Kyuhyun's voice

まひするいたさ

おやすみキュヒョナ1031

2017-10-31 | Weblog
こんばんは~。

いまいち、体調がすっきりしないので、仕事がしんどいのですが、これは普段し慣れない動きでキッドと遊んだ疲労でしょうか?(爆)
10月も終わりですね・・・。

シウォンさんがカムバックに参加されないんですってね・・・
なんと言葉にしていいかわからないです。
みんなでこの苦難を乗り越えてくれるといいんだけど・・・。

きっとキュヒョナも心を痛めているよね・・・。
おやすみキュヒョナ。
おやすみみなさま。


ほらほら、増えてきた!

目的地まだまだ遠くだけどね(・∀・)





<今日のワタシのキュヒョン>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おはようキュヒョナ1030

2017-10-30 | Weblog
いやーーーーー、やっといろいろ終わった~~

こんなに疲れ果てるとは、やれやれ( ;∀;)
なんとか、キッドとムスメの面倒も見つつ、昨日は四十九日の法要。
一応抜かりなく準備したつもりが、すきあらばキッドがその部屋に入ろうとするので←お坊さんの座るお座布団に座りたいらしい・・・わかります(笑)。
で、直前におりんを叩く・・・スティック状のあれなんていうのかしら?それがキッドによってどこかに隠されて、てんやわんわ(笑)。

お読経が始まって、おとなしく隅っこに座っていたのはいいけれど(寝てくれればいいのに)次第に静か~に動き出し、オトナから順々に数珠をとりあげ、両手にじゃらじゃらと巻き付けウロウロ。
みんなの神妙な顔をのぞきながら、自分も両手をあわせてみたりするので、もう、ワタシは吹き出しそうになりながら、我慢。
そして、飽きてきたのか、なんか小走りにお坊さんの背中に抱き着きに行きそうな勢いで動き出したので、オトナ一斉に動き・・・すんでのところでお坊さん難を逃れる・・・・(爆)
ムスメによって別の部屋に連れ去られていきました・・・・
ホッとしてありがたくお話なども聞いて無事に終了。
みんなでご飯を食べ、その後、形見の品をわけたり、なんだかんだと片づけをみんなでしたりで、なんとかこれで一段落・・。

そして、ムスメ一家を迎えに来た出張帰りのムコ殿に引き渡し、家の中をもとの状態に戻し・・・・。
今朝はゴミ出し、片づけの続き(まだ片付いてませんが・・・)、仕事の準備をして、今からお仕事へ行ってきます

お義母さんによる、怒涛の4ヶ月がこれで終わり・・・なはずです(笑)
さぁて、ムスメのことはさておき、自分の時間を取り戻すぞぉーーー。
たぶんワタシが忙しくしてるから、キュヒョナも静かにしてくれてるんだよね?←違います。
ああああん。
会いたいね~~


では、行ってきます。
台風一過、今週もみなさんがんばりましょーー。




<今日のワタシのキュヒョン>
みなさんご存知の激カワ運動会シリーズ

<昨日のワタシのキュヒョン>

<一昨日のワタシのキュヒョン>
いいね~



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

おやすみキュヒョナ1027

2017-10-27 | Weblog
こんばんは。

いやー、本当にこんな夜中でないとパソコンを開くこともできず、なんかキュヒョナのことはもとより、ペンミの様子も知りたかったけど、ネットを見るとかスマホを見るとか全然時間がなく・・。

つわりのひどいムスメが婿殿の出張だということで、一週間ほど我が家に来ていることは書いたかと思いますが、一日のうち、数回どんよりとしんどくなるみたいで、その時なるべく暴れん坊キッドと遊んであげたりもして、ご飯も作り、懸案の年金事務所にも行き、今日は日曜の四十九日のいろいろ手配や買い物もあるし、家中キッドが汚しまくるし・・・( ;∀;)(笑)
仕事の書類やパソコンは手の届かないところに置いたりしてるんですが、なんかいろいろ大事なものがあとからどこへ行ったかわからなくなりそうで、怖い~~。

とにかくなんだか無性に

自分のことで遊びたい・・・・・(爆)

はぅ。

とにかく四十九日が過ぎればいろんなことも一区切り・・・・でしょう


あ、1歳6か月のキッドは好き嫌いがまったくなく、素晴らしく食欲旺盛。
今日のお昼間はカプリチョーザでサーモンのクリームパスタを食べてる最中に、突然眠気を催して、パスタのお皿に顔をうずめて寝ました(爆)
そして夜はおうちで納豆が好きだというので出してあげたら、素手で食べていました・・・・
ぎゃーーーーー、その手で抱き着くのは・・・・

たすけてキュヒョナ(笑)
おやすみキュヒョナ




<今日のワタシのキュヒョン>
うむ。オンマ・・・人生いろいろあるのだよ・・・。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おやすみキュヒョナ1026

2017-10-26 | Weblog
こんばんは!

そしておやすみなさい…(´д`)
今週は自分の時間があるのだろうか(・∀・)

ではまた!




<今日のワタシのキュヒョン>
コメント

おやすみキュヒョナ1025

2017-10-25 | Weblog
こんばんは。

もうベイビィとは呼べないほど成長したキッドが一週間ほどやってきているので、仕事もあるのでててんやわんや(てんてこまい…の方が、ふさわしいのか…ww)です。
でも、お帰り~と抱き着いてくれる温かさに癒されます~~
そこら中、なんかベッタベタなんだけど・・・・(^_^;)。
掃除は来週帰っていってからにしよう・・・(爆)

昨日のコメントで、カピバラさんたちがペンミで会われたと知り、感動~~。

またゆっくりと書きたいのですが、今日はもうここまで~~

おやすみキュヒョナ
5か月経ったねぇ・・・。




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おやすみキュヒョナ1024

2017-10-24 | Weblog
疲れたぁ(´д`)

また明日。
おやすみ、キュヒョナ~♪
ペンミは、無事に終わったかな?みなさん楽しかったかな?

おやすみ、キュヒョン。



ゲームのキュヒョンさんはハロウィンの遊び中(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
コメント (5)

おやすみキュヒョナ1023

2017-10-23 | Weblog
こんばんは。

台風がやっと去りましたが、みなさまご無事でしたか?
もう来て欲しくないですね
相変わらず、自然災害のレベルが最近高すぎて・・。

さて、シウォンさんの件。
悲しいことだし、だけども何もしてあげることもできないしと、ここでは触れるのをやめようかなぁと思っていたのですが。
ペンミも来られないとかで、SJはどんどんいろんな事情で、いるメンバーですらいろんなことに参加ができないという・・・・。
なんか辛いですね・・・。
本当はやっぱりたくさんのメンバーで元気に仲良くしてる姿が見たいです。

いろんなことが少しでも良い方向にいきますように。


おやすみキュヒョナ。
おやすみ、みなさま。
今週もがんばって行きましょう。




<今日のワタシのキュヒョン>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おやすみキュヒョナ1022

2017-10-22 | Weblog
こんばんは。

雨の中選挙も行きました。
おうちで菊花賞も参加しました。
暖房器具やボアシーツなどを出して冬支度もしたり、明日からムスメが来るかもというので、せっせと掃除もしました。

と、そんないつもの日曜日(笑)

関西は今からまだ風雨がきつくなりそうで、怖いわ~。
近くには山に近いおうちもあるから、スマホがあの避難準備とか避難勧告のアラームをならすので、心臓に悪いです・・・
本当に被害が出ないことを祈りつつ・・・。
すごい雨音なんだけど、寝ていて大丈夫なのかしら・・?

東のほうは明日は通勤・通学が心配ですね
気をつけてくださいね。

では、おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>
うっひょー
どこをとってもカッコイイ・・・・。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (3)

おやすみキュヒョナ1021

2017-10-21 | Weblog
こんばんは。

昨日は実家で何もしなくていいし、帰らなくていいというゆるんだ気持(笑)から・・・。
飲む。
飲む。
飲む。
飲む。



寝る・・・www
ブログのアップもせずに寝てしまいました・・・
はぅ~。
よく寝ました。
ま、いろいろ久しぶりにゆっくりと両親と話もして、リラックスできました。

それにしても、お天気が・・・
台風間違いなく来るんですよねぇ。
勘弁してほしいです・・・(*´Д`)
どちらさまにも被害がありませんように。


そして本日、競馬ファンとしては特筆すべきことが。
「新潟競馬第11競走の飛翼特別でベルモントラハイナ号に騎乗した藤田菜七子騎手が、JRA年間12勝目。」
「JRA女性騎手の年間最多勝利記録を更新~~」
JRAの騎手は150人くらいいらっしゃるのかな?菜七子ちゃん以外は全員男性なんですよ
20歳の女の子がたった一人の女性騎手で、ハンデもなしに(※新人騎手の体重ハンデの話は別にして)がんばっているので、いつも応援してるんです。
レベルの高い馬に乗せてもらう機会は少ないのに、ほんと実力でがんばってると思います。

これからもケガに気をつけて、がんばっていってねおめでとう

そんなわけで、今日はここまで。
おやすみキュヒョナ
おやすみ、みなさま



<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

おやすみキュヒョナ1019

2017-10-19 | Weblog
こんばんはー。

今日は仕事がない日でしたが。
雨がしとしと降ってましたが。
朝から市役所へ。
市役所でお母さんの除票とやらのはいった住民票なども揃えて、先週取りに行った戸籍謄本を持って、年金事務所へ。
死亡しました・・・っていう届け出で終了のはず。
年金の振り込みをストップしてくださいってだけだから。

なのに、親切な会計士さんが、あれこれ最終チェックした際になにやら発見されたそうで。
お義母さんに一部払われてない年金があると、発覚!!
まじか?よくニュースでやってるやつじゃん!!


消えた年金問題?
未払い?えー?(爆)

いや、これほどの大騒ぎにはなってませんが・・・(爆)
で、まぁそういうのも、またいろいろ書いたりするの面倒だし・・っていう顔をワタシがしたのか(笑)
「手続きなさったほうが・・・・20年分になるので・・・」って
あるのね、そういうこと。
まったく誰も調べないし、気付いてないし、このかたが「ん?」って思わなかったらそれはもうないハナシだったんでしょうねぇ・・・
この年金事務所で足止めをくらい、次々と予定時間が遅れだし・・・。
それからお世話になった病院にお支払いやら看護師さんにご挨拶やらにいって、こちらは終了。
そして、明日はまた予定が入っているから、夕方になんとか美容院。
あああん、疲れた。

お役所とか病院とか行っても、キュヒョナみたいなヒト全然いないのね・・・www
役所での待ち時間も長いから「お?あのヒト、イケメンオーラは消しているけど、眼鏡の奥はかっこいいのでは?」なんていうヒト探してみたけど、皆無だわ(笑)

そして、実家に一回帰ってきたら?とさんざん言われてるので、明日は実家に行ってきます。
雨きつかったらヤダな・・・
でも、自分の両親の様子も見てあげないとね

明日は実家からおとどけします←何を?(笑)

おやすみキュヒョナ
おやすみ、みなさま




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。


コメント