Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

何回目かの行ってらっしゃい(ToT)/~~~涙

2015-11-19 | Weblog
※写真本日分随時追加してます

今日はシウォンさんとチャンミナの入隊ですね

いつも「とにかく行かねばならぬなら行ったらあとは帰ってくるだけ・・・」と、人のことなら言えるんだけど、やっぱりこれがキュヒョンだったら当日とかどんな気持ちになるんだろう・・・と思うと、胸がいっぱいになりますね・・(悲)

シウォンさん短髪そんなにイメージ変わらないね~。
フツーにカッコイイなぁ

チャンミンさん自分でバリカンで刈ったんだね・・・

しっかし坊主頭でイケメンってことは本当にイケメンだなぁ・・。
また、これで軍服姿とか流れてきたら(結構写真があがりますよね)チャンミナもシウォンさんも映画かドラマかっていうくらい格好いいんでしょうね?スタイルもいいしねぇお二人とも。

キュヒョナもシウォンさんも超多忙なここのところだったけど、「会いに行ってもすれ違いだった」とか「ご飯行こう」っていうハナシもあがってましたが、みんなでご飯は行けたようですね(←シウォンさんのTwitterより)
なにやら昨日はラジオスターで電話で登場だったシウォンさんがキュヒョナに声をかけてたようで・・・。

ウォンキュは本当にキャッキャっと萌えのネタ(?)だったので、シウォンさんが2年近く行ってる間に、キュヒョンが行くわけだから、SSで二人を見られるのはどんだけ先になるんだろう。3年後以降?ワタシ生きてる?(←たぶんね)あーあ。

他のヒョン達とはまた一味違うシウォンさんとの絡み
シウォンさん溺愛→キュヒョン
キュヒョンツンデレ→シウォニヒョン
という図式が本当にピッタリはまる。
もちろんSSのときなんかは、ファンが喜ぶのをわかっててモニターもちゃんとチェックしながらのシウォンさんだし(笑)
またそこも心得たキュヒョナが後ろからがっつりハグされても、動じずに、「誰?」とも見ずに知らん顔するあの図式









本当に楽しませてくれますよね。

でも、ステージを下りると、実際はキュヒョナの方から「甘えん坊」を発動するのが垣間見られたときは、「すごく儲けた気分」にしてくれますww
キュヒョンの超自然な笑顔を引き出してくれるヒョン。
いっつもどんな風に声かけてくれてるんだろう。





(※持ってる写真がキュヒョンメインのものが大半だから、シウォンさん横顔とか後ろ姿やんっ!という突っ込みはなしでお願いします)


チャンミナとは名実ともに親友だろうし、ここでもう何を語ることもないですが・・・・。
キュヒョナ寂しくなるだろうなぁ
しばらくの間、仲良しだったり歳の近いヒョンたちがみんないなくなって・・・。
キュヒョナのお姉さんの結婚式ってついこの間だと思ったけど、すでにもうこの中で入隊待ちがキュヒョンだけとは・・・


今日はリーダとともに、お見送りに行くキュヒョナ
しっかりお見送りしてきてくださいね。
そして、最近世界中がザワついていて、本当にこのご時勢不安要素しかないんだけど・・。
シウォンさんチャンミナ、無事に過ごされますようにファイティン







<今日のワタシのキュヒョンとシウォニヒョン>
ワタシの妄想の中ではDevil組の組長を父に持つ腹違いの兄弟設定だったお二人ww

シウォンさん・・・行ってらっしゃい

寂しいよぉおお


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃいましたね・・・。 (山田姉さん)
2015-11-20 07:09:50
pita さん、おはようございます。
遂にシウォンさん、チャンミンさん、行っちゃいましたね。ぎゅっちゃん大丈夫かな・・・。

pita さんがあげて下さった、数々の写真、格好良い素のぎゅっちゃんとチャンミンさんの写真やシウォンさんのオチャメな写真がなんかいいな~と。シウォンさんとぎゅっちゃんの写真も。本当、ぎゅっちゃんの時はどうなることやら・・・。なれませんね。

SUPER JUNIORを始めに調べるきっかけになったのがシウォンさんやヒチョルさん。ドラマが好きでSUPER JUNIORのグループ名を調べたのが始まり。そして、SS3のコンサートを見て、ぎゅっちゃんの歌声や赤いジャケット姿に落ちて、途中、ミンウクの可愛いい姿にフラ~っとなり、ぎゅっちゃんのミュージカルを見たり、またコンサートのぎゅっちゃんの歌声や可愛い姿に引き戻され、今に至ってます。

だから、なんか、悲しい1日でした。

みんな元気で早く帰って来て、またコンサートで楽しい姿を見せて欲しいですね。
あ~、まだぎゅっちゃん行かないだろうけど、確実にカウントダウンが始まってると思うとなんか寂しいですね。
朝からスミマセン。
返信する
シウォナ…チャンミナ… (やまぴ)
2015-11-20 09:02:43
結構平気だと思ってたんですが…きますねやっぱり(;_;)
昨夜メールしてすぐにNHKのNEWS WEBの本日のワード的なのが7~8個ほど画面にふわふわ浮かぶんですがそこにシウォンってあったんです涙←チャンミンはなかったです
ELF愛を感じました

チャンミナの写真にもきました…
いつも強がってる子が不安げな顔して(>_
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-11-21 13:58:33
こんにちはー
行っちゃいましたね~。今年はちょっと多すぎますよねぇ。
山田姉さんはドラマからなんですね?きっかけって本当に人それぞれで、不思議な気がしますよね。SS3は私はまったく後から映像なんかを見て「うわー、初々しい~」って思った記憶が。赤ジャケのキュヒョンって前にもおっしゃってましたよね?確かどなたか書かれたので、調べて画像集めていたはずなので、またどこかでアップしたいと思います
残すはマンネ組だけになってしまいましたよ。カウントダウンは辛いですね~
返信する
>やまぴさん (pita)
2015-11-21 14:02:16
こんにちはー
ねー、どんどん行っちゃうんで、寂しすぎます。
なんか東方神起は二人とも見られなくて寂しくても、期間が短くて済むからまたすぐ見られる気がして羨ましい・・・
スジュはばらばらすぎますよねー。
シウォンさんがかっこよく笑顔で行かれたのが余計にさびしかったです
ああ、来年は試練の年だなぁ・・
返信する
地元の新聞の朝刊に (noburin)
2015-11-21 22:23:24
昨日のこちらの新聞に二人が入隊するって記事が普通の紙面に載っててビックリでした
まだ 具体的にピンと来てないけど、わたしたちのリーダーもそろそろそういう心配の時期なのですね
見れる時に見ておかないと!
フワフワ浮ついて帰宅し、来年のSHINee 札幌がオーラスになっていることを知り、とりあえず申し込みました(^_^;)
本命の予定が決まらないのが 辛いけど よそのかわいこちゃんが増えてます(^O^)

返信する
>noburin (pita)
2015-11-22 17:41:13
そうなの?普通に記事になるレベルなんだね?さすが、チャンミンとシウォンさんだな(笑)
そうだよー、ワタシも今までの感じでキュヒョナはまだまだと思っていたのに、もうヒシヒシと近づいてきてますよー。アイドル自体の数が昔とは違うから、これから入隊ラッシュだよ~。
SHINeeも見られるといいね。札幌オーラスなんだ・・・
返信する

コメントを投稿