Kyuhyun's voice

おかえり~~(^^♪

しっかりやってっかっ?キュヒョン!0917

2018-09-17 | Weblog
キッド1が「みー!キヨンくん(キュヒョンくんと言っている)!キヨンくん!」とテレビを指さして教えてくれるので「んっ?」と見ると保険のCMの岡田将生くんだったので、「☆☆ちゃんや、キヨンくんあんなにシャープだったらいいねぇ。」と答えときましたとさ(笑)
お久しぶりですpitaです(^^♪

そんなキッド1とキッド2はやっと出張の終わったムコ殿に回収され帰っていきました。
ベイビィだったはずの4ヶ月の坊やは2500gぐらいで生まれたはずなのに、4ヶ月検診で「8350!」と読み上げられ「本日のナンバーワン」の称号をいただきお医者さんに「もう食べさせてます?」と聞かれたという(爆)。
なので、キッド2に格上げしました。

インスタグラムには書いていたんですが、結局今週の水曜からお仕事再開なので、今年の夏休みは5日間

やれやれ

さて、キュヒョンさんのお帰りまで、ずいぶん短くなってきたような気もしますね。
なんて言ってますが、ほんと忙しくしてたし、体力使ってへとへとだし、キュヒョンのことが頭に浮かぶ暇もないくらいでした。
ときどきあがるお写真では元気に遊んでるようだし(イヤミです)ま、もうあまり考えてなかったのが実情ですが。

かなり長いことブログアップしてなかったから、このブログも前のように検索にもひっかからなくなってるんじゃないかなと思うし、それでも毎日のぞいてくださってるのは、昔からのかたばっかりだと思うので書いちゃいますが(笑)。

※ワタシが書くことに「キュヒョンさんはそんなヒトじゃないわ。プンプン」となりそうなかたは、ここで回れ右でお願いしますね。




インスタにはチラッと書いたんですが、職場でのキュヒョンさん遅刻がひどいようで
k-popにはまったく関係ない友人が韓国へ行った際に偶然知ったことなんですけどね。
ワタクシいっつも自分のことエスパーとか言ってふざけていましたが、友人がキュヒョンさんの職場の人と知り合いになるなんて偶然あります?
なんだかんだ言ってるけどすごくキュヒョナが好きで、思いっきり磁力使って引き寄せてるんやろか?
ま、そういうわけでびっくりでした。
ほんと、この一年くらいワタシの中では「思っていたキュヒョンと違う」というできごと多すぎで

もしもこれから帰ってくるあいだに、もっと好ましくないようなハナシが出てきたら、おそらくワタシはファンとしてはフェイドアウトしていくんだろうなぁ・・・と思います。
でもやっぱり歌と歌声が好きだとおもえたら、上げきっていた理想のキュヒョン像をちょっと一回とっぱらって、「フツーのアイドル、フツーのオトコのキュヒョンさん」(笑)と、わりきって応援していこうかなぁ・・・と思ってます
ま、勝手に「まじめで、シャイで、女の子には控えめで、聖人君子のような・・・」って王子様に仕立て上げてたのは自分なんで、「オマエが勝手に思ってだだけだ!」と言われればそうなんですけどね。ぶつぶつ(笑)

仕事は始まりますが、オットが出張なので気分はのんびりしております
ブログもまたボチボチ書こうと思ってますので、よろしくです。

ではまた~






<今日のワタシのキュヒョン>







※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)