Kyuhyun's voice

まひするいたさ

目ぇ痛い(:_;) キュヒョンのせいっ!(笑)

2013-03-30 | Weblog



こんばんはー
昨日の夜は、金曜といえばほぼ飲みに行って家にはいないオットが珍しくいやがったおられたので、ゆっくりPCにもはりついておれず、つまらなかった

が、スマートフォンにしたおかげで、まぁ、パソコンを立ち上げずともいろいろと見られて便利に使えることにニヤリ
しかし、ネットの画面は小さいから、疲れる
嫌いだ嫌いだといいつつ、使いこなせないのはまた腹も立つので、いろいろ調べてみた。

まず、説明書がないとウソをついてすみません
本体が入っていたと思われる箱の中に、スマホの半分くらいのサイズの冊子が・・・・。
豆本マニア以外の誰得になるサイズやねんっ。それでまぁ、基本操作のなぞはいろいろと解決。
次に、メールが打ちにくいのはネットで調べたら同じ悩みの方が多いのがわかり、ATOKの辞書が入ってるので設定を変えたら、deleteとbackspaceも両方使えるようになって、スラスラと入力もできるようになり、解決。

そして、auにほぼ強制的に入らされた(笑)、ビデオパス。
2週間見放題で無料なんで!・・・とwi-fiの機材とともに入会させられ、2週間たったら退会せよと。
面倒くさっ
なんで、ウンと言ってしまったのかが悔やまれるが、それならば2週間の間に見まくってやろうかと。
いろいろ結構新しい映画なども見られるが、もちろん検索は「super junior」
ヒット!
4、5年前の「トッタクニョ」というバラエティ番組がかなり入っているので、全部見て退会してやろうと思います。
ワッハッハ

しかも、今日はオットもムスメも外出なので、朝から用事を済ませ、PCの大きな画面の前で某tubeで、少し前の2月頃にSJが中国に行っていたときの、バラエティ番組を探せるだけ探して見てました。延々と。

その結果、









あーーーん、目が痛い!!!!

キュヒョナが悪いんだよーん。

かわいいんだもーん




はぅ。
ちかれた。




さて、最近も中国へ行って番組撮ってましたね。
お写真があがってます。




・・・・・なんの罰ゲーム(@_@;)

後ろのボードから出てる緑色の手の仕事をさせてほしいワタシは変態ですか?
きっとそうだな。
目を休めよう。
死ぬわ。ほんま。








<今日のワタシのキュヒョン>
オンマはほんとうにポクが好きなんですねぇ。
ありがとう。
そして・・・・あきれてます・・・・。






※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

キュヒョンと太郎など (^o^)丿

2013-03-27 | Weblog


ふー。
昨日は一通のメールの返事にも小一時間かかるというアリサマのワタシでした
まぁ、ちゃんとお返事は届いてると思うので、なんか遅いなぁと思ったら、操作に困っておると察してください。急ぎの返事は今のワタシに求めないでね

急ぎなら、電話してっ!(byイェソン兄さん)


さて、SPAOも続々と新作に衣替え。
寒い韓国もようやく春でしょうか?


<妄想劇場>
キュ「ヒョン!ヒョン!このスタイリングどう思います?コソッ」
ソン「ん?キュヒョナめがねカワイイじゃん。良く似合ってるよ。」
キュ「んー。ポクのこのカッコ、どっかで見たような・・・ほら、ヒョンも行ったでしょ?ずーっと前にイルボンのオーサカで、なんだったかなぁ・・・。なんかどっかで・・・」
ソン「あああ、あの人形だね?んー、わかった。でも縞模様がきっと縦だったよ(笑)。」





これ?


キュヒョナ、これ「食いだおれ太郎」って言うのよ~
と、なんとなく太郎を思い出したワタシです


キュヒョナたちはコンサートのあと、即効また中国入り番組収録へ入っていたようですね。
お疲れさまです
で、昨日のお写真の扮装はみんながヒーローに扮していたものらしいですね。
他には悟空やスパイダーマンやそれぞれあったみたいですが、それにしても・・・・



なんて、イキイキしてるんだ・・・・
ヒーローっていうんなら、赤影教えてあげたのに・・・(笑)。

以前にワタシがアップしたもの。




ああ、肩こりが限界だわ。
もっと書きたいのに・・・・
明日はお仕事が2件もがんばってきます






<今日のワタシのキュヒョン>
えー、オンマ、チャンミンですっ!
東方神起のお仕事で、タイへ来たんですけど・・・
イベント会場で前を見ると、ほれっ!あそこですよっ。
大きな看板でマシタノリの、ノリ王子キュヒョンがポクを見下ろすですよー。
ここで会うとはねぇー。爆笑しちゃいましたー。
以上、タイからチャンミンがお伝えしましたー





※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

やっぱり嫌いや・・・・(笑)

2013-03-26 | Weblog



↑ スマートフォンのことです(笑)
アニョハセヨ・・・・。


昨日は予定どおりスマートフォンへの変更に行ってまいりました。
予想通り・・・・いや、予想以上のイライラかげんです

店員さんの対応はごく標準だと思うけれども、こちらから聞かないことは教えてくれないのね(笑)。
とりあえずマナーモードだけ教えてもらったけど、帰る途中に電話がかかってきて取りだすものの、最初の画面がロックがかかっているのね・・・。どうやって解除?
スワイプして・・と書いてあるが、なんぞ?
とりあえずさわりまくったら解除されたが、電話の対応のボタンはいずこに?

こんな具合だむーん

説明書もないしな。

i-phoneはわけあって避けて他のものにしたら(※なぜかは昨日のブログにmikiさんが質問されたのでレスしています。appleファンの方もいらっしゃるだろうし、ごめんなさい)、こっちはgoogleに支配されてるような作りだし(笑)。

SAMSUNGのGARAXYというのにしたのですがね。
どれでもまぁ、使い勝手は一緒のようですが、要するに・・・だ・・・・。

パソコンを買ってかえったものの、ネットの設定にインターネットのセキュリティに・・と、昔と違って使えるようになる前に、することがいっぱいあるという、あのご存知のウンザリ感。←嬉々として楽しい方ももちろんいらっしゃるだろうけど。
それをあの小さい画面でチマチマとやっていく。字も見ずらいし、肩は凝るし。
もちろん、やり方や用語がわかっている人間でもそうだから、横文字並べたてられて、わからない人はいっぱいいると思います

今度のスマホは前の携帯からのデータの引き継ぎができないタイプだったので、否が応でも家に帰って即、住所録データの取り込みをしないと仕事に支障があります。
そんなこともわかってたら、画像ももっとメールで送っておいたのにな。これケーブル買ってくりゃいいんかの?

g-mailアカウントを取る。
サーバーに接続する。
スマホに取り込む。
これだけでもなんか、画面に書いてある意味がわかりづらいし、なんか適当に押していってこれダイジョブなんけ?という感じ
つーか、なんでもかんでも個人情報サーバーに置くなやっ
じぇーんじぇーん信用してないからな(笑)。

無事にお友達の名前が表示されたときは、ほっとしたけど、メールの画面がまたやっと慣れた操作からずいぶん変わるなぁ。
backspaceはわかった。deleteはどこぞ?もとに戻すのはどれぞ?
もう、やだよ・・・・・


はふ。


とはいえ、買ってしまったので、楽しく使わなきゃならんわ。
キュヒョナのために買ったんだもの・・・・
そうそう。待ち受け。
これは携帯のときと一緒で。


いやっほーい
携帯の時に、何人の人に見られて、「息子と友達です」・・・とだましたことか。
(だましたままの人もいます・・ミアネヨ・・・

今後の楽しい使い方に期待して、愚痴は終わりたいと思います




さて、SUPER SHOWのお写真もどんどんと上がってきていますが、何よりの衝撃は


お色気番長、ソンミニヒョンがっあ、写真がでかいまま・・・。












・・・・ってかっ!こっちの写真でっかくすれば良かった(笑)

ああああ、かわいすぎるぅーーー。何事かっ

しかも、








ソフトクリームとか舐めよるらしいぞっ
こやつ確信犯だな・・・・(爆)。



そんな扮装ありの楽しいコンサート。
ワタシのキュヒョナは?キュヒョナはどんな扮装をっ?








あひゃひゃひゃ
おまいはどんだけオタクやねんっ・・・・・・・
なんやこれ?またアニメの何かか?
しまいには、巨大ガンダムとかで出てくる気まんまんやろ!
デコ出しキュヒョナ大好き

オタク(の定義も良くわかんないんで、まぁ一般的な感じでとらえてください)を好きになったのは・・・・初めてだなぁ・・・・
いいよね、オタク



てなわけで、今日はここまで





<今日のワタシのキュヒョン>
中国だかのファンミーティングで誰かメンバに「キュヒョンはいい匂いがする。」と言われたときのお写真。
「ポク、そうなの?クンクン。」
と自分でチェックするキュヒョナに
「どれどれ、クンクン。」と近づくドンヘ。


近い近いっ!
ドンヘ・・・・代わって





※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

東京ドームだけ?とスマートフォンへの顛末

2013-03-25 | Weblog




こんにちは。
あっという間に週末も過ぎてしまい、気付けば3月も最終週
年度末でなおさら忙しい方も多いのでは?

ワタシもゆっくりとできるのがあと2週間。

さて、土曜日・日曜日とソウルではSUPER SHOW5のコンサートツアーが開催され、日本からもたくさんの方が参加されていたようですね。行った方は楽しかったでしょうねー


キュヒョナのお写真がでかいっ(笑)
そうです、あなたはこれからがんばって名実ともに、看板を背負うのよっ!がんばれ


プレス発表もありましたね。
昨日ファンクラブからメールが来て、東京ドームの申し込みがもうじき始まるよーって書いてありましたが、東京が7月の末。
南米のあとはタイとかですかね?

むむむ。

東京ドームだけなの?
きっと、オーラス詐欺的(笑)に、どんどん追加公演とか言って小出しに発表するんでしょ?おっ?(笑)

んー、きっと京セラドームあると思うんだけど、一応すごい倍率になること考えると東京も申し込むべきだと思うので、申し込みに備えたいと思います。

イェソン兄さんはSHOWでのごあいさつの仕方から、もう入隊?っていうのをあちこちで見るんですが、そうなのかな?
もう日本に来ないで入隊?だからいっぱいKRYで来てくれたのかな?
この間リーダーで悲しかったのに、また一人・・・・さびしくなるなぁ
キュヒョナの入隊なんて、まだまだだと思ってるんだけど、なんだか辛いなぁー
そう思えば、みんなが順々に入隊していくとして、出入りしていくお兄ちゃんたちの間で、マンネのキュヒョンはずーっとがんばっていかないといけないよね。
ただでさえ大所帯で大変なのに、いろいろ大変だろうなぁ。がんばってね


そしていよいよ、ワタシは午後からスマートフォンとやらに切り替えに行ってきます
携帯電話ですら、こういうのにしばられるのが嫌いで嫌いで、持つのがすごーく遅かったワタシ。
持たずになるべく粘ったあげく、仕事上持ってなくては困るといわれ、

「はぁ?昔は無くても仕事できましたよね?なんでいりますか?ワタシがどこで何してるか、追っかけないでくださいっ」と抵抗するが、時代の波には逆らえず・・・・
電話とメールのみしか使い方を知らないままに数年。
(まぁ、今はお友達とのメールはさすがに便利だと思いますがね・・)。

携帯やパソコンを多用するため、漢字を忘れていき・・・。
もうじき着くから~・・・と誰もが約束の時間を正確に守らなくなり・・。
はては、友達の友達の友達とかと、もはやまったく知らない人とも何かを共有せよと言われたり・・・。



(すいません。老人のたわごとです。)


今度はスマートフォン・・・・だとぉ?
これも、また慣れてる操作を変えるのがいやなのと、気に入ってるモスグリーンの携帯を変えたくなくて(緑色はワタシのテーマカラー)、「死ぬまでこれ使う!」と粘っていたのですが、ついにバッテリーの調子が悪くなり、仕事に支障をきたしそうなので、変えることに。

でも、「次も携帯電話でいいぞ!無いというなら、ご老人向け携帯だっていいぞ、このやろー」と思っていたのに、あっさりと抵抗を辞めたのは・・・。

春から仕事が始まり、家でこうしてキュヒョナ巡りをしていた時間がなくなる。
なら、通勤時に巡るしかないでしょ。じゃ、スマートフォンが大きな画面で便利でしょ・・あっさり

と、いうわけです。
機種もメーカーもこだわらないので(appleは使わないので、iphone以外で)お店で適当に選んでもらうつもりです
キュヒョナは今LGさんのCMってもうやってないのかな?おそろいのがあれば欲しいけど

さぁ、仕事が忙しくなる前に、使い方の勉強しないとね・・・・めんどくさい・・・・
それもこれも、キュヒョナのためだぞ

自分のポリシーですら曲げてしまえる、キュヒョナマジック
脳内98%くらいキュヒョナだな・・・←ピースすんな。

では、また。
あ、週末靴の片づけしました。
履いたことのない、買ったまま忘れていた靴が4足も出てきたよ。
オーマイガッ





<今日のワタシのキュヒョン>
ワタシ「ねぇねぇ、自分の顔がプリントされたTシャツ着るのってどんな気分?ヒューヒュー(笑)」
キュヒョナ「・・・別に。他のメンバのと間違わなくっていいじゃないですかっ!」
ワタシ「ふーん。なんか、ボケボケで、気持ち悪いっ!・・・・ちょうだいっ!」
キュヒョナ「・・なっ・・・・・バイバイッ



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

ライブチャットを見てました(^o^)丿

2013-03-22 | Weblog



こんばんはー。

今日はお仕事を済ませ、オットもムスメも遅いということで一人だぁ・・・
イェーーーーーーーーーーイ(リョウクちゃん風に)

ネットでキュヒョン三昧しちゃる(笑)
しょっちゅうしてるやんっていう突っ込みはナシでお願いします

昨日はブログを書いたあと、朝のうちに見た「LINEとやらでSUPERJUNIORとライブチャットとかが2時からある」ということなので、とりあえず、PCでの見方を読んで、その通りに進んでいき、途中からハングルだったけど、なんとなくクリックしていけば準備できたようで、2時を過ぎたらシンドンヒョンが画面にぃ

おおお!
韓国の!
リアルタイムの!
キュヒョナが!

ワタシのパソコンに




もちろん、画面のキュヒョナに向かって

キュヒョナー(涙)

と手を振っていたワタシです(怖いよ)

すばらしいね。文明って
って、こんなこといろいろできるんだろうけど、なんせ、必要以上の使い方しないもんで、な~んも知らんのです。
てへへ



(一応、情報処理系統の仕事してるんですけどね・・・・キキッ)

んで、わからないなりに、ハングルを聞きながらワチャワチャする彼らを1時間ほど楽しめました。
途中で日本語がラインに出てきたりすると、みんなが「イルボン、イルボン、ソンミンっ!」とかたぶんソンミニヒョンに読んで~って言ってたのかな?で、カンインが意外と日本人の女の子の名前とか読めてたのではないかな?




これはプレゼント用にソンミニヒョンが撮ったポラロイド。持ってるのはキュヒョナのおてて
ここでも、もちろんパソコンのキュヒョナの手をスリスリとさわっていたワタシ・・・・
あかん、あかんで。マジで怖いヒトやんかっ



みんなリハでお疲れだろうに、がんばってファンとの質問などに答えてくれてましたよ。
お疲れさまでしたー



さて、昨日は靴を片づけるつもりが、夕方にちょっと用事ができてしまい、できず
この週末に靴と、洋服をチェックする予定です。

さぁ、キュヒョナ探しの旅に出かけてきます
さよならぁー





<今日のワタシのキュヒョン>
「って、オンマぁ。いつのサジンを探し出してくるんですか?古いっ・・・泣」
「いやー、若いね。痩せてたねぇ。かわいいねぇ。いやー、かわいい

一瞬でいいから、ギューギューさせてくれんかのぉ
(すいません・・もうすでにお酒だいぶん飲んでます・・・アハハハハハハ)
コメント

パフェとか、イケメンとか・・・(*^_^*)

2013-03-21 | Weblog



ごきげんよう。
みなさまも忙しくしておいでだと思います。

はぁー。
今日はまたえらく寒い・・・


火曜日は仕事の打ち合わせだったのですが、ここのところ数年同じ学校での仕事のサイクルなので、依頼書もあんまり詳しく目を通さず「はいはーい」と引き受けていたのですが、4月の仕事始めの1、2週(8日からの週がはじまり)だけえらく仕事が詰めて入ってることを、他の同僚に言われて気付いた次第で・・・・

アナタ死ぬよ。
ワタシ死ぬかもな。と話をしておりました(笑)。

水曜日、1限から5限。90分を5回。
同じことを5回やるわけですよねふふん。

でも、がんばる

キュヒョナたちだって、今はコンサートのリハで事務所に10時間以上缶詰でお稽古らしいじゃないですか
それに比べたら・・・・きっと・・・・きっと・・・がんばれる・・・と思うわ・・・(自信なし


昨日は祭日でムスメは会社が休み。
京都でワタシが仕事が終わった時間に待ち合わせて、ブラブラと買い物に。
ムスメは下着類をユニクロで見たあと、ZARAやGAPといったカジュアルショップで春物を買い物して、あとは一緒にお気に入りの古着屋さん、行きつけのROGERSさんへ
古着は苦手って方もあるかと思いますが、ここのアメリカものは、結構品物の程度が良いです。
その分、飛びついてアレコレ買うと古着とあなどっていたらびっくりするお値段になるんですよねー
今日は欲しいものが・・・黒のジャケット、ひょう柄のツインニット、白のエナメルパンプス。レトロなスカーフ(欲しいのが3種類)などなど山ほど・・・あいーん

で、取り急ぎ今すぐ使うだろう黒のジャケットと、スカーフを一種類購入。

シンプルな黒の3つボタンのジャケットなんですが、袖のところが後ろから見たときに、リボンがカワイイでしょ?

その前にすでにGAPでパンツとバックを購入したあとなので、なんでもかんでも買うのは我慢しました
でもなぁ、靴がほぼ新品で素晴らしくかわいくて、一点しかないと思うと、ショートカットで無いはずの後ろ髪をひかれまくり・・・

ワタシ「なぁ、ママが履かへんかって、誰が履くんや・・っちゅうハナシやんな?」
ムスメ「そうそう。靴が言うてたで、あー、置いていくのぉー・・ってな。」

たぶん、後日引き取りにいきそうな気配。ダメだわ。物欲が、またムクムクと
なんか履いてない靴とかありそうなので、今日は午後から靴を冬物と入れ替えるついでにチェックしよう。
で、買うかどうか決めよう・・

ショッピングが終わって、三条の「はやしや」さんへお茶へ。


ワタシ。

ムスメ。

大満足。抹茶のわらびもちがモチモチ~なのだ。

で、今日はお仕事はお休み。
朝は、洗濯しながら録画しておいたドラマチェック。
この間書いた以外に中国ドラマも見てました。
中国ものは時代劇のみ、興味ありで過去にも見てます
時代劇が好きなのは、日・中・韓とも、お衣装目当ての部分も多く・・・
おもしろかったら最後まで見るという(笑)。
この「宮廷女官ジャグギ」もお衣装が豪華絢爛
で、なかなか大勢の男優さんがきらびやかに出てこられるんですが、なにせ辮髪(笑)。
イケメンでも笑える髪型なのですが、お一人「おっ?」とワタシのセンサーにひっかかった方が


これを見てセンサー働くってのが、素敵でしょ?
ケニー・リンさん・・っていうお名前か。

で、調べる。



ほらなぁーかっこいー
やっぱり好きな感じの方でした。

韓国の男優さんでいうと、ドラマもあんまり見てないので、あくまでお顔だけですが、
理想のお顔はこの方たち。←あ、誰も聞いてませんか?(爆)


イ・ミンホさん


ソン・スンホンさん

あー、美しいわ。
ド・ストライク
どっちかになんて、決められんわ(笑)。あれ、これも誰も聞いてませんか?


おっと、長々ととりとめのないおハナシでした
ごきげんよー





<今日のワタシのキュヒョン>
見て見てオンマ!この衣装もカッコイーでしょ・・・・って、アレ?
まったくポクのハナシが・・アレ?
チュウゴクのイケメン・・って、アレ?アレ?
ポカーン・・・・


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

忙しくなってきた (:_;)

2013-03-19 | Weblog



さんざんお休みだったのに、ここにきていろいろとバタバタ仕事も入りだしてきました
月曜も仕事で京都へ。仕事のあと、なんとか時間作って美容院。
今日は午後から4月からの仕事の打ち合わせ会。
明日は祭日だけど、京都で仕事。


むーん


さすがにこれが通常運転。
あと3週間たつと、がっつり仕事が始まって、暴走運転(笑)。


情報を追うのもやっとの状態になってきましたわ。
さ、出かける準備します




本当にやせたよね、カンイン
んー、なかなか良い男だわ。ほんと。




<今日のワタシのキュヒョン>
「ちょっと待ったー、カンインヒョンがイケメンなのはわかります。でも、そこは浮気しちゃダメでしょ。
ポクのこの姿カコイイーでしょ?」



「あ、そうそう、キョヒョナのお芝居、キスシーンあるんだって?見に行かないよ、そんなの・・・(笑)」




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

カンインオッパ♪と衝撃のワンちゃん♪ (^o^)丿

2013-03-15 | Weblog




しばらく韓流ドラマのことは書いていなかったんだけど、仕事の忙しいときは、韓流だけでなく日本のドラマも落ち着いて見ることができなくて、昨年後半くらいからはテレビでドラマを見ることがすごく減ってきました。

その分、某tubeや某ニコ動画を見すぎなんだけど

で、昨年のNHKの時代劇の「王女の男」が終わってからは、今年のものは見ず。
今年に入ってからはお昼間の「その女が恐ろしい」(タイトルが怖いわ・・・)をチラチラ見始めて、お仕事が暇になったので、それプラス「恋はドゥグンドゥグン」を見始めました。

「その女・・・」は120話くらいあったと思うんだけど、最後の方は回数を稼ぐだけのようなダレた回も多くて、惰性で見てた感じ。録画しておいて若干飛ばしながら見てちょうどいい感じで、終わりました。もうひとつだったなぁ

「恋は・・」の方はまだやってるけど、こっちはかなりおもしろい。
チャ・スンウォンさんがコメディーの演技がこんなに上手いことに驚き~(Lucyさんが見られた舞台に出てられた俳優さんです)。
ラブコメだけどなかなか楽しく見られてます。
見たことないかたにはお勧めの作品になる予感


で、今日はなぜドラマの話を書こうと思ったかというと
いつも見てるドラマが終わったときは、次のドラマの一話目を録画しておき、おもしろかったら見るっていう視聴パターンなんですね。
「その女・・・」が終わったので、次のが録画されておりました。


ドラマと関係なしに先日カンインヒョンが夢に出てきたりして、ほほーと思っていたのですが、その後もネットでは



ソンミン・カンイン仲良くイチゴでジャムを作る画像などにも出会い(これ二人でなんのお仕事?・・・笑)、親熊小熊かわいいな・・などと思っておりましたよ。
そして、今日はワタシは一日お仕事ないので、録画しておいたドラマを流しながら片づけなどしていたのですが、
テレビの画面に大きく映ったこのお顔・・・・ん?











いえええええ、カンイン出てるんやんっ♪

「ロマンス・ゼロ」っていうドラマでした。キャストの4番目くらいに名前も載ってるので、ずっとレギュラーで出てるんでしょうかね

なーんか、カンインづいてるわぁー
なかなかのビジュアルでの登場なので(いつのなのかな?あんまり太ってない。がっちりはしてるけど)
しばらく見ようと思います。わーい。




浮気じゃないのよ~




で、カンイン以上に衝撃だったのが、こちら。

ワタシは今でも年に数回は動物園に行くほど、動物が好きで、それこそ一時期はおもしろ動物の写真をスクラップしていたほど、いろいろな動物が大好きです。

とくに好きな動物、ワンちゃんおウマさんきょんラマ鹿ふくろう・・・え?誰も聞いてませんか?

それでですねぇ、ついこの間SHINeeのジョンヒョンくんだったかと思うのですが、ツイッターにこんな写真が。




「トントン」

ワンコ「はい、ちょっとお待ちを・・・ガチャ。あれ?誰もおらん・・・・何事?」

ってか?(爆)

(※ジョンヒョンくんのツイでは訳がよくわからなかったのですが、ワンちゃんが「外が騒がしいな?犬か?」みたいなキャプションがついてたような気がします・・・(笑))

いやー、これ合成じゃないんですよね?どうでしょう?
すごくないですか?(笑)
ワンちゃんの自宅でしょうか?犬小屋と呼ぶには、サイズが・・・。
そして「いつもこうやけど?」的なすっくとした立ち姿。
完全に人間の表情のような「何事?」な顔・・・

いま、この画像をデスクトップの背景にしてるんですが、気に入りすぎてます


と、今日はちょっと気になるカンインとワンちゃんのお話でした。
今からハングル勉強しまーす






<今日のワタシのキュヒョン・・・・+ソンミン>
キュヒョン「えー、ついにカンインヒョンとワンちゃんだけ?ポクハ?ポクの記事は?ヤバイデース」
ソンミン「まじで?おいおいまじか?・・・・おっと、ポクハ写真載ってる・・・




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

おサボリを反省するの巻・・・・(:_;)

2013-03-14 | Weblog



一日にちょこっと仕事をするのが連日入ったくらいで、
「ちぃーーー、面倒くせぇー」などと悪態をついていたワタシですが、深く反省をしております。


ジャカルタから帰ったと思ったキュヒョナはもう


ミュージカルに出演しているという・・・

ごめんよ、キュヒョナ。
がんばってるキュヒョナに、オンマは恥ずかしいわぁーー


というわけで、今日もこのあと支度してがんばってお仕事してきます



で、そんなミュージカルも始まっても、まだ自分の中のキュヒョナ情報はジャカルタの前のタイも消化しきれてないんですよねー。
いちいち突っ込みもしたいのに・・


たとえば、タイでCM撮影の日かな?
外での移動にはファンの方が大勢集まってくださるようで、あっちこっちにお手ふりをしないといけないキュヒョナ





阿波踊りですか?





ま、今日はこのくらいにしといたろ(笑)。


ところで、アイドル、スターのグッズとして下敷きを買われる方、どうしています?
お蔵入りですか?
たまに出して眺める?
お友達のnoburinとの懸案事項ですわ。
大量のいろんなアイドルの下敷きの有効活用はないか?
「まずは下敷きとして使えばいいんじゃね?」というのを除いて(笑)、案をお持ちのかたお教えくださいね
あ、ワタシは下敷きよりクリアファイルだな。がっつりお顔が印刷してあるあたり、クリアでもなんでもないのですが(笑)、これもなかなか仕事では使いにくく、何か他の活用方法ないでしょか?



じゃあまた





<今日のワタシのキュヒョン>
あー、昔からワタシの中での
「世界で一番フリルの似合うオトコ」は滝サマだったのにぃ。
滝サマごめんね。
こんなにカワイイ子なんで、譲ってやってね



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

彼が夢に出てきましたよ (@_@;)

2013-03-12 | Weblog



ついに、夢に出てきてくれましたよ
誰がって?
彼がっ











カンインがっ!・・・ってアレ?







昨夜寝る前に、この画像をガン見していたもので・・・・・





いやー、現在ヒチョルヒョンが兵役中のため、SJの中でのわたしの三大好物の良いお写真
熊の親子のようなカンインとソンミン。
なぜ、そんなにくっつくかな・・・

そして、相変わらず
「素顔は撮らないで!」の(笑)女優なキュヒョナ
三人の「オエヨッ」の瞬間のそれぞれの手の出し方がカワイイ

それにしてもカンインは確かにギュッと抱きつきたくなるような良いカラダだこと・・・・とニヤニヤ眺めて寝たら内容は覚えてないんだけど、カンインと日本語でベラベラ話をしている夢でした

いずれ、キュヒョナも夢に出てきてくれるかな・・・



仕事が連日入ってしまった・・



遊べない・・・・・・





<今日のワタシのキュヒョン>
ジャカルタの歌謡祭ではMCを仰せつかったそうで、素敵なキュヒョン
がんばってるね



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)