Kyuhyun's voice

まひするいたさ

ライブビューイングのキュヒョンやEXO覚書(^o^)

2013-10-28 | Weblog




はいはい行ってまいりましたよライブビューイング
ちょっと楽しすぎて、まだ興奮中(笑)
楽しめることがあるって素晴らしいわ
ちょこっとランダムに覚書しておきます。

まずはライブビューイングっていうものに初参加。
家から一番近くのシネコンの500人収容のこじんまりした映画館。
ほぼ女性。
少女時代ファンらしい男性2人づれもちらほら。

結果からいうと、たぶんこれ来年もやってくれるんなら、絶対ライブビューイングで見ます(笑)
ドームへは行かない。
申し込まないな(笑)。←ワタシの感想ですからご容赦ください。
それくらいラクで楽しかったから

まず、公演が開始される少し前にスクリーンに会場が映るんですが、正面スタンドの10列目くらいで待ってる感じの目線になって、映画館も真っ暗だからまさにそこにいる感じでリアル。
始まるぞぉーというあのコンサート前のわくわく感から一緒に体感できます
あとはコンサート会場にいてモニター画面を見ている感じと同じで進むんだけど、モニターが超近いわけなので見やすいのは当たり前。
a-nationのときなんて、モニターすら遠かったからなぁ
いろんなメンバのお顔が大アップになるたびに、最初は映画館でおとなしかった観客も、だんだんワイワイ、キャーキャー。
みんなペンライト振って雰囲気も楽しかった。
コンサート終了も最後までそのままステージは映しておいてくれるから、ドームのお客さんが帰り始めるタイミングでこちらも席を立ち始めるという感じ。なんか、映像配信の技術もすごいことになってきてたんだねぇ。

それに、ワタシが行ったところは大半の方が着席して見ていたので、とにかくラク。
女性ユニットの出番ではみなさんトイレへ行ったり(コラ)、いろいろと持ち込んだおやつを食べたり・・・。
だって、4時間半ですよ・・・
ゆったりと座り心地の良い椅子でお菓子食べながらカワイコちゃんを大画面で見まくれるなんて・・・至福。
ビールを持って入るのを忘れたのは大失敗だな
まぁ、ドームでも申し込まないことには間近な良席も当たりませんが、ラクさからいったらもうライブビューイングで充分でしたわ
東方神起のチャンミンやあと誰だっけ?
「全国の映画館のみなさーーん・・・」みたいにカメラに向かって問いかけてくれたりもするから、めっちゃこっちでみんなで返事してましたよ(爆)。

で、コンサートの中身について。
キュヒョナはもうもれなくカワイイ
ずいぶん事務所サマに推していただいているのか、出番も多いし大活躍だね
もう、キュヒョンに関してはゆるぎなく溺愛なので、見てニヤニヤしているのみのワタシの気持ち悪さよ

何をしてもカワイイ上に、チャンミンとのユニットでこんなことするから、もう・・。

ギャーーー。
もう、テンションはいきなりマックスですわ
※曲はゆずの「いちご」です。

まじめなハナシ、キュヒョナは期待を裏切りませんねー。
お仕事スイッチONの時は、疲れていても、しんどいときもあるだろうけど、とにかく全力で頑張ってしっかりと自分に課せられたお仕事をこなしてくれます。
ちゃんと自分も楽しんでいるようにすら見せてくれます
なので、空港とかでは愛想悪かったり、死人のようでもいいよ(爆)。
ワタシはかしこいキュヒョナが大好きだ



それぞれのグループでちょこっとずつ交互に出てくるんですが(東方神起、SJ、少女時代、SHINee、EXO、BOAさん他)、それ以外にグループを越えた歌うまユニットやダンスうまユニットの出番もあるから、なかなか楽しい。
しかも、ワタシとムスメは
東方神起(ワタシ・・チャンミン、ムスメ・・ユノ)
SJ(ワタシ・・キュヒョン、ムスメ・・全員を観察・・・笑、ファンではなくあくまでもおもしろ観察)
SHINee(ワタシ・・テミン、ムスメ、キー推しの全員)
EXO(ワタシ・・スホ、カイ、タオ、チャニョル、ムスメ・・チャニョル、カイ、タオ)
と、推しメンが多すぎて忙しいのだ。
なので、とてもお得な4時間半なのだ

だって、お隣に座っていたワタシと年齢が同じくらいの女性二人組は、東方さんのファンなんだけど
「なかなか出てこないね」
「これだけかなぁ」
と、ちょっと残念そうだった(笑)。
ですよね
でも、帰る前の小耳にはさんだ感想は、
「EXOってきれいな子そろえてるねぇー。」でした(爆)。

東方神起
まばたきできないカッコよさはいつもながら
K-POP見たことない方に、「どこがいいの?」「何がすごいの?」って聞かれたとすれば「東方神起を見て」と言えば間違いないでしょうね。もう、とにかくため息しかでませんわ。素晴らしいです。

SJ
まぁ、キュヒョンしか見てないからなぁ・・・(爆)
ムスメの感想は「カンイン・・・無駄にオトコ前やな」ムダ言うな。
「ソンミン・・・ってこんなに大きかったんや」幅がね・・・
ソリソリに合わせて、ワタシ達はソンミンが映ると「ポチャポチャポチャ・・」と歌っておきました。
かわいいやんかっ、大好きソンミン

ソンミン「ねぇ、キュヒョナ、食べすぎじゃない?」
カンイン「おれたちが常にダイエットしてること知っててこれだよ。」
キュ「モギュモギュ・・・モギュモギュ」

SHINee
ワタシはもうテミンがスタイリッシュ過ぎて、ステキだぁーーー。
赤い革ジャンにファーを肩にかけて・・・。
黒髪に黒いパンツ。
中性的な魅力満載。
テミナと言えばダンスなんだけど、歌もうまくなってきてるねぇー。
ムスメは「キーーーー」ずっと叫んでおりました。
悲鳴ではありません。keyくんのファンだからです(笑)
オニュがやっぱり体調悪そうだったけど頑張ってました。
忙しすぎるからねぇ。
(あ、shaikoちゃん、心配通りオニュは円形ステージせりあがるとき落ちてたよ。まだ20cmくらいあがったくらいだったと思う。大丈夫だったけどね

EXO
2人で絶叫(笑)。
なにせ、今回の目的はEXOでございますからね。
日本で単独コンサートをまだしてもらえない彼らを見られるのはこのコンサートだけ
思ってたとおりのダンスの素晴らしさ。
人数多いからオキニを目で追うのも大変だけど、動体視力を活かして必死です。
映画館でも、EXOファン多くて、各自のオキニがアップで抜かれるたびに絶叫が・・・(笑)。
EXOだったら、まだ日本でも城ホールくらいから始めるかなぁと思うけど、韓国や中国でも異常なほどの人気だからチケット取れないだろうなぁ。見たいよぉー。



と、そんな感じでしたっ

さぁ、次は来月のドームでのSJのコンサートまでいろいろがんばるかぁ
キュヒョナたちは、Supershow5のロンドンが次の海外かな?
忙しいだろうけど、頑張ってね~

長くなりました。
アンニョン




<今日のワタシのキュヒョン>
じーーー・・・・・っ。
好きだ好きだと言いながら・・・・。
ポクのかわいいイチゴの写真よりEXOの写真があんなに大きい・・・。
もっと太ってやる!
髪の毛なんて伸ばすもんかっ!




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

明日は遠くからキュヒョンとテミナとスホと大騒ぎ(^o^)(笑)

2013-10-26 | Weblog



どうなることかと思っていた台風ですが、まずまず直撃は避けられた・・・と言っていいですかね?
みなさんのところは大丈夫でしたか?
台風っていうより、前線と一緒になった雨のひどさが今回も・・・

前日日本入りのSMエンターテイメント所属の皆様方、無事に飛行機で来日できたようで、今日・明日東京ドームでの公演が決行。
明日はライブビューイングへ行ってきます。ひゃっほーい。

キョヒョナ達は北京→韓国→フィリピン→日本への移動のようですね。
もう、本人たちどこで何やってるかわからなくなってませんかね?(笑)
ご苦労様です

明日のライブビューイングの映画館でもグッズは売られるようなんだけど、行ったときにあるかどうかわからないから、今日のお昼の1時を待って、サイトへ行ったけどサーバーダウン?まったくつながらなくて、2時前に開けたときには大半売り切れ
shaikoちゃんSHINeeのお弁当箱は無理かも・・・ごめんしてね

東京ドームも規制は厳しいと思うんだけど、さっそくちらほら今日の画像が流失していました(笑)。
まぁ、明日のお楽しみということで。

わたくしごとで言えば、なんかここんとこ、自分にはどうも何をやってもうまく行かない時みたいで、まだまだため息をつくことばかり。
なんとかやり過ごしておりますが、本当に心のオアシスはキュヒョナたちカワイコちゃんだけ・・・・えうえう
がんばらなくっちゃ。

そうよ。
妄想で乗り切らなくっちゃね。
また、ライブビューイングの様子など月曜日には書きに来たいな




<今日のワタシのキュヒョン>
もう・・・・遅いなぁ。
待ちくたびれちゃったよぅ。
pitaしゃん、何してるんだろぅ。
早く来ないと、もうネムネムだよ・・・・・



妄想かきたてる素敵な画像を公式に発表ありがとう。
スタッフさん、ナイスです
コメント (4)

菊花賞やらソンミナやらちょっとキュヒョンとか・・(^o^)

2013-10-21 | Weblog



臨時の休みが入ったことで、結局5日間も休みだった(-_-)
計画的に使えば、ちょっとした休暇だったのに・・・、普通に過ごしてしもたわ(笑)。

昨日は一日菊花賞で遊ぶつもりだったので、前日に家事をせっせと済ませて朝からGO!
雨だったからちょっとお客さん少なかったなぁ。
でも、レースの始まる時間には雨もやんで、前の方で観戦
レースは前評判どおりエピファネイアが圧勝。

ワタシはイケメン

松田大作ジョッキーの騎乗バンデを応援しましたが、3着
結局一日のうち、7レースほど買いましたが、3勝4敗・・ちょっと負けで終わった・・・。
当たれば嬉しいけど、負けても遊び代としては小さいのでOK(笑)。
で、大きなレースのときって、被災地の支援のためのチャリティー募金がいつもあるんですね。
ワタシは普段ボランティアとかしてないので、こういうときに参加(笑)。
(※あ、この夏は日テレの募金チャリTシャツ、大野くんと草間さんのコラボTシャツ4枚買ってチャリティー参加しました
1000円の募金をすると、競走馬がレースでつけたゼッケン(上のお写真でもつけていますね、紺色の)がもらえます。
今まで普通のレースの白いゼッケンを何枚かもらったのですが、今回は開けてみるとレベルの高いレースのエンジ色のゼッケンでサイン入りが当たった

中堅実力派の

川田将雅騎手のサインです
調べてみたら

この時のだぁー。ディープインパクトのコドモですね。嬉しいな。
武さんのサイン入りとかだと、テンションもマックスだろうけど、またのチャンスに。
でも、ワタシもムスメもずいぶん前に書いたけど、お気に入りは

ヒッシーこと菱田君まだ10代だけど活躍中。
見る機会があったら応援してあげてね~


と、競馬のハナシはここまで(笑)
SMT北京も無事終了のようで・・・と。

うっひゃー
ソンミニョン髪型かわいー。
ちょっとメイクもしてるよねー。
髪型いろいろと変えてきて、いいよねー。

えーっと、ウチの子は・・・っと。








ジャ・・・ジャーーーンッ
はい、安定のスタイル・・・(爆)
ワタシが出会ってからビタ一文変わらない髪型・・。
いいけどね(笑)。

そして、


盆と正月とチャンミナとテミナ
韓国ナムジャ得意の激しいスキンシップゥ(笑)
ステキコラボ万歳


キュヒョナ、もしやおぬし太ったな

ま、いいかっ・・・・

それではまたー。




<今日のワタシのヒチョル>
結局この間美容院へ行って、伸ばす予定は変更。
ほぼ、ヒチョルさんと同じ髪型に。
で、ヒチョルさんのように横を思い切って短くして!って言ってるのに美容師さんに
「いやー、pitaさん、もみあげは残させてくださいっ!」
って泣きつかれた(笑)。チッ。



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

週末のあれこれと「イワシとオタク」 (^o^)

2013-10-19 | Weblog



素敵な週末をお過ごし?
ワタシはまずまず・・・・

前回のブログに書いたように、昨日もお休みだったのだ。
聞いてみるとshaikoちゃんは仕事だと思っていたら違ったので、またランチの約束をした
ワタシはちょっとショッピングもしたかったので、ゆっくりしようと思っていたのに・・。
オットがパスポートが切れてることに気付いたとか(パボめ)で、急きょ仕事を休んで申請に行くと。
しばらく海外出張が無かったので油断してたんだな。
11月、12月に入るかもしれないと慌ててやがる
しかたなく、ワタシは今日は仕事が休みで友だちとランチで出ることを言わないとね。
結局梅田まで一緒に出て、帰りも待ち合わせるとか言うから、ウザい・・・。

ここだけを読んだみなさんは、特に何がウザいのかと思われるでしょうが・・。

いろいろと何かとウザいのであーる。

shaikoちゃん、なんか落ち着かなくてごめんよ

さ、現実逃避だ。
キュヒョナやー

マンマ・ミーア
マンマ・ミーアが放送時間帯変更のため、MCをしている番組がバッティングするそうで、降板ということ残念だ。
ラジオスターのMCの方が前からだからしかたないのかもしれないけど、マダムから愛されるキャラで良かったのになぁ。
ワタシが先週に見た、何週か遅れの回でも、クイズに答える側に回ったキュヒョンがユニット内で負けたくないものとしてボーカルを挙げていて、今のボーカルラインは「リョウクとソンミン」と答えていたような。イェソンさんは入隊してるから、現在のボーカルラインはやはりソンミンが入るのかと改めて認識。
この回はキュヒョナのママが出演だったので、ママからお店のサンドイッチの差し入れがあり、いきなり番組中にそれをキュヒョナが新幹線の売り子さんのように箱に入ったものを配りだしたのもおかしかった
あと、親の側に質問した中でキュヒョナのママが東京ドームの公演(昨年のスパショかな?)を見に来た時の感動を「もう・・・それは、それは・・・」と言葉にならない素晴らしさってことを言ってくれていて、一緒に出演していた2NE1の女の子のママも同じように東京ドーム公演を挙げてくれていて、やっぱり規模や施設の整備とか日本は整然として良いんだろうな。もちろんお客さんのマナーもいいからねー
なんか日韓って政治的には微妙だから、テレビ番組で普通に日本の良いこととか言ってくれてると、ちょっと安心したりもする(笑)。
ちょっとしたキュヒョナの日常も垣間見られるし、リクエストされたら、すぐに歌も歌ってくれるし、番組もおもしろかったのに残念

スタイリング再び(笑)
この間これはないわーと言った服装

これは、ミッキーには罪はなくって(ミッキー好きだし)、上のデニムの柄とかが、いかがなものか?って思ったんですよね。
で、テレビ局の番組付きのスタイリストかと思ったんですが・・・・。


どうやら、SJに直接ついてるってことですよね。
あーあ。
EXO世代までよねー。これ着てかわいいのって・・・(爆)
ミッキーを使っても、もうちょっと・・・なんとかさぁ・・・。ぶつぶつ。

SS5とソンミン
今日は朝から誰もいないので、結構な音量でフジテレビNEXTのSS5を見る
noburinが送ってくれたのだけど、おまけにソンミンのメモ帳も入っていた
あ、もうファンとして認定されているのね
かわいい、メモ帳ありがとうね。
いよいよ一カ月後には並んで京セラドームだっ
で、ネタばれなので、内容については書きませんが、気になったこと
sexy,flee&singleでキュヒョナの見せ場「キデヘドチョア、レツゴー!」のところ、大好きでノリノリで同じポーズしてしまうんですが(笑)、あれ?キュヒョナの後ろでもう一人「レツゴー!」してる人がっ。

ソンミニョン?(笑)
最初っからこれそういう振付だっけか?
いつもキュヒョナしか見てないから気付いてなかったのか。
それともいつからか、ヒョンの振り付け自由参加か?(笑)。
大阪でもやってくれるかな?

ハングルのお勉強、その後
やってますよー。
ボチボチですけどねぇ。
まとまった時間が夏もとれなかったし
NHKのハングル語講座はそのまま見てます。
もう今年はテキスト買ってないので、去年のノートにあらたな例文などあがれば書き込んだりして。
んで、前に空き時間に見るために「1時間でハングルが読めるようになる本」っていうのと「1日でハングルが書けるようになる本」っていうのを買っておいたので、これは2冊とも薄いので全部目を通して一応ノートに書いたりして終了。
次になにか新しいテキスト買おうかなぁと検討中。
本当に慣れだから、文法は難しいけど、まだまだ続けますよ~。
どこかのタイミングでやっぱり習いに行くべきだろうなぁとは思ってるんだけどね

さて、明日はムスメと競馬場へ菊花賞を見に行ってきます。
お天気があいにく・・・になりそう。
ムスメはついに乗馬もデビューしちゃったし、ああワタシもウマに乗りたい・・。


キュヒョナたちはSMTで北京入りですね。
無事に来週は日本へいらっさい
東京のSMTは遠征するお友達もなく、ワタシも大阪のSS5があるだろうしってパスしていたのですが、家のすぐ近所の映画館でライブビューイングするってんで、EXOが近所で見られるんなら(笑)・・って申し込んでおきました。
EXO目当てで、その上好きなユニットいっぱい見られるとか・・おいしい上映会だわ

「今、おまけあつかいしましたね?グーでお尻をぶちますよ」
「言ってるだけよー。キュヒョナを見に行くんだからね~。
スホくんなんて見ないよ。カイくんとか、タオくんとか、チャニョルとか、見ないよ~。」



では、みなさんハッピーサンデーをお過ごしください




<今日のワタシのキュヒョンとウニョク氏>
さぁ、いよいよM-1グランプリ決戦の最後のひと組は、韓国からやってきたお笑いユニット!
たどたどしい日本語と、ダンスを駆使したニュースタイルのコント、2人の出会いで何かが起きるっ!
混ぜたら危険!
はりきってまいりましょー。
「イワシとオタク」


って、そんな感じだな。


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

認められなくってもキュヒョン(笑)

2013-10-17 | Weblog




こんなにも気候のことや自然災害のことばかり話題にすることは本当に今までなかったですよね。
年々ひどくなってきますよ。
今日はもう寒いです。
みなさん、何を着て外へ出てます?

今日、明日はお仕事が臨時のお休み

昼から用事が入っているので、今のうちに~
時間ってすごいね。
辛いことや嫌なことでも時間が経つと薄れていくわ。
辛い時でもお腹がすくって、不思議だねー(笑)
さ、さっ。楽しいことをGO


SPAO秋物

ぐふふふ。素敵だ
キモカワダンスのカジュアルも良かったけど、やっぱりスーツいいなぁ。
やればできる子やもんね
動画もあがってましたが、ネクタイゆるめてたりで格好良かった

スタイリング
ラジオスター収録

きっと・・・・。
スタイリストさんキュヒョナのこと嫌いなんだよ。
きっとそうだ。
でないとこのカッコ・・・・・・(泣)。
どんなに高価な、デザイナーものだとしても、アタクシは認めなくってよ(爆)

トニモリサイン会
ソウルではサイン会があったそうで、小さな店舗だったようで大騒ぎですよね(笑)。
あれ?お写真どっかに・・・・。
まぁ、いいや(笑)。
サインもらえた人、大接近だねぇー。
いいねー

コナビーンズでアルバイト
で、サイン会のあと、コナビーンズ・カフェにて一時間ほどアルバイトしたキュヒョンくん
一年間コナビに通ったとしてもキュヒョナが来るのは一回だとして合える確率は365分の1(笑)。
これは多いのか少ないのか?
ちなみにワタシも雪の降る中、今年の元旦に行ったけどね・・・来るかっ!(怒)

ちゃんと制服着てレジ打ちするキュヒョナ。


ママに時給もらったかな?(笑)
それにしてもこのときも居合わせた人にとっては近いよねぇー。
はぁーうらやましー。
ワタシの今後の目標としてはせめてKRYコンのときよりは近くで見たり、もちろん握手であるとか声をかけるとかを目標として生きてる(?)んだけど、noburinのようにハイタッチ会とかで愛するカレシに直接タッチしたり、声をかけたりした後って、人生の目標はどうなるんだろ?キャハハ。それだけが、人生じゃないですか?失礼しました(笑)

認めてもらえないキュヒョン
ワタシは毎日だいたい寝る前くらいの時間にキュヒョンの画像を、写真であったり、PC画像であったり、スマホの画像であったり、眺めてから寝ます・・(病?)
横からムスメが覗きこんで笑いながら言う。



「・・・・おもしろい顔やんな。ププププ。ほんまおもしろい顔。」
いやー、おキーとかオニュの顔好きなアナタに言われたくはないですけどねぇ
「ヒーッヒッヒッヒッ・・・なんで、ママはキュヒョンのこと好きなん?」
いやー、もう1年半経ちましたけど認めてもらえんかのぉ。
「違うやろぉ。ママはスホやろぉ!」

まぁね。
あなたも長年ワタシの嗜好を見てきているわけですからね。

スホよね。

スホだわね。

うーん。スホなのか?

違うわいっ!!

キュヒョンがいいのっ!!
キュ・ヒョ・ン!!

オンマー、呼んだ?

ぐはぁー。
確かに・・・
なんか、変・・・・(笑)
だけど、かわいく見えるんだもん・・・・。
ワタシのカレシ、認めてくれんかんのぉ。



はい、今日はここまで~。
アンニョン~。
次回はハングル語の勉強、その後などー





<今日のワタシのキュヒョン>
この長い長い下り坂を~・・っと。
とっ・・・・とっ・・・・それっ!
見た?オンマ~!見た~?


・・・・・・危ないからさ・・・・・。




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

今週のあれこれ。相変わらずキュヒョナやらソンミナやら(^o^)

2013-10-12 | Weblog




ふわー。週末だぁ。
連休だけど、今週は特に予定なく、家事にいそしみます。

平日は仕事から帰ってもバタバタなので、最近はスマホで足りることも多く、PCを立ち上げない日も出てきてしまいます。
いろいろあってのテンションも相変わらずのまま
それでもお友達以外で、毎日覗いてくださってる方いらっしゃるようで、カムサハムニダ

さ、楽しいこと考えて行こう

まずは、金曜日の午後のデートはshaikoちゃんと。
来週から金曜日仕事って言ってたっけな?
ワタシに許しも得ずに仕事とな?
許さん
ワタシは誰と遊べばいいのさ・・・・
えうえう

で、昨日はオサレなカフェで、他も空いてるのに指定して壁際に並んで座り(笑)・・・
shaikoちゃんが水曜日のリリイベでSHINeeがどんなにかわいかったかを語り。
ワタシはSPAOのキュヒョンのキモカワダンスがどれだけかわいいかを見せて語り。
スマホにイヤフォンをつけ、ひとつずつ耳にさして(キモイ)某tubeでSHINeeの新曲の「Everybody」のMVを一緒に見て・・・。
あとは、最近二人のブームはキュミン(キュヒョン・ソンミン)なので、

これ、shaikoちゃんの好きなお写真だが、shaikoちゃんはこのかわいい2人をガバッとまとめてバッグハグしたいそうなのでワタシはできたらこの二人にバッグハグされたい・・・・・などと、妄想でどれだけ時間が過ごせるかっちゅう・・・。
あとは、ここにははばかられる妄想バナシに終始し・・・・バカだ
癒された

で、今日は洗濯機が回っている間、KBSworldを流していたのだが、「うぬっ?」とイケメンセンサー発動。
ZE:Aというユニット。
存在は知っていたが動いているのを見るのは初めて。
歌うまいねー。
で、一人ワタシのセンサーにひっかかったのは、この子。
検索しちゃった
ドンジュンくんで合ってるかな?

かわいー
SMファミリー以外は本当に少ししかユニット知らないので、新しくチェックできて嬉しいです
覚えておこう。

ちょっといろいろと楽しくなってきた(笑)。
ここで「おいしそう」について考えてみる(バカさ満開)。
キュヒョナに関しては溺愛なので、おいしそう度合いが小さくても良し。
むしろそんなキュヒョナが好きなんだな。
でも、おいしそうな子を見るのは楽しい(笑)。
ワタシは肌の露出が激しいとか、肉体美=セクシー、ではないタイプなので、直接的な感じよりもなんとなく、表情やしぐさに「せくしー」だな・・・「おいしそう」と見えてしまうヒトです・・・。

あった・・。
この画像を今、探すのに30分くらいかかった・・・・(フォルダがどれかわからんかった)。
ソンミニョンは「天然記念物」として保護しないとね~
わっはっは。
今日はまだ飲んでないのに、楽しいぞ
キュヒョナは、最近のお写真はさわやかだったり、イケメンだったり、へっぽこだったりだな(爆)。
ワタシにとってはこれが「かわいせくしー」だわ。
イタズラ考えてるよーな。
運動会っていう(笑)。
ゼッケンつけてっていう(笑)。

いくつの時やねんっていう(笑)。

ってワタシは何のハナシで一人でこんなに盛り上がっているのか・・・・
最後までバカ話におつきあいくださったかたありがとうございます。
良い週末を




<今日のワタシのキュヒョン>
な、スホっ。
ポクたちはさわやか路線で行こうなっ!
無理は禁物だじぇっ!
あい、キュヒョニヒョン。

そうそう。2人ともカワイイよ。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (5)

キュヒョナとお仲間がやってきた!(^O^)

2013-10-09 | Weblog




テンションがあがらないまま、灼熱の(笑)大阪で仕事をしておりますが、家に帰ると、noburinからお届けもの。
韓国へ妹さんと行かれてたので、トニモリあれば、覗いて来てー。
何かあればお願い!と頼んでおきました。
ポスターゲットしてきてくれました(・∀・)
印刷のサイン入りだ!


ありがとうー。

どこに貼ろうかな~。

で、そんなnoburinはINFINITEのファンということで、かなりイイ仕事してきてます(爆)
興味のある方は、このブログの下方、ブックマークから「今から?」へどうぞ。韓国旅行記も楽しめます。

少しテンションあげて、明日は仕事だぁー。
コメント (2)

癒しのもとはキュヒョンくん (^o^)

2013-10-07 | Weblog



昨日はなんだか身体がダルくて、なんでこんなに暑いのかと。
先週から鼻風邪っぽくて、のども痛かったから、ついに熱が出たかと・・・。
測れば平熱。

っつーか、ニュース見たらば大阪33度くらいでした
自分だけが暑いのかと我慢していたけど、クーラーいれるわっ

ほんと、10月だよ。もうヤダ。

んで、凱旋門賞では期待の日本馬が惜しくも2着、4着だったし残念。


ちょっと最近プライベートでいらつくことがありましてぇー・・・。

常々仕事をする上でワタシが信条としていることは、どんなときも気持ちをニュートラルにしておくこと。
人様にモノゴトを教えるという仕事をしているので、その時の自分の体調や、気持ちは押さえて、常に同じ状態から開始できるようにするっていうのを守るようにしているのだけれど。

ちょっとそれが無理かなっていう。


キュヒョナ~。
ママにパワーをっ



ふーっ。

今日は家事のあと、この1年間に集めた画像をしげしげと眺めたり、曲を聴いたり、グッズを片づけたりして、なんとか癒されました。

キュヒョナを知って1年ともうじき半年とかかな?
ああ、ずいぶん大きな存在になってしまたものです。
キュヒョナ依存症?
大丈夫だろうか??


ハナシは変わりまして。

またもうじき美容院へ行く予定なんだけど、2か月前から少し微妙にカットする量を変えて、少し伸ばそうかな?と美容師さんと計画していたんだけど。


ヒチョルさんを見て、やっぱまた切ろうか~・・・と(笑)
なんとなくね。なんとなく。


えーっと先週は仕事以外だと、また金曜の午後にshaikoちゃんとお茶したな。
嘘ついた。
お茶じゃなくってビールだったな
shaikoちゃんは今週また当たったリリイベへ行ってナマSHINeeだよね
いいね
昨日はリアルタイムでSHINeeのショーケースが見られるということでyoutubeで見てましたが、司会にEXOのベッキョンとスホちゃんが出てました。
やっぱりスホちゃんカワイイ

えーっとそれからSPAOさんのCMはどんどんと秋バージョンですが、
キュヒョナは今回もキモカワダンスのバージョンが。



むふふ。かわいい。

それから、最近他のサイトさんでも
「キュヒョナ最近太った?」とかいうの良く見ますが、

胸の成長・・・・。女子かっ・・・。
パツンパツンやん。
シャツがちょっと小さいよね(笑)。
そういえばライブの写真見ても、インナーに来てる黒いシャツがパツパツや・・と思ったことがあるので、やっぱりちょっと太ってきましたか?(笑)


さ、とりとめもないこと書いてたら、少しは気分も晴れて来ました。
今週も明日から仕事、ガンバロー。
みなさんも台風が来るとか言ってるので該当地域の方はお気をつけて。
家事に仕事にがんばりましょうねー。
アンニョン



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマはこれくらいの髪の長さが好きですか?
じゃあ、オンマも伸ばして少しは女らしく・・・・。

ほっといて


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

ファンミ一人旅~覚書その2~

2013-10-02 | Weblog




本当にもう10月なんてね。
ようやく朝晩は涼しくなったとはいえ、それでもこちらはお昼は30度近くあるので、まだまだ夏のスーツですよ

そして、日に日に記憶が薄れて行く

もう、順不同であります。
旅日記、思い出せるままに。

ファンミ、ヒチョルの歌
ヒチョルさん登場後、ところどころナマ歌が聞けたのですが、「歌ウマメンバー」?のほうですよね(笑)
この間書いたように、ワタシがSJのヒチョルさん認識時は兵役中で映像では口パクが多く、口パクどころか、流れてくる音声無視っていうか、合ってないっていうか・・・自由・・・(笑)
なので、今回のを見て、まじめに歌ったらウマいんだろうなぁと。
Operaを一部アカペラで歌ってくれたけど、ウマかった。
SS5大阪ではヒチョルはどういう参加のしかたなのかな?もう始まってるツアーだから、全部参加とか、グッズとかは無理かもしれないけど、出てくれると楽しみが増えるなぁ。


ファンミ、歌パート
そういえば、イトゥク、イェソンと二人のヒョンがいない分、みんなパートを分担して歌っているんですねぇ。
a-nationではなんか興奮してたから、そこまで気がまわらなかったけど、今回はじっくり見ていて、そういうところも実感。
キュヒョンとリョウクはもちろん兄さんの部分をわけて、たくさんのパートをこなしているし、ソンミンとカンインが結構歌ってるなぁと。2人とも声がいいねぇ


ファンミ、キュヒョナの中敷きと日本語
ファンミでチーム対抗障害物競争のとき、縄跳びしながら走ってたキュヒョナは派手にひっくり返って、その原因は「いいとこ見せようと思って中敷きいれてたからだっ!」と靴から中敷きを出して見せた(笑)んだけど・・・・
あなた、背は高い方だから1cmやそこらごまかさなくっても・・・(笑)。
でも、中敷き見せながら「へへへ」と笑ってる姿に、笑いに対する貪欲さを感じたわ~
中敷きはこういう時のための仕込み?
バラエティのMC体質になってるよね。
盛んに「バイガエシシテヤルッ!」「ジューバイガエシダッ!」も乱用。
今回もいっぱい日本語使ってくれてかわいかったけど。
自分のせいでチームが負けた時に、しょんぼりした口調で、
「ポクガ・・・ゴメンナサイ」がなんかとってもかわいかった←何しても何言ってもかわいいと思っている

レシート
グッズをいくらか以上買ったら、サイン印字入りレシートが出てくるんだけど、ワタシはシウォン(笑)。
うーん。
いつかシウォナファンの方と出会ったら差し上げよう(笑)。
ファンミでのシウォナはなかなかやることがかわいかった。
ちょっと痩せてたのでは?ドラマもあるからハードスケジュールなのよね、きっと。

おいしそうなソンミン(笑)
ワタシはキュヒョナ個人のファン度が高いので、楽曲を踊り歌う様子からいくと、SHINeeや多くてもダンスにまとまりのあるEXOに軍配をあげたくなるけど、やっぱりファンミーティングとか行くと、なかなかSJもいいなぁ・・・・と思えてしまう
今回肉眼でもばっちり見られるけど、出ずっぱりのキュヒョナを一瞬たりとも見逃すもんかと、双眼鏡も併用しながら舐めまわすようにキュヒョナを見てました(爆)
でも、ちょっと見えないポジションに回ったりすると、その時にはすかさずソンミン、カンイン、ヒチョルをチェック。なので、今回それ以外のメンバーはほとんど目に入ってない・・・・多すぎるよ(笑)。忙しすぎる。

ソンミンはいろいろとおいしそうすぎる(笑)。
デザートは別腹だもんねぇ
ワタシの脳内を詳しく書くのははばかられるわ。
ナマソンミン恐るべし。
かわいかったり、ちょっとワルイ顔したり・・・
やっぱりあんまり見ないようにしようっと(笑)。

おっと、とりあえず今日もそろそろお仕事の準備
アンニョン



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、また「おいしそう」「おいしそう」って。
ポクには意味がわかりません。
おなかすいてますか?
ほら、またポクの食べかけのボンリッチあげますよ。

うーん、そういうことではないよ、キュヒョナや。
キュヒョナももうちょっとおいしそうになってみようか?
ソンミニョンを見習ってごらん。


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

10月突入~(^o^)

2013-10-01 | Weblog



覚書の続きは明日の午前中になりそう。
とりあえず10月用のTOPに変えよう・・・・・。



<今日のワタシのSuperJunior>
これが、ファンクラブに公式に発表された写真なんですが、前回ワタシが衣装が良かったと書いていたものです。
ま、キュヒョナはさておき(笑)。
左から2人目の黒のシルクっぽいシャツのカンイン。グレーのソンミン。良く似合ってる。
ヒチョルは足元が見えなくって残念。不思議の国のアリスみたいなベルトのついたオペラパンプスみたいなのを履いてたのですよ。かわいかった。
ゴージャスな衣装じゃなくっても、こういうトーンの統一っていいですね。
コドモっぽすぎず、ラフな感じで。
キュヒョナはさておき(笑)。
キュヒョナにはニットはおらせるの好きだよね~。ま、いいけどね(笑)。
ジーンズも私物ですか?しわしわやけど~。ま、いいけどね(笑)。

とりあえず、キュヒョナとヒチョルが真ん中でカワイイ
嬉しいお写真だわ

お仕事行ってきます
コメント