マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

キュヒョンのお誕生日まであと少し♪1月ももう終わり

2014-01-31 | Weblog





さぁ、そろそろキュヒョナのお誕生日が近付いてまいりました。
このお写真は看板となって、ソウルの明洞駅ホームに掲示されております(1か月間くらいかな?)。
こんな感じ

これは、下部にクレジットが入ってますが、HoneyMallowさん2kyuhyunさん愛kyuhyunさんkyuhyonaさんAllForKyuhyunJapanさんの合同で掲載料を供出されたものです。
ワタシもAllForKyuhyunJapanさんを通じてサポート金を送らせてもらいました
昨年はお誕生日のプレゼントやカードを送るシステムに気付いたときは、締め切りを過ぎており、今年も気付けば1月半ば。さぁ、どうすっかなぁっと
年始にオンマに会えることが、前もって確実だったらプレゼントを託すこともできたのに・・・と悔やんでも後の祭り。
そんなときに、いつもは情報に疎いワタクシが・・・(笑)、なんとか情報をキャッチでき滑り込みでサポート金に協力できました。
ソウルへ行かれる方はぜひ、明洞駅のホームで見てきてくださいー

キュヒョナや~、オンマもキュヒョナのためなら、普段無い根気強さがでたり、アンテナが働いたりするわ~(笑)。
この熱心さや情熱をもっと何か他のことに注げばいいのに・・・・とかは、考えないことにするっ

さぁ、ちょうど1月で書きたいネタも出尽くした感じ。
あとは、キュヒョナのお誕生日をお祝いしたり、懸案のカンイン祭りの開催・・・(笑)。
いや、今プレゼント用のカンイングッズもまとめたりしてますよ、ホント
って、どれだけカンインさんファンの方が見てくださってるかは、今となっては謎(笑)。
でも、必ず近々行うのだ~

では、今日ここまでー。
今からハングル勉強する~。



<今日のワタシのキュヒョン>
えーっと、カバンはこうやって持つのがオトコっぽいっと。
たまには地下鉄でも乗って見るかなぁ~。ふんふんふ~ん♪


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

さて、同窓会はどうだったかというと・・・。

2014-01-30 | Weblog



あんにょん。
連日頑張って更新しておりますが、喜んでいただけておりますのやら、この雑多な内容
おそらくいろんな検索ワードでひっかかってしまうのではないかという・・・。
もはや、キュヒョナの情報もなく(笑)、他のイケメンが居並び、誰ペンのブログかもわかりづらく・・・
まぁ、いいか?
ふふーん

今日も見つけちゃった。
カワイコちゃんの画像
EXO(左スホくん、右チャニョルくん)
エプロンとか・・

そうねぇ。
三銃士東京無理なら、おとなしくしてるかぁ。
今年EXOが日本で初コンサートするらしいしなぁ・・・・。

え?



と、楽しい妄想はこのへんにして。

この間、前に書いてた同窓会行ったんですよねぇ。
40年ぶりくらいに会ったんですよ
とっても楽しかったです。
すぐに顔もわかったし、いろんなことよみがえって、二次会まで話もつきず。
昔やんちゃだった男の子たちは、京都のダンナ衆風にいい加減貫禄がついていて、もし3次会まで着いて行ったらさっそくくどかれそうな雰囲気だったので、とっとと2次会終わりで帰ってきました。ちょいワルだったなぁ・・・(笑)
一緒に学級委員やってたまじめなタイプの男の子たちはお医者さんや学校の先生に。
やっぱり小さい頃の印象ってそのままなんだなぁ。
そして、幹事をしてくれた、初恋の彼は?
高校生のときに会って以来の再会だ

あれ?





(笑)。

うん、いいひとのまんまだったけど。
とてもオシャレだし。

でも、あれ、見た目が・・・・。
うん、男子はね。
髪の毛がね・・・(爆)。
オンマの好きだった人・・・アレかな?

いやいや、若者たちよ。わろとるけどっ!
君らの髪の毛だって、未来はわからんのだよ(爆)。

というわけで、素敵な熟年の恋に発展しそうにもなく無事に終了いたしましたよ
女子達とは、今はケータイがあるから、これからはマメに連絡も取れるし、会えるね・・ということで、旧交を温めあいましたよ。
それにしても、男女ともばつイチや再婚者の多いことよ



さて、2月に入ったら、またTOP画像変えるのですが、もう一カ月経ったの?
あっという間ですねぇ

3日はキュヒョナのお誕生日。
うーん、もう1年経ったのかぁ。
お祝いしないとね

それでは、また




<今日のワタシのキュヒョン>
お祝いしてもらえるのかなぁ・・・・。
ポク今年ポチャポチャだったしなぁ。
今年のブログにはソンミニョンがいっぱいだった。
EXOのスホも侮れない。
ちょっとここらで泣きまねなど・・・・。



わろてるやん。


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

だからぁ、キュヒョナ~ からのソンミンフェア(笑)

2014-01-29 | Weblog



こんにちはー。
ちょっと良いお天気です
でも、ワタシの気持ちは・・・。
昨夜の2次の結果もまた落選・・・・
って、いうかキュヒョナのチケットってまだあるのか?と疑心暗鬼(笑)。

一応まだ申し込み中のがあるので、発表を待ちたいと思います

で、そんなつれないキュヒョナなので、
さっ浮気だ浮気(笑)





・・・ふぅ。
にわかソンミンフェア開催中(笑)。
ホントにこの子はフォトジェニックやわぁ
オトコらしかったり、可愛かったり、魅力満載
それをわかってるプロっぽいところも好きだったりする・・・・。
もうじき入隊しちゃうのかなぁ・・・



ええなぁ
可愛かったり、SEXYだったり・・・・癒された・・・

あっオンマ、チケット当たらないからやさぐれて浮気中・・・。
じゃ、そのすきにキュヒョナは・・(by馬氏)



で、ソンミナのサジン集めばっかりしてるわけではござらん(笑)。
昨年はハングルの自主学習2年目に入ったけど、4月からは仕事が思ったよりも忙しくて集中的には無理だった。
今日もなんとかたまっていたNHKのを見て、復習。
イェッポヨ。
イジョポリミョン。
チマセヨ。
オプスニッカ。
モグロ。
チェミイッチマン。
マシッコ。
アルジョ。
マシネヨ。
カゲッスムニダ。
と、一気にいろいろ語尾を復習したけど、明日になると8割がた忘れていそうな気がする・・・。
しばらく毎日集中的にやってみよう

では、ここらでアンニョンです



<今日のワタシのキュヒョン>
ソンミニョンばっかり・・・。
ポクもいろんな顔見せられるもん。
今日はちょっとオトコらしくこう、カバンをこんな風に・・・。

いや、カッコええけど、カバンの持ち方とか、そういうことじゃなくってさぁ。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おウマの話と、ちょっとだけキュヒョン(笑)

2014-01-28 | Weblog


宝くじの顛末は書いたし・・・。
書きたかったネタは・・・っと。

そうそう、今年は馬年ってこともあって、大好きなおウマさんを見に競馬場へもたくさん行きたいのだ
昨年は結局4回くらいしか足を運べなかったような・・・。

そして、毎年恒例の金杯詣で。
今年の競馬初めであります
昨年末は金運が良かったため、嘘のように年末の競馬も当たりましたが、今年はボチボチ。
それよりもぉー
やっぱりナマで綺麗なサラブレッドを見られるのは最高っ

ムスメはこの1月5日の京都競馬場で、長年応援している和田竜二騎手に握手してもらえるという奇跡に恵まれ、年末のワタシのキュヒョナのオンマとのハグと合わせて、我が家年末年始二大奇跡となっております
一着の騎手のサインサービスの際、色紙を持ってなかったムスメは「握手してくださぁーーい!」と必死(笑)。
この写真のあと、いったん帰りかけた和田さん、優しく握手してくれたのだよ。

和田さんは当然イケメン(笑)
ワタシ達親子はときどき、イケメン以外何も見えなくなるときがあります(爆)。


今年はワタシは昨年から推しメンの田辺裕信騎手をとにかく買うっ

ところが、彼は関東騎手なので、京都競馬場や阪神競馬場へ行ってもなかなかお目にかかれない、関西で重賞が行われ、その時に乗るウマがあれば、こちらに来るという・・・ね
良いウマで勝ち進んでぜひ、重賞で関西に来てくださーい

ちなみに今年からリニューアルしたJRAのCM、TOKIOがテーマ曲を歌っています。
あの中にもチラチラ騎手が映るんですが、田辺くんのこのバージョンは関東編なのでまだTVでは見たことがないの・・・。
残念。
左は内田さん。

田辺くんも近いうちにリーディングジョッキー(一年間で一番たくさん一着になること)になるんではと期待です。

え?
やっぱり顔が面長で、目と目の間が狭いタイプが好きだなって?
そうかもねぇー

今日は競馬のハナシに終始してここらでアンニョン

うーん、カンイン祭りも考え中。
キュヒョナの誕生日もすっかり近付いてることに気付き、アセアセ・・・




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー!また、他のオトコのハナシ!
ポクだって、ウマくらいっ!!
ひぃー・・こわひ・・。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

風邪ひきキュヒョンお大事に・・・ふふ、可愛いな (^.^)

2014-01-27 | Weblog

また一週間が始まりました。
働いてる方、家事にいそしむ方、学校で勉強する方、頑張ってまいりましょー
と、お休みのワタシに言われても嬉しくないですか?そうですか?
ワタシもまじめに暮らしたいと思いますよ。
で、今日は朝からとりあえず確定申告の書類を制作←いっつもダラダラするから、さっさと仕上げた

三銃士のチケットが当たったら、平日も申し込んでるし東京だから仕事できないなぁ・・・とか考えて、まだ仕事探しはしてませんことよ

さて。
昨日はキュヒョナがまた珍しくツイッターをあげたと思ったら、何この急に甘えた感じっ
最近確信犯的に甘えた感じを出すじゃない。さすが、ヌナキラー

お休みなのに風邪ひいた。
しんどい。
おなかへったよぉー。
ゴロゴロしてるよぉー。(意訳です・・・笑)

ネタが満載すぎて・・・。
一人部屋になったそうだけど、こういう感じなのかぁー。
きっとみんな拡大して、チェックしてるよねぇー(笑)。
チラッと画面にグラさんを写し込んだりとか(笑)。
足をチラッと見せたりとか・・・(笑)。
雑にいろいろとものを置いてる感じもキュヒョナらしいし。

確か、土・日は宿舎の家事・まかないのおばちゃまはお休みだったよね。
お腹すいたかぁ・・・。
かわいそうに。

と、全ギュペンが泣いた・・・という感じですかね

きっと超過密スケジュールでやっとお休みぃ・・・と思ったら緊張の糸が解けて風邪気味になっちゃったんだねぇ。
ゆっくりできたかな。

早く、ミニヒョンか、ヒョクヒョン、宿舎に食べ物持って帰ってあげてぇー
と、みんなが思った日曜の夜でした

さて、キュヒョナはさておき

昨年末に書いていた宝くじのハナシの顛末も。
4人で40枚購入したジャンボ宝くじ、預かっていたものを、1月入ってから4人で確認。
10枚ずつにして確認しましたが、ワタシが確認したものの中に3000円が一枚
と、全部で4200円の返金。
うーん、一応一枚当たったって感じだけどぉ
あれ?億は?千万は?百万は?ってね。←買えば当たると思ってるヒトタチ(笑)。
で、これを資金に100円で買えるのが売っていたので、また40枚購入。
楽しみだ
まだまだお楽しみは続く~

でも、チケット運といい金運といい、昨年で終わりのような気配がひしひしと・・・・。
その代わりに何か良い運でも周ってこないかな?
恋愛運
望むところですわよ


では、ここまでぇー。




<今日のワタシのキュヒョン>
ケケッ。オンマの恋愛運とかアップして、いったいどうしようと?ニヤニヤ

そんなこと言ってると宿舎まで風邪薬持っていくぞえ
(ところで、なんで、K-POPアイドルって住商のマンションに入るんですかね?セキュリティがいいのかな?)


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

うーん。運気どうなの?(>_<)

2014-01-26 | Weblog
こんばんはー。
実家でラクラク、ゆるゆるな時間を過ごし、戻って参りました!
すっかり、食べ過ぎ、飲みすぎでヤバイっス…。

その間にチケットは当落第二段。
落選…。
うーん。
また次~。
頑張らねば!

昨年いろいろ運が良かったから今年はもうアカンのかっ!
こら、キュヒョナー!
キュヒョナちゃま。
キュヒョンくーん。
チケット一枚でいいので、オネガイ(泣)

あきらめずに、がんばるわ。
あ、宝くじその後の話もせねばっ!
今日は短く、おやすみなさい(^^)/


<今日のワタシのキュヒョン>
えーっと、一枚だけ?
ふふん。どぉしよっかなぁ♪
コメント

韓国旅行メモ3 とかいろいろ(^o^)

2014-01-23 | Weblog


旅行の続きをば

メモ3は観光・・・・。
って言っても景福宮行ったくらいだけど・・・(笑)。

さすがに3回目にして、どこも行ってないっつーのも恥ずかしいかな・・と。
歩いていける景福宮に行ってまいりました。
ホテルから南大門を横に見て



世宗大王からの~




衛兵の交代式なんかも見ながらサジンオッケータイムはすかさず(笑)

チャングマー!などと探してみる(笑)

なかなか、広大でドラマとかで見ていたまんまで・・・、良かったですー

あとは、その他のカテゴリーで
景福宮行きしなに通った市庁前で、スケートが楽しそうだった。

1月1日の夜TVつけてたら、キュヒョナがグラさんと出てた。

メモ2で入れ損ねたサジンたち。
SPAO





LOTTE周辺





韓国の芸能ニュースはBIGBANGのG-DRAGONさんとお笑い芸人のチョン・ヒョンドンさんのラブラブっぷりでもちきりだったとか


帰りのPEACHがマリコ様ジェットだったとか(笑)

最後関空でトランクを待ってるとき、周りの子のトランクには東方さんのステッカーだとか、EXOのタグだとかがついてる中、るーんとやってきた、ELFタグつきのワタシ達の愛おしかったわ(笑)。ファンクラブ特典が役に立ったヒトトキ(笑)。


まだ全部の写真が整理できてないので、またおもしろいのが発掘できたら載せたいのですが、とりあえず今回の韓国旅行メモは終了

今日は夕方から仕事帰りのムスメと合流して久しぶりに実家に帰ってきます。
外で食事をすることはあっても、実家に帰るのは久しぶり
きっと父親とガンガン飲むことになりそうです(笑)。

アンニョーン




<今日のワタシのキュヒョン>

王様っ!妃とか、側室とか、贅沢は言いませんっ!
せめて、女官としておそばに・・・・っ


・・・・ヤダネッ。




※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

誰のペンですかって?キュヒョンだよっ!!(-_-)/

2014-01-22 | Weblog

報告書も提出したしっ!
さぁ、のびのびと遊べるわ


今日は、職場でのおもしろかったことを。
もう、仕事もいったん終了したから、さし障りのない範囲でならいいでしょ

この間まで大学でお仕事をしてたんだけど、1つのクラスを2人でペアで仕事をします。
前でマイクで授業進行の講師と、後ろで出席管理と学生の質問対応の講師。
これはペアが入れ替わったり、いろいろな人とペアを組んだり。
shaikoちゃんとペアもひとクラスある~

それで、あるクラス、ワタシが後ろでサポートするクラスなんだけど、学生がすごく明るくていつもいろいろと話かけてくれたりする。

ある日、授業前に準備で入っていくと、SHINeeのeverybodyを4~5人で歌い踊っているから、
「おっ、SHINee?」って言うと
「ええええー。センセーSHINeeわかるん?」
「知ってるん?」
「キャーキャー。」
とうるさいことうるさいこと。
「SHINeeくらい知ってるでぇー。」と一緒にeverybodyをちょっと踊ってあげたら、大騒ぎ

そこへもう一人の講師が入って来られて授業になったから、騒ぎは鎮火
授業終わってから、彼女達が
「センセー、年末にライブ行くねんっ」とか
「リリイベ当たってんっ!」とか言うのを
「そっかー、いいねー。」とさりげなく受け答えしておく。

そんなことがあって、今年入って最終回の授業の時に、彼女たちは気になってたんだろうな。
入って行くと、
「センセー、シャオルなん?(SHINeeのファンクラブに入っている人)」
と聞くので
「ううん。ワタシはエルプです。」

「いぇーーーっ 

「ムスメがシャオル。ちなみに2人ともEXO大好き。」
と言うと
数名が興奮し、ふ○っしーのように教室を飛び跳ねる子や、遠くの席の子に
「センセーエルフなんやってぇー!!」と伝える子など・・・・。
「きゃー、エルフーーー。」
「EXO最強!!!!」
「エルフ?・・・スーパージュニアっ???なんとっ!」
「センセーかっこいいー。エルフゥー
沈静化さすのに一苦労。
ちなみに隣の教室にshaikoちゃんいるからブラインド上げて
「あそこにゴリゴリのシャオルがいるでー。」と教えてあげたかったけどね(笑)。

で、最終回の授業が終わって、数名に取り囲まれる。
「あのー、誰のペンですか?」
「んー。教えないよぉー。」
「お願いぃー。」
「じゃあ、最後やから大サービス。3人まで言わせてあげるから、当ててみ。」
「じゃあワタシから。ドンヘっ!!!」(同時に「ソンミンっ」って言ってる子もいたな・・・)
「ブーッ」


ひそひそひそ

「わかった!!シウォンさんっ」
「ブッブーッ」


ひそひそひそ

「わかりましたよ!イトゥクさんですねっ」
「・・・・・・・(あれ?)」


「もー、なんで出てきぃひんかなぁー。ぷんぷん。最後やから、教えてあげるわぁー。
キュ・ヒョ・ン!!キュヒョンくんっ!はいはい、授業も終わりっ。バイバーイ」

このあと、またふ○っしーが多数出現。
「キュヒョンやってー!」
「ギュ、ギュペンとかっ!」
「えー、センセー、キュヒョンなんっ?」
「キュヒョン??・・・ププ。」
「・・・・へぇー。」

なんなの、この感じ
キュ、キュヒョナ、女子大生あたりにもうちょっと頑張らないと・・・。
ワタシからにじみ出るキュヒョンズキオーラはないの?
ドンヘとか、シウォンとか、イトゥクとかっ。
あらっ?イケメンズキに見られてるのかしら・・・

イケメンよねぇ、キュヒョン・・・←泣くな・・・


っとまぁ、たいがい大変な子もいたり、やりにくいクラスもあったりするんだけど、このクラスはなかなかおもしろかったのでありまする。

では、また
アンニョン



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマにイケメンに見えてたらそれでいいんです。

ですよねぇー


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

おいーっ、キュヒョン チケットぉー。(-_-)と韓国旅行メモ2

2014-01-21 | Weblog

はい、こんにちは
仕事は終わったと書きましたが、一週間以内に報告書を提出して、それで本当に終了
半年前にも書いてたと思うんだけれど、これがまぁ、めんどくさい

今期はずいぶん減って8担当分だからラクなはず。
今日の午前中にはやってしまおうと頑張ったけど、半分で断念
明日、必ずもう半分やって提出してしまうぞ・・と。

オンマは、チラチラネットしながらやるからだよぉ・・ふんふんふーん
(byカワイイは作れる委員会委員長@確信犯ソンミン)

んー、ソンミンちゃんが言うならそうなんだよね、きっと
ごめんね、まじめにやるから。
明日には仕上げるから。


って、それより。
東京の三銃士、昨日当落がわかる分のチケットは、全滅だった・・・

ん・・。
愛情が足りないんじゃない。
ニヤニヤ・・・。

むかつく・・・
次のは24日あたりの発表だったかな?
2013年でツキは使ったのかな?
チケット運を引き寄せないとっ



さて、韓国旅行のメモ2はK-POP編

えーっと、仁川空港にはSJのみなさんとEXOくんたちがいました(SJメンバ足りなくね?笑)。
これ去年は無かったかな?気付かなかったのか?

しかし、一年経って流れはEXOなのね。
街もTVもどこもかしこもEXO多し。
お店でかかる曲もEXO・・・・。




うーん。
SHINEEもけっこう頑張ってた(shaikoちゃんごめん、おキーのポスターの写真が今見当たらん)
明洞には去年は無かったシャラシャラを二店舗見かけました。これは圧倒的エルくん人気でね(noburinごめん、今写真が見当たらない)
やっぱりSJは日本でのKRY、ドンヘ&ウニョク、中国でのSJ-M以外、本体としての活動を本国でしてないので、トニモリ以外はSPAOやロッテ、キョチョンチキンなど継続のお仕事のみって感じの露出でしたねぇ。
新曲がないからTVも出てないし、寂しいな。
今年イトゥクに元気に戻ってもらって、カムバ来年はKRYと待っていたいなぁ

今回のeverysingのお買いもの。
いつもながら、明洞もロデオ通りもSJのは売り切れを補充してない品ぞろえ(笑)。
元から今回はカレンダーだけ購入のつもりで行ったからいいんだけど・・・。

(トニモリのノベルティのシートパックも写ってます)
あれ?
どこかで見たノートまた買ってるとか、クリアファイルは2014年は買わないと決めてたのに・・・とか、EXOのもの何か買ってない?とか、苦情ご意見は一切受け付けませんよ


おっとずいぶん時間が経ってしまった。

とりあえず今日はここまででっすまた明日



<今日のワタシのキュヒョン>
白昼夢
「ねぇ、ねぇ、起きて・・・・」
って目をあけてこんな子が顔を覗き込んでたら・・・ねぇ・・・。
ちょっと3分ほど妄想します・・


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

キュヒョンざんまいの毎日の到来・・・・か?(^o^)

2014-01-20 | Weblog




はいはいすっかりご無沙汰になってしまいました
無事に今決まっていたお仕事は先週にて終了
なんだかんだと昨年末頃は苦労が多かったお仕事でしたが、無事に契約期間は満了。
4月からの打診には、ちょっと即答しがたい気分になっていたので、今は保留・・のつもり。
shaikoちゃんと達とは一緒に仕事したいんだけどねぇ

で、昨年もたぶんブログを読み返したら、おそらく2月3月は仕事しよっかなぁー、どうしよっかなぁーといいつつ、ロクに探しもせず、コタツに入っていたのではなかろうか(笑)。

それでまた4月から今のところに行ってたんだと思うんだけど。

これから2か月専業主婦となるか、あるいは2月くらいから新しいところを探すか。
まぁ、とりあえず1月中は自主的にお休みで、怒濤のブログ更新ラッシュ←ホント?
SJグッズのお片づけや、いろいろとキュヒョナに想いを馳せて楽しい毎日を送る・・・のだよっ

とはいえ、最初っからいろいろとブーたれていた(笑)歴史モノのキュヒョナのミュージカルも始まったようで。
いよっ、王様!


キュヒョナは本当にこういうノーブルな感じが似合うなぁと・・・。
レポなど覗くと、結構ラブシーンなど、ガッツリとチューもあるようで・・・・。
やっぱりこれはイヤな相手となんて絶対に見てられない内容だわ・・・と。
おそらくワタシのブログでは取り上げることも無さそう(笑)。
この綺麗なお衣装のお写真だけ愛でておきます

ミュージカルに先立って朝鮮日報のインタビュー記事では

今までのミュージカルのお話など、なかなか最初辛かった時期もあったようで、「がんばれ、キュヒョン!」というような気持ちに・・・ウルウル(いっつもだけどね)。
良い記事だったと思います。感動しましたよ。
本当はどのお仕事も応援してるんだよ・・・(笑)。
ただ、見たくないものは我慢しないだけだからね(笑)。

さて、韓国旅行のレポは後回しにして。

あ、noburinに私的内容。
中村蒼くんが中丸くんに似てるって話題の件。
ワタシのブログではだいぶん過去に
この日ね←クリック
キュヒョナが中村くんに似てるってことを(爆)。
中村くんをはさんで、キュヒョナと中丸くんは似てるってことかな?(笑)

それから、カンイン部長のお誕生日も過ぎちゃった
おめでとうございます。
イケメン部長

ここを覗いてくださるカンイン氏ファンのためのカンイン祭りしようと思っていたのに。
いや、近々やりますよ。
近々・・・。ほんとよ・・・。

それからっ!
シウォン氏が世界のイケメン100人の7位ですって
すごーい~
まぁ、考えたらイケメンですわよね。
髪型によってずいぶん感じが変わりますが。
それにしても世界の7位・・。SJ全体に箔がついたような、嬉しい気分です。

そんなイケメンもワタシのブログでは、いっつもこういう役回りなんでミアネヨ・・・。



ネタはまだまだあるんで、今週は頑張って更新いたします。
お付き合いどうぞよろしくぅー




<今日のワタシのキュヒョン>
そうだぞっ!世界7位だったって、そう簡単には身体は許さないぞっ!ひえーっ!

いつも、こういう扱い・・・。



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)