Kyuhyun's voice

まひするいたさ

またまたのご無沙汰です( ;∀;)

2019-03-05 | Weblog
「みー(ワタシのこと)は、もう歯はえた?」とキッド1に聞かれて、かわいすぎて頭から食べてしまおうかと思ったpitaです、こんにちは(笑)

春休みはブログを書くと言ってましたが、ついつい日常のことはインスタグラム(インスタ→onlygyu2018です)を使ってしまい、ブログの画面を立ち上げることがなくなってきました。
TOP画像を変えるのも忘れてましたもう3月なんですねぇ。

さてさて、キッド1はまもなく3歳ですが、しっかりおしゃべりできるようになって、今はいうことがイチイチかわいいです
「歯?いっぱいはえたよ!むしろ抜けていくわ~」と答えておきました
下のキッド2は相変わらずジャンボで、10か月検診ですっくと立ちあがった姿に「力士のような・・」とお医者様に言われていたそうです(爆)。
そんなキッズ達とたまに会ったり、将棋の藤井くんの対局を見たり、競馬の菜七子ちゃんの様子をチェックしたりと春休みを満喫しております。
あとは断捨離
もう今しかないと、どんどん捨てております。
ほんと、なんでこんなものまで取っておいたのかと思うものをバンバンと捨てて・・・。
入れ物や置くところがあると溜め込んでしまいますよね。
それとなんとなく「思い出のもの」は捨てがたいですよね・・。
どこまでのものをどれくらい残しておくのか
「物は無くなっても思い出は心の中」という断捨離の鉄則を読んだのですが、なかなか難しい・・

主人の両親があっという間に立て続けに余命を知らずに亡くなったため、まぁ、残っているものを見て、処分しながらいろいろ考えさせられました。
主人は兄弟だけなので、二人分の後始末はすべて長男の嫁のワタシがしたわけですが
ワタシは自分に実のムスメがいるけれど、それでもムスメにこれをさせるのか・・・と思うと、ほんとある程度は片づけておきたいです。
モノを買うのは楽しいし、最初っから何も買わないような人生も味気ないし・・・けど、なんていうんだろう先が見えてくるとあせってきます(笑)若い人はまだバンバン買っても大丈夫よ

ジャニーズのものはこれまでに自分でなんとか片づけたけど、衣装ケース3杯以上ありそうなキュヒョンさんグッズもこれどうするよ?考えないとね(笑)いや、まだ断捨離リストには入っていませんが
そう考えると親子そろって同じヒトのファンならいいですね(笑)

そんなこんなしているうちにキュヒョンさんのお戻りまで60日くらいとか?
スパショにやってきたキュヒョンさん見ましたが、そんなにプクプクでもないですよね

でもギュペンに多い「実物見たら全然太ってなかった」説
いやいや、そうなんだけどね。
他のメンバー見てくださいよ。みんな絞り上げてますやん(シンドンさん除く
ガリっとしてるのが好みじゃないとか、ちょっとポッチャリしてるのがかわいいのよ・・とか、自分もダイエット断念しながら、昔のソリソリの頃を神期とか言ってたくせになんと甘いギュペンの多いことか。チコちゃんに叱られますよ(笑)
ま、とにかくかっこいい衣装がバシッと似合うアイドルでいて欲しいものですね。

たまに出て来てうるさいですか?(笑)
では、またね~




<今日のワタシのキュヒョン>
こんな感じでお願い←うるさい。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。









コメント (4)