Kyuhyun's voice

まひするいたさ

ファンミ一人旅~覚書その1~

2013-09-30 | Weblog



楽しい時間は本当に過ぎるのが速くて。
あっという間に帰って片づけものをして、家事をしてたらもう月曜かぁ・・・・。
覚えてることを早いうちに・・・。

28日に羽田へキュヒョナたち来ないかな?
なんて書いてたけど、空港へ着いて・・・。
国際線のターミナルと国内線のターミナルの離れ具合に一人で爆笑
同じ時間に居ても、出会わないわ(笑)。
12月に新曲も出るらしく、まだ日本でお仕事していたみたいでした。
29日に金浦にお帰りのご様子
えーっと、その様子はっと。

いや、これは近所のお兄ちゃんがコンビニに行く写真で、ワタシの大好きなスターのアイドルのキュヒョナちゃんでは・・・・あっ、これかっ・・・・(笑)。
いいよー、このオーラの消し方(爆)。

ワタシが入ったのはファンミーティング2日目の1部なんですが、お歌のときの衣装(衣装だよね?笑)良かったです。

こちら、お借りしたお写真全員は映ってませんが、全員デニムとダークな色のトップスっていう以外はバラバラだけど、みんなそれぞれに合ったものでとっても良かった
ドンヘが、腰にシャツを巻いてハットをかぶっていたのが、とーっても良く似合ってて、カッコ良くってなるほど若い子に人気あるのわかるわぁーと思いましたねぇ。
キュヒョナがそのカッコしてたら、「どうしたキュヒョナっ!」って指さして笑うかもしれんけども(でも、意外とカッコ良かったりするんだろな・・・

キュヒョナを知る前にSJを知った際、ヒチョルがいいなぁーと思ったんだけど兵役に行ってるってことで、某tubeでヒチョルが出ているバラエティとかいっぱい見ました。
すごくタレント性のある人できれいな人で。
そのバラエティの中で、メンバーの一人が「ヒチョラー!いっつも遊んでくれるって言ってるのに、全然遊んでくれないじゃんかよぉー!」みたいなことを叫んでたヒョロっとした髪の長い男の子がいて・・・。

ポク?
そう、アンタ。
んで、そのうちに曲を聞いていて、キュヒョナの歌声で墜ちちゃったのよね・・・・。
ヒチョルヒョンが兵役に行ってなかったら・・・・どうなってたんだろうね?フフ。
ともかく、ヒチョルさんお帰りなさい~


このお写真を見てもわかるようにスタンドでも近いでしょ?
ほんと、ヤバイ。
またワタシの入ってるときが、DVD録りの日でしたよ。
一人でニヤニヤしてる姿とか・・・・怖いんですけどぉ(笑)

ご飯は小夏さんと
別名Lucyさんとは、もしかしたら10年以上になるかもしれないおつきあい。
といっても、今回初対面でっせーー
プチ緊張(笑)。
その昔ホームページをタグ打ちしていた頃の「オトナのためのジャニーズファンサイト」みたいなものをこっそりやっていた頃からのお客様でした。
mikiさんを介して仲良くしてもらって、ずーっといろんなことをおハナシしていき、携帯を持つ頃になってからはメールのやりとりや結構いろんなお互いの話を聞いて今にいたって来ました。
離れているからこそ、できるハナシってありますよね。
ネットっていろいろと問題になりがちな危険な世界も持ち合わせているけれど、ワタシにとってはここで知り合ったお友達が財産だわ。
で、そんな小夏さんが渋谷まで誘導してくださり、アビエントさんを予約してくださっていて、素敵な夜を過ごさせていただきました。


メインのギュ・・・じゃなく「牛ほほ肉の煮込み」のお写真がボケていた(涙)
東京の夜景を見ながらのおいしいお食事
少し体調が本調子じゃないという小夏さんはあんまりワインを飲まれなかったので、ボトルの大半はワタシのお腹に
思い描いていたとおりの落ち着いた感じの優しそうな小夏さんと、あんたら業界人か?っていうくらいJさんネタでハナシは尽きることなく・・・(笑)。
テーブルにサーブに来られるたびに、ピタって話を止めるのがおもしろかったですよね~
まさかのマダム二人のハナシの内容は誰にも聞かせられないわっ
素敵な時間をありがとうございます。
ぜひぜひまた、会える日を楽しみしています。
関西にコンサートでお越しの際は、またご飯をご一緒に
※お料理のきれいなお写真は小夏さんのサイトにもあがっています(このブログの下方、ブックマークより「夏色茶屋」さま)

もう少し覚書しておきたいことがあるのは、また明日


<今日のワタシのキュヒョン>
ヒタヒタヒタ・・・。
ギュッ(ハグして)首筋にチュッ・・・・妄想。


悪寒・・・・(byきゅ)。



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

ファンミ一人旅 その7

2013-09-28 | Weblog


ホテルに水族館があるなんてねっ!
と行ってみたら駅前一帯プリンス村なのね。
映画館にボーリング場も(笑)
生き物大好きなもので、家族連れで賑わい、子供が走り回る、もしくはカッポーが休みのデートを楽しむ中、あたくし独りでアシカショーから

イルカショーまで、

(4列目まではカッパ着用だぞ!)
がっつり楽しみました。



その他できごとは、また!
もう、大阪空港に帰って来ました。
はぁ。

キュヒョナのためなら、独りでできるもんっ!


<今日のワタシのキュヒョン>
はいっ、良くできました!
コメント (2)

ファンミ一人旅 その6

2013-09-28 | Weblog



おはよーござーます。

頭の中ではキュヒョナがグイングインとフラフープしてる姿の残像が残っておりますが、家に帰るまでが遠足ですよ。
今日は無事に帰らないと!

ホテルの窓から東京タワーと、スカイツリーが見えてます(・∀・)
でも、写真は反射してキレイに撮れない…。

このあと、チェックアウトしたら隣にある水族館に行ってみます!

キュヒョナたち昨日はまだ帰国してないよね。
4時頃羽田空港に来ないかな?(笑)
コメント

ファンミ一人旅 その5

2013-09-27 | Weblog




ワタクシの初ファンミは無事終了。
特に、選ばれてリレーの選手になるでもなく(笑)
抽選でプレゼントがもらえるでもなかったけど(笑)。

このあたりまで集客できるようになると、ファンミがホールレベルか…。
と、いうことは普段のドームや、スタジアムよりは近いでしょう…ってことね。

結論。

アリーナの真ん中のステージで歌い、踊り、外周を走り回ってくれるサマはステキに良く見えました(・∀・)。

かわいすぎる、ウチの子。

ヒョンたちもナマで見るとかっこよくて。

キュヒョン見て、
ソンミンチラッと。
キュヒョン見て、
ヒチョルチラッと見て。
キュヒョン、
カンイン、
キュヒョン、
ソンミン、
と忙しいわっ(怒)

キュヒョナはまぁもう、何をしてもカワイイのはしかたない(笑)けど、好きなヒョンたちが、イケメン過ぎるさ!

書きたいことはいろいろあるけど、今日は簡単に。

えっと、グッズは欲しかったパーカは売り切れ。
しかたないので、これらを。



とりあえず、楽しかったので、来て良かった。

終わって、小夏さんにラインで誘導してもらい、夜景を見ながらお食事からは明日アップします。
詳しく書きたいことはまた別枠で。

小夏さんありがとう(^O^)

今日はもうおやすみなさいだわ。
コメント

ファンミ一人旅 その4

2013-09-27 | Weblog



無事に初「たまアリ」到着(^_^)b


おかしいよね、ミーティングよね。
会議よね。
会議室が広すぎます(涙)
スタンド一桁。ビミョー…。
でも、a-nationのことを思えば、近いな、ずいぶん(笑)
コメント

ファンミ一人旅 その3

2013-09-27 | Weblog



無事に品川まで移動。
プリンスホテルに今日はお泊まり。
駅前だからね~

お荷物を預けて、ぶらぶら。
おっ、と韓国料理屋さんを見つけました。
ビールもね。


さぁ、ご飯食べたら、埼玉に向かいます。
どんどん近づくぅ。
っていうか、キュヒョナはどこに泊まってるのかなー。
コメント

ファンミ一人旅 その2

2013-09-27 | Weblog



羽田から品川に向かって移動中。
飛行機はやっぱ早いわ(^_^)b
滑走路でグズグズしてる時間を除けばあっという間ですね。

初羽田。
昨日はキュヒョナたちもここに降りたったのかぁ(・∀・)


ふふ、キュヒョナにしのびよる怪しい影(笑)
コメント

ファンミ一人旅 その1

2013-09-27 | Weblog


さて、30年以上ぶりに国内線に乗ります(笑)
大阪空港久しぶりです。

ずいぶん派手な飛行機に乗ることになりそう



昨日のファンミ初日。
ヒチョル様登場で、サプライズは予想がビンゴ!
玉入れゲームやったとか読んだけど、やっぱ運動会なの?
これも当たりだわ(・∀・)

では、そろそろ搭乗ってことらしいので、行ってきまーす!

コメント

キュヒョンと会える日まであと2日??(+_+)

2013-09-25 | Weblog



やっぱり仕事が本格的に始まると忙しいですっ。
んで、いろいろと家の雑事も多くって、バタバタしておりました。

キュヒョナは休暇をドイツで過ごしている様子がちらほらチェックできて、

もう韓国へは戻っていますが、ワタシは24日がフィリピンでコンサートだと思っていましたが、違ったか?

で、今日って水曜日ですよね。
ワタシこのあと仕事へ行きますが、
ファンミーティングって木曜と、金曜のはず。
あれ?キュヒョナたちもう明日日本?(今日来る?)
え、もうあさってアタシたち、会うの?(若干意味は間違ってます)

ちょっと大丈夫か自分。
一応、飛行機とホテルの手配はしたけど、細かいこといろいろできてないぞ。
ちょっとホテルに電話してみる。
予約の確認。
OK。
台風も直撃はなさそうだし、飛行機も大丈夫だね。

んで、持ち物。
双眼鏡。
会員証。
写真付き身分証明書。

いっつも何かしらお友達と合流だからなぁ。
今回夜のお食事は小夏さんが会ってくださるということで、ヤッター!なんだけど(はやく、渋谷にするか、品川にするかも連絡いれないと・・・ごめんね)

ファンミーティング・・・・。
何するの?
歌ってくれるの?
踊ってくれるの?
なんかFCからのお知らせだと、「今年はメンバーと一丸となって楽しめる企画が盛りだくさん。応援にはポンポンとフラッグを・・(当日販売されるやつね)。素敵なサプライズも!みなさんも準備万端に!」
みたいなことが。
えーっと、運動会でもするのかしら?
スニーカー着用?
どうしよう、走れって言われたら・・・
そうよね、抽選かなんかで当たったりしてね!(ないだろ)
で、きっとペアはドンヘなのよね(なぜ、ドンヘ?)
で、ドンちゃんが例のキラースマイルで近づいてくれたりしても、きっぱりとそこは、「ミアネヨ。キュヒョンシペニエヨ」 なんて 言ってみたりするのよねぇ・・・・。

はっ、妄想・・・・。
(noburin、ワタシもたいがいビョーキです・・・

サプライズってなんだろ。
ヒチョルさんが除隊してグラビアのお仕事なんかもしてるけど、来るのかな?

ああ、お顔だけだと、ヒチョルヒョンよねぇ。うっとり。
初めてナマで見てオチちゃったらどうしよー。
キュヒョナ、ごめんねー。なんてね。きゃはは。


ああ、仕事行く準備しないと。

旅行の準備もしないと。

明日一日しごとで、あさっての朝出発だぞぃ。

わー!大丈夫か?

オバちゃん一人で大丈夫だろうか?

でも、がんばるぞぉー。キュヒョナ待ってて~

えーっと、ふだんツイッターとかしないワタシなので、このブログも普段はこんな間延びした感じですが、なんとかスマホから珍道中ををアップしたいと思います


では、アンニョン



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、ちゃんと間に合って来られるかなぁ?
っつーか、来るのか・・・こわひ。



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

ワタシにしては速い行動。キュヒョンのTONYMOLY (^^)

2013-09-20 | Weblog



こんにちはー。
いっつもは、何かしら遅れをとって・・・というか、リアルで話題を追いかけられることも少なく、ライブへ行ったとしてもブログにアップするのは、これいつのハナシやねんっ・・・という最新情報というカテゴリーからはまったくかけ離れたワタシのブログなわけですが・・・。えっ?知ってる?ですよねー 

そんなワタシがっ

たまたま、新しくキュヒョナたちがCM契約をしたTONYMOLYさんって、日本では店舗はどこにあるのかしら?とおとといくらいに検索したら、「大阪阪急三番街リニューアルオープン20日!」っていう記事が 

ええ、金曜日は午前中で仕事が終わりですよ。
必ず梅田経由で帰ります。
いや、帰らずに飲んでいるのはみなさんご存じのとおり・・・(爆)。

行ってみるべ。まさか、ドイツにいるキュヒョナが来店もないだろうけど(笑)。
ポスターくらいは貼ってあるかも~。
ノベルティとかどうなんだろー。って。

shaikoちゃんは9月からは金曜日のシフトには入っていない。

木曜の仕事の帰りに「ねぇねぇ、明日って何してる?」と言ってみる。
「家にいますけど・・・・」
「いでよっ!shaiko!」
「まかしときっ!」

好きだよ、shaikoちゃんっ

で、もう一人の仲良しさんと3人で出向きました。
ま、出向いたっていっても、まずはご飯だわっ。
と、また例の中華で(過去の記事参照・・・笑)、フローズンビールで乾杯をしてからでないと、始まりません。
まずは、それからよねー

たっぷりと食べて、ビールで気持ち良くなって、いざ出陣・・・
小さな店舗ですが、一応(笑)「SUPERJUNIOR-M」からのスタンド花が用意されていて、ポスターも貼られていました(写真割愛)
お店の前で配られたキュヒョナたちのかわいいお写真入りチラシとサンプルをもらい(写真割愛・・・笑)店内に入ると、
「おっ




わーい。
サイン部分がまったく撮れてないとか言いっこなしですよ(笑)。

特にノベルティは現在はないみたいでした。
ワタシたちは、それぞれBBクリームやCCクリーム、アイラインにアイシャドーに・・って安いので思わずいろいろ試してみたくなって購入
ワタシは写真にあるトマトのパッケージのマッサージクリームも記念に~
パッケージもETUDE HOUSEタイプでかわいいですね。
そういえばTONYMOLYさんって過去に韓国のおみやげとしてもらったものもありました。
今後のノベルティ展開に期待であります

3連休はみなさん、いかがお過ごしになるの?
良い、休日を
ワタシは来週のファンミに向けて、もう少し計画をつめたいと思いまーす

では~


<今日のワタシのキュヒョン>
「そんなことより、オンマっ。助けて~~

「シウォナっ。やめてあげてっ!いや、むしろ代わってぇ~



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)