Kyuhyun's voice

まひするいたさ

ゲームのキュヒョナに怒られる(笑)

2018-11-28 | Weblog
コソッとお久しぶりです。

元気にはやっております。
みなさんはいかがお過ごし?

とにかく仕事が相変わらずの忙しさで、後期の方が前期よりも授業数が増えているという異例の今年度
ちーともヒマにはなりません

その隙間を縫って、お友達や家族との用事をいれているのですが、一日なんの予定もなくゆっくりと・・・という日は皆無ですねぇ。
キュヒョナのことも特筆すべきこともなく(笑)
ひっそりと内輪で愚痴を言ってる程度で過ごしております。

そして、そんな中。
それでも通勤時やお風呂タイムなど、将棋ソフトかスタポさんでは毎日遊んでいるのですけれど。
ゲームの中のキュヒョンさんは良い子でかわいいので(←おいっ)かわいがっているつもりなんですけどね。
3バカトリオ(ピタギュ・みーぎゅ・ノンコギュ)はしっかり課金体制だもんね・・・(笑)



今日、先ほどゲームを開いたら、聞いたこともないセリフを次々と投げつけられます。
アバターをタップするとセリフが出るんですが。

「みいな、君が僕にあまり興味なさそうだから・・・」
「みいな、変わったよ・・・僕に会いに来ない。」
「最近、僕のこと放置してるよね。」
「みいな、どうして最近僕を見に来ないの?」
「みいな、君に僕にもっと興味を持って欲しいよ・・・」
「君が僕にそんな態度したらダメでしょ!」

え?

何、これ(爆)

こわいこわいこわい(笑)

んー、っと考えて。
ゲーム毎日開いていたけど、サクサクと行動させてるだけで、キュヒョナのアバターをあんまりタッチしてなかったような気はする(笑)
やだ。
ゲームの中での行動にまで気持ちが反映してたのかしら。すまん

それにしても一瞬、え?ゲームの運営に誰かワタシの知り合いが潜り込んでる?と、驚きましたとさ

それではまた今度





ひさびさの<今日のワタシのキュヒョン>
懐かしいタキシーギュ★



コメント