Kyuhyun's voice

まひするいたさ

おやすみキュヒョナ1130

2017-11-30 | Weblog
こんばんはー。
おやすみを言うにはちょっと早いけど(笑)

nonkoさんと山田姉さんも合わせてにわかボゴマーのpitaです、こんばんは(笑)。
ほんっとかわいいいよね(笑)


あっ!

ポクを「じゃないほう」って空港の警備員に言わしめたあのオトコだっ!

ごめんよ、キュヒョナwww
かわいいものはかわいいのでな・・・。

以前見た「君を覚えてる」も良かったなぁ・・・。



どうぜポクはカスガですよ・・・。

うっほっほ

なんだかわからないけど、KRYのが入っているっていうアルバムってもう出てるのね
慌てて頼んだけど、お手紙2分の1の確率はいかにwww
お楽しみ~。


さて、ゲームのハナシですが、やっておられるかたもいらっしゃると思いますが、毎日せっせとツリーにあげてますか?

チラッと見てみたらツリーの成長具合は
1位 チャンミンさん
2位 ユノさん
3位 テミンさん
4位 キュヒョンさん~~~~
全体で4位と大健闘ですよ~。
がんばりましょーーー。



ではではまた~




<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)

おはようキュヒョナ1128

2017-11-28 | Weblog
おはようでーす

さぁ、持ち越してた見た目年齢のおハナシの続き。
でも、いっつも時間なくて伸び伸びにしたハナシほど、書いてみたら「アレっ?」とさほど面白くないのはいつものとおりなので先に謝っておく(笑)

この間のハナシではジャニーズ年齢と比較して韓国のアイドルを見てしまうとなぜかすごくギャップがあるというハナシ。
コメントでも同じように感じてる方、多かったようで。
ジャニーズのアイドルさんはすごく若い頃から仕事するヒトが多いし(韓国もそうかな…)、その頃は「かわいさ」を全面的に出してる場合が多いのかなぁ?その印象のまま、こっちも同じように歳をとっていくからなのかな?www
で、ワタシが年齢を比べてみて改めて「へぇー」っと思ったことというのは…。
キュヒョナと同じ「学年」というとテゴシくんやカトウのシゲちゃんだと思うんだけど、まぁ「あ、ふーん・・なるほど」って感じなんですが、88年生まれというと意外と少なくてキスマイのミヤタくん・・・(お顔わからない方は検索してねww)。
「へええええええええ」
その昔ww熱心にジャニーズを見ていた時期のあるワタシは、今のHeySayとかキスマイのメンバーはすっごい子供の頃に見ていたような気がするので、あのミヤタくんが、キュヒョンと一緒と思うと・・・涙。
キスマイがデビューしてミヤタくんとかニカチャ(笑)を見つけたときは「あの子たちも大きくなって・・・(爆)」←親戚か?!ww
もしも横浜アリーナでミヤタくんがソロコンサートするようになったとか聞いたり想像したら、いやー、やっぱりすごいことだと思うのですよ。
それを言えばミヤタくんじゃなくってもテゴシくんでもだわ。
いやー、キュヒョナよくがんばったよ、ほんと。
なんかキュヒョンならそれくらいできて当たり前くらいに思ってたけど。
ほんとまだまだ若いんだわ。それで、横アリを一人でいっぱいにするんだわ。
なんか改めて感動するわ(泣)。
違う国で言葉も勉強して、準備の段階では緊張と不安でいっぱいだっただろうなーーーって

オンマそれ、コンサートのときにもっと感じて欲しかった・・・・。

ですよね?(爆)

まだまだ仕事でもこんな時が楽しいんだもんねー(笑)

でも、ときどきアナタこんななるから。

何歳の落ち着きよ・・って(笑)



と、そんなことを今更感じていたっていうおハナシでした。

仕事行く準備しまーす




<今日のワタシのキュヒョン>
はいはい。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

おやすみキュヒョナ1127

2017-11-27 | Weblog
うわーい、もう寝る時間だあ(爆)
明日の朝、仕事に行く前にブログ書くから許して~~~←誰に謝っているのか…www

おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おやすみキュヒョナ1126

2017-11-26 | Weblog
はい、こんばんは。

いやー、現地で見たかったジャパンカップ。
8万人超えてたらしいから、行かなくて良かったジャパンカップ(笑)
おととしは見に行ってたんですよねジャパンカップ。
うるさいですか?ジャパンカップ・・・(笑)

キタサンブラックは惜しくも3着。
蹄鉄が落鉄してしまっていたらしいから、そうでなかったらどうだったんだろうか・・・(人間でいうと靴が片方脱げて走るような感じでしょうかね)
ま、4000円ほどの投資が1300円に減りましたがやむなし(笑)
年末までにまた大きく当てたいと思います

ハナシは変わりまして、ロッテのファンミーティングにシウォンさんが出席されてたそうで良かったです。
まだまだ韓国での雰囲気がどうなのかはわかりませんが、まずはファンの前からいろいろと戻って行けたらいいですよね。
みんな待ってるよ~

見た目年齢のハナシ、伸び伸びになっててすいません
しばしお待ちを~

そしてなんとか、喪中ハガキを全部印刷完了。
ジャパンカップを横目で見ながらガチャガチャ印刷(笑)
明日からちょっとずつ宛名を仕上げて今月には完了しそうです
11月中にほんとスッキリ何もかも終わらせたいわ~。
12月は遊ぶんだ~~~(笑)←仕事は?あ?まぁそれは通常どおりボチボチと(笑)
最近は仕事上での胃が痛くなるようなことは一段落しているので、なかなか快調です。
体調もずいぶん安定

では明日からもがんばりましょーーー。
キュヒョナおやすみ~
みなさま、おやすみなさーい。





<今日のワタシのキュヒョン>
前にあげたのの違うバージョン



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おやすみキュヒョナ1125

2017-11-25 | Weblog
こんばんはー
少し寒さに慣れて来て、寒いながらも良いお天気。
今日はいつもの、来週の仕事の準備と家事日です。
いつものルーティーン。

さて、昨日の続きを・・・。

鶴橋をひととおり堪能したあと、ワタシの計画としては、お茶でもしてから鶴橋か京橋で焼肉?とか思っていたんですが、姉さんは次の日もお仕事。
ヒトと接するお仕事だし、ニンニクの匂いプンプンはまずいかな・・と(笑)
それにキュヒョナのことを心おきなくおしゃべりしたいというのもあって、ワタシは「あそこだな・・・」と
もう一度グランフロントへ戻って、しょっちゅう行ってる「世界のワイン博物館」へ←名前がwww普通のオオバコのお店です。
ここはダラダラと飲んでいても、長い時間いやすくて、席も余裕があって周りがザワザワしてるので何をしゃべってても気にすることがないんです。
そして何よりワタシが好きなチーズリゾット(笑)
数ヶ月に一度は食べたくなってやってきます。

と、いうことで4時になる前にやってきて、まずはティラミスで休憩。
姉さんはコーヒーで。
ワタシは赤ワイン。

「キュヒョナはどんな感じで通勤してるのかなぁ・・・」
「案外フツーにやってるのねぇ。」
「まだ宿舎にいるのかな?」
「家かなぁ?」
「前はお母さんたちMOMに出勤して朝ごはんだったけど今はキュヒョナにご飯食べさせてから出てるのかな?」とかwww
どうでもいいですか?

「ここにキュヒョナ呼びたいね」
「ワイン好きなの頼んでいいからって・・・www」
(博物館というだけあって品ぞろえはなかなかのもの)
シギョンさんとキュヒョナのことなどおしゃべりしつつもそろそろ次の品へと・・・。
「少しは飲めるでしょ?」と強要(笑)
サングリアを頼んで二人でシェアしつつナッツの盛り合わせとピクルスを注文しまた延々とキュヒョナのことをおしゃべりww

西遊記でのことをお話したり、キュヒョナのミュージカルを韓国まで見に行っておられる姉さんと今までのミュージカルのハナシをしたり、なんだかんだ・・・結果・・・。

「かわいい
「ウチの子できる子だから」
「ここにキュヒョナがいたらいいのに」
のエンドレス(爆)

そしてチーズのリゾットとシーザーサラダを注文します(どんだけチーズ・・・ww)。
ワタシはもう一杯赤ワインを。
席まで大きなチーズを持ってきて火をつけてフランベ。
リゾットをその場でしあげてくれます。
このパターンは他のお店でも食べたことあるんですが、ここのが本当においしいんですよ。
姉さんもおいしいと言ってくれました。
「香りがいいよねー。」
「家では作れないよね~」
「チーズが違うのかな」などと言いつつしっかりメニューを見たら
「トリュフとポルチーニ茸のチーズリゾット」とありました(笑)
トリュフか・・・・。
そりゃ家ではできませんわ
そしてまた
「キュヒョナ、チーズ大丈夫だよね?これ食べさせたいわ~」と。

最後のコンサートのキュヒョナの様子なども思い返しながら、
「帰ってくるまで長いねぇ。」
「韓国行きたいねぇ・・・・」
と、時間が過ぎて行きました。

大阪駅まで見送ってお別れです。
姉さんはいつでもやって来てくれると言われてたので、関西圏でのカピバラ会をキュヒョナがいない間に開催しなきゃですねー。
姉さんありがとー。
またおいしいお店考えておくからね~

さて、KRYの曲が入っているアルバムがリパケのような形で発売となるんでしょうか?
キュヒョナかリョウクちゃんかどちらかのお手紙が入っているのね?二分の一の確率か・・・。
ほんと両方入れといてよね(怒)www

明日は日曜。
みなさん良い休日を。

ケイバ好きの方はジャパンカップをお忘れなく。
東京まで行きたかったんだわぁ(月曜が仕事じゃなければ真剣に考えてたわ)





<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

おはようキュヒョナ1124

2017-11-24 | Weblog
おはようございます。
キュヒョナも「さみぃーー」とつぶやきながら出勤しているでしょうか?

昨日は書いていた通り、山田姉さんが広島から来てくださり、「キュヒョンキュヒョン」言うて過ごしました(笑)
なにせ、以前に比べキュヒョンに使うお金が出ていかないので、貯まってしかたない姉さん←(爆)思わず新幹線に乗っておしゃべりだけにやってくるという暴挙。全然オッケーだと思います(笑)
ま、そのうち何もイベントなくても二人でソウルへふらーっと行く日も来るんじゃないかっていう結論に

とはいえ、わざわざ来ていただくのでおいしいものくらい紹介したいと、まず大阪駅で待ち合わせしたので、まず誰でもおいしく食べられるグランフロントの水刺間へ韓国料理を食べに。

ワタシはギュカルビ・・違うな牛カルビの石焼ビビンバのセット。
姉さんは・・・海鮮ビビンバだったかな?
姉さんは飲まれないのでワタシだけ昼からビールいただきます(通常)
おいしくいただいて、まずは近況など話しつつ。
横浜のキュヒョナのコンサートでお会いしたのが最後だったかな。
ゆっくりランチをいただきおしゃべりをしつつで、次は鶴橋へ移動。
初めて行かれるというので、駅の周りの市場もぐるっと回ってからコリアンタウンへ。
市場で、もうすでに雰囲気は南大門(笑)

そうそう!ワタシは年に2回か3回くらい鶴橋へ来るんだけど、この市場の中で通ると必ず同じおじさんに同じこと声かけられる。
キムチやキムパを売ってるお店で、店の前を通る人に「もうご飯食べた?」と言って、客引きをして店の奥でのキムパなどの飲食を勧めるのだけど、今回も声をかけられたから、
「食べた」というと
「ビール飲んだ?」←これは他の女性には言っていない。
「飲んだ」←このくだりは1年以上前にも記憶にある(爆)
前回はここまでで店の前を通り過ぎたのだけど今回はまだ
「何杯飲んだ?」と後ろから聞こえた(爆)
指を1本出して通り過ぎたけど、本当に最近ビールネタ怖すぎる。
(ちなみに飲んでも顔が赤くなるタイプではないのだけどwwwヤダ、身体がビール臭いとか?

さ、そんなハナシはどうでもいいとして。
気になっていたのは若い子のグループがどんどん出て来て人気を博している今日この頃、SJの扱いはショップでどんな感じなのかってことだったんですが、安心してください!←(笑)
今までに行ったお店でチェックしたところ、ほぼ同じコーナーにきちんとあったし今回のカムバ作品関連やカムバに際してヒョンたちが出演したテレビのものも網羅されておりました・・良かった良かった。
キュヒョンさんのソロのコーナーもちゃんと充実していたし、もちろん他の若いグループの子たちほどなんでもかんでもあるわけではないのですが(カレンダーがなかったよ・・)それでもホッとした感じです。


祭日ということもあって、食べ歩きでごった返してましたが、ほぼショップは全部見て歩き、姉さんも「お店によって置いてるものが違うんですねー」と感心。
そうなの、扱ってるアイテムが違うし、公式に強いお店もあるし、もちろんバッタもんばっかりのお店(笑)も、グッズはなくてDVD専門とか、それぞれお店によって違うから、隅々まで見てキュヒョンさん探さないと(笑)



ちょっと長くなりそうなので、いったんここまで~






<今日のワタシのキュヒョン>
これ、まだあげてなかったっけな?



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おはようキュヒョナ1123

2017-11-23 | Weblog
きゅひょんさん、きょうはにほんはさいじつですが、きゅひょんさんはおしごとですか?
さむいけどかぜひかずにがんばってくださいね。

と、ひらがなでワタシがキュヒョナにメッセージ書くのはだいたい、アレです。おわかりですね?(笑)

いや、それより。
今日はみなさまお休みのかたが多いですよね?
ワタシは今からカピバラ広島支局長(←そんなのいつ決まった?)山田姉さんとお会いするためお出かけしてきまーす。
わざわざ大阪まで会いに来てくださるというので鶴橋など行きつつ「キュヒョナトーク」を繰り広げてきたいと思います。
夏休みにお会いする予定をしていましたが、義母さんのことがあったので、お会いできず。
年末とかどうですか?と考えていたのですが、ぴゃーっと新幹線で来てくださるとのこと
楽しんで来たいと思います。

ではでは


お?見た目年齢のハナシは、忘れておりませんよww
本日の夜か明日には書きます~。
しばしお待ちを





<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おはようキュヒョナ1121

2017-11-21 | Weblog
今日も出勤前に~。

一か月前に仕事に行ったときは半袖Tシャツにジャケットをはおって行ってたのに・・・
11月なのにもうしっかりロングコート着用。
今年の冬は長いのかなぁ・・・

ソウルも寒いみたいだし、キュヒョナはロングのダウンかな?
それともこんなのかな?
ぐるぐるマフラーしてるかなあ・・・
でも、頭はカスガのままかなぁ・・・(笑)

まぁ、この頃と変わらないかな?(ちなみに2014年12月)

では、出かけるの寒いしいやだけどwwお仕事行ってきます。
みんなー、がんばろー。








<今日のワタシのキュヒョン>
こんなのもあったww
SJのTシャツにウケるぅwwww




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おはようキュヒョナ1120

2017-11-20 | Weblog
寒い・・・さっきゴミ出し行くときにユニクロのうすーいダウンをはおったら、とっても温かいので家の中で脱げずにいるpitaです、こんにちは(笑)

昨日は寒い中結構な山の上まで出かけて、疲れてしまってブログも書かずに寝てしまった

ムスメにとって戌の日の安産祈願で大安だったからと出かけたんですが、七五三参りの渦に巻き込まれるっちゅうね。
京阪沿線の方ならご存知かもしれませんが、八幡市の石清水八幡宮。
ちょこっとロープウェイ乗ってあがっていったら、ヒトヒトヒト。
ちびっこ、ちびっこ、ちびっこ(爆)
ちびっこ1に対して両親・おばぁ・おじぃ・・・ま、そうなるわな(笑)
ウチだってムスメの二人目の安産祈願というだけで、ワタシとムコどののご両親来ておられるし・・ww
メインの人数より外野の多さで境内ごったがえし。
そして本殿のご祈祷は七五三・厄除け・安産祈願みな一緒に(爆)
「つめてくださーーーーい。」と巫女さんが声を枯らしておられる。
ってか、一度に詰めすぎなんよ。
ご利益が薄まるわ(爆)
そんなわけで山頂は寒かったし、板の間の正座は苦役←
国宝級の場所の人出をなめていた・・・とムコどの(爆)
「七五三は近所の神社でいいですね?」と・・・確かに。

この間の「見た目と実年齢」の記事は興味を持っていただいたかたもいらっしゃるので、今週中には続きを~

さぁ、寒いけど今週もがんばりましょー。
キュヒョナも寒いよね~、がんばって~




<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>
アルパカトリオ♪


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おやすみキュヒョナ1118

2017-11-19 | Weblog
今日も遅くにこんばんはー…また日付が変わっちゃったわ。

今日は仕事も外出もない日なので、久しぶりにじっくりと家事の日。
オットもいなかったから、はかどるww。
アイロンかけとか、気になっているところの片づけとか、掃除とか、注文しなきゃならないものをネットで注文したりとか断捨離とか・・・なかなか満足のいく、はかどりかたでした
ほんと、あんまりお掃除とか好きじゃないから、やる気のあるときにやらないと、誰もやってくれないしねぇ・・・

さて、そんなわけで一日を有効に使ったワタクシですが、昨日書いた件については、まぁ海のこっち側で何ができるわけでもなし・・・
ただただ、がんばっているメンバーに心の中で「がんばれ」と声援を送るのみですね・・

そんなわけで、他のことを書こうかな。
この間のキュヒョナのあがってたお写真についても突っ込みたいんだけど、他にも書きたいことあって。
前からちょこっと書いていたように、ワタクシ最近気になっていたことがありまして。
すごくつまんないことですが・・・www
みなさんはどうかわからないのですが、ワタシはK-POPが好きになってから、なんか彼らの年齢がピンとこなくて。
韓国人と日本人が見た目でそれほど違うわけではないのに、なーんか勝手にオトナっぽく感じているというか、年齢を底上げしてる感じなんですね。
ワタシだけだろうか?

ちょっとここでビールを飲んで「チーズたら」を食べます(夜中にやめれ)ww

で、たとえばソン・シギョンさんなんかは、38歳と聞いて驚いたというか。
いや、決して老けて見えているのではないのですよ。
でも、ジャニーズでいうと(基本がジャニーズなのかよ・・・爆)、サカモトくんやナガノくんあたりが同年齢だと思っちゃうのですよ。
ちなみに調べてみるとサカモトくんは46歳、ナガノくんは45歳だった・・・・
じゃあ、ジャニーズでいうとシギョンさんと一緒というと・・・。
kinki・kidsのお二人とか、V6の剛くんと健くんか・・・。
え?おお・・・あ?ふーん。
ジャニーズが若く見えるのか・・・・・(爆)

というわけでワタシにとってスーパージュニアも知ったときから、なかなかのお兄さんアイドルだと思っていたけど、イトゥクとヒチョルが嵐でいうとマンネのニノやマツジュンと一緒で他の嵐のメンバーはみんな年上という・・・
んー、なんだろなーww

じゃあいったいキュヒョナは誰と一緒くらいなのか・・・。
次回に続く・・・ww
誰が興味あるかわかりませんが

明日、戌の日のご祈祷に行くのにムスメに呼び出されてるのでそろそろ寝なきゃなんです・・・・

おやすみキュヒョナ~



※セブン☆レブンのチーズたら・・・パッケージのわりに中身すくないな・・・



<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)