Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンさんのノートどうしてる?

2020-03-20 | Weblog
はい、こんにちは。
さて、前回書いたように、暇なものでいつになく丁寧に引き出しなど片付け、併せての断捨離。
ため込んだノートやかわいいメモも恒例の作業、出しては直し、出しては直し…使えよ!(笑)
そしてヲタグッズの中にもノート。

みんなどうしてる?
やっぱり使わずにおいてるだけ?
何のノートにするのが、一番いいんだろ。
良い使い道あればぜひ教えてください。

それから、驚愕の事実。
1つの引き出しの奥底に封筒があり、なんだろうとあけると、数枚の○井翔くんの初期のブロマイドが
J関連は根こそぎオークションや買ってくれるお店に送って、すっかり処分したつもりがこんなところに。まだ、あったのか!
この写真なんて…怪しすぎる。

たぶん制服姿よね?(爆)
マニアか?男子高校生マニア?もーやだ。
ひっそり処分したいと思います

まだ休みは10日以上あります。
断捨離は続くよ。

そういえば、ここまで書いて、前にキュヒョナの身体の傷について書こうとしてたことを、思い出しました(笑)
次回はその話題で

では、また


<今日のワタシのキュヒョン>
この衣装でめっちゃ踊るblacksuits良かったなぁー。
この衣装のパンツ…いいよね(笑)
ニットパンツ?あんな素材の衣装珍しいと思うんだけど。
一応ベルトとおしもついて、キュヒョンさんの大好きなポッケもあるけど、テローンとしてます。動きやすいんだろうと思います。太ももがステキです←
こんなに足もあがるよ☆






※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿