Kyuhyun's voice

まひするいたさ

名古屋コン5/26 腰砕けるわ!の巻

2016-05-29 | Weblog
こんばんはー☆

今日はダービーでしたが、おウマのハナシはまた今度(笑)
続きを書きたいと思います(^^♪

キュヒョナは日本の女性が「すごーい」というのがとてもかわいいと思うそうで、え?どんなシチュエーションで「すごーい」と言われたのかしら・・・と思ったのは考えすぎですか?(爆)
あ、お歌が上手くて「すごーい」よね。
ワタシもキュヒョナのいろんな「すごーい」を見てみたいと思っていますが・・・ゴニョゴニョ・・・←ヤメレ(笑)
しかも鼻をつまみながら「すごーーい」って言うのがお気に入りみたいで・・・日本人の発音ってそんなに鼻声に聞こえるのかしらんww

リクエスト曲
1位 POPSTAR 平井堅
2位 M プリンセスプリンセス
3位 one more time one more chance 山崎まさよし
4位 365日 MR.Children
5位 BEST FRIEND Kiroro

ですって。
うーん、目新しくってどれも良かったし、ちょっと1日目グダッとしたところはさすが負けず嫌いのキュヒョナ、2日目には完璧にしあげてきたらしいです。
それにしてもお隣の席のチャミペンさんも「これ場所ごとに変えてるの?」と驚いてらしたんですが、ホントにビックリですよね。
正直、こんなに大変なスケジュールだったら、いくつかは新しいもの混ぜても、決まった歌を歌えば負担も少ないと思うのです。
でも、ちゃんとアンケート取ってやると決めたら、本当にやるんだな。と。
名古屋は本当にちょっとアンケート少なかったのか(笑)、バラついたんでしょうね。
3位から5位のものもちょこっと歌ってくれるから、結局どれも練習しただろうし、大変だったと思うけど、やっぱりそういうキュヒョナが好きだなぁ。 
少し思ったのは、喉の調子が良かったからこそ、「野生花」か「記憶の習作」はホールに響かせて欲しかったかな。
でも、POPSTAR踊るキュヒョナはかわいかったぞぉー

「光化門で」はやっぱりいつ聞いてもジーンと心に響きます。
ワタシも大阪のときより練習して大きい声で歌いました。
みんなでがんばって歌いましたよ
1日目もすでにみんなが歌ったあとは、「うっ・・・」と胸に来て我慢しているキュヒョナの表情がわかりました
2日目には記念日ということもあって、ついに涙したということですよね。
あー、それ見たらきっと泣いてただろうなワタシも。
この歌はホント、キュヒョンとペンにとって忘れられない曲になっていきますよね。

そしていよいよアンコールのできごとです。
通路のドアがあいてスポットライトが当たると本当にTシャツ姿のキュヒョナがすぐ横に出てきたんですよねー。
このとき、もう「ヤバイ」しか頭になくって。
まぁ、通路に面しているので、オバちゃんにはありがたいことに後ろから押される心配もなく、とりあえずキュヒョナは左右ちゃんと公平に全員に片手でタッチしにきてくれるようなので、あ、これはおとなしくいい子で待ってたらいいのかな?と(笑)
ドアから10個目の席だったので、すぐにやってくるじゃないですか・・。
とりあえず双眼鏡とペンラはバックの上において、手すりごしに右手を出して準備をするものの、ドキドキはんぱなかったです。

来た来た来た来た来た・・・・。
ワナワナワナワナ。
いや、ワタシは見たいけど、アナタはワタシの顔は見ないで!←うるさいよっ!
次、次、ワタシだよー。
こんなお顔がすぐそこに・・。

絶対いつかは呼びかけたかった言葉。
「キュヒョナ!!」

手を思い切り伸ばしているわけではなくハイタッチの片手版なので、肘は曲げてるんでそうとう近くに来てくれてたんだとあとからわかったんですが、もうその時は、近すぎて怖いっていうか。

え?いいの?って感じですねぇ。
ズキューン
バタッと気絶して倒れてやろうかと思いましたが、ヨンソクマネに踏みつけられていきそうだったので、踏ん張りました(爆)
一応、手の感触はしっかり覚えよう・・と集中したので、大きな手だな。
でも、ゴツゴツしてなくて、サラッとしていて、手のひらがしっかりしてる。
一瞬ですよ。
一瞬。
はふーーーん
そのあと、少し足が震えているのがわかりました・・・(笑)。

このとき、本当にもうペン卒しても悔いがないなぁーって涙がにじみましたよ
いつか、もしかしたら近くを通るキュヒョナをソッと触ることとかできたらいいなぁーとは思ってたけど、ミーグリとか当たるとかも思ったことないし。
今日こんなことが起きると思ってなくて、幸運をいただいて。
ま、ペン卒は「ダメダメ」ってみんなに止められましたが・・・(笑)

そんなワタシにとっては素晴しい経験ができたコンサートでしたが、そうでなくても、やっぱり素敵なコンサートでした。
帰る前に、お隣のチャミペンさんは、キュヒョナからチャミのハナシも出たし、タッチもしてもらって(笑)、そうとうギュにやられた感じでした(笑)。
「生演奏とキュヒョンの歌最高ですね!日本語もすごいし、頭いいんだねー!!」って絶賛してくださってましたなんか、誇らしかったよ。オンマだもん

2日目のコンサートで「これからの10年みなさんと一緒に歩んでいけたら・・」って言ってくれたらしくて、やっぱりペン辞められないなぁーと。
kekoさんたちとも、兵役にキュヒョンが行ったら、その間どんなブログしようか・・なんて前向きにお話したりもしました。
ほんと、10年・・・あ、7年目でキュヒョン結婚するらしいから、そのときは、おめでとう言うよ(爆)。
そうしてみんなと応援できたらいいな。


長くなりました。
もう少し思い出したことや衣装他、また書かせてもらいまーす







<今日のワタシのキュヒョン>
安心してください。


この子オトコの子ですよ。



それにしてももう、良いオトコすぎて・・・あれ?もう盲目?(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

名古屋コン5/26 罪なオトコめ(^。^)

2016-05-28 | Weblog
週末です。
お元気ですか?
ワタシ?ぽわーんとしてますよ(笑)

昨日の名古屋コン2日目は10周年の記念日でもあったため、感動的だったようで
いいなー、やっぱりこの日行きたかったな~。
そりゃあ、許されるものなら何度でも全部行きたいですよね。
でもでもでも、むしろそうではない人の方が圧倒的ですもんね。
わがまま言わない

今はいろんなツールで情報を知ることもできるありがたい時代です。
「むらたま」のぎゅりんちゃんが最後のキュヒョンの挨拶の言葉をあげてくれてるので、ぜひぜひ。
泣いちゃうぞ

むらたまさんちポチッと


ではワタクシが強行に参加いたしました名古屋1日目、よろしければどうぞ
例によってレポでもなんでもありませが、お楽しみくださると何より。

その日に書いたように、荷物は減らしたかったので、コンサートTシャツをスーツの下に着用し、シレッとした顔で90分の授業を3つこなし、若干喉の調子も荒れ荒れだけどワタシが歌うわけじゃないので、問題ない・・(笑)
もしも、授業で学校で「センセーそのTシャツ!」と気付かれた時点で、それはギュペンだからなんとでもなる・・とね・・(笑)

さて、新大阪より新幹線に乗って、名古屋へ。
めったと来ることのない名古屋。
新幹線・・・寝てしまい、乗り過ごすと「新横浜」・・・とか怖いことになるので、寝られないわ。
で、1時間もすると名古屋駅。
kekoさんとこずえもんさんが宿泊されると聞いたビジネスホテルにシングルなら空きがあったので、ストーカーのように予約を入れておいた・・・(爆)
あまり時間もないので、スマホを必死で見ながら会場へ向かう・・・。
やっぱり知らない土地での地下鉄乗りかえって難しいよねぇ。
もっと近いのかと思ってたけど、乗り換え乗り換え・・・なんとかたどり着けた!6時でーす。
kekoさんたちを見つける。

ヤバイ。
かわいい。
若い。

確かアラフォーくらいでいらっしゃるという認識だったのですが。
(アラサー?え?ムスメよりちょっとヌナくらいでは?)←心の声
お友達になっていただけるのかしら?
彼女達はミーグリチャレンジをどうしようか迷ってられて、ワタシもどうしようかなぁーと。
こういうのに当たる気は全然しないのだけど、コンサートぎりぎりは当たりやすいらしいし、じっくり見てると本当に黒い服のおにーちゃんが当たりを入れてるんだよ(笑)。見えるの(爆)。数人の販売員の間に配布されるくじが入れてあるものがあって、時間を見ながらお兄ちゃんが一枚ずつ動きながら入れてるのよねぇ。
でも、くじは上から販売員が購入者に枚数分渡すので、どのあたりに入れたかは見えないから、本当に自分が買ったタイミングよねぇ。
ワタシもとりあえず買おう・・と並んだ列のところも少し前に一枚入れられたの見てたんだけど、もしここで10枚買ったところで11枚目に置かれてるかもしれないから、これはなぁ・・と2枚だけにした(笑)。
はい、ハズレー。
ま、公平な抽選であることは間違いないですね(笑)
kekoさんが並んでる間に、こずえもんさんから座席を交換してくださるという申し出があり、え?と驚く。

今までもみなさん優しいお友達多くて、いろいろ本当にありがたいなぁと思うこと多いのですが、この3階と1階というのはさすがにワタシも(これ、ありがとう・・なんてお受けするのずうずうしすぎないか?)と躊躇。
でも、本当に「ぜひぜひ!」なんて言ってくださって・・オバちゃん本当にずうずうしくてごめんね。
kekoさんもミーグリは残念←すでに経験してるからいいじゃんかー(笑)キュヒョンに「また来たか~」言われるよ

それで、kekoさんも3階なのでお別れして、ワタシいただいたチケットのお席へ。
1階の真ん中の通路から1列目の席で左から10番目くらいのお席。
うわー、見やすい・・・ありがたいわ。
ん?大阪のときにこのドアから出てきたんじゃなかったかな?
あの構成っていつも一緒ってことないよね。ないない。それはないわ。と意外なほどそこから出てくると思わなかったですね。

禁酒しているので喉の調子がいいです・・と言ってくれるキュヒョナ。
うえーん、あんなに好きなのにビール我慢してるんだぁ。
だから、痩せてもいるんだねぇ。
もう後姿お尻ペッタンコ。あんなにモッサリの原因と言ってたけど、むっちりお尻が懐かしくなるくらいです。
約1年前のお写真。
ワタシのブログの最多出場回数写真の1枚(笑)

ふ・・太っててもかわいいけどさ・・。やっぱりやせてシュッと見える方がいいよぉ。
太るのはいつでも太れるよ。あ、キュヒョナのオンマとアッパが来られてました。
帰りにホール出たところでお二人とすれ違ったけど、アッパ見て、遺伝子を考えるとキュヒョナは今痩せておかないとね(笑)。

お隣の席に同年代の女性が一人で来られてて、声かけてくださり、ところどころおしゃべりさせていただいたんですが、チャミペンさん
SMTで見たキュヒョンの歌がすごく上手いからソロコン見に来たと。

ワタシもソロコン3回目っていうこともあって、落ち着いてじっくり見ておりました。
衣装のことは全部まとめてまた別の記事にするつもりなので、そういうあたりのチェックもしながらww
お歌も安心して聴けるし、最後の参加になるだろうから、じっくりと聴かせてもらいました。

キュヒョナの日本語はますます上手くなっていて、冗談も交えながら、最後の最後までネモトさんのお仕事なかったですね(笑)。
「かっこいい」と言われたいお年頃なのか、髪型なども「かわいー」と客席から声がかかると「カワイジャナイ!!」と地団太踏むキュヒョナが「カワイイ」(爆)
でも、本当にかっこよくなっちゃったよぉ・・。


「ヌナペン」が多いというハナシになったとき「ヌナ?」「ヌナー」と呼びかける声が・・・やばい
あああん。なんか漏れそう。←漏らすな我慢しれ。
は・・ワタシはもう「ヌナ」の範疇じゃない「オンマ」だな・・しゅん
で、若いペンちゃんたちががんばって「オッパ!!」と声かける。
いいなぁー。
ワタシがオッパって言えるのキュヒョナのアッパくらいだぞ「オッパーーー

今回もナムジャペンいじりがたっぷりあったんですが、行ってらしたかたならわかると思うのですが、一人すごい大きな声で韓国語でキュヒョナとやり取りされてた男性がワタシの隣の隣だったんですよ(爆)
SMエンターテイメントのイ・スマン先生を若くした感じのww・・・でも40代くらいだよなぁ。その向こう側は誰だか見えないので、まさかの妙齢な男性一人参戦?こわひこわひ
でもキュヒョナがやり取りするときに、こっち方向を見てくれるので、うっひょーと視線のおすそ分けいただいときました。

まずはいったんここまで
もう一回くらい当日の感想続きまーす。







<今日のワタシのキュヒョン>
もう、マカオに着いてた・・・。
お疲れだよねぇ・・。
でも、セクシーだわん。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

キュヒョナ10周年おめでとう☆☆

2016-05-27 | Weblog
キュヒョナ~10周年おめでとう。

きっと今頃みんなで打ち上げしてるんだろうなぁ。
ソロコンサートでみんなの心を鷲づかみにし、残るところ幕張のみ。
オリコンのデイリーも一位を取り・・・。
努力が実を結びましたねぇ。

本当に本当にいろいろとおめでとう


最近本当にかっこよくて

でもかわいくて

いつもファンのことを考えてくれて

とってもお茶目で

オタク加減がキモかわいくて(笑)

本当に頭が良くて

セクシーさも最近出てきたよ


昨日は寝られなかったよサラゲーキュヒョナ


どうかこれからも本当にそのままのキュヒョンでいてください。
ずっとずっとワタシ達を虜にしていてください。


※みなさんコメントありがとうございました明日レスつけさせていただきます
※lilyさんメール読みました。まかせといてーー。







<今日のワタシのキュヒョン>
愛されてチョ・ギュヒョン10周年





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

夢叶い、ギュペン卒業か?(爆)

2016-05-27 | Weblog
取り急ぎ、ご報告を寝る前に。

名古屋でございます。

行きの新幹線で。
今日は仕事のスーツの下にコンサートTシャツ着て授業しましたよ(笑)。
ちょっとオリジナル。
キュヒョンが着用のもののように、スパンコール少しつけてます♪

kekoさんとこずえもんさんと会場でお会いする。
ハジメマシテ!ドキドキ(^^)
こずえもんさんはミーグリをCD一枚で引き当てた強運の持ち主…で、ヒョクペンなのでと、その当たりをkekoさんに譲ってあげたという、菩薩のような方。
お会いしたら、私の三階席とご自分の一階席と換えてくださると!
ホワイジャパニーズピーポー!
ねぇ、神様?
こずえもんさんの中の人は神様なの?

pitaさん今日で最後でしょ?と。
いつも、ブログ楽しませてもらってるからと。

(・ω・)

甘えてイイノカナ?

で、その席にひとり座らせていただき、ありがたく拝見。

前が通路なんだけど…。
アンコールで左のドアからキュヒョナが出てきて~(*_*)
ハイタッチ?
前がてすりなんで、キュヒョナが自分から来てくれるやん!

ちょちょちょーーーー!
え?ワタシ10人目くらいだぞ!!(´д`)

ヤダヤダヤダ!
近い近い近い!
こわいこわいこわい!
キュヒョナ顔の色、白い!白い!白い!

でも一世一代のチャンスやん?
前に来てくれたときに、思い切って「キュヒョナ♪」と声をかけました。
笑顔で目を見てタッチしてもらえて…

腰砕けました(笑)

ヤバイデース!!

キュヒョナと意志疎通できたら、もうペン卒業してもいい!とずっと思ってたんですが。

放心状態でお二人とさっきまで飲んでたんですが、ペン卒かなぁと言うと、kekoさんに「ダメですよ。今日が始まりです!」と言われました…(爆)

とりあえず、柔らかく、そして手のひらに厚みのあるキュヒョナの感触を胸に寝ます。

横分けイケメンキュヒョナ、素敵でした。
感想はまた!
お友達の魂は全部背負っていきましたよ!

名古屋思い切って来て良かったです。
お二人には感謝してもしきれません。

おやすみなさい。



<今日のワタシのキュヒョン>
いや、そら、これが始まりやろ!
kekoさんのいうとおりやで!
コメント (20)

キュヒョナを暖かく応援したい・・っ!

2016-05-25 | Weblog
みなさまこんばんは~。
昨日はカンインさんのことが、yahooニュースでも報じられたため、朝から同僚に「誰かつかまってませんでした?メンバーなの?」とか聞かれる。



どうしてこんなことに・・。
ついこの間のラジオスターにゲストでヒョンが出たときに、
グラさんに「SJにカンインくらい、いなくったって・・」
みたいに言われて、キュヒョナが「カンイニョンは必要なんです。」って言ったじゃぁああああん(号泣)



キュヒョンの日本でのCD発売日っていう本日、本当に残念な気持ちも交えてだけど。
ワタシたちよりももっともっと胸を痛めているであろうキュヒョナのことを思うと・・・


もう名古屋入りしてくれてるんですね・・




なんか忙しすぎて、明日キュヒョナを生で見られる実感がありません。
明日は早朝6時半くらいには家を出て、職場へ。
午後2時30分頃まで仕事。
新大阪から新幹線に飛び乗って。
きっとお友達に会う頃にはメイクも取れてグダグダになっているだろうけど、ごめんなすって(笑)

キュヒョナを心から応援してきたいと思います。
キュヒョナを愛するお友達のみなさん、キュヒョナへ愛を送ってください。

では、あんにょん

※そのまま名古屋に泊まって、次の日仕事へ移動なんで絶対足止め困るんですが、伊勢志摩サミットとぶつかって大丈夫なんですかね?名古屋駅とか使わずに移動してくれるんでしょうね





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、安心してください。
ポクは強いオトコです。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

サイトーさんとキュヒョンさん(^_^;)

2016-05-24 | Weblog
おはよーございますっ

さて、日曜日の夜、トイレ休憩もない1時間半(爆)
見ました。ナントカTV

ジャンポケもおかずクラブもうるさすぎるけれどもっ

でもでも、いっぱいステキなキュヒョナがじっくり見られた~
お疲れ気味だったけど、がんばってくれたキュヒョナありがとー
指っ

しぐさ
きゃいぃーーーん



それにしてもジャングルポケット←そこ?(爆)
サイトーさんは競馬番組の司会してるので、競馬ズキなら誰もが知るサイトーさん(笑)
ジャンポケあとのお二人は初めてしっかりと見ました(笑)。

「ジャングルポケット」という名前自体が、ダービーやJAPANCUPで優勝している優秀なウマの名前から来ているのですよ。←いらない豆知識どーぞ

そのサイトーさん、キュヒョンの前で歌うとかやめて(爆)←でも、ELFのみなさん許してあげてね。
サイトーさんもともとは俳優志望でミュージカル大好き芸人(笑)。
今回キュヒョナがモーツァルトでやる役どころを日本でやった井上芳雄さんとも対談してるくらいなので・・・で、キュヒョナがモーツァルトやること知ってたらもっと今回そこ突っ込んで欲しかったのになぁ・・・←豆知識すぎる。
そして、どんだけワタシサイトーさんについて語るんだっ(笑)
そこじゃないっ

んー、キュヒョナまた信じるわよっ

35歳で結婚!
やったー
あと7年は枕を高くして寝られるのね(笑)
7年後ならペン卒するにはワタシの年齢的に最適だわ(爆)
守ってよね、キュヒョナ

それにしても28歳って言ってくれたのも嬉しかった。
ちゃんと日本年齢で言ってくれて、ああ、やっぱりまだ若いやーん
それにしてもなんだろ。
あの落ち着き。
松潤より4つ5つ若い?(基準が嵐・・ww)


そうそう、韓国より日本のビールは本当においしいよねぇ。
わかるわかる
仕事のない前夜はナマビール3杯を自分に許すのよね。
ワタシも許す
そっかぁ、ワインは赤派かぁ。
でも、南米の白ワインもおいしいよぉー。
一緒に飲みたいわぁ・・・
そんなステキなキュヒョンさんを堪能した日曜の夜でした。

昨日は仕事へ行く途中で、ポニーテールの女性を見ると、「この人ギュペンじゃない?」と思ったpitaでした(爆)

では、お仕事行って来ま~す






<今日のワタシのキュヒョン>
・・・・なんだよ、サイトーさんの記事じゃん・・・(笑)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

キュヒョン情報多すぎっ・・(笑)

2016-05-21 | Weblog
やっとPC前にゆっくり座りました(仕事では毎日座ってますが・・・ww)
はぁー、みなさんお元気ですか?
今日も30度ですよ・・・もう・・・ナニコレ(笑)

先週土・日ムスメのところへ行ってたおかげで月から金はまぁ、バタバタと忙しかったこと

しかもちょっと空き時間にスマホでキュヒョンの情報見るんだけど、まぁ、次から次へと・・・
ネットで見られるものだけ見ていこうと思うんだけど、写真・映像・ティーザー・インタビュー記事・・・あかん、無理(爆)。
どんだけキュヒョナ仕事してんの?

その上、勝手にいろいろ判断してて知らないこともあるから、今日は朝から暑くなる前に!と、庭の雑草をむしっていたら(笑)、ムスメからLINEがリンコーンと鳴る。
「キュヒョンが急に出てきたけど。」とTV画面が写メされてくる。
ワタシは関西だからあきらめてYoutubeであとから見ればいいや・・・と思ってた「王様のブランチ」


そっちは映るんかいっ!(爆)

もう、ほんとモーツァルトはかっこいいし・・


ヤダ!イケメンっ!

なんか男性の方とデュエット曲も出てるし・・
ちょいちょい結婚式で歌うたってるし・・
家族と教会行ってるし・・
インタビューもいっぱい受けてたのねぇ・・

明日はなんかのテレビ?アメバ?アベマ?←何よこれ?(爆)もう知らん。
えっと、SUPER CAMPワールドツアーとか?5人で?でも、一応7月の自分のスケジュール確認しちゃった・・行けへんってWW
ほんと、無理ですもう・・・追いかけられてる方、がんばってくださーーい(笑)

で、ボンスンはみなさんここのお友達も「見るっスン!」と果敢に見に行かれて、みなさん「良かった」「良い映画だった」と。
本当にキュヒョナが無理にでも時間を作ってチャレンジして良かったですよね。
やや棒読みの感想ですいません。見てないからね(爆)。
一応、一番近い映画館をチェックはしてみたんですが、平日の午前と夕方からとか一番無理な時間帯だし、土・日だけがチャンスですが、うーんやっぱりパスかなww
ポッポシーンだけがダメなんでもないのでねぇ。
いろいろお写真あがってるのを指の間からチラチラ見てますが(笑)、ピンクのシャツの良く似合うキュヒョナが彼女を膝枕してるとか、ハグしてるとかそういうのも無理なんで・・・(爆)。
大画面でステキなキュヒョンを見られるという楽しさよりも、目に残った残像で落ち込むタイプなんでパスしておきます~。
そういえば「三銃士」見に行ったときも、見られた嬉しさはもちろんだけど、生でこのときも女優さんと膝枕だったっけを見て「ズーン」という気持ちになったの覚えてます(爆)二公演連続で見て、たっかいお金払って「ズーン」となったんで←そういうシーンに気がいっちゃって内容に入り込めない自分の性格をうらみますww
DVDにしてくれないかな?早送りとかできるもんね
あ、ボンスンって監督さんBOAさんのお兄さんなの?多才なご兄妹なのねぇ

今見てる「ミセン」みたいな内容のドラマとか映画に出てくれたら、いいのになぁー。ボソッ。

なので、歌だけ歌ってくれてるコンサートは大好き
心は来週の名古屋公演へ~
前のコンサートから滞っている感想の「衣装編」「グッズ編」は名古屋が終わってプラスアルファの情報を入れて書くつもりです~

さー明日は家事と仕事準備をバッチリしておいて、来週に備えるぞぉーーー

あ、先週見てきた「小さなお友達(By noburin)」はかわいかったですぅー
でも、みんなに「またすぐベイビィに会いたくなるでしょ?」とか言われるんだけど、いやいやワタシ他にも色白プニプニのかわいいベイビィがいるから・・・って思っちゃいましたよ・・・くくく。

では





<今日のワタシのキュヒョン>
ハグだめとかっ!オンマ何言ってるんだよぉーー。



うるさいわ。
変なトレーナー!


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

業務連絡 続編(^^♪

2016-05-16 | Weblog
おはようございます!

すいません、コメントいただいているところのレスもまだできておりませんが、移動や仕事でちょっと時間がとれなくて、遅れておりますが、楽しく読んでおりまーす。
ボンスン・・・見るっスンの方が多くて・・・いいなぁ・・・(笑)

☆Lilyさん、驚かせてしまってスイマセン・・・まだ間に合ってまーす。コメントへまたレスつけてまーす!!


今週もみなさんにとって楽しい一週間でありますように。
ファイッ









<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、忙しそうだなぁ・・・・。


そうなの(笑)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

ボンスンどうスン?(笑)

2016-05-13 | Weblog
※写真同じの入れてたところ修正しました・・ミアネ
こんばんは
やっと今週仕事も終わりました~。

今週はイレギュラーな仕事が2つほどあって、しかも月~水が雨だったりで、なんかアッという間のバタバタでしたねぇ。
しかも、kekoさんがミーグリとかキュヒョナがパン好きだとか・・・(笑)
ボンスン始まるとか、なんか噂バナシもいろいろとか・・・。
ついていけん!!

自分の目で見たことしか信じないわよっ←何に逆ギレ?ww

ま、ともかく!
コメントへのレス、返せたと思います。
チェックよろしくです~。
漏れてたらコメントまたくださいませ

で、ボンスンどうスン?ですわ。
みなさま、見に行かれるの?
ワタクシ、平日は時間的に無理なのはもとより、大スクリーンでラブシーン見る勇気は出ないかもぉ(乙女~)
リーマン、白シャツキュヒョナは見たい気もするんだけどねぇ。
しかも切ないハナシみたいだし・・・・。
でも、無理かな?やっぱりww
行かれる方は、楽しんできてくださいねー

K-styleの記事で
キュヒョン「・・・このポスター見ただけでヤキモチをやいているファンの方もいるんですよ。どうしてこんなにぎゅっと手を繋いでるの?って(笑)」
あ、それワタシワタシ・・・あれ?キュヒョンといつハナシしたっけ?←バカ
キュヒョン「僕もユン・ソヒさんもこのように繋ぎたくて繋いでいる訳ではないですから。」
・・・
信じるわよ、キュヒョン・・・(笑)

それにしても今回の一連のビジュアルが・・・・ねぇ

メロリンコ


明日から一泊、初めてオットをムスメのところへ連れて行って来ます~
ではではー。





<今日のワタシのキュヒョン>
もういっちょ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)

Hanakoさんのキュヒョナ(^^)

2016-05-12 | Weblog
はーい、今週も仕事はあと一日!
とーっても良いお天気でーす( ^o^)ノ

さて、(みもざさん!安心してください…笑)朝一番でHanako買って出勤してますよ(笑)

そして、職場のみんなに見せて聞かれる
「キュヒョンくん、パン好きなんや?」

「知らん!!」(爆)
そんなん聞いたことないし、ほとんど食べてるとこも見たことないわ(´д`)(笑)

エイベッ☆スさんいろんな角度からぶっ込んで来るわね~いいよいいよ~☆彡




かわいいねー、明るい色のお洋服~。

でも、嘘良くない!トゥルントゥルンだ!

すごいとこアップにするなし!←ww

ワタシの知ってるキュヒョンさんのあんよはこれだよ!


脱毛?CG?爆笑

たぶん、みんな同じことネタにするよね?

では、あんにょーーん。
とりあえず家に帰ってきてすぐ書いた!(笑)


<今日のワタシのキュヒョン>
まだまだイケギュがどんどん出てくる!
どうなってんの?(・ω・)ww
コメント (8)