Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

先にキュヒョンのことから・・・(笑)

2015-11-15 | Weblog
こんばんはー

とりあえずキュヒョン様のことから・・・(笑)
EXOちゃんたちの感想は別の記事にこの後揚げます・・・・って誰に対する気遣い?あ?キュヒョンさん?(笑)
「韓国へは来ずに、京セラドームに行ったんだね・・・。」


後ろめたさも感じつつ(笑)ソロコンお疲れさまでした~

今週のコンサートにはメンバーやチャンミンさんやお友達やご家族、知り合いこぞって見に行かれたようで、キュヒョンのがんばりをみなさんに見てもらえたなら良かったですね
評価・評判はどうなのでしょうか?成功ということで今後に繋がるといいですねー
兵役までに日本に来てくれる・・・と思ったから、無理してまではいかなかったんだからねっ。
必ず来てね
あー、チャンミンさんもシウォンさんも今週なんだね
ヒョンたちがどんどん行っちゃうだけじゃなく、チャンミンも行っちゃうと、ますますキュヒョナも現実として近い将来のことを考えざるを得ないだろうなぁ・・・




まずは、キュヒョナ本当にお疲れ様。
自信につながったかな?これからもがんばって良い歌声を私たちに聞かせてくださいね
とか、いいながらEXO行ったんだよな・・・・←

そして、また次はミュージカルとか、タイのイベントとか忙しいよね・・・あとKRYのツアーもあるのかな。
どうか、寒くなってきたので、体調に気をつけてがんばってくださいませ。
行かれたかたもお疲れさまでしたーーー






<今日のワタシのキュヒョン>
ぬはーーー。
この感じもっとちょうだいっ
かわいいキュヒョナもいいけど、こういう感じ、どんどんくださいっ(笑)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・・・。 (山田姉さん)
2015-11-15 23:23:08
pita さん、こんばんは。
ギリギリ30分前に会場到着。リクエストは終わってました。スタンプも。本当残念でした。
韓国何やらまた情勢が悪化?デモとかに巻き込まれてはいませんが、ぎゅっちゃんのコンサートに影響が出ないか心配しながら、コンサートがある事を祈って行きました。
ドンへさん大丈夫かなと、心配事が増えましたね。今週は、シウォンさん。寂しいですね。

最終公演は、どの歌も素敵でした。その中でも一番は、コホンの仮面を脱いで、茶コートで「野生花」を歌ってくれました。これが聞きたかったので、片道6~7時間の移動や待ち時間でも、来て良かったと思った位でした。
ラップぎゅっちゃんが上手くてビックリしました。日本でも是非やって欲しいです。

そして、ぎゅっちゃん、痩せてました。かなり近い距離で確認。全体的にシュットしてました。只今、ミュージカル初日に向け、絞っているみたいです。これも確認しに行かなければなりません(笑)。pita さんにも背中を押して貰った様な・・・。

2~3時間弱?ぎゅっちゃんの話声(韓国語があやしいから)や歌声が聴けて、本当に幸せでした。
韓国ファンとの会話のやりとりが可愛かったです。あと、動きも(笑)。舞台中央に座って登場したり、即興の踊り?とか。日本語はというと、かなり忘れてました(笑)。
それから歌が上手いって素晴らしいですね。
人を幸せにするし、凄いですよ。
あと、SHINeeミノさんやリョウクちゃんとの掛け合い可愛かったです(笑)。リョウクちゃんお兄さんには見えませんし、ぎゅっちゃんもマンネには見えませんでした(笑)。

あと、9月の凄いスケジュールを見てビックリしたけど、無事こなしたと。本当鬼スケジュールでしたもんね。倒れないか心配しましたね。12月も凄いですよ。でもこなすんだろうな。

最後にぎゅっちゃん挨拶していた時ぎゅっちゃんの目がウルウル。「皆は僕の何処が好きなんだろう?」「僕が皆にしてあげられる事は何だろう?」と思うらしいです。
全部好きだし、一杯幸せにして貰ってるよと思いました。いつも最後高い所や端まで手を振り続けてファンを見てくれていますが、そんな事を考えていたんですね。やっぱり素敵な優男のぎゅっちゃんでした。
今日は、遠かったけど出待ち成功しました。
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-11-16 10:41:30
お疲れさまでーす
ギリギリだったのですねぇ。リクエスト残念でしたねでも、キュヒョナの声があんなに近くで聞けるコンサート。本当に羨ましいです。良かったですねー
「野生花」お好きなんですね?聞けて、行った甲斐があったというものですね。なんかデモとかの様子をニュースで見て、コンサートとか大丈夫なんだろうか・・・と(フランスもすごかったし・・)心配ではありましたが、無事に全部のコンサートが行なわれて本当に良かったです。
「みんなは僕のどこが好きなんだろう」なんて、乙女心←え?オトメ?wwをわしづかみですよねぇ。「そんなとこだよ!」って飛び蹴りくらわしたいくらい素敵です(爆)。
出待ちもお疲れさまです。素敵なコートギュが見られたんですね?
嬉しさがおさまった頃に体調崩されませんようにね
まずは、お疲れさまでしたー
返信する
EXOちゃん (makyu)
2015-11-16 19:39:40
羨ましい!私には禁断の扉過ぎます…
るぅなき後はチャニョルかなと思ってましたが、ベッキョンとは!行って見なきゃ分からないもんなんですね~(^w^)

私もスイーツ大好きで、最近のコンビニはドーナツやら限定スイーツやら誘惑が多すぎて困ります。

そして、ウネロスでまだヒリヒリしてるのに今週は馬ロスの予感…。キュヒョンもどんだけ寂しいか…心配です(T-T)
返信する
>makyuさん (pita)
2015-11-17 07:00:26
こんにちはー☆
ほんと、禁断の扉でしたねぇー(笑)
チャニョルかわいかったですぅ。
ベクちゃんはなんでしょね?ワタシにとっての初モノ(爆)。
ライブで印象が変わるとかありますからねぇ。

コンビニスイーツあなどれませんもんね。ドーナツいろいろ試しています

馬ロス・・・・ワクワクのウォンキュが何年も見られないのは悲しいです・・。
本当に、一気に寂しくなります・・
返信する

コメントを投稿