マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

チームpita宝塚記念の日・完結

2015-06-28 | Weblog
今から仁川へ向かいます
インチョンではありませんよ(笑)
阪急電車の仁川 にがわ駅です!
阪神競馬場のあるところです。

もう梅田で、すでに向かう人でいっぱいです。
また、追記であげるつもりです。

誰が興味あるねん!っていう突っ込みはナシでお願いします☆

梅田駅でお出迎え(笑)


まずは、ここまで!

ここから ↓

9時半ころ帰って参りました!
やー、やっぱり楽しかったですよ~。
まずは着いて、レースを見てから、女性だけが入れるうまじょコーナーへ。
ここは、馬券を購入した履歴があれば、ドリンクとスイーツを無料でいただけるという、素敵なサービス♪
男性入れないコーナーで、ゆっくりと
今日は冷たいアサイードリンクと、ラスク。
そして、下のパドックを歩くお馬さんを眺めて、のんびりと予想~。至福(笑)


チームpitaの競馬会も三回目を迎え、少し企画などもと考えました。
お金をだしあって、WIN5を買うってことと、宝塚記念もグループ買いで、どーんと行こうと

WIN5は、5つのレースの一等馬を全部当てる方式ですが、48とおり買いましたがはずれました(笑)
今日の賞金は1億7000万円だもん…当たるかっていうね(怒)
グループ買いは、一人1000円出して、10000円にして買って当たった配当をわけるというのにしようと
で、買い方はみなさんわからんというので、みなさんに、買いたい馬の番号を言ってもらいワタシがまとめました。
断然強い馬、ゴールドシップは三着には来るよねーと、がっつり90とおり。
残り10とおりをゴールドシップが来ないパターンも買いました。
すると、いざスタートで…まさかの。
立ち上がった!←クララが立った以上の衝撃
競馬史上かなりのできごとですわね
はい、このあと2秒ほどの出遅れ←致命的です。


ありえへんわ
この日ゴールドシップに絡んで買われた馬券は120億円!
一瞬にしてパァ(笑)
私たちの9000円もパァ(´д`)
でも、波乱になったおかげで、なんと押さえで買っていた方が1着から3着まで全部当たって、1000円が24000円に(笑)

チームpitaは今のところ三連勝です☆彡

また明日☆彡


そして、今日からの名古屋KRYコン
キュヒョナが昨日から名古屋入りしていますねー
ほぼ、通常運転・・・安心安心・・・(笑)
いや、お腹まわりかなりすっきりしたのでは?
新しいアルバムなんかの準備で絞ったか??



ではKRYのみなさま、最後の名古屋のコンサートがうまく行くことを祈っております
行かれるみなさま、楽しんできてくださいねー



<今日のワタシのキュヒョン>
ああああ、何この磁力・・・。
大阪方面からひっぱられてる気がする・・・・こわひ。



コメント (6)

キュヒョンもワタシもビックリだわさ(笑)。

2015-06-26 | Weblog
はい、こんばんはー。
楽しい金曜の夜です

最近は金曜の仕事あがりは餃子とビールに決まっています(笑)。

さて、ざわついてましたね
何が?
このpitaブログですよ(笑)。

いえいえ、いつものグメンバーさんにはおわかりにならない部分のことでして。
常連のみなさまにおかれましては、ありがたくも一日に2~3回ポチッと訪問していただき、「ちぇ、また更新してやがらねーなー。」と・・・←いやいや、そんなヤカラな奥様・お嬢様はいらっしゃらないでしょう(爆)。
「pitaは今日も更新はおさぼりね・・ホホ・・・」というところの通常運転ですね?

ここ数日、ご新規さまのコメントいただき、嬉しく思っていたのですが?うん?特に目新しいブログ記事もなかったのにな・・と思っていたところ、そういえばブロ友さんのぎゅりんさんからちょっと前にメールいただき、「お名前出してもいいですかぁー。」「はい、どーぞー。」というやり取りがあったんですね。
ぎゅりんさんとは前にも書いていたかもしれないんですが、お互いのブログをこっそり覗いていた関係から最近ではメールをやり取りしたり仲良くしてもらっていて、「ご存知かな?」と最近も動画を紹介したところその関連でワタシのブログを紹介していただいたんですね。

ワタシがアメブロを使わず、こっそり生息しているのに比べ、ぎゅりんさんのブログは「キュヒョン ブログ」で検索するとおそらく上位ベスト3に入る、有名ブログであります

キュヒョンへの愛情がいっぱい。そして時に暴走し鼻血が夜中に流れるぎゅりんさんのブログはこちら(爆)
むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

で、そんな有名ブログさんに紹介されちまったもんだから、ワタシのところが見たこともないアクセス数に・・・(爆)

はー。
驚いたですよ
本当に有名なサイトさんの影響ってすごいなぁ、おい・・・と思いました(笑)

訪問者数ももちろん通常よりは3倍以上で驚いたんですが、何が嬉しかったって、いらしてくださった方が、みなさまかなり遡って記事を読んでくださったようで、ページアクセス数が尋常じゃなかったっす
おそらく、もう15年以上ブログやってますが、新記録じゃないかな・・っていうくらい・・・
文章書くのが好きなワタシにとっては、「おもしろいな」って思ってもらえて過去の記事まで読んでいただけるのは本当に嬉しいです。まぁ、そんな大それた情報もネタもないんで、何をエラソーに・・・ですがね。ヒヒ。
ってかどんだけ普段がひっそりなんだよっていうね
ひっそりこっそりはまたそれはそれで楽しいモンで・・・(笑)

いや、いずれにしても新鮮な感覚でした。
本当にありがたいことです。
コメントしてくださった方々ありがとうございます。
(もちろん、常連さんも最近コメントくださるし、とっても嬉しいです♪)
もしも、気にいってくださったら時々覗いてくださいね。
驚くほど亀更新のときもありますが、来てくださる方のちょっとした楽しみになればなぁーっと続けておりますので、どうぞよろしくです


さて、先日J-POPファンの東京のオンニ(姉さん)から週刊誌の「女性自身」見てね~と連絡いただいた。
オンニは嵐の大野くんが「ダンナ」で(笑)若い「ツバメくん」が「聡ちゃん」ということで、「聡ちゃん」が取り上げられていたからなのね
で、pitaの王子も載ってるよーって教えてくれたので、立ち読みに行ったんですが・・・。
聡ちゃんもかわいかったし、ワタシはこれ ↓ がどうしても欲望を抑えきれなく何年ぶりかに週刊誌を購入しましたわよ
王子・・・・(笑)↓



なんかどうしてもいろいろな欲望が抑えきれず・・・・爆笑

しかし、めったと載らない日本の週刊誌。
載った時がよりによって、この写真でいいのか?…ちゅうね…(爆)。


そういえば、なんか新しいアルバムに向けて、カッコイイ系の情報などが、メンバーのヒョンたちから流れてますが、キュヒョナどうなんだろう。
どんなテイストですかね?
楽しみです~



さて、あさっては宝塚記念です←急にハナシ変わります(笑)
チームpita競馬会も第3回を迎え、今回お連れするのは10人以上になりそうです
また、そんな顛末も書ければいいなぁーっと。

それでは、みなさままた





<今日のワタシのキュヒョン>
えー、このブログにそんなにたくさんの人が?
ポクがいじられまくってんの、読まれるやん!タッハー
コメント (10)

「愛してる」を言わないキュヒョナ(爆)

2015-06-23 | Weblog
一番大事な書きたかったこと忘れてました

今日3つ目書きます(笑)。
迷惑だっちゅーの


どこかでは言ってたかもしれないし、ワタシの聞き逃しかもしれない。
まだ、あまり日本語わからない頃のSSとかでは言ってたかもしれませんが。
およそワタシが気付いてからのキュヒョナ。
日本語であれだけ話せるようになってきてからは、めったなことでは「愛してるよー。」と言わない気がするんですよ。

相手の国で「好きだよー。」「愛してるよー。」
これらの言葉は、「ファンは喜びますよ」と必ず教えてもらうはずの言葉。

きっとキュヒョナはわかってるからこそ、簡単に言わないんじゃないかな・・・って思ってます。

「めっちゃ気になるねん。」を何度も使ってたけど、ハングルでどういう言葉がこの日本語になるのかな。
どうやって教えてもらったのかな?
どういう気持ちで使ってたのかな?

そんなことが気になるんですよねー←頭もう沸いてますから・・・(爆)

「愛してる」を言わないオトコ!チョ・ギュヒョン!

それがコンサート終わって一番書きたいことだったpitaでした。

そんなワタシは確実キュヒョンを「愛してる」んですけどね・・・ホホ。
どこで会って「サランヘヨ」言うてやろうか待ってるんですが、なかなか会えなくて・・・←バカ。



以上でした


あ!リョングー、センイルチュッカヘヨー
ごめんね、遅くなって。
これからも、キュヒョナをよろしくね
金髪似合ってるよー







<今日のワタシのキュヒョン3つ目>
オンマ、こういうのが好きなんでしょ?どうよ。


メロメロっす
コメント (11)

キュヒョナ ソロコン??(^^♪

2015-06-23 | Weblog
さ、エスエムタウンのグッズ購入ができずにがっかりのpitaです。
再びこんにちはー(笑)

珍しく欲しいグッズがあるわーーーと小躍りし、休みの日に販売開始やーーん。
と12時を待って、PC連打
一時間繋がらず、繋がった頃には欲しいものはすべて売り切れ~
みんな欲しいものって一緒なのね・・・。

さてあの楽しい神戸からあっという間に一週間が過ぎ、日曜日には我が家で喜寿のお祝いの会とやらの開催・・(笑)。
楽しいことばかりは続かないのであーる。
KING OF 嫁業の日でしたわ。
オトナ8人とコドモ1人。
帰ってきたムスメともゆっくり話する間もなく終了

切れない・怒らない・むかつかない・・・・キュヒョナのことを考えながらやり過ごしました~

そりゃがんばったね、オンマ
遊んだあとなんだから、がんばんなきゃダメだよ


こんな顔して言ってくれたら、そりゃがんばるわー


そして、ネットで先週末見ていたレインボーコンサートの様子・・・
お歌の選曲も良く、とってもかわいいお写真がいっぱいあがってましたねー

えーっとまずは服装から←避けられないようです(笑)
今回はまだ良かったよ。
カーディガンの丈が、まだね。
足首も素肌を見せることによってパンツが短くても正解な感じだし←だから、何様(笑)

前に言ってたKRYコンサートのときのカーディガン、膝上くらいだったんだよ!
でもさぁ、このカーディガン・・・。
画像フォルダ、ゴソゴソ・・。

まさか、これと一緒じゃないよね?(キュヒョナのお洋服に関してはものすごい記憶力かもしれない)
一緒だとしたら、私服なの?衣装なの?どうなってんの?なので、良く似たものだと思っておこう(爆)。
だって、これは冬のニットだよね。
今はせめてコットンカーディガン着せてあげてるよね←シルク混でお願い


しかし、もう・・・
調子乗ってたねぇー
一人だもんね

今、ここでキャー言ってくれてるのは、全部オレのオンナ(オレのオトコもいるわな)アハハハハハ。

やー、もう全部オレのオンナだからな←オレのファンといいなさい。

振り付けして歌っちゃおう。ヒョンたち見てないから、ノリノリだぜ。

マイク両手持ちとかしちゃおうか。カワイイ?ね、カワイイでしょ?アンアンアン(高笑い)

ええ声でしょ?酔いしれるわ~。も、太もも太くって閉じれんのよ。テヘ。

じゃあねー、バイビー、オレのオンナたち~

遠くのオレのオンナたちも、バイビー

いえーい、ダブルピース








調子こいてる・・・・www
はしゃいでおる・・・・・www
いつから、こんなキャラになった


かわいいぞ、キュヒョナ(笑)

思ったんだよね~。
ワタシの勝手な推測ですが。
キュヒョナ絶対、日本でソロツアーするでしょ?
するでしょ?(笑)


KRYツアー前に、事務所で。

偉い人「キュヒョナ。ソロコンしたいか?」
K「ネー!」
偉い人「ま、もうちょっと日本語でMCできたら、イルボンでできなくもなさそうだなぁ。」
K「ネー!イルボンマル、マニマニヨルシミハゴッスムニダ(←適当です。間違ってるかも)!!」
偉い人「KRYコンで日本語どれくらいか、見せてもらうからな。」
K「ネー!」
偉い人「そのあとの、レインボーコンサートで、まぁ、一人でやるっていう感触つかんでみ?」

で、あんな感じのはしゃぎように・・・と、妄想広がりまする

正直、ドンヘ&ウニョクのお二人は兵役まで稼げるだけ稼がせたのを感じるので、お二人が活動できなくなると、当然、KRYが稼がないと・・・ですよね?
3人でもコンサートしつつ、バラ売りもありそうで。

日本でツアーならまた大変だなぁ・・・ニヤニヤ
そんな予感ひしひしのpitaでした

※まったく根拠はありませんので、あしからず


では、また~






<今日のワタシのキュヒョン>
ちぇー、ヒョンたちいないからはしゃいだら、オンマにしっかり見られてた・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

KRY神戸4days 4日目 今さら感満載(笑)

2015-06-23 | Weblog
みなさんこんにちはー
やっと落ち着いてPC前でございます
今さら神戸の4日目・・・記憶も定かでない・・・遠い目・・・・

キュヒョンくんのスケジュール

神戸

韓国

福岡

韓国

レインボーコンサート

事務所でなにやら打ち合わせか←昨日ココ

キュヒョナ~追いてかないでぇえええええ(笑)


さて・・と。

ま、4日目とあと全体通して思い出したことなどを。

3日目がスタンドHでセンターステージ横延長線上。
4日目もスタンドBでセンターステージ横延長線上。昨日の向かい側(笑)。

なので、むしろステージせりあがったら、両日とも、「なんだよ、あんなに近かったアリーナよりむしろめっちゃお手ふりしてくれるやん」的な(笑)感じ。
全体的には本当に今回チケット運は良い回だったようで、いつまたこんな幸運がやってくるかはわからないけど、やっぱりたくさん参加しないとダメだってことですかねぇ・・・

4日目は3人のテンションが「4日目まで来た!!」っていう感じでハイでしたねぇ。
リョウクがさすがに4日連続のコンサートはマネさんとけんかしたってハナシもしてましたが、そっか、決まってから本人達に言うんだ・・・と・・さすがの事務所でございますね(笑)。
本当に喉は大変だったと思いますよ、歌いっぱなしだもんねぇ
ワタシ今回のコンサートの前に、曲を聞き返したりして、前回のコンサートを見直したりしてたんですが、兄さんはさすがにちょっとブランクがあるっていう感じがするところもあったんだけど、キュヒョナとリョウクは前回より上手くなってると思いました。
二人ともミュージカルとかで鍛えられたのかなぁ。進歩してますねぇ。嬉しいわ
それにしても前のコンサートからの間に兄さんの兵役があったなんて・・・なんか、あっという間で・・・(泣)
こちらはどんどん歳とっていきますよ・・・早いよ~

トークのとき、男性ファンいじりが始まり、男性ファンに声かけたりするコーナー(?)はとてもおもしろかった。
結構センターステージからの一列目に男性がいたのが、またウケた(笑)。
かわいい女の子を連れたカップルに「彼女は誰のファン?」と聞いたらカメラに抜かれたカップルのオトコの子が食い気味に「キュヒョン!」と答えたのもおもしろかったし(爆)、あきらか親子のお客様に(おかあさんと小学生か中学生くらいの男の子)だったんだけど、「こちらは親子の方ですねぇ。」とリョウク?か誰かが紹介したときに残りの二人が「違ったらどうすんだよ!」っていうような突っ込み(笑)。
もう本当におもしろすぎ
そのあと、キュヒョナは男性ファンをじっくりと探し、

その人に熱唱するという(爆)

男性ファン、うらやましすぎる(泣)
双眼鏡で見ていたら、男性一人で来られてるとか、男性二人連れとかもいらっしゃったのよー。
どこでファンになったのか聞いてみたいわー。

初日からキュヒョンは少しずつ日本語を試してがんばってましたが、最後の日はだいぶん定まってきて、自分のソロも「コウカモンデ」と日本語だけで紹介。
あと、関西弁もほぼここで完成?(笑)
「ナンデカワカランノヤケド、オトコモオンナモキニナルネン。トシウエノオンナモキニナルネン。」・・・いいぞ、わかってるねぇ、キュヒョン(笑)
福岡では博多弁ですか?がんばってたみたいで、すごいよねぇ。
方言のイントネーションを数日で覚えるなんて、やっぱり耳がいいのかなぁ・・・

リョウクのぱみゅぱみゅのパフォーマンスは4日間髪型・髪色を変えてくれて、楽しませてくれました。
恥ずかしがらずに、やりきるパフォーマンスは素晴しいプロ根性を感じますねぇ

兄さんは3日目だったかな?タンバリン渡されたときの一芸がすごくてもう爆笑。わかる人いらっしゃいますかね?大晦日のダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」に過去にタンバリン芸人が出たんですが、そのパフォーマンスを思い出しました。やっぱり兄さんおもしろいわぁー

今回はあんまり欲しいグッズがなかったんですよねぇ。

一番良かったのは、会員継続のノベルティのこのミニバッグ。今までもらった中で、一番使えるし、かわいいかもです。
キャンディのトレカは兄さんだったから、やまぴさんに差し上げた。
毎日もらえる抽選はリョウク・リョウク・予定数終了・予定数終了だった・・・オイッ(笑)
R美さんがキュヒョンだったので、交換していただいて、ゲット

また何か思い出したら、書きますが、これにて終了。

4日間、本当に楽しかった



お付き合いいただいた、お友達のみなさま、そしてKRYの三人に感謝感謝です



他にも書きたいこといっぱいあるので、今日中に書ければいいなぁー。





<今日のワタシのキュヒョン>
K・・オンマ!だ~れだ?
P・・・・・キュヒョナ!・・・ごめん。お面つけてるのわからんかったわ。
K・・・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

キュヒョンIN 福岡♪

2015-06-18 | Weblog
おはようございます!
仕事行く前にロッテリアで、コーヒー飲んでます。
あ、アップルパイも食べた。

さて、四日目の感想書けずにもたもたしていたら、キュヒョナは韓国戻って、すぐ日本来て、昨日福岡コン一日目終わっとるやん!(驚)
お疲れさまです<(_ _)>

博多弁がかわいかったとか!
そーじゃろ、そーじゃろ。
何しても何言ってもかわいいからね。
アハハハハハハハ(笑)
全国のキュヒョナペン絶賛崩壊中(´д`)

空港での出で立ちが!
颯爽!


ってかっ!(爆)
私服へのハードルがもうあまりにも低いから、このフツーの格好が(笑)ものすごくかっこよく見える!泣ける!(´。`)

これはワタシの意見なのですが、あくまでも。
髪の毛セットしてもらってるときは、仕事があったりで、用意されたもの着てることが多いし、ブレスレットつけてるときは協賛品?宣伝?みたいなのが多いので、この日の格好はスタイリストさんか?と思うのだけど、それなら良くやった!ブレスレットと靴の色あわせてる!ブラヴォー!!
(たまたまだったりするけど…笑)
 ↑ まったくもって、上から目線(笑)

「マネージャーヒョン!スタイリストヌナがなんか怒っててさ、このブログでボロクソ言われてるって…」

「へぇー、どんなブログ?」
「あ、日本のオバチャンの…。」





さ、早朝の妄想はいい加減にして、仕事場へ向かいます!(笑)



<今日のワタシのキュヒョン>
あー。なんか誉められてる気がするー!
コメント (2)

KRY神戸4days 3日目 身体つきの検証あり 追記あり

2015-06-16 | Weblog
さて、1日目と2日目は仕事からかけつけるという感じだったんですが、やっと3日目はのんびりと過ごしてからの、参戦。
いやー、やっぱり大阪と言っても京都寄りに住んでるワタシにとっては、神戸に通っていたらこんなにのんびりとはできませんでしたねぇ。
そう思うと、ムスメももう家にいなくなってるし、かといって、なんとかまだ親の介護とまではいってないので、今しかこういうこともできないのかなぁ・・・と、実感。
ちょっと暴挙だったけど、やれるときにやっとかないと、したくても無理になってくるんだろうなぁ


で、まずはお昼前までホテルでだらーーっと一人の時間を満喫したあと、今日お供をしてくださる宝塚ずきオンニに誘われて、歩いてハーバーランドまで。
エッグベネディクトですと?とパンケーキを半分ずつ
あ、ビールは一本ずつね(笑)


めったと並んでまでこジャレたお店など行きませんが、ま、たまにはね
普通においしかったかな。
でも、並ばずにももっとおいしいものあるけどね~。
やっぱり目新しさなんでしょうね、スイーツとかは

そして、夕方のコンサートに備えます。

オンニは宝塚ファンで、もともとピアノの講師もされてたからきちんとした耳をお持ちなので、今回KRYならどうだろうと誘ってみた。
興味はあるんで近くなら行って見たいと言ってもらえて、晴れてワタシのカレを紹介することに

結果、満足していただけましたねぇ
初めて聞く曲がほとんどなのに、楽しめた・・・と
歌も上手いと言ってもらえたし、あのコンピュータ制御された中央の照明器具・・・あれ、今回すごい綺麗ですよね。
歌と雰囲気もあって、あれ一つで本当に演出全部できてましたよねぇ。
「光化門で」を聞きながら、最後のフレーズのところで、ひとつだけブルーの玉のような照明がスーッとキュヒョンの近くまで降りてきたときは、綺麗で胸がいっぱいになり涙がでそうになりました

あ、正面ステージのせりあがりもスタンドから見たら迫力がありました。
「月蝕」も大好きな歌なんで、きれいな照明とあいまって本当に良かった。
兄さん、高所恐怖症なんで怖かったって言ってましたね。
大分、上がりますもん

それから、オンニはいくらK-POP紹介しても、もともと日本人の顔でも目がパッチリした人が好みだそうで、韓国人男性の顔は・・・らしいんですね。
でも、「キュヒョンくん、かわいいね。お目目パッチリで・・・」って(爆)

(パッチリにしてるっていうか、パッチリになったっていうか・・・)
パーッチリ


ま、いいや


新曲は2曲ともいいし、今回の選曲もなかなか中味良かったとワタシは思います。
いつも思うけど、忙しい間をぬって、いろいろ準備するんだなぁ・・・と感心します。
キュヒョンの日本語はすごかったし、わざと教則本を丸暗記してる風に毎日やってたけど、それ以外にかなり聞き取れたり、自分で間違いを直すこともできるし、びっくりしましたねぇ。
関西弁も直前に仕込んでくるあたり、すごいですね。
そのあたりの真面目さにまた胸キュンですわ

スタンドから見たら、かなり電光のカンペが用意されてるのがわかるんだけど、リョウクはまぁ、ほとんど読んでましたね(笑)。毎日ラジオとかあるから、もう勉強するのはあきらめてるね(笑)。
兄さんは読んでるんだけど、毎日少しずつ、なんとかしゃべろうとがんばってるのがわかりました。
で、最後、ここ一番できれいにちょっと間違えるっちゅうね(笑)。
で、キュヒョナに突っ込まれるというオチ(笑)。

あ、見てたらカンペは韓国語の歌も全部出てるのね。
キュヒョン「・・・・」
リョウク「・・・」
ALL「・・・・」とか、名前と歌詞がどんどんとカラオケのように早めに変わる。
日本語の歌はハングル表記で出すんだけど、韓国語の歌ももしも歌詞忘れたとき用なんですね。
さすがに、3人とも韓国語のときはほとんど見てませんでしたけどね(笑)。

さて、検証しようか。
それにしてもキュヒョナはスーツなら本当にはずれがないわ。
(あ、前にグラビアではいてたパンツが左と右で色が違うとかは、言語道断ですがね)
ずーーと、スーツ着てればいいなぁ(笑)

オサレカジュアルが似合わないのかな?
いや、ときどきこれは!とかわいいカッコがあると嬉しいから、もういいんだけどさ。
なんだろ?
顔が古い感じのオトコマエだからかな?
いやー、昔のキュヒョナは外人の子供みたいにイケメンだったぞ。
カジュアルでも似合ってたのになぁ。

うん、普通のTシャツとジーンズで、どうだ?
ツートンとかスリートーンのトップスやめれ!!
まぁ、もう私服はオフギュなんで、あれこれ言わないであげるとして

お仕事ではかっこよくしてあげようよ。

今回の衣装なんですが、途中ですごいのありまして。
これ、なかなか上半身しかお写真出回ってないんですが、全身で見たら
「オーマイガッ」なんですよ。

すごーーーーく長いカーディガンなんですよ。←笑うくらい。何サイズ?
で、下のパンツがガバガバの白いパンツ・・・・。
カーディガンもじゃっかん透けてて、背中側から見たらむくむくして見えて、オバちゃんにしか見えないような・・・。
も。
どうしたキュヒョンって感じでした。
いや、キュヒョンは出されたもの着てるだけだな。
どうしたスタイリスト・・・・。
オンニに「これどう思います?」って言ったら
「(スタイリスト)何がしたかったんやろ?」って・・・涙

あと、これね。
ウエスタン?

なんか・・・・ウエスタンでももうちょっとカッコイイのいっぱいあるよ。
んで、また髪型なんかと合ってないのよねぇ・・・(爆)
兄さんはポンチョみたいので、カチューシャしてやっぱり全体的にまとめてきてる。
これって、本人の意見なのかしら?
いや、キュヒョナはカチューシャはいらんけど、髪型とかなんかできそうなのに。

グッズのTシャツとジーンズはまぁ、こうしてジャケットはおれば、ほらまとまるじゃない。
ジャケット必須だな。


いつも言ってるように、欠点はなるべく目立たないように、そして良いところを活かすのが、スタイリストのお仕事だと思うのです。
誰だって、みんな良いスタイルとは限らないんだから、その中でタレントなんだし、かっこよく見せてあげて欲しい。
コンサートなんて、晴れ姿ですよ!
スーツのキュヒョンは本当にカッコイイ。
この派手なシャツにブルーのスーツはかっこよかった

でも、ワタシならあと2cmパンツの丈を長くしてあげるよ・・涙

そして、やっぱり基本、不思議な身体つきですよねぇ。
今回はもうじっくり嘗め回すように見られたから、確信しました(笑)。
まず、最初の黒いシャツに黒いパンツの衣装で出てきたときに、まぁ、悪くはないけど他の二人のようにジャケット着せて欲しかった。
やっぱり身長あるから、ジャケットは七難隠すのよ!!
着せとけ、ジャケット!!
皇子丈着せとけ!!

今回、メイキングの中でも胸筋鍛えてるみたいな映像あったけど、彼の腕のつけねから胸への筋肉はすごく盛り上がっていて、本当に鍛えてんのかも・・・と思わせるような・・。
ひええええ。
その盛り上がりがサテン←シルクか?(笑)のようなシャツからもわかるんですよねぇ。

すごいです。
で、その下にいつものポッチが自慢げに・・・見える・・・
ニプレス、舞台に投げてあげようかと思った・・・・(爆)。
お顔はまぁ、プクプクとまではいかないけど、ほほのあたりが広いよね、昔より。
お肌はやっぱり荒れてるから照明の当たり具合で切なくなりますね。
治らないのかなぁ・・・
ウエスト周りは思っていたよりもすっきりしてました!(^^)!うんうん。
お尻から太ももまわりは安定のどっしり感。
そんなところも含めて一ミリたりとも気持ちはブレずに、すべてが愛おしいんですな
そうじゃろ、そうじゃろ?

おパンツはボクサーパンツ愛用ですね・・・フフン。←嬉しそうに。


で、衝撃の発見ですよ。

猫背のハト胸

難しすぎる。

4日目に続く・・・・





<今日のワタシのキュヒョン>
誰が、猫背のハト胸やねんっ!!
コメント (4)

KRY神戸4days 2日目

2015-06-16 | Weblog
うーりーが~まんななるぅ~(by Believe)おはよーごじゃります・・・・

昨日の月曜日はなんとか仕事をこなしましたが、ため息の連続です・・・
ワタシの大好きな、おかしな身体つきをしたアノ子が帰ってしまわれた
似合わないおかしな帽子をかぶり、やはりツートン切り替えの服を着て、去っていかれた・・・(爆)



さて、2日目です
昨日センターステージ横で、コンサート構成を見た結果、もちろん前のステージに長くいてはくれるけれども、お席が一桁の端だったため、端までメンバーが来てくれるのは交代しながら各メンバー2回のチャンスと判明。

んで、トップバッターのリョウクに腰砕けですわ(爆)。
本来のステージ端の柵まではキュヒョンも兄さんもあとで来てくれるのだけど、いきなりリョウクちゃんが、端まで来た後、その前の本来乗るところではない、張り出したところまで来て、ちょうど私たちのまん前になるところに座って結構な時間そこで歌ってくれるという演出で
ま、ファミレスで向かいの席に座ってるくらいの近さですわ(笑)。

いえーーーー、リョウクかわいいーーーー!!!!
リョウクのひととなりをカワイイとは思っていたけれど、メンバーの一員として好きっていう感じだったから、冷静に見られると思ったんですが、さすがスターですね。
なんて言えばいいんだろう。
いや、やっぱりオーラが・・・・強烈に小さいお顔に、キリッとした、目元。
綺麗なお顔なんですねー
写真や映像よりも、ナマで見た方が数倍きれいだった
チラチラ見てくれてる感じで一発で悩殺されましたわ
しかも座ったリョウクの、どまん前が今回一列目を引き当ててくれたリョウクペンのR美さん生まれて初めて作られた「リョウクうちわ」をしっかり持って、リョウクの前ですよ。
横から見ててもリョウクがときどきR美さん見ながら歌ってるのがわかってR美さん美人だからねぇー
えーっと、R美さん生きてるかなぁ・・・(笑)。

リョウクが戻っていったあと、ワタシたち言葉なく・・・ボケーーーと。
それくらい近くで見ると破壊力ハンパナイって思いましたよーーー。

でも、思ってる以上に自分の本当に好きな人の場合は冷静でいられませんね
あ、キュヒョナがこっちに向かってくる・・・。
ドキドキドキドキ。
なんか「どうしよう・・」って思ってしまう。
いや、「ジッとしとれ」って感じですがね。
もちろん目の前まで来てくれたときは、うっとり・・・・。
なんかしようっていう考えは一瞬真っ白になって、忘れてます。
一応、じゃばらハートは「キュヒョン」と縮めて持って、Shaikoちゃん手作りのじゃんぼウチワも手には持ってるんだけど、見るのに必死でウチワは持ってるだけって感じ。

ギャーー、キュヒョンだぁーーーー。
キュヒョンだぁーーーー。
えーっと、キュヒョンだぁ・・・・・。
キュヒョナー
キュヒョナー
ああああ(嗚咽)。
すいません。
すいません。
いつもけなしてばかりで、ホント、ごめん。
いっぱい悪口言ってますが、実は大好きなんです。
え?知ってます?
いやー、ありがたやー、ありがたやー。



どっちかというと、スタンドや後方すみずみに手を振ることを心掛けてるって感じだから、前に来てくれたときもやっぱりザッと手を振りながら一瞥って感じでした。
やっぱりこんな感じ(笑)ほーんとこんな感じ(笑)

隣のShaikoちゃんがぼけーっとしてるワタシに(たぶん口あけてたかもなぁー)「ほら、キュヒョン見てますよ!」って言ってくれたけど、たぶん放心状態だったと・・・(笑)
なんのリアクションもできず・・・じゃばら開かれず・・・(笑)
まぁ、たぶんリョウクの感じで、手前までキュヒョンが来てたら間違いなく失禁だったと思うから、もう粗相しなくって良かったです。
本当に良いお席をありがとうR美さん


兄さんも間近で、見て。
お帰り兄さん
兄さんはここでも、しっかり目線を配ってくれます。
いえーい
やっぱり細いねぇ。
何着てもスタイリッシュに見えるわー。
お顔も小さい
だから、キュヒョンも大きくはないんだけど、あとの二人の顔・頭小さすぎるよね~。
なんか、はにかむ笑顔もかわいいんだけど、ときおり見せるセクシーさがやっぱりオトナだなぁ・・・と思わせる。
キュヒョナにいじられてもいじられても怒らない優しい兄さん
この3人のユニット本当に良いバランスですね。

で、意思疎通といえば。

最前列、柵を壊して興奮したオバハン達が暴挙に出ないかと(笑)ステージとの間にたくさんのガードのお兄さんがいるんですが、ま、アルバイト的な人も多いですよね。
ちょっと一息ついてボーっとしながら、じゃばらを伸ばしたり縮めたりしていたら視線を感じたんですが、ちょっとえらい感じのSPさんがジーっと見てるので、「あ、じゃばらとか注意かな?」と思ったので、満面の笑みで口角上げながら(問題なしですよね?)と眉毛を上げてみる。
その人も少し口角をあげながら、「それ持ってていいからオバちゃんそこから出ないでね」というアイコンタクト的な(笑)。

で、コンサート終わってあれこれあがってる画像見てたら、「あれ?この人なんか知ってる・・・」(笑)
このキュヒョナを捕獲している右側のSPさんでした(笑)

いや、この人と意思疎通できてもな・・(笑)

この人、最終日はアリーナでお客さんの間を歩くキュヒョナをがっちりガードされてました。
SPのツワモノか、事務所関係か。
お仕事本当にご苦労さまです。
キュヒョナをよろしくね


とりあえず、2日目の雑感でした。
思い出したことやアレコレはまたその後に足して書きたいと思います。
まったりとスタンドで見た回に、コンサートの構成やアノ子の身体つきについて言及します←するんかい(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
オ?メイル?(毎日?)ホンマニアンタハオレノコトガスキナンヤナァ・・・・。

ネー


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

KRY神戸4days ラーメンについてだけ(笑)

2015-06-14 | Weblog
家に帰ってきましたーーーー。
久しぶりに良く遊びました

一緒に遊んでくださったみなさんと、しあわせな気持ちにしてくれたKRYのお三人に感謝感謝です


とりいそぎ、ラーメン屋さんについて。

初日のコンサート後


どうやら、今日のコンサート後!!また行ったんか



そして、やまぴさんが誘ってくださったんで、ワタシやまぴさんとお昼に食べに行ってきました~。
やだー、キュヒョナったら、誘ってよー
「年上のおんなも気になる」って言ってたやん(爆)。


初日に二人が頼んだのは、「とんこつラーメン」と「チョイピリラーメン」。
どちらがどちらを食べたかは確認してない・・・ってバイトのお兄ちゃんが言ってました(笑)。
「ビール頼んでました?」って聞いたら「ビール頼んだとは聞いてないです。」って(笑)
でも、今日は最終日だから飲んでるねぇ~(昨日の焼肉にもジョッキあったな・・・)
それにしても、安上がりなタレントさんだな(笑)。
ラーメン→お寿司→焼き肉→ラーメンに戻る(笑)

ワタシとやまぴさんはおそらくリョウクちゃんのほうが食べたであろう、とんこつラーメンを。
あ、ビールはやまぴさんと半分こ・・(笑)
麺が好みの固さでめっちゃおいしかったです

前でチョイピリ食べてた若いエルプちゃんは口から火吐いてましたよ(笑)辛いって(笑)


とりいそぎ、ミニ報告でした~

いろいろとレポではない戯言はまた明日以降に
明日の仕事の準備しまーーーす





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマのやつ、ポクがあの大盛りチャーシューラーメンを食べたか、チェックしに行ったのか?こえーーー!!


コメント (2)

KRY神戸4days 途中経過(笑)

2015-06-14 | Weblog
おはようございます!

グメンバーのみなさまにおかれましては、pitaどうしてやがる?と、気にしていただいてるようで、覗いてくださってありがとうございます!

なにせ、終わってから毎日遊んでるので←キュヒョンかっ!




スマホからはなかなか更新しづらくて(´д`)

なので、4日間の詳細はまたパソコンからダーッとあとから書きますね~。
キュヒョンとのガッツリ意思疎通は二日目も未遂レベルでした(;_;)さすがにすごい近かったです!その一列目で、リョウクにやられちゃった話やボディーガードさんとの意思疎通(笑)の話も早く書きたい~♪

コメントもありがとうございます!
帰ってからお返事いれますね~☆

では、そろそろチェックアウトの準備しますかねー。
夢のような4日間も終わりに近づいて来ました(泣)。神戸最後の公演、見届けて来ます( ^o^)ノ
兄さんのノド、あと少しだ!がんばれ!


<今日のワタシのキュヒョンと兄さん>
この二人の噛み合わないトークが愛しいわ(笑)
コメント (2)