Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

第二弾、がんばってキュヒョン!(^^)!

2015-11-12 | Weblog
さて、昨日は「おめでとう」を強要させてすみませんでした
もっと前からわかっていたら、なんかちょっとイベント的な記事や写真を用意したらよかったんですが、昨日3000日って気付いて、こりゃなんか書こうってバタバタ・・・(笑)。

なんか昨日はネットの世界に入ってからの15年くらいのことをちょっと振り返って考えたりしました。
昔もすごく仕事と家事とで忙しかったはずなのに、何かしらずっと書いてたんですよねぇ。
ホームページは自己流のタグ打ちで、こつこつと作成して、自分でアップロードしてってやってました。
やっぱり今のように毎月背景は変えたくて(笑)、色を三原色の見本番号見ながら打ち込んでつけたりしてました(笑)。

「滝壷」「SecretAgent」「美少年倶楽部」「オトナのためのジャニーズファンサイト」・・・なんか怪しげなタイトルもつけたりして、ひっそりとやってましたねぇ。←いえ、健全なサイトですよ、安心してください、はいてますよ(笑)。
まだ、今のように業者が仲介したホームページやブログ形式の前だったから、こっそり生息することができたんですよねぇ。
それでも、どこからか、少しずつ見てくださるかたが集まって、掲示板をつけた頃からやりとりが始まり、今も仲良くしてもらってるお友達はこのときからのお友達です。
顔も見ずに、お友達になることができるなんて信じられなかったけど、その後メールをやりとりし、言葉からその人ってわかるんだなぁーって思って、ドキドキしながらコンサートで会って、仲良くなっていきましたね。
細く長く・・・・そして、ワタシはお気に入りの子がJを辞めてから暗く長いトンネルに入り・・・(笑)。
仕事と子育てが中心の生活で淡々と暮らしていたんですが、あるとき突如、K-POPに目覚める。
あー、某noburinって人が洗脳活動をしてくれてたんで、功を奏しましてね(爆)。
ある時、SHINeeの「Lucifer」が頭から離れなくなって・・・(爆)
この辺の話は何度かブログにも書いてますが、その後カワイイ悪魔に出会って今日に至る。
あ?オレ?

選ばれしーーーー

おもしろいグループ過ぎて好きすぎる・・・ww


ねー、人生何があるかわかりませんね・・・・

ずーっと続けられる秘訣って何かなって思いましたが、まず書きたい対象があるっていうことと、基本的に独り言ではあるんだけども、お友達以外の誰が見るかもわからないから、ちょっと気はつけてるかな・・・←キュヒョナが覗くからさww
その結果かどうか、見る方に恵まれてますよね。
15年もやってきてるのに、トラブルっていうか、嫌なことに巻き込まれたことがありません。
これからもずっと続けられるといいな・・・・

さてそんなワタシのかわいいデビルさんは、明日からソロコンの後半戦。はやっ
また、こちらのお友達も弾丸で行かれるみたいなので、キュヒョナも行かれるかたも、気をつけて楽しんでくださいね。
おうちでジッと韓国に向けて愛を送るわっ・・・・

いやいやいや・・・。
おいおいおい・・・。
嘘つけっ・・・。
土曜日、どこにいる

ドームのEXO行くだろうがっ!!

そ、スホくん見に!!


え?オンマ・・・スホとな?

ヤダ、あの人EXO見に行くとか・・・


いや、これはもう、だいぶん前からお誘いされてたし・・・。
ってか、EXO行くって決めたとき、アナタのコンサート決まってなかったからね
やっぱEXOも関西来てくれるんなら一回は・・・ね。
カイくんとチャニョルも見たいし・・・・。

ふーん、ま、浮気はダメだぜぃ



では、今日はここまでーー。


えーっと、SJはそれぞれ個人活動が盛んになってきましたが、相変わらずヒチョルヒョンは綺麗ねぇ。

それでは、お休みなさーーい





<今日のワタシのキュヒョン&ラジオスターメンバ>
サメの柄のセーターって生まれて初めて見たかも・・・・。
それにしても他のメンバーの衣装もたいがいだな・・・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2015-11-13 09:50:32
ブログをやっているといろいろとトラブルもあるって言いますもんね。
そこはきっとpitaさんのお人柄なのでは
これからもポクを愛でるご長寿ブログになること、心から願っております

EXOコン行ってらっしゃいませ
ぜひぜひ感想を聞きたいですー
東京ドームの時は開演ちょい前に行ったらまさかのペンラ売り切れ
本命ではないとは言え、やはりペンラがないとイマイチ乗り切れないというか…手拍子?ダサっみたくなるので要注意
私はぎゅのソロコン帰りで青ペンラを持ってたので、よっぽど使おうかと思ったのですが、そこはやはり自粛。。
一応大人なので…ふふ。
でも会場にはチャミが来てたせいか、赤ペンラ1名、ピンクなのでソシペン?1名を発見
ハート強いわ~www

何はともあれ楽しんできて下さい。
キュヒョナには内緒にしときますから

あ、あと今日のソロコン21時からVアプリをDLすると見られるそうです。
ご存知でしたらすみません。
返信する
Unknown (ぎゅりん)
2015-11-13 15:01:12
3000日、おめでとうございます!!
素晴らしい~
私もpitaさんのようにコツコツと積み重ねていけるかな?
まだまだキュヒョンを愛でながらキャッキャ出来るかな?
ご縁があってpitaさんと仲良くなって、これも可愛いあの子のおかげ
まさかスホまで同じとは。
そしてEXOなんですね~
私は日曜日東京ドームです。←え。
BB観に行って来ま~す。妹がビッペンなんですよ~
お互いキュヒョンには内緒ってことで。デュフ。
返信する
Unknown (marukyu)
2015-11-13 16:26:15
こんにちは

3000日ですか、すごいですね。
チリも積もれば…って 言い方 オバンくさいですね

ソロコンも後半ですね
あぁあっ 行きたあい
ギュッちゃんの声を間近で聞きたい

以前 福山さんのファンだったといいましたが やっぱり声なんです
声が好きなんです
ギュッちゃんとは ちがうあのひびく低音
おでこにキッスっていう歌のセリフ
ヘッドフォンを耳に押し当てて聴くと
もうあーた キュンキュンしますよ

今はギュッちゃん一筋ですよ もちろん

EXOのコンサート行くんですね
楽しんできてくださぁい
私は明日からまた実家でぇす ´д` ;
返信する
>kekoさん (pita)
2015-11-13 22:06:54
ホント、ここへ流れ着いて来られた方に恵まれているのです。これからも今までどおりでやって行けたらいいなぁと思います
みなさんと楽しくやっていきたいです~。
kekoさんソロコンのあとにEXOコン行かれたの?パワフル~
あ、友達がチケット手配してくれたのですが、ペンラはついてるタイプらしいです
楽しんで来たいと思います
キュヒョンにはナイショにしといてね(笑)
返信する
>ぎゅりんさん (pita)
2015-11-13 22:12:03
ぎゅりなー、こんばんはー
ぎゅりんさんのキュヒョンへの愛が続く限り、ブログやっていけると思います。どんどん愛が溢れて書きたいこといっぱい出てくると思います。
来年末くらいがワタシ達にとって始めての試練になるけど、一緒に乗り越えましょうね
ビッペンさんなのね?お互いキュヒョナにナイショっていいわねぇ・・(笑)。イチオシじゃないグループっていい意味でちゃんと見られますよね(笑)。キュヒョンがいると胸いっぱいになっちゃって目がかすむんだもん(爆)。←乙女・・・キモイですか?
お互い楽しみましょうね~。
返信する
>marukyuさん (pita)
2015-11-13 22:19:27
こんばんはー
福山さんも良い声ですもんねぇ・・
ヘッドホンでキュンキュン・・・いいですねぇ。
今はキュヒョンの歌を聞いてるわけですね?
Devilでしたっけ?最後にリレーでメンバーが次のメンバーに愛情を示すセリフを言うの。あれのキュヒョンのトークはイヤホンで聞いてて、ちょっとお漏らししそうに・・←ヲイッ。いや、ホント、キュンって(笑)。
EXOは友達と楽しんできまーす。ありがとうございます。
ブログこれからもどうぞよろしくです
返信する

コメントを投稿