マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたさはどこまでがまんできる?

キュヒョナもsexy開眼?写真追加あり

2016-06-30 | Weblog
週も半ばの水・木あたりはやっぱり仕事が忙しくて~。
帰ってきてホッと一息です。
その間も、ネットでキュヒョナを追いかけたり、お友達とメールやお手紙のやり取り、自分の夏のスケジュールの調整など(笑)、活動は怠っておりませんぞぉ~

今日はお友達のkekoちゃんが渡韓しておられます
さっそくおもしろいことに遭遇してLINEしてきてくれたりしていますが、また帰って来られたら、お話聞きましょー

いいなぁー

さて、本当にキレイよねぇー。
舞台メイクがそこはかとなく色気を漂わせて・・・ふぅっふっふー



しかし・・・まさかインナー着てないの・・・・か?
まさかね・・・でも・・・(笑)

チーっとさげたくなるファスナーといい(笑)、長めの前髪といい、白い肌に黒いウェアといい・・・キレイな指といい・・・。
いやー、いろいろとあがってくる情報に癒されますわぁ

かと思えばアイスクリーム持ってたりして可愛さも見せたり・・・

なんなのこの子は・・・ww
おばちゃんを翻弄するのはヤメテクレ~(爆)

胸のアクセサリーとアマデくんのヅラ(笑)がひっかかったというアクシデントがあったようで。

ああ、演出ではない、ハプニングのポロリ・・・も近いですね(爆)期待しております

追加


チラリチラリとやりたい放題だなっ←違いますww


では~





<今日のワタシのキュヒョン>
いやー、ほんとオトナになったよねー
かわいいのも好きだけどね・・うん


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

宝塚(ケイバのww)結果やらキュヒョナのことやら

2016-06-27 | Weblog
こんにちはー。
また一週間が始まりました。
いよいよ6月も最終週・・・ はやっ

さ、えーっと昨日の結果からご報告・・・
晴れたので、7万人くらいは集まってたのでしょうか、楽しく行ってまいりました
team pitaを友達と結成し、ケイバを教えてあげた最初の宝塚記念からはや三回目。
他のレースはトントンでも、宝塚記念は毎回数万円ゲットできる縁起の良いレースです。
今回も1口千円でみんなで1万円を資金とし、あーでもないこーでもないとビール飲みながら知恵を絞り、←ほんとに、頭めっちゃ使いますよ~。
今年は三連単と言うもっとも難しい馬券にチャレンジ
一着・二着・三着に来るウマを全てパーフェクトに当てるというものです。
とはいえ、1万円あるので、馬券は100円から買えるので、その三連単を60とおり、そしてあとは保険をかけるような買い方で(ここが主婦っぽい・・・)40とおり、全部で100とおりの馬券を購入し、レースを観戦。

宝塚(←歌劇の方ww)のファンのオンニがいっつも霊験あらたかな神が降りてくる予想をしてくれて(笑)、今まで数万円ゲットできているのですが、今回のお告げは「昨日ムスメが東京で宝塚を見に行った。マリアおばさんという配役が重要な役をしていた。」というので、8番人気のオンナノコのおウマさん「マリアライト」を三連単に入れました。

結果、1着マリアライト
このレース11年ぶりにオンナノコが勝ったのですよ大笑い
そして2着がワタシの応援してたドゥラメンテ
3着がサブちゃんのキタサンブラックでした

はい、三連単26250円ゲット
その他の保険もちょこっとひっかかり3枚の馬券が当たりまして、28000円となりました。
そんなに大きな配当ではなかったですが、10000円の軍資金は戻り、プラス18000円で宴会ですひゃひゃひゃひゃ

と、とっても楽しい宝塚記念の一日でした


そんなこんなで家に戻ってきてネットを見れば、チラリかポロリか・・・・

ふわっはっは
決して、筋肉質にシックスパックっぽくないお腹がまた愛おしい・・・(笑)
キュヒョナらしいお腹ですこと・・

あ、この間ボタン位置戻ったかと思いましたが、まだ上のとこ留めてありますね・・くそぉう。

さて、観劇オンニはカレシ(日本のミュージカル俳優さんを追いかけておられる・・ww)の公演を東京に見に行かれたため、ケイバは不参加だったのですが、また記事を送ってくださりまして読みました(^^)
小池さんのインタビュー前編・後編、この間は抜粋したものを読んだんですが、今回のは長いけどキュヒョナへの感想も載っておりましたので、まだ読まれてないかたはお時間のあるときに是非
←ここから

オンニに「キュヒョナはまだお話がない何年も前から、いつか出たいとお歌を歌って覚えてたらしいですよー。」と言うと
「努力家なのねぇ。素敵な人を好きになったねぇー」って
オンニ優しい~

そうです、素敵なヒトなんですぅー(笑)
どんなに疲れてて、早く帰りたいところでも・・・

ニコニコ・・・ほんと、頭が下がります。
でも、きっとミュージカルの手応えが自分なりにいいんじゃないかな?
きっと納得いかなかったら、ここまで余裕がないと思うのですが。
このままケガなどないように、がんばってね、キュヒョナ


では、ここまでー
今週もがんばっていきましょー




<今日のワタシのキュヒョン>

オンマ、ええこと言うてるおもたのに、なんでこのサジン選んだ?


・・・ん?いや別に・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

インチョンではなく仁川にがわですww

2016-06-26 | Weblog
おはようございます!

昨年と同じく三年連続、仁川へ向かってます。
キュヒョナのための渡韓ではなく、宝塚記念のために、仁川へ(笑)

昨日はオットの代理で法事へ。
お義母さんと電車で移動してたんで、帰ってきたらぐったりしてwwブログさぼりました。へへ。

夜にキュヒョナの様子を、追っかけてたんですが、もうすでにいろんなサイトの方も舞台写真はいつのかわからないため、混在しだしてますね。
昨日のだとわかるもの…前髪が若干クルリンチョしてるwwもので、これは!と思ったんですが、

ボタンの位置!(ё_ё)戻った?←やっぱ、そこ?(爆)
キュヒョンのことは、今日はみんなに任せましたから、検証よろしくお願いします!( ^o^)ノ(笑)

ワタシは仁川で、大穴あけるかものタナベくん応援しなくちゃだし、



noburinに競馬にかける情熱に驚かれたけど、もはや今は血統まで調べるイキに来てます(笑)
今日走るドゥラメンテという、今日本で一番強いかもと言われてるオウマは、ワタシが競馬にはまるきっかけになったエアグルーヴちゃんの孫なの!って誰に説明してる…(´д`)

キュヒョンとビールとケイバで、しあわせなワタシの人生だわ(^O^)

酒とオトコとギャンブル(-_-)オワッハッハ、いい時代になったわねぇ~(爆)

ま、ともかく!
おうちにいる方は、三時半頃、フジテレビで、ライブをお楽しみください!
ハットかぶったpitaを探してね(笑)

では、また!!




<今日のワタシのキュヒョン>
仁川行く言うから、いよいよ見に来る!と、思ったら、宝塚?あ、宝塚歌劇見に?
え?宝塚記念?何、それ?ケイバ?は?
タナベ?誰、それ?

コメント (6)

検索ワードはキュヒョナの…www

2016-06-24 | Weblog
昨日は更新できなかった(´д`)
宝塚記念が近づいてきてるので、忙しいんです!
馬の世話してるわけでもないのに…(爆)。
team pitaの活動も活発化しておりまして、グッズを作ろうと(笑)してたんてすが、発注したTシャツの素材が思ってたのと違ったりして、返品したりごちゃごちゃしてたら、遅くなっちゃって。
昨日夜なべ…(笑)

Tシャツのバックにプリントしました。
pitaではなく、本名が入ってますのでちょっと伏せ字(笑)。
本気です( ^o^)ノ

さて、前回の記事に関しては、お友達各位、食いつきも良く(爆)。
いや、ちょっと懸念もしておりまして。
真面目に取り組んでるキュヒョナ。
各所の評判もなかなか良く。
そんな中、ポロリばかり特筆するのは、このブログ初の荒らされる可能性もあるかと。ドキドキ。
思わせぶりなタイトルにもしちゃったし、案の定アクセスも普段よりかなり多く…でもまぁ、大方のご意見は「本気のキュヒョン」「キュヒョンの心意気」と捉えつつ

なおかつの、「見てはいけないような」「拝ませてもらった」「思ってたより普通だった」(爆)などなど。
ギュペンのハートを揺さぶった結果となってるようで、良かったです。

まぁね。
やられてるんですよ、ワタシ達。
鉄壁の守りといいつつも、普段からどんだけ透けさせてるねんと(・ω・)
出してないけど、見えてるやん。
でも、見えてない…。
ああん。
作戦にまんまとはまってるんですよ。


バレてる?

くそぉう!(-_-)
とにかく、やられっぱなしってことで☆彡

しかしペンちゃん達…
検索キーワード「キュヒョン おっぱい」って(爆)
←そこのアナタですね?


まあ、それにひっかかるワタシのサイトね(´д`)

仕事行ってきます!
ではまた!



<今日のワタシのキュヒョンと愛すべきギュペンズ>
ちょっとー、見えるの?
見えてるの?
見えてるじゃん。
えー、どこよー。


いやん!
コメント (8)

キュヒョナの・・・・( ´艸`)

2016-06-22 | Weblog
週も半ば、忙しいときに、チラリとかポロリとか丸出しとかっ・・・・

はい、みなさん
今日も晩ご飯の仕上げの前、一瞬のスキにブログを矢のように書いてるpitaです、こんばんは。←もう、ここしか時間がないの・・・(爆)

さて、DVDでMozartの予習をしていたときに、主人公は演出上、片チチ丸出し・・・(←言い方考えれ)となるだろうということは知っていたのですが、「まさか、キュヒョナ、やっちゃう?」「そら、やるわな。」「隠すんじゃ?」「演出家に泣きつくか?」などとソワソワしておりました。
で、やっぱりお写真が出回りだしておりますが、ま、やりますわね。主演ですもの

もうじきしたらフツーに出回るのかもしれませんが、カーテンコールも本来は撮影は禁止なんですか?いっぱい出回ってるので使わせていただいてますが、本編の盗撮とどう違うの?ww
とはいえ、あまりみなさん公に載せたりしておられないので、まだしばらく差し控えます(笑)。
あれ?違うのかな?盗撮とかいう以前に、載せてはいけない、見てはいけないものなのか?・・と。
ちがーーーう!(笑)
オトコのオッパイだぞ!
他のメンバーなんかコンサートでみんな上半身裸だったりするのに!
なぜ、キュヒョナのモノだけが、オンナのような扱い・・・(爆)

「見せない、見られないという焦燥感からくる過度の期待における、チラリズムがもたらす興奮のシステム」
という論文を今なら1万字くらい書けそうな気がします

ま、そういうわけで。
そちらは見られる機会があればみなさん見ておいてください。
期待どおりです(爆)

っていうよりもっ
あー、やっぱり違う。
ワタシは黒いシャツから覗く、白い肌の延長上に、チラッと覗き見たいのっ←もはや変態、ええ変態上等ですとも。

だからお願い、シャツのボタンをもとに戻して

ふぅうううう(笑)


こんなことばっか言ってるから、自分のスケジュールとキュヒョナのスケジュールが全然あわないんだな・・・死

では、また~

※思わせぶりなタイトルつけて、お写真なくってごめんなさいね(爆)


<今日のワタシのキュヒョン>
ほーんと、そんなことばっか言ってるオンマの口は、こうしちゃおうか?

はーい、待ってまーす




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

リョングゥーセンイルチュカッヘヨー♪

2016-06-21 | Weblog
リョウクちゃんお誕生日おめでとう

いろいろあるみたいだけど、どうか今日は親しい人と楽しく過ごせていますように
兵役に行ってからも、戻ってからも、ずっとずっとキュヒョナの良い友人でいてくださいね。

いつかまたKRYで日本に来てね・・・待ってるよ























では~また明日



<今日のワタシのキュヒョンとリョウク>
ほんと、いつまでも仲良く・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

キュヒョナのいろいろが気になる・・・(ToT)

2016-06-20 | Weblog
はーい、こんばんはー。

えーっと、まず昨日はイェソン兄さんのソロコンにキュヒョナ登場ということで、ライブビューイング行ってたやまぴさんからちょこっと報告が昨日のコメント欄にありまーす
なかなか良い雰囲気だったみたいですねー
キュヒョナはそこからミュージカルの会場へと言うことでホントお忙しい・・・

では、気になること。
もう毎日山ほど素敵お写真あがるので、いつのものかすでに混在して・・・・

でも、これはわかるよね

えーっと、このシャツこんなに裾の部分、アシンメトリーだったっけ?
って、オイッ
いやん、キュヒョナァアアン
急いでたら、余計にシャツは裾からボタン留めなきゃ・・・・(爆)
前の日のがこれだから・・・ずれてるよね

もう、オンマは直してあげたくて直してあげたくって・・号泣www
あれ?良く見ると、これでもちょっとアシンメトリーだな?
お写真のせいか、質感もちょっと違う?
ん?違うシャツなの?
こういうデザインなの?
2種類あるの?
基本ずれてるの?
詳細プリーズっ(笑)

それからっ
遠い地から、かすかな希望でポロリを楽しみにしていたワタシの希望を打ち砕いたこれっ

ちょっとボタンの上、留めたわねっ
誰よっ縫ったのあ、縫ったら着られないか・・・。←落ち着け興奮MAX
ホックなの?なんなの?この巧妙な手口っ
全開なら、こうだったのに・・・・


これもチラ見せタイプと、セクシー全開タイプと2種類なのかしら?
いやーーーーーっ、どうなってんの、気になって寝られないわっ

気になってといえば、ワタシが見たDVDのアマデ役は女の子だったの・・・。
韓国のこの子たち、オトコノコなの?オンナノコなの?
気になるぅ・・気になるぅ・・。


では、また






<今日のワタシのキュヒョン>
気になるところが、おかしくね?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

キュヒョナは甘え上手( ´艸`)

2016-06-19 | Weblog
はい、こんにちは
関西は雨がけっこう降っております。

昨日のミュージカル終わりは、みなさん良い子ちゃんで統制がとれていたようで、そこをしっかりとまた汲み取ってくれるキュヒョナはニコニコでしたよねぇ
本当にどこまでも人の心をわし掴みにするキュヒョナ(笑)。

今日はワタシの思う、「ヒョンたらし」・・・・←言い方・・・のキュヒョンについて。
「女たらし」は言い意味では使われませんし、最近「人たらし」って言うような言葉を耳にして、それはじゃっかん悪い意味ではなく、人の心を掌握する・・・っていうように使われていて、まぁ、そういう意味においてはキュヒョナは本当に「人たらし」だわ・・・とか思ったりしますww

マンネとして大所帯に後から入って苦労をした彼は、知恵をしぼり、「まずは好かれはしなくても嫌われないように」などと、すごく努力したと思うのですね。
メンバーのヒョン達にはもちろんですが、何せ自分の居場所を作ってもらうためにはマネヒョン達にはそうとう良い子でいたと思うのですよ。
そう思ったのは何年も前にこの写真を見たときです。
サインするイベントのときにプリマネさんとの様子ですが。

男性に向かって、こんなかわいい甘えん坊な様子っ
きっと、プリマネさんも「よーし、わかった、水か?おやつか?なんだ?」となんでも言うことを聞いてあげる気になったことでしょう←妄想・・・

で、なんで今、この話なのかっていうと、ホントワタシって、普通に写真とか見られない性格のようで・・プププ。
今回の出待ち写真で、久しぶりに「ヒョンたらし」のキュヒョンを見つけたからです。
ヨンソクマネがお怪我されたようで、いざ出陣のベテランのヨンソンマネ(名前まぎらわしい・・ww)。
「ヒョン、ポク、こんな感じの出待ちが怖いの・・・。」

「おー、そうかっ!よっしゃ、次から規制線張ってやっからな、大丈夫だぞ、キュヒョナ!」

と、言ったかどうか知りませんが、ワタシにはそんなやり取りが聞こえました←幻聴。
そんな「人たらし」のキュヒョンにどこまでも「たらされたい」(?)と思っているのはワタシだけではないはずです(爆)

アンニョーン


※業務連絡
callot様>メール送っていただきましたでしょうか?まだ届いておりませんが、もしもうまく行かないようでしたら、こちらも使ってみてくださいね。
kyukyu0426☆outlook.jpです。☆を@マークでお願いいたします。






<今日のワタシのキュヒョン>
すでに、子供まで「たらし」ておるな。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

Mozartキュヒョンやらグッズの続きやら

2016-06-18 | Weblog
おはよーございます

がんばって毎日更新を目指しておるのですが、昨日は仕事帰りの恒例の飲み会だったのでムリだった・・・。
でも、書きたいことがどんどん沸きあがる今こそ(笑)がんばるつもり
あ、相変わらず新しい情報とかはまったくないので、そこはヨロシクですが←知ってる?もう何回も言うなって?

今、オンニにお借りした井上芳雄さんVerのモーツァルト見ながら書いておりますが。
これを、キュヒョンがやってるのかぁ・・・・胸熱。
何、この楽しいお話
絶対、キュヒョナ活き活きやってるんだろうなぁ。
楽しんでるんだろうなぁ・・・。
だって、コメディ要素がたっぷりなんだもん
かわいいダンスもいっぱいあるし・・・。
見たいよ~

えーっとまずこれ。
観劇サイトから、演出の先生の談話。

小池修一郎は、まずイ・ジフンについて「作品の軸となる繊細な演技を見せてくれる」と語った。
チョン・ドンソクについては「あどけない姿が魅力的である。圧倒的な歌唱力は、このような個性とアンバランスして、より面白い」と伝えた。
キュヒョンについては「初めての公演を控えていて、まだ舞台の上の姿を見られなかった」とし、「メランコリックで神秘的なモーツァルトを表現する。今まで多くの国のモーツァルトを見てきたが、キュヒョンは新しいタイプである」と賞賛した。

メランコリック

ウォッホッホ
メランコリック・・・・久しぶりに聞く単語だわ(笑)
「憂鬱な様子」ですよ、メランコリック(笑)
キュヒョン「憂鬱なバラード」大好きだもんね。
小池先生、さすが、見抜いておられる・・・・・

キュヒョンは新しいタイプである
先生に「新しいタイプ」と言わしめたキュヒョナ、がんばれっ

DVD見ていてわかったのは、アマデ役の子の演技力がすごくいるミュージカルだって知りました。


はっ・・・どうしても胸元に目が・・・・
ヤダ、階段あがってるミニスカートの女子高生の太ももあたりを見ちゃうオジサンの気分だわ・・。
見えないに決まってる。
見ちゃいけない。
見えないんだよ、絶対。
だから見えたから、どうだってんだよ。
悶々・・・・←頭のネジがはずれかかってますwww

すいません・・。
こんなワタシですが、キュヒョンがきっとすごく頑張ってやってるミュージカルで、出待ちの大混乱などが解消されて、ニコニコ帰ってくれるようになるのを日本から祈っております。




あ、それからグッズのところに書いた記事なんですが、銀テープってお席によって・・・ですよねぇ。
今まで、ワタシもほとんどSSなどのは手にしたことがなく、KRYくらいから運がよければ・・・って感じです。
今回ソロコンとペンミのを2セットできるので、二人の方にお送りするのは決まったのですが、大阪ペンミの銀テープはまだたくさんあるので、六人のメンバーのサインが印刷されておりますので、欲しい方はコメント欄に書いていただければお送りしますよ~。ご遠慮なく~



では、キュヒョナMozartファイティーン。
渡韓される方、お気をつけて

みなさん良い週末を





<今日のワタシのキュヒョン>
だっちゅーの?
ねぇ、だっちゅーの?してるの?


違うわいっ!!


何歳くらいまで、このギャグ通じるんだろう・・・・トホホ

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

今日も少しキュヒョナ関連

2016-06-16 | Weblog
こんばんはー。

今日もキュヒョナはモーツァルトですか?
またお写真あがってくるんですよねー
いつかポロリなお写真もあがるんでしょうか?←そこ?
ボタンもふっとびそうなグラビアアイドル


子役の目になりたい・・・←ヲイッ

では今日のワタシの記事ですが、少し前に戻りまして。
ファンミーティングの日、コンサートグッズをお守りとして身につけておりました。

今回コンサートグッズ、なかなか可愛かったですよ。
数百円にしてはデザインのかわいかった指輪ww
グッズのブレスレットはちょっとアレンジして普段つけてる糸のブレスとチャームにクローバーをつけました。
これが幸運を呼んだんでしょうか?

以前お友達にいただいたいろいろ。

チョコレートやシュウマイはおいしくいただきましたが、SJ関係はもったいなくて食べられてない・・。
山田姉さまのキャンディー・・・ずいぶん前だけど、もったいなくて・・・・


ミーグリチャレンジの残骸・・(笑)
みなさんお持ちだと思いますが、花持ってるキュヒョナのトレカや横長の歩道橋上のトレカ、欲しい方いらっしゃいますか?
差し上げますので、コメント欄に「くれっ!」とお書きください。
ペンミの銀テープもたくさんあるので、希望あれば。

では、今日はここまでー。
また、明日・・・たぶん(笑)







<今日のワタシのキュヒョン>
んー、これもいい・・・デレデレが止まりませんww
今週、教室移動の際、控え室にペンケース二回忘れました。
しっかりしれ、自分

浮つくにもほどがあるわ・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)