Kyuhyun's voice

まひするいたさ

究極に謎のスタイリング・・・(^^♪

2015-04-29 | Weblog
みなさまステキな祭日をお過ごし?


ささ・・・キュヒョナのことで書きたいと思っていたことをさっそくに。
ワタシがキュヒョナのことで、書きたいことって、みなさんは大体想像がついてると思います。
常々、ワタシの頭を占めている三つのこと。
今日の晩御飯のメニューと、明日の仕事の段取り、そしてキュヒョンの服装(爆)。

そんなカレの私服&衣装(←この2つの境い目はわかりません)に傾向が見られますよね。
キュヒョナウォッチャーのみなさんはすでにお気づきかと思います。

なんかここのところ切り替えがある服多いよね?(笑)
なーんか、不思議な切り替えしのものが多用されているような。
冬場だから細かいボーダーがなくって、やや太目のボーダーからのスリートーンカラーやツートーンカラー(笑)。

スリートーン・・(笑)

スリートーン・・・ボーダーからのゆるやかな移行・・

スリートーン?これ重ね着じゃないよね?まさかね。

ツートーン

変則ツートーン

おきて破りなツートーン

これもツートーンか・・


そして、最近ずっと忙しいワタシが、画面を拡大してまでチェックし、目をゴシゴシとこすったこのとき。
これはカッコイイ。うむ。

あれ?これ着替えた?

ん?あれ?誰の足だ?

え?まさか右足と左足で色違うって・・・まさか、そんなズボン・・・
もうちょっと大きく見てみよう


これ、白いパンツで、右足だけ前に出てて、左の黒いのは誰かの上着がかかってるとか、他の人の腕だとか・・・。
なんか誰かなっとくできる解説プリーズ・・・

前はラジオスターの毎週の衣装で、きっとキュヒョナはスタイリストさんに嫌われてるんだね・・なんて言ってたけどね。
ワタシの妄想ではね。
きっと、スタイリストさん、キュヒョナのこと好きだったんだよ(笑)。
で、フラレちゃったんだよねぇ。
だから毎回、変な衣装を用意して復讐しているんだよ
そうとしか考えられん・・・。
ま、トップスのツートンカラーくらいにしておいてください。
パンツはきついわ。

以上、最近気になっていたことでした




<今日のワタシのキュヒョン>
おんま、ポクだって好きで着てるわけでは・・。
こういうパンツで限界だと思うわけで・・・。

あ、これは工夫されてるねぇ。
足細く見えるよ


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

無事に終わりました~☆☆

2015-04-28 | Weblog
無事に終わりました~

まぁ、大変でしたけれども、なんとか無事に挙式・披露宴・二次会と終了し、ムスメたちはパラオへと旅立ちました・・・



ムスメの結婚式なんて・・・ワタクシのお友達向けの記事となりますので、キュヒョンネタは最後に書きますので、興味のないかたはすっ飛ばしてくださいね(^^♪

まずは晴天に恵まれて、大阪市内の神社にて挙式。

エリカ様髪型を危惧していましたが、小さめでホッとしました(笑)。



披露宴(ホテルモントレ大阪)と

二次会(北新地オロビアンコ)


お友達各位、楽しみにしてくださってるとの励ましメールなどもいただき、ここにアップしたりメール送らせていただいたりしますが、中には結局二次会、ワタシはどんな格好だったんだとの、ありがたいご質問もいただきました(爆)・・・ナハハ。
またこちらもお写真撮って載せますね(笑)。

それにしても披露宴、二次会については、ほとんどムスメたちが内容を考え、手作りのウェルカムボードや、出席者全員一人ひとりに宛てた一言書かれたカード、上映されるビデオやエンドロールがすべて二人で作ったものと。
いろいろなことをして、サプライズあちこちで感動できるものになっており、親バカながら感心しましたです

懸案の(笑)・・・最初の花嫁との入場も、扉の外で待つのかと思っていたら、呼ばれなかったので「あ、その演出はなくなったんだな・・」と一安心して席についていたのに。
「新郎新婦ご入場」と扉が開き入ってきた二人がスポットライト浴びてるところに司会者が「花嫁さまの手をひかれるのはお母様である・・・。」とマイクで呼ばれ、末席からスポットライト浴びてテーブル並ぶセンターを歩くはめになる・・っていう・・・(爆)
もう右手右足状態です・・・・。全身汗だく・・・・。
ムスメよ覚えておれ・・・

で、ワタシの様子を見ていて、爆笑していたオットですが。
宴もなかほど、「お色直しで新婦ご退場されます。その手を取っていただきたいと、新婦のたっての願いで・・・お父様!!」と突然呼ばれて、モグモグとご飯を食べていたオットは椅子からずり落ちそうになってました(笑)。
ざまーみろ

何はともあれ、母親は忙しいものだとわかりました。
披露宴の内容は夫婦で考えてくれたけど、当日、いろいろお世話してくれた人に心づけを渡すリストと山ほどのポチ袋渡され、相手によって値段も違うし、リスト見たって、誰が誰だか・・・・(笑)。
しかもどのタイミングで渡すとかがこちら次第なので、スパイのようにホテルのあちこちで「今日一日付いてくれる美容師」とか「ホテル黒服のチーフ」とか「花嫁タクシーの運転手さん」とかを盗み見しながら、ソッと近づき・・・他の人に見えないようにササッと・・なんだよこれ(笑)。
あとは、ほんとバタバタと出席者の方にご挨拶している間に終わりました・・・。
式が終わってからも、新郎新婦の携帯を預かっているのに、そのあと離れ離れになり、お互いどこにいるかがなかなかわからなかったり、ワタシの留袖を積んで帰ってくれるはずの義弟がワタシの存在をすっかり忘れ、両親を乗せてとっとと帰ってしまって途方にくれたり(笑)
もうやっぱり何かとてんやわんやですね


辛かった留袖を脱ぎ捨て、二次会でお友達に会ったときが本当に嬉しかった~
やっとリラックスできてお酒も進みました
こちらもゲームでワタシに商品が当たったり(もらうなや!笑)、ビデオレターや花嫁と花婿の手紙にワタシのお友達が全員号泣するという、本当にみなさんに盛り上げていただいた二次会でした。

その後、shaikoちゃんたちと4人でせっかく北新地にいるんだから・・ともう一軒
まだまだ飲むよ~(笑)。
本当に楽しかった・・・・・。
こんなに友達にも恵まれて、ワタシはしあわせものだなぁ・・・と
実は日付が変わるとワタシの誕生日だったもので、素晴しい1日になりました・・・。
かかわってくださったみなさん・・・そして、まだお顔をあわせたことのないこちらのブログでのお友達各位もメールなどでありがたい言葉をかけていただき本当にありがとうございました

すがすがしく子離れし、遊びにまい進したいと思います。
バリバリ行くじぇ(笑)




さ、そんなワタシを待ってる(?)キュヒョナ~~~~ん
KRY神戸4DAYS
追加の申し込みはどうしようと思っていて、はずれたらそれであきらめようと、ギリギリに申し込みはしておきました・・・。
最終の日曜日が自力で当たりました
こうなったら土曜日もまだ申し込みがあるなら、応募しようかと思っています。
(※もしも土曜日当たったかたで、同伴者募集してらしたら誘ってください~~~
行くぜ4DAY
歌い続けるキュヒョンと、声援送るワタシとどっちの喉が先につぶれるか(笑)
大丈夫?4日間も連続(爆)。
兄さんの声、カッスカスにならない?(笑)

オットにはその週末は韓国に行っていて、いないと思ってくれ・・といいました
そ、韓国だからね。連絡取れないと思って


さ、がんばって行くぞぉおおおおお
6月のお楽しみに向かって、仕事もがんばろーー

では、みなさんお天気も良くなってきました。
今週もがんばりましょー





<今日のワタシのキュヒョン>
日曜日、留袖や帯を干したりしながら、また再放送やってる「相続者たち」を流していたら・・・。
画面にヒチョルさん出てきて「キュヒョンと俺どっちがいい?」言うてたから、「キュヒョン」と答えたよ(笑)



あれ、オンマ、ポクのサジン一枚も今日ないの?


じゃ、一枚だけ使っとくわ(笑)。
また今日から追っかけるからね
コメント (4)

いよいよだ(^_^;)

2015-04-24 | Weblog
なんとか仕事もすべて3週目に入り、ちょっと段取りなどは落ち着き始めました。
とはいえ、部屋の中は書類やメモ、洋服が散乱。

とりあえず、休みの日に留袖や必要小物をチェックしたけど、もう明日披露宴なんて・・・

今日の仕事が終われば、とりあえず日曜までは仕事のことは考えなくてもいいので、一気に気持ちを切り替えないと・・ですが、明日の朝、梅田のホテルの美容院に6時半入りですよ
何時に起きたらいい?

自分が結婚するわけでもないのに、挙式・披露宴・二次会・・・と体力の限界っ←千代の富士?(笑)と大丈夫かと思いますが、がんばってきます。

はぁー、しかし。
とりあえずは履きなれていない草履で、いきなり披露宴の入場のシーンで、ワタシが白無垢のムスメの手を引いて介添えしながら(お仲人さんを立てないため)入場するという・・・・・

ワタシ、つまづく。
ムスメもろともに転ぶ。

これだけは避けたい

とりあえず、どんなに忙しくても、いつも笑顔を絶やさず、落ち着いて見える、キュヒョナのプロ根性を見習って←ソコ?(笑)
明日はがんばりたいと思います

昨日は福岡に登場だったんだねぇ。
↓小学生?(爆)
いとおしすぎるわ。

日本にいてくれるだけで、嬉しいわ
ウニョクしー&ドンヘッしー、ツアーお疲れさま


ではでは

※メールいただいている方には後日返信を~。
ちゃんと読んでますので




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマがつまづくところとか、想像しただけで・・・プププ。
コメント

生きてます(笑)(^_^;)

2015-04-18 | Weblog
アンニョーーーーン

一応、かろうじて生きてます(笑)
仕事が本当に忙しくて、家での準備や作業も多くて、てんやわんや。
本当に自分の老化を甘くみてました
昔は平気で3つくらいの学校とかかけもちできてたのに、やー、何かしら覚えるのに時間がかかります(爆)。

なんとか開始から10日ほどが過ぎ、各仕事場のシステム等はわかり、ちょっと一息っ・・・てーとこですが、いよいよ来週がムスメの結婚式しょっちゅう送ってくる当日の段取りだの、さまざまな書類、こちらで手配するもの、そしてもちろん費用の振込み・・・

そして、平日1日だけ休みにしてあるところで、なんとかそういう作業をしようとしていたのだけど、お義母さんの妹さんが急性白血病で倒れられ、お見舞いなどにも行かなくてはいけなくなり・・・。
ちょっとした疲労で、パソコンばっか見てるから目の下、涙袋のあたりがずーっとピクピクと・・・やだーーー

二次会の洋服もどうするか・・・。
披露宴は留袖(←抵抗したが母に怒られた・・笑)だし、着替えて・・・・どうするぅーー。
ワタシのお友達も来られるし、やっぱ適度に華やかにはしたいよなー。
いっつもスーツだしなぁー。

で、ちょくちょく仕事帰りに梅田などで見ていたけど、時間もなくなり切羽詰って、さすがに・・・。
昨日の帰りに2時間くらいかけてやっとスカートを
ま、もしかしたら、もうこのとき限りしか着られないんじゃ?かもしれないようなスカート・・・誰かパーチーあったら誘って
あ、いつかキュヒョンのディナーショーで着るか・・


さ、そんなワタシの癒しのキュヒョナも、えーっとどうなったんだっけ?
ドキドキインドで、もう素のキュヒョナ炸裂ですよね・・。
あれって、ペンでない人が見たらどうなんだ(爆)。
そのドキドキインドの会見のとき・・。

イケメン家系の従兄弟の集まりで・・・。
韓国に日本の元号は関係ないけれど・・・
キュヒョン「やー、やっぱアレだな。昭和生まれと違って、お前達は平成生まれで顔がちっこくて、スタイルがいいなぁーー。ハッハッハッハ。」

いやー、1,2年の違いでは?(爆)
叔父さんと甥っ子たちに見える・・・ゴシゴシ・・・。

と、やっぱりいじってナンボ・・・。
これがワタシの活力・・・(笑)

流れてきていた、コカコーラの占い・・。
爆笑してしまった。
誰かがシウォンさんとキュヒョンでやってみたんだね。

みなさんやってみた?
ワタシはさっそくやってみた・・。

友達以上になれないらしい・・しくしく(笑)

それからーっと、フィリピン(←あってる?)でSS6コンサート?があって、彼らは日帰りしたんだよね・・
その後はみんなばらばらのお仕事かな。
カンインさんのニュースとかその他詳しくは知らないんだけど、いろいろと良くないニュースが多かったようで、SJのこと心配です。

愛するキュヒョナが元気に笑えて、歌える環境が続くのは一番の望みだけど、SJの存在も大好きだから、これからも兄さん達のわちゃわちゃが見られますように・・・・。

ちょっと前の写真だけどワタシの元気のもと・・。
ぐははは
かわええ・・

かわええ・・・

かわええ・・・

ぬあっはっは・・・




はぅ・・。
もう、こんな時間・・・


ではでは・・。

こんなブログでもチェックしてくださってるかた本当にコマゥオオオオオオ。




<今日のワタシのキュヒョン>
大好きだよ、キュヒョナ
コメント (2)

予感的中(-_-;)

2015-04-09 | Weblog
仕事もほうったらかすようなニュースですな・・。

SUPREJUNIOR KRY 追加公演・・・・。

2015年6月13日(土) 兵庫県:神戸ワールド記念ホール
開場15:00/開演16:00

2015年6月14日(日) 兵庫県:神戸ワールド記念ホール
開場15:00/開演16:00

平日埋めさせたあとでの土・日追加・・・・・。

一緒にチケット取ったやまぴちゃんが、最初の日程を水から金に変えてきた時点で、
「土曜日追加公演っていうんじゃないですか?」
「かな?」
「ないですよねー。」
「アハアハ」
なんてやりとりしてたのに。



( ゜ Д゜)   ガシャ
 ( つ O. __
 と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。

さ、どうする?


もー、もー、もー

とりあえず、仕事の準備して寝よ・・・・。



<今日のワタシのキュヒョン>
ね、追加してあげる。
どうする、オンマ・・・
グフッ
コメント (4)

息抜き~(-_-;)

2015-04-07 | Weblog
こんにちはー。
直前に作業が山積み・・ワタシが悪いのではないのよ・・・。
イライライライライラ
今回3つの仕事のうち、1つが直接契約、1つが派遣、1つが業務委託(←これあんまりわかってない・・笑)なんだけど、明日から始まるところの業務委託の会社が、契約書を寄こしてないことに気付く・・・(笑)。
おいっ!!慌てて電話。
電話口でしどろもどろの担当者。
頼むわ~
全然気付いてなかったんじゃない?
イライライライライラ
今度は3時過ぎくらいにどうもこうも思うようにパソコンで作業が進まなくなって←出講する学校内のシステムを家で確認しておかなくてはいけないんだけど、どうしてもインターネットエクスプローラーの表示がおかしくて。
何かしらのプラグインが入ってないか、バージョンがあってないのか・・・もうダメかといろんな方法を施行したら、やっとなんとか・・・うう。
めまいがしそうになりました・・・。
最近は自分ではグーグルクロムしか使わないんだけど、まだまだ学校とかはIEなんだなぁ・・・。
ん、もういろいろOSもソフトも・・・統一してないから、本当に嫌。
パソコン嫌いやわぁ・・・。
今頃文句言うなって・・・?ですよねー

さて、座席表もなんとか作り上げて・・・←履修登録の関係で前日くらいでないと、なかなか人数が確定しない・・なので、今日確認となる。
撮って出し・・もいいとこです。

ちょっと休憩。
キュヒョナァアアアアアアン
癒して~~~
本当に死にそうだわ

シウォンさんのお誕生日だそうなんで、なんとかそれだけでも書こうとやってきました

お誕生日おめでとー。
これからもキュヒョンをワタシの代わりにギューギューしちゃってください。
ツンデレ皇子の顔見るの大好きなんで、どんどんやっちゃってくださいな。
昔から、シウォナは優しいからけっこうキュヒョナもやりたい放題だよね・・(笑)。
それに最近はやたらとなついてる・・・。
カンインさんもそりゃ驚くわな・・・(爆)



そうそう、驚いたことが。
昨日ワタシが<今日のワタシのキュヒョン>に使ったこのお写真。


昨日の夜に、さて・・と好きなブロガーさんのサイトをザザッと回っていたら
空港でこのときに、シウォンさんがキュヒョンや他のメンバーに「ほれ、これ見てみ。」と見せていたのが、

この写真だったんですって・・・(笑)。
高画質で寄るとそこまで見えるんだね

ライブ終わったあととか、みんな自分のペンカさん見るのかな?
どんな写真あがってるかなぁーっとかね(笑)。
そりゃ、この写真は笑えたと思う・・・
シウォンさんおもしろすぎだわ。

これからもすっごくカッコイイのに、

なんだか不思議なおもしろシウォナでいてくださいね。
チュッカヘー


さ、なんだか寒いから明日は薄手のコートがいりそうですね。
明日からがんばりまーーーす




<今日のワタシのキュヒョン>
前にもあげたこの写真、大好きなんです~。
なんか、キュヒョナが「ほれ、ヒョン」って雑に口に突っ込んでるのがなんともカワイイ
コメント (4)

おはようございます☆☆

2015-04-06 | Weblog
いよいよ新学期のスタートでございます・・・

当然、準備に追われてあせってます
久しぶりに複数大学への出講となり、しかもそれぞれの大学のシステムが違うため、説明書を読んでいても、実際のモノを見ないことにはなかなか・・・
こちらをご覧のみなさまには大学生の方とかは少数派だと思うのですが、むしろ大学生のお子様をお持ちの方が多かったりしますよね(爆)。
今や出席管理もタッチしてピッ!とか、コンピュータにログインしている時間を管理するとか、そういう感じなのですよね。
名前読んで「ハイっ!」とか小さな名前を紙に書いて提出とかいうご時世ではないのですよ(笑)。
そのくせ、「ズルをする学生がいるから」とか、「機械はときどきエラーがあるから」と、結局「座席表と照らし合わせて頭数は必ず数えてくれ」とな。

二度手間じゃね?(爆)

そうなの。
結局は人間の目と確認に勝るものなし・・・なのですよ
OA化されているようで、結構原始的なOAの授業
で、課題の提出ももちろん紙ベースなわけはないので、オンライン上でデータを取って、またオンラインに提出。
それぞれ大学が使用しているシステムを新入生に教えるところから授業に入るのですが、「まだ完成してない」だの、「前もっては見られない」だの、講師がさわれるのが当日だったりもします。

無理やろ!(笑)。

ま、もう行き当たりばったりだわ。知らん。
現在3つの大学の資料とテキストが山済みになり、埋もれてます。
あとは当日違う大学のテキストを持っていくとかいう基本的な失態のないようにだけは気をつけたいと思います。
夏休みまでがんばるぞーーー


さて、キュヒョナ~~~~~
癒されたい・・。
KRYコン第二次申し込みの結果が出ました。
数口手分けして申し込んだ結果、Shaikoちゃんの最後の1口が「当選」と判明するまでなんと全滅・・・。
恐るべしKRY人気
まじかっ・・・と驚きました。
しかし、1口当たったのと、こちらのブログでお誘いがあったおかげで、行こうと言っていたメンバーは全員希望の日に行けることと・・・
ご協力各所に感謝
6月のキュヒョナを楽しみに仕事もがんばるぅーー

で、キュヒョナのニュースはいっぱいあったけど、もう追うだけで精一杯(笑)。
ただ、なんかすごくベテランの方と一緒にレコーディングさせていただき、しかもいっぱいお褒めいただいたという嬉しいニュースは載せておこう。
「光化門恋歌」という曲を歌われていたイ・ムンセさんというワタシでもオッパと呼べる(笑)ベテラン歌手の方。


おじさまキラーのキュヒョナには絶好のお相手(笑)
お目目パチパチ、キラーーン

歌の途中でアイコンタクトをとろうとするムンセさんに最初は緊張していたらしいけど、最後はしっかりと・・とか記事がおもしろかった(笑)

絶対気に入られたやろ・・・(爆)



ま、このお衣装を見たとき。
みなさんも「pita、きっと突っ込むよね。」と思われた・・に1億ウォン。

ノーコメントで・・・(笑)。
先輩の衣装の方が、めちゃステキやん。
私服だったりしたらなおすごいけども。


ぜひ、できあがったら曲を聞いてみたいですね。
こういうお仕事ひろがるのはとっても嬉しい


それから、遅れたけれど、ヒョッくんセンイルチュカヘー
これからもキュヒョナと仲良くお願いしますね。
きっと兵役が近づいてくるんだろうけど・・・それまでドンちゃんと一緒にがんばってーー
お洒落なヒョッくん、いつも楽しみに見てるからねー



同学年のヒョッくん、ドンちゃん、シウォンさんと、キュヒョンのかかわり具合についても書きたかったけど、この辺で

では、今週もがんばっていきましょー





<今日のワタシのキュヒョン>
こうして手を広げて~レッツダーンス
バーーン
いたぁああいい・・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント