Kyuhyun's voice

まひするいたさ

いよいよだけど、まだ泣かない(-_-;)

2017-02-28 | Weblog
冷蔵庫をあけたときにベーコンが目にはいり、「あ!ベーコンあるやんっ!」って思ったけど、なんでベーコン必要なんだっけ?とよく考えたら、ゲームの中で「ベーコンピザ」作らないといけなかったからだ・・と気付いたpitaです、こんにちは

二次元から帰ってこい

あー、二次元にもうずっと逃げ込んでいたいですよ
レベルが1個上がったとたんに、大胆なお誘い
(ヒマだからチューでも・・・ってセリフです)

コンサートのリハ的なコーデにしてみましたww


昨日はついに赤紙がELFJAPANから(※赤紙がわからない若い良い子は調べよう)
キュヒョンさんへのメッセージ募集のお知らせ・・・・。
ムリムリムリ
これがこのタイミングで来たということは、お友達情報もあわせて考えると、やっぱり5月までには行っちゃうことが公式に決まっているってことなのかなぁ・・

案外夏までいてレコーディングして、声だけでもSJのアルバムに入れてくれるかなぁ・・・とほのかに期待していたけど・・。

覚悟して、いたいけどがまんしていかなくちゃ

それにしても昨日の名古屋ではまた喉の不安を感じる報告をいろいろいただいて・・。
石川では絶好調のように感じたから、まずまずいい感じでここまでいけてると思っていたんですが、台湾でまた喉のところに赤いポッチを見て、また注射打った?

違うかな?石川でもすでにあったんだろうか?

もしも注射痕なら、行きしなはグルグルマフラー巻いてたから見えなかったけど、おそらく韓国で打ってからきたのでしょうね?

火事のけむりがいささかの影響を残していたとしても、その前にすでに注射で治療なり予防なりしてるとなると、これからもまだまだコンサートあるので、本当に不安。
やっぱりなんとかコンサート最後まで終えて、2年間でしっかりケアしたほうが、キュヒョンのためですね。
ほんと、この先の歌手の人生を考えたら、この2年間はちゃんと治せるいい機会だと思いたい。


気付いてるヒトも多いと思うんだけど、コンサートで「Celebration」はもういわゆる口パクですよね
最初のほうの公演は気付いてなかたんですが(キュヒョナに限ってダンス曲以外は、そんなことあると思ってなかったんで)。
某隊員さんから「pitaさん・・あれ・・・ですよね?」的に言われて、確かに不自然な「あーるきーだす」でのステージの暗転(笑)
曲の全部口パクではないようだなぁ・・とは石川で見て思ったんですが、確かにあの悪夢の再現にならないように「あーるきーだす」の部分は音源のよう。
で、ワタシのようなヤツが双眼鏡で口元見てるから(爆)、暗転にするのか・・・。
いっそ、この曲歌わないくていいんだけど(ワタシもトラウマでこの曲のこの部分近づくと、キューンってお腹にくる)、シングルカットの曲だし、そうもいかないオトナの事情でしょうね。
日本の曲がキーが高いってのは、コンサート中もたびたび愚痴って(笑)ますもんね

ま、セットリストが変るわけでもないだろうし、海外コンのほうはミュージカル曲もたっぷりあって、それぞれにこれだけ密にコンサートするとやっぱり大変なんだろうなぁ・・・。

今日も名古屋・・キュヒョンが、キュヒョンの喉ががんばってくれますように
そして北海道・・無事に来てくれますように

今日は夕方から新学期からの仕事のミーティング第一弾。
ひさびさに仕事モードに頭、切り替えないと(笑)
バッグもちゃんとチェックとかしないとグッズがぽろぽろと出てきそうで怖い



それでは今日も名古屋の公演が無事に、良い公演になりますように





<今日のワタシのキュヒョン>
日本のツアーの衣装の最後のセーターは
 ↑ と
 ↓ の2種類を着まわしてるのかしら?他の色もありますか?





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)

名古屋ファイティーン♪

2017-02-27 | Weblog
週末はいろいろありましたねー。
でもとりあえず、キュヒョナも関係者も無事で、コンサートは感動のうちに終わったようですし。
本当に良かった
気をとりなおして・・っと。

新西遊記3はやっぱりおもしろくて・・。

ほんと、この番組キュヒョナのいい味ひきだしてくれて(実際PDの手腕は記事にもなってるみたいだし・・)。
目指せバラエティアイドル・・・←何歳までアイドルって言われるんだろうか

なんか、こんな暗視カメラで映されてるところまで、気をはっていないだろうから素の感じなんだろうけど。

基本、上品なお坊ちゃま育ちが出るというか(爆)、年上のかたがいるところでは、いっつも大きな身体でちょこんとしてるよね。
男性なのに、足をパカーッと開いていることも少ないし。
なんでしょうね?
思っているとおりやることがかわいくて、思っている以上にかわいい・・・・。
ダメだ。
かわいいしか、出てこん
ボキャブラリーがなさすぎ



今日は名古屋でコンサート。
2日間ですね。
頭切り替えて、日本語また引っ張り出さなきゃね。
キュヒョナ、ファイティーン


もう石川のことも遠くに過ぎ去ってしまったんですが
覚書しとかなきゃ。
ぎゅりんちゃん経由で初めてのお友達とご一緒して。
お名前出してダイジョブということなんで。
ぎゅりんちゃん・ななちゃさん・やまやまさん・たまきさん・neoさん・みきさんと行動してました。
ブロガーさん数名いらっしゃるので、ご存知のかたもあるのでは?
ぎゅりんちゃんとはもともと仲良くさせてもらってますが、相変わらずの天然ぶりは山ほどネタとして書けるのですが、彼女の名誉のために自粛ww
周りから「黙ってたらいい女なんだけどねぇー」と言われる始末
だいたい、キュヒョナのファンのかたとは会ってすぐに意気投合するのですが、このときもすごくて(爆)
関西人が3人いたんですが、たまきさんというかたが、関東のかたなんだけど「関西人ですよね?」と何回も聞いたほどの、ノリが関西人←もう、R-1グランプリ出て欲しい。いや、一緒にM-1グランプリ出てもいいわ・・・。
笑いの神降臨
ワタシたちほんと、何回ビール吹き出しかけたか。
コンサート以外にもこうして楽しいことがあって、しあわせだなぁーって
そういう意味でもみんながキュヒョンに感謝してましたよ

たまきさんのトークがなんか、どっかで聞いた感じだなぁ・・とずっと思って・・・「ねー、たまきさんのしゃべりかたが、ザキヤマなんだけど(アンタッチャブルの山崎さんね)」と言ってみると。
「あー、ザキヤマ私の中学の後輩なんで。」というオチまでついてました(爆)。
この中から今日も参戦されてると思うので、みなさま楽しんできてくださいね~
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす


では、今日はこの辺で~




<今日のワタシのキュヒョン>
キュヒョナはみんなの心のセンタクソ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

危険と隣り合わせ・・・(ToT)

2017-02-26 | Weblog
先程、2PMのコンサートでJun.Kさんが移動式の舞台から転落し、コンサートが中止になったという記事を読みました。
キュヒョナとDATVの横アリで仲良くハグしていたところを見たかたも多いと思いますが・・・。
2PMも入隊前のかたが多く、このコンサートはメンバー揃って行なわれる大切なものだったと思います。
昨日の火事といい、この事故といい、なんかすごく怖いです。
普通にホテルに泊まって、普通にコンサートが行なわれて・・・に慣れきていたけれど、何か一つ間違うとこんなことになってしまうというのを両日で思い知らされた感じです。

もうすでに名古屋入りしているというキュヒョナ。
疲れた身体で無理をすると事故を招きかねないので、気をつけてくださいね。
キュヒョナの舞台構成はそんなに危険なものは今回ないけれど、油断は禁物ですものね。

そして、お客さんのほうも、無理に移動したり押したりとか本当に誰かが無茶をすると大変なことになりますよね。
まだ、続くツアー、みんなで、最後まで気をつけたいですよね。

Jun.Kさんの怪我が軽いものでありますように・・・
コメント (6)

キュヒョンさん無事生還からの台湾コン

2017-02-25 | Weblog
やー、良かったですねー。
無事にコンサートも終了。
大きな問題はなかったようですねー。

おめめが、ちょっと寝不足で小さいかな?(笑)

ともかく、大盛況で、無事に終わったようで何より。
たまにしか来られないところで、このあとしばらくまた来られなくなるということで、感極まっていたようで

どの国でも愛されてるね、キュヒョナ。
日本のツアーもハードなのに、中国語もちゃんとがんばって・・・
あかん、まーた泣きそうになる・・・。
がまんがまん。
いたくてもがまんする。


ピンクはピンクだけど、あの不思議なツートーンデニムジャンパーじゃなくなってる(笑)

でも、やっぱりサテンで不思議柄ww

この衣装のバランスはいいねー。
サイズ感も丈も。
ま、こんな長いカーディガン着てる男性あんまり見たことないけど・・ww

痩せたなぁ・・・。
もうほんと、太ってないね。
お尻が大きくて太ももが太いのはこれは、もう変わらないわww
だから、パンツの色とサイズをきちんとしてくれるといい感じに見えますね


あー、良かった。

もう月曜日、名古屋?
コンサート内容の切り替え大変だね
台湾でチラッとMCで
思わず日本語が出ちゃったりしてたみたいだけど・・
ワタシ達のおかしらはデキる子なんであと少しの間がんばって欲しいよね


さて。
今日はお昼一人だったので、以前から輸入食品店で売ってて気になっていた「ジャージャー麺」を作って食べてみました
韓国何回も行ってるのに、食べたことなかったので、ドラマでしょっちゅうでてくるから、どんな味なんだろうって。

あー、なるほどね。
思っていたよりも、あっさりだった。
日本のヤキソバのほうが、こってりだわ。
麺がおいしかった。
また、韓国で食べてみよう。
※ドラマのように、やっぱり黄色いタクアン用意しとかないと、雰囲気がでないね(爆)


ああ、今日はなんか朝から心配したりして、元気な様子を見られるの待ってたら、長い一日だったなぁ・・。
みなさんもお疲れさまーー
また~






<今日のワタシのキュヒョン>
「ヤダ、オンマにはこれは渡さない!」
なんか、大事なものを取られまいと警戒するように見えるキュヒョナww




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

キュヒョンさん危機一髪なの?(未確定)

2017-02-25 | Weblog
こんにちは。

もう、書くことがいっぱいで、ございます
午前中に「キュヒョナの泊まってるホテルが火事だって?」っと驚愕のニュース。
伝え聞いたものなので、あくまで未確定情報ですが。
もしもRegentHotelに滞在なら、そのようですし、すでに宿泊客は全員無事とのことらしく。
もーやだーーー
地下から結構な火があがった写真もあったようで。
ワタシが自分で調べた頃にはもうこんな状態(←情報遅い・・・
あくまでも台湾であった火事で調べただけなので、キュヒョンが泊まっていたのか、ワタシはわかりません。

(@台湾英字新聞より)
バスローブ姿でホテルから出てきてるお客さんの姿とかの写真も流れていたみたいで、キュヒョナ寝てた時間だろうか・・。
ヨンソクさんが起したか?めがね探したのか?とかいろいろ怖いわぁ・・・
ほんと、何もなかったら良かったけど。
怖いですね~・・・・。

昨日の移動時に、なんだかかわいいけど(@カピバラカラー)薄着でしたよねー。


空港以外は車移動だから?にしても手とかも寒そうだったし、大丈夫かいな?
コート類はトランクに?
ホテルから寒空にほうりだされていたのでは?とか・・。
煙はすってないかしら?とか・・。
ほんと、自分の子供以上にいろいろ心配だわ・・ww
早く、無事な状態を知りたいものです


さて、昨日はちょっとみんなで元気になろうと、悪乗りしてみましたが・・ww
keko隊員がコメント欄に「Blah Blah」の替え歌の歌詞も作ってくれて・・・(爆)。
いや、ホントワタシも大好きな「Blah Blah」なんだけど、おもしろすぎて。
でも、怒った人もおられるかな、顰蹙を買ったかな?←あとからkekoちゃんも気にしてたちょっぴり心配もしつつ寝まして、さきほどコメント欄を見たら、いつもよりどっさり!「ヤバイ?」←苦情?(汗)と思ったけど、みなさま楽しんでいただけたようで、ホッとしました・・。
あ、チングのnoburinに「下ネタっ!」とイエローカード出されましたが・・ミアネよ~。
北海道では上品にするから・・・
ま、ともかく少しみなさんにクスッと笑えていただけたとしたら、嬉しいです。

それから、この間の「新西遊記3」についてご紹介したasaさんのサイトに関しても数名の方から、感謝していただけて
やっぱりワタシのブログのお客様って傾向が同じというか、好みのサイトが一緒のかた多いみたい
asaさんのところは、ちょっと事情があっていったん閉じられたので、そのあとに見られたかたは辞められたんだー、と探せなかったようですね。
場所を移動してその後やっておられたので、また見ることの手助けになれたら良かったでーす

このあと、コメントお返しして、夜も今日はおそらく一人の時間があるのと思うので、もう一つ記事書けたらなぁ~と思ってます。
では、ひとまず





<今日のワタシのキュヒョン>
もー、火事とか聞いたときは、心臓のあたりがキューってなったわ・・・。
どんだけ大切な存在か思い知らされた瞬間・・・。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

カピバラズがんばらないと・・・!

2017-02-24 | Weblog
昨日から、みなさんやっぱりズーンっと落ち込まれたり、突きつけられた現実を前に、一気に寂しくなられたかた多いようで。

ワタシもいろいろ考えてしまったけれども
みんな、まだ、2月やで
まだ、楽しいコンサートはいっぱいあるんやで

キュヒョンが何のために座右の銘を「いたいけどがまんする」言うたかもう一度考えよう
ドMだから?
違うわ
「心が痛いときも我慢するんやで」ということやろ?(pita訳)

昨日で一気に「うえーーん」と不貞寝をした隊員も

「キュヒョンさーーん」とひたすら寂しくなった隊員も

数名でなぐさめあった隊員も


みんな気持ちは一緒です。
最後までがんばるキュヒョンさんをもう少しの間笑顔で応援しましょう。
涙はもうちょっと先までとっておきましょう。
みんなで耐えれば痛くない・・・ほんとか?



隊長と呼ばれるからには、自分から気合入れてがんばります


では、さ、石川コンのあたりまででゆっくり書きたかったことなど。

いきなりこれ(爆)

ククク

このときの胸元以来の衝撃


「やらしくないでしょう?」というキャプションも・・・
大体が「温泉」にどういうイメージ持ってるのか知りませんが(爆)
コンサート中に「温泉行きます。一緒に?ダメです?はじゅかしい・・・」とか言っておりましたが、誰にどんな「温泉」を教えられてるのか(笑)
「温泉」に一緒に行きたいとみんな思っても、いきなり一緒に「温泉」に入るとは言ってませんけどww
キュヒョナの「温泉」は→「お部屋に温泉」→「混浴」なんですか?え?
普通の温泉は「やらしく」ありませんから

そしてあなたの背中は充分に「やらしい」ですから
白い・・・。
白すぎる・・・

頭にタオル巻いちゃってるから・・てか、温泉ロケではないので、もちろん・・・ですよね?
ですよね?
ワハハハ。
で、ヨンソクさんか、プリマネさん(←超かっこよかったです)が、スマホ構えてるの?
どんなかっこで?
オホホホ。

で、キュヒョナは頭にタオル巻いてるから、ザバーって出てきたらそのままの姿で歩き回るのかしら(ワタシの中にはタオル2枚持ってるという設定がない)

ふーん。

で、みんなで合唱したんですよね「Blah Blah~」って。



すいません。
調子に乗りました。
みなさんを元気づけようと思ってのことです・・・・



では、また明日





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、こっちへ。
もう、おしおきだな・・・。

はぁーーい


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (25)

「新西遊記3」のご紹介とその他もろもろ

2017-02-23 | Weblog
こんばんはー。

夕方までに昨日までの記事にいただいたコメントはレスを返せたかな・・・と思います。
初めてのかたもいらっしゃって、楽しく読ませていただきました。
結構、記事にしろよ!みたいなことも質問いただいたことなんかはレスにつけましたので、コメント欄確認お願いします。
そして、つけ忘れあれば、教えてくださいね。
今日の分はまた明日から返していきますね。


さて、今日の朝の記事の中にチラッと書いたことに、反応してくださったかたが、ザックリ言うと「同意です~」というような感じでメールその他いただいたり、コメントもいただいたんですが。
誤解のないようにちょっと追記しとこうと思いまして
アンコールのソウルに行かれるかたに関してはワタシは一切、「ヤダ、行くの?」みたいな気持ちは持ってませんのでね
自分の意見が正しいとか、考えを押し付けるとかは全然ないですので
ワタシが書いたことによって、行かれるかたが「あ、ここでは、行ってきます!とか言えないんだわ・・」と思われたら申し訳ないので~書いておきますね。
だって、公式にツアーの申込があるってことは、正直外人枠を設けているんだし、日本のコンサートに今までさんざん都合が悪くて、やっとソウルなら行けるわ!ってかたもおられるだろうし、「なんだかんだ言ってたくさん行ってるオマエに言われたかないわ!」ですよね・・・←ウチのお客さん、そんなガラ悪くないわ・・(笑)
なので、行かれる隊員さんは「行って来ます」と、遠慮なく報告して任務を全うしてきてwwくださいね


さ、いくつか記事を。
「新西遊記3」についてはコンサート行ったりしてたら、もう追えてなかったりしますが。
実はワタシはリアルタイムにPCで見ても見なくても、いつもお世話になってるサイト様がありまして。
もちろん知ってる方も多いとは思うのですが、SJサイト様なので、もし知らないかたおられましたら、ぜひ「新西遊記3」楽しくエピソードを書いていただいてるので、参考にしてください。
また、こちらのサイト様は韓国の入隊制度をきちんと詳しく調べていつも載せてくださっているので、今後キュヒョンが入隊したらどうなっていくのかを見ることができるはずです。
asaさんに許可は得ましたので、どうぞ~
※asaさんありがとー

asaさんの  80ちょいデニール ←こちら

ちょっとアメブロさんとFC2さんを現在は行き来されてますが、記事には過去のにも飛べると思います。
「新西遊記3」楽しめますよ~


それから、誰かがもう解決されてることかなぁ・・。
教えて欲しいのですが。

コンサートからムスメのところへ行った際に、ムコ殿がグッズや銀テをしげしげと眺めww

「今、書くときこの「き」って使います?」って言ったんですよね。


んー、今活字で入力すると「き」ってまるい部分がつながるけど、書くときは離して4画ですよね?
あれ?みんなどう?(笑)
キュヒョナは教えてもらうときに、印刷物を見て勉強したのでしょうね?
ムコ殿の質問に笑ったわ。
まったく気にしてなかった・・・
新鮮な目線ね(笑)

今日はここまで~。
おやすみなさーい





<今日のワタシのキュヒョン>

同じ人です

服でイメージがこんなにも違う・・・(爆)


ま、かわいいからどっちでもいいけど・・・www
(やまぴさんに辛口どうした!って言われそうだわww)

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

いよいよなんだねー(ToT)

2017-02-23 | Weblog
おはようございます。

朝から、激震が走っていたというか・・・。
ソウルのアンコールコンサートが決定したということで

「エピローグ」という響きが切ないですね・・・。
いよいよヒタヒタと入隊時期が迫ってきたんだなぁ・・・。

コンサートは終わりでも、他のSJ活動はまだするんじゃないか・・・とか、思っていたけどそうでもないのかな・・。
悲しいわ



たぶん、「行かないんですか?」と聞かれると思うので、書いておこうと思うのですが、ワタシは4月から仕事開始で、4月2日にミーティングが入ってるので、発表されてみたら、もともと日程的にも無理でした。
でも、もともと日本のこのツアーをできるだけたくさんがんばって参戦して、「pitaツアー」wwは日本で終わりと最初から決めてました。
いろいろ無理もしたし←怖くて計算してない。
家族にも負担かけたし、嘘もいっぱいついたし
3月で活動終了して、自分が4月から入隊するイキオイですww
なので、4月に日本でツアーがまだあって、行きたいのに仕事で行けないとなるとこれは辛いと思ってたんですが、3月で終わったので、自分的には無事に完結。
昨日やっと横浜も言い出せて行けそうなので、ホッとしてました。
あとはなんとか周りに怪我や病気とかなく(自分もですが)完走するのみ。

ソウルは最後と聞くと、いっぱい行きたいヒトおられると思うし、手をつくして行かれるだろうけど、小さな会場のようだし、「日本ばっかりじゃん・・」と思っていた本国のキュヒョナを愛するペンちゃんたちがなるべくたくさん行けるコンサートになればいいなぁ・・・とはちょっぴり思ったりもします(私見です、すいません)
あ、でもライビュとかあるのかな?
あれば、仕事の時間にもよるけど、行ければいいな・・とは思いますが。

とか、言って「Pitaツアー☆アンコールコンサート」とか言うんでしょって?
今回はないです(爆)

それより、やっぱりキュヒョナの活動の終わりが近づいてくるのが辛い~。
金沢で何度もキュヒョナの口から「2年後にここでまた・・」という言葉が出て
ソロコンなんてすぐできないだろうし、SJもどんな感じなんだろうとか。
あー、考えてもしかたないや・・・


さ、遅くなりました。
コメントコメント





<今日のワタシのキュヒョン>
さびしいなぁ・・・。
ほんと、さびしい。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

pitaのツアー☆追加公演横浜発表ww

2017-02-22 | Weblog
こんばんはー。

大阪へ帰ってまいりました。
明日、コメント返してまいりますので・・・
もう少しだけお待ちを~~☆

さて、大きなベイビィの歌声に感動し、中くらいのベイビィ(ムスメ)ががんばって離乳食作りをしているのを見て安心し、小さなベイビィの成長を喜び、無事に帰ってまいりました。

さ、次は、名古屋はパスして、北海道です。

そして、会う方々や、コメントでもいただいていた「追加公演の横浜行かれないんですか?」というご質問。
前に書いていたように、もうさすがに平日また泊まりは・・・と思っておりましたが、とりあえず申し込みだけは・・と、申し込んだのですが、最初のELF枠でははずれたので、あーやっぱりもうあきらめようかなぁ・・と。
次に、Yahooで宣伝が始まり、お、こちらもあるのね?と申し込んだら、さっくりと当選(笑)
よっしゃっ!あたったね?


あ・・ありがと・・・

さぁて、いつオットに切り出す?

お友達に相談すると、「ワタシが電話しましょーか・・?」とか、「出張!」とか「関東のお友達の病気のお見舞いってのはどうです?」とか、まぁ、出るわ出るわ・・・こらっ

で、先週とりあえずホテルはポチッと予約・・・wwww

今日帰って、ベイビィのことなど報告し、機嫌も悪くない感じだったんですね。

「次、北海道?いつからやったっけ?」
「2日に出発するよ。」
「ふーん、帰りは?」
「6日かな・・・。あ、あとな、横浜もう一日行くって言うてたっけ?」
「・・・聞いてへんと思うけど・・。いつ?」
「14日なんやけど・・・。取れへんかったから、行くつもりなかったんやけど、取れたっていうお友達が行かへん?って金沢で言ってくれたんやけど(←誰だよ・・ww)行こうかなと思って・・。最後やねん。」
「ふーん・・」


やったよぉーーーみんなーーー(笑)
横浜でよろしくお願い致します

※嘘、よくない。良い子はマネしちゃだめだよ


てな、わけで。
ご報告でした。
ツアーは続くよ、どこまでも




<今日のワタシのキュヒョン>
まーた、嘘ついて・・・。
どんだけ、ポクのこと好きなんだよ、クックック・・・・。

そのとおりで、おまんにゃわ。

コメント (10)

ゆっくり休暇

2017-02-21 | Weblog
大きなベイビィ、キュヒョンさんは、天候不良などもありつつ、無事に帰られたようで…。

ウチではキュヒョンさんが泊まられた温泉旅館のホームページを見ながら、ムコ殿が「高っ!」と驚いておられました(笑)

ヨンソクさんのアップされた画像見て、右側キュヒョナ?いつものお箸の持ち方だし(笑)違うかな(^^)

小さなベイビィと一日過ごして、奇跡の一瞬に立ち会いました(爆)
明日で10ヶ月が経つんですが、今日初めての「たっち」をし(ё_ё)、初めてのはっきりと「ママ」という言葉(ё_ё)。
いっぺんにかいっ!!(笑)

家ではキュヒョンと一緒でwwメガネのワタクシ…(@_@)


明日大阪へ戻るつもりです(^^)



ゲームのキュヒョナかわいいこと言うわ~♪
コメント (6)