Kyuhyun's voice

おかえり~~(^^♪

夜中にキュヒョンが恋しくなります・・・(笑)

2016-01-29 | Weblog
真夜中にこんばんは。
まもなく日付が変わりそうです。
今日はオットが出張。
夕方からずーっと飲んでるので、じゃっかんほろ酔い(notおトゥギさん・・・ww)です。
今は赤ワインで、いかの燻製食べてます(爆)。
さっきはチューハイで、チーズおかき。
とっとと寝たら?オンマ

うーん、キュヒョナ添い寝してよーん

添い寝?無理だっ!

なんでやねんっ!

と一人突っ込み、酔っ払いのたわごとはやめておきましょう(笑)

なんかラジオスターでまたなにやらアダルト・・こんどはアダルト動画?に言及したハナシ?ヘンリー絡みですが。
ま、いいや(笑)。
いっつもキュヒョナはエッチィなハナシでも学術的問題のように真面目に話す・・・そんな様子が好きです(笑)。

さて今年はいつもサポートに参加させてもらってるキュヒョナのお誕生日サポートも、忙しくてすっかり気付けば入金期日が過ぎていて何も参加できませんでした。泣くわ、ほんま。
お誕生日ソンムルあげられなかったよぉー
もうあちこち出てるんですね


素敵ですねぇ。
もうじきお誕生日なのね・・・。

昨日はちょっと愚痴ってしまいましたが、いくつか暖かいコメントいただいたりメールもいただいたりで、すいません
ご心配してくださったり、励ましていただいたり
みなさん、本当に優しくて、泣けます・・
そういうブログにするつもりはまったくなくて、そういうのダメだおもしろいこと書いていきたいって思っているんですが、なんかダメなワタシです。(現在、若干酔っているのをお許しくださいWW)
少し前くらいまでよその方がお姑さんやお舅さんの悪口のようなものを喫茶店や電車で言ってるのを聞くと、無理に仲良くできないにしても、悪口言うようにはなりたくないって思っていたのに、やっぱり他人と暮らすって本当に難しい。
オトナとオトナになると、自分の親ですら難しいのに、他人なんだものね。
本当にドロドロした部分や、自分の嫌な部分はさすがにご披露(?)する勇気もなくて、笑える程度に書いているのですが、胃痛や動悸になってくると、けっこうヤラレてるんだろうと自己診断しています。
ドンヘちゃんがストレスなのか病気になって今お休みしてるんですよね?
きっとヒョッくんのいない生活でストレスためていたんだろうなぁ。
ドンちゃんっていつもどこか寂しそうに見えるもの。早く良くなってね

人生本当にいろいろありますよね

キュヒョンの歌声は本当に癒されるなぁ
かわいいなぁ。


この子は日本でこんなオバちゃんの心のよりどころになってるなんて知らないんだろうなぁ・・・(爆)

重い・・・重過ぎるよ・・オンマ・・←ですよねww


キュヒョナに癒されながら、クー-って指噛んでがんばるよ(笑)
そう、そんな感じ・・・ってうっすらキュヒョナ笑ってるやろ


さぁーて、土・日で気分入れ替えてがんばろう
みなさんもいろいろファイティーン


そろそろ寝ないとねぇ。
明日がみなさんにもワタシにも良い日でありますように






<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、がんばれ!



がんばる!


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

キュヒョナやヒョンたちのあれこれ その3

2016-01-28 | Weblog
さてさて。
数日の間に相変わらずすごい情報量ですね。

まずは、この間キュヒョナが日本に来ていたということで、あっという間になにやら撮影してあっという間に帰って行ったと。
これも、見かけた人からバーっと情報が流れるからわかるけど、誰かが気付かなきゃ誰も知らないで終わりますね(笑)。
キュヒョナは移動したり、ここ行ったよぉーとかTwitterとか必要最低限だから、今回も良く気付いた人がいたよね・・と。
情報はまたたくまに海を渡り、帰ってきたところはキャッチされとるのね?

みなさんはどこ見てます?
キュヒョナちょっとお疲れ?
髪の毛、くしゃっとかわいい?
ノンノン・・・(笑)
左の方、お見かけしない方だけどマネさん?警備の方?
ヤダ、インナーおそろい?(爆)

次~。
ちょっと前だけど~ウェルテルの公式ですか?
すごいよね、これ、綺麗・・・
ワタシの求めてるキュヒョナだわ・・・。

これ、ぽっちゃりカワイイキュヒョナだとこうはいかないよねぇ。
ホント、良くがんばって痩せたよ。
素敵なお衣装ねぇ・・・コート姿素敵です。うっとり。


何?お絵かきしてるの?お話わからないから、なんだろこれ?

ぺティナイフ?油絵?それとも、お絵かきじゃないのかしら?
お絵かきできないわよね?キュヒョナは。

あなた、これだもの。
キリンさんなのよね?うえぇー気持ちわる・・ww


そして今回はまともな(?)ラジオスター(笑)
リョウクちゃんゲストで、弾けてたらしいね~・・タモさん?(爆)

リトルプリンス・・・リョウクのソロデビューでのコンセプト、いいよねー。
とってもオシャレで、リョウクにピッタリ。

歌も良かったよー
応援するよー。
キュヒョナのこともこうやっておうちで見ていてくれたリョウクちゃん。

昨日の夜、キュヒョナも応援ツイートあげてたね
ヒットしますように・・


さてさて、ワタクシごとですが。
キュヒョナのこと追っかけてるときはなんとか楽しくやれてます
バタバタの間に、成績付けも終了
2月の短期のお仕事の打ち合わせも終わり、4月からの新しい学校の面談も受けました。
この辺りは通常運転。
なので、普通だと春休みなのですよねー。
ムスメのところへ行こうかとか、お正月帰れなかった実家へ骨休めに帰ろうか・・とか思っていたのですが・・・。
で、お義父さんが病院へ戻られたことは書きましたが、現在ホスピスの予約を入れて入所を待っています。
入れ替わりにお義母さんが戻ってきましたが、まだ外へ一人で出かけるのは怖い・・ということなので、今日も買い物はお義母さんの分も。
あと、銀行やら郵便局やらなにやら頼まれて、ひーふー。
あれ、もしかして病院のリハビリ・・・ついて行くのかしらアタクシ・・
むむむ。
そして、今ワタシを悩ませているのは、お義母さんが思っていた以上に多種の保険に加入しており(頼まれたら入るんでしょうね?)その証券がない(え?)から問い合わせてくれ・・だの、書類が来たけど書いてあることがわからんから書いてとか、山のように書類がワタシの横に積んであることです
全部ワタシが埋めていって、本人のサインとか口座番号だけ付箋を貼って渡すんだけど、間違うっていうのはどういうことなんだろうか・・・。

1月半ば頃から、胃の辺りがかなり痛かったりしてのは、ストレスかなぁ・・と思っていたのであまりひどかったら2月に病院へ行こうかな?と思っていました。
で、お義父さんが病院へ行かれて、胃の痛みは軽減したような・・・ww
でも、昨日くらいから心臓の動悸が激しくて・・・おいおい・・
キュヒョナのこと妄想してるときのドチドチとちょっと違うドキドキが・・
そんなワタシです。
いらん、報告ですか?すいません・・
せめてムスメがいたら、愚痴も聞いてもらえた思うんですがねぇ・・。
とにかくもうキュヒョナ見る楽しみがなかったらと思うと・・・

聞いてもらってちょっとスッキリしました(爆)
書き逃げすいません(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
「あ、こちらおもちゃコレクターのキュヒョンしです。」
「やだー、ヒョンったらぁ


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

キュヒョナやヒョンたちのあれこれ その2

2016-01-26 | Weblog
はい、こんにちは~。
寒さもなんとか通過ですかね?
大阪は案外大丈夫でしたが、四国・九州などすごかったですねぇ。
普段とのギャップが・・・。
みなさんご無事??
少しずつここから暖かくなりそうですよね


さーて、だいぶん前に話題になってたラジオスターのお話の感想などを
芸能人のゲストを相手に毒舌・下世話な話でもりあがるラジオスター。
(ワタシはキュヒョナの話題のダイジェストを見るくらいです)
下世話な話でもそつなくこなすところが買われて、その席を確保しているキュヒョンしですが(笑)。
ときどきご本人にも話題が飛び火することも多いようで、少し前には、チャンミンしと酔っ払って乗ったタクシーの運転手さんからのチクリで(笑)「間に合わなくて立ちシン」したハナシを暴露されていましたね。
「本当に申し訳ない・・その辺で・・・」と語るチョ・ギュヒョンさん(@職業アイドル)

ま、この手のハナシをフツーにしちゃうのが韓国の芸能界ですね(爆)。
日本ではまず、嵐のメンバーのハナシがこんな風に語られることはないだろうし、嵐のメンバーはしないね、立ちシン(笑)。
頼むよ、キュヒョナww。誰にも正面から見られてないだろうね←ソコ?ww
しかもこのとき、ま、いつも変なトレーナーが衣装のラジオスターですが、キュヒョナの胸のロゴは「empty」。
空っぽ?中身なし?おうっ、出て来いスタイリスト

そして、ギュペンを震撼とさせた同じくラジオスターの「アダルトッズ」バナシ・・・(爆)。
結構K-POPのニュースでは話題になったりしてて、「おとなのおちゃ」と書いてる記事もあれば英語圏ペンちゃん向けに訳されてるのは「SX TOY」ぎゃああああ、どぎついわぁー 

ことのはじまりは、ゲストの監督さんが映画の中で(小道具としてかな?)私物の「アダルトッズ」を使ったとかおっしゃられたときに、キュヒョンさんが「僕も最近、日本のファンの方々がアダトグッズをたくさんプレゼントしてくれる」と告白して驚かせた・・とな(爆)。
驚くはほんまに
学術的な内容を語るがごとく、身振り手振りで、イキイキとハナシするチョ・ギュヒョンさん(@職業アイドル)

オチは「使い方はウニョクさんに聞いて」と手紙がついていたこと・・・というものでしたが(爆)。
軍隊でのお仕事ご苦労様なのに、ウニョクさん巻き込み事故に会ってますね・・ww

さて、ワタシが驚いたのは三点。
まず1 男性アイドルにそういうものをプレゼントするっていう発想がすごいなぁ・・・ってそういうことって良くあることなの?しかも日本のファン・・(恥)。
おそらく台本のある番組だから、キュヒョナの話すことも行き当たりばったりではないだろうし、「日本のファンからたくさん」っていうのもちょっと盛ってハナシしてるとは思うのだけど、それにしてもねぇ。あの空港での手渡しや出待ちでの紙袋の中にそんなものが・・・(笑)。
次に2 はてさて、独身男性に渡すグッズってどんなものか?(笑)←考えるなやっ!
一人で使うものか・・・(爆)二人のときに使ってね・・か、三人以上の・・・←やめいっ・・
次に3 で、キュヒョナはそういうものがあけて出てきたときにどんな感じなのかなぁーーって(笑)。
妄想劇場、始まるよっ
あ、ポク、こういうの興味ないんで・・・。
グッズは処分、もしくはヒョンにあげるww。


わーい、ネットで見た新しいパターンだぁーー、今度使おう。
お部屋のベッドの下の箱にお片付けする。



ちょ、あ?あ、アレか・・こんな・・・ダメだよ・・・へへへへ




オンマ、そろそろその辺にしようか・・(怒)

あ、いや、大半そんなものではないので(当たり前や)、これからもソンムル待ってますよルンッ



ああん、キュヒョナのきれいなお写真とかも貼ろうと、リョウクちゃんのソロデビューも書こうと思っていたのに、アダルトッズに終始したわ(笑)。
また続くww

ラオスで弾けてるらしいヒチョルヒョン


シウォンさんは軍警察で本当にいい仕事してる。
幼児虐待だと思ったらこちらへ・・というキャンペーンらしい、ファイティーン


では、またね




<今日のワタシのキュヒョン>
そのネタ、オンマなら食いつくと思ったんだよ~

テヘ


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョナやヒョンたちのあれこれ その1

2016-01-23 | Weblog
こんばんはー。
サムイサムイサムイサムイ・・・・・
みなさまのところはどないですか?
明日は朝起きたら積もってるとかなんだろうか・・・。
ワタシはおうちにいますが、明日でかけられるかたは、お気をつけてね

さてさてさて。
誕生日にキュヒョナが大阪にいてくれるとか、しばらく日本にいてくれるのは本当に嬉しいのだけど、ホールも2~3000のキャパだろうし、まったく当たる気がしないんですけど・・・アヒャヒャー。
そして、行ける日が平日ばかりで大阪以外はまったく無理っぽい
何、このスケジュール・・・だわ。
ま、贅沢は言うまい
当たったらラッキー
当たらなかったら、日本にキュヒョナがいるという空気を楽しむことにしましょうか(笑)

さー、先程、仕事の成績付けもなんとかいったん終わって、他にもやること山ほどあるんだけど、ちょっと休憩。
キュヒョナのこと整理しておかなくちゃね。

まずは、もう遠い昔だわ。
えーと、ミュージカルの本公演が終わって6ヶ月ぶりにお休みでスノボでしたっけ?

昔から雪山でスキーウェア着てたら、何割かかっこよく・かわいく見えるとは言いますが、ほんまにかわいいわ・・プププ。
雪山のキュヒョナは鉄板だわ(笑)。

それから?何あった?
え・・っと、もう受賞?(笑)
2016ゴールデンディスクアワードデジタル音源部門の本賞受賞おめでとーーー

上着だけタキシードもあったのね

でも、歌うときは、「コートの男、チョ・ギュヒョン」(笑)

これまた不思議な襟元のコーデ・・爆笑。
シャツの襟とセーターの首もとの形がハードル高すぎるわ(笑)

ちなみに大賞はビッグベン様だったのね

翌日はアルバム賞で、SJ様本賞おめでとーーー。
さ、イケメンヒョンたち、いでよっ

ぬはーーかっこいー
あ、カンインさんのお誕生日すっかりスルーしてしまってた・・・
1月17日ですね~おめでとうございます
なぜか、カンインペンの人が立ち寄ってくださることが多いこのブログ・・・。
お写真も貼っておきましょう。

なにせ、ワタシのパソコンのフォルダにはメンバのワンちゃんはどっさり(笑)。
これからも、ちょい痩せ気味に、SJの顔面偏差値をあげるべく、素敵なヒョンでいてくださいね

さて、続きはまた。
物議をかもしたキュヒョナのアダル○グッズのハナシもあるよ・・・(笑)

では、みなさま暖かくしてね~




<今日のワタシのキュヒョン>
え?エッチィなハナシをこのポクが?


そ、アンタだよっ!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

【朗報】誕生日祝いらしいです(笑)

2016-01-20 | Weblog
こんばんはー

ワタシのお誕生日に大阪までキュヒョナがお歌を歌いに来てくれるってホント??
キャーーーーー嬉しいっ
そうよね、ワタシのブログを覗き見してるから、誕生日も知ってるのよね?
ああん?なんでやねん?妄想にもほどがあるぜぃ。

でもでもでもその前日がムスメの出産予定日って・・・・
ホワイ、ジャパニーズピーポーーーーーー(爆)
二人ともワタシに最高のプレゼントくれようとしているのね・・・・・タメイキ(-_-;)

さて、みなさま改めましてこんばんみ

うすうすお察しとは思いますが、心身ともに死んでました(笑)。
若干風邪気味な感じが長引いていて、仕事でガラガラ声。
試験期間でもあり、仕事もハード。

そして介護の方も40日を過ぎ、お義父さんは病院へ戻って行きました。
ぐったりたった、40日でも精神的にかなりのダメージでした。
いろいろとね・・・
いろいろあってね・・・
ま、ブログでは愚痴を書いてもアレだし・・・・
なかなかキュヒョナに思いを馳せる余裕すらない日々でした
なので、楽しいことを書こうという気力もなかなか起きず~

そんな中、今日、日本でソロコンサートのツアーがあるとメールがあり、おめでとうキュヒョナ

「キュヒョナソロコンサートやるよね?」「だから日本語がんばってるよね」とワタシが高々と予言したのが2015年の6月23日です←きっぱり!(←いや、予言って・・・普通だれもが思ってただろうて・・・ww)
実現しましたねーキュヒョンおめでとう。一人でたくさん回るんだねぇ・・・オンマ感涙だわ
えっと、「ちょっと来ます」なんて言ってたからソロペンミかと(←ええ加減な予言いろいろしてる・・)思いましたが、たくさん会えますよねぇ。

ワタシのお誕生日(山田姉さんも一緒だぜぇーー)に当たるかどうかはわかりませんが、これ以上のご褒美はありません。
とりあえず申し込みます行けるといいなー。
あとは、ツアー後半のところなら支障なく行けるかも・・・・。
キュヒョンペンのみなさん、たくさん行けるといいですねー

カッパ?ラッパ?あ、ラップ?やってくれるのかしら?(笑)

とりいそぎ今日は気持ちのあがるニュースで嬉しかったです
こんなカワイイキュヒョンのお写真も見られたし・・・
泣けるわ。かわいすぎるやろ・・・。


明日からもガンバロ。




<今日のワタシのキュヒョン>
ヴァーーー飲みすぎた・・・・ォエッ・・・・ 



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

SuperCampは萌え萌えwwその3

2016-01-15 | Weblog
こんばんはー。
その3を書いてしまわないと・・・と思ってるとテレビから「♪・・デボー・・・シャワーーー♪」あ、デボーはDEVILね(笑)、わー、DEVILのCDのCMやってくれてるやーん嬉しいっ

さーて、レポにもなってないたわごとの数々ですが・・。
おつきあいくださいませ

えーっと、最終回に入ったところ、最初になにか撮影が入るのでご了承くださいっていうアナウンスがあったんですが、まぁ天井だし関係ないし、って気楽に。
最後リーダーが写真撮ろうっていうのも、まぁ、関係ないわーって思っていたけど、これ(笑)

映ってるでー  アハハハ。
もちろん、判別は不能ですがどこかはわかるので、すごく嬉しいです。
えーっと、正面からずーっと天井まで上がっていって少し右、三角のチーズケーキみたいなのが二つある右っかわの方かな?(爆)。
後方とはいえども、キュヒョナと同じフレームの中に収まる日が来ようとはなかなか嬉しいものですね

キュヒョナの言うことイチイチおもしろかった。日本語そこそこがんばってたと思う。
適当に覚えてるので正確ではありませんが、覚えていることを。
キュ「みなさん、前より、綺麗。整形?整形?そうだと思った!」←アナタとは違いますがね(笑)

キュ「(ファンミで)握手もハイタッチもしました。ハグも。ポッポがしたいです。」ワーキャー。
希さま「どこに?」
キュ「ほっぺ」
エルプ「えーー
キュ「さすがーーーーえるぷーーーー」(笑)

キュ「また少し来ます。また会いましょう、えるぷたん」・・・吐血

DEVILの振り付けコーナー、リョウクちゃんがウニョクしの振りマネしたけど、けっこうなウマさで盛り上がった(笑)

カンインしの今年の目標は「えるぷがみんな他のメンバーから離れて僕のところに来ること。そして東京ドームで単独コンサート」だと・・・それにしても、カンインさんやっぱりイケメンだわ。そして最後のスーツのかっこよさぁあああああん

やまぴさんとも話ししてんたんだけど、衣装ってお誂えだよね?なんでキュヒョナはあんな感じに?誂えてるにしてはさぁ・・(笑)

兄さんもリーダーももちろんみんなチラチラ見てはいたんだけど、基本、キュヒョナを双眼鏡で追い続けてたので、他のメンバーについてはあまり観察できずに残念

終わってからやまぴさんと飲んだビールのおいしかったことよ(笑)。焼き鳥などいただきながら、アレコレと感想をひとしきり。
SJはやっぱり、いい・・・と
6人でもきちんと準備してくれて、がんばってくれたことに感激だったねあれだけ歌ってくれるとは思ってなかった。
スパショが恋しくなって、次はいつなんだと思うと切ないけど・・とあれこれ語り合う。
居酒屋さんはえるぷだらけで、普段はヒマそうなお店なので、店員さんの手が足りない(爆)。

やまぴさんとはここでお別れで、ワタシは有明のホテルに戻りマッサージに癒されたということ夜は更けます。

本当に来られて良かった

さて、翌日は小夏さんとおしゃべりする約束になっていたので、スマホで交通手段を確かめ、東京駅へ。
迷子になりそうになりながらも、約束のスタバへ到着できた(笑)
いつも小夏さんは東京へワタシが出てきたときは、いろいろなお店を予約してくださってる。
今回も東京駅を見下ろしながら

おいしいフレンチをいただきました~

2時の新幹線までの弾丸トークですわよ
楽しかったです。おいしかったですいつもありがとう
いつも時間いっぱいあれこれとおしゃべりしてしまいますね(笑)。
また次も楽しみにしています

そしてまた日常にもどるのでした。

キュヒョナ&ヒョンたち本当に楽しかったです
癒されて、また毎日がんばってますよー

で、キュヒョナは6ヶ月ぶりのお休みにスノボですか?
そして枕買いに行ったとか(笑)
それはまた次回に・・・


ではではーーー




<今日のワタシの被害者キュヒョン>
キュ「警察いますかぁー。なんか入ってきましたー(汗)」(ペンミ2日目?言ったんですよね?ww)

到着しましたっ!どこ?何?
シ「あ、オレのキュヒョナに」
チャ「あ、オレのキュヒョナが」




実際の現在のお二人。
配属一緒なんですよねぇ。
かっこよすぎるっ!漫画かっ!ありえん・・・
※切れてますが左の白シャツ、ドンヘさんです(笑)。どんだけー。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

SuperCampは萌え萌えwwその2

2016-01-14 | Weblog
あっという間に木曜日。
そろそろ記憶を整理しておかないと、忘れる・・忘れる・・・ww
覚えているのが、チュー顔だけってことのないように・・←たぶんそう(笑)

○MAPさん解散か?のビッグニュースが駆け巡っておりますが、それにいち早くトゥギヒョンが「解散、ダメよダメダメ」みたいなコメント発信したのがニュースだわ(笑)。ヒチョルヒョンも乗っかって「僕も好きなのに~」みたいな返信してましたね?すごいな○MAP~←そこ?

またまた順不動でまいりまする

ヒチョルさんが日本でラーメン食べまくってラーメン本出したいと言っていたが、本当になりそうで、怖いよね(爆)



ワタシが言えることはただ一つ、↑まさかの衣装か?(爆)

えー、終わってそのまま衣装で移動して駆け込んで食べてるとか・・・違うと言って!!(笑)

今回はリョウクちゃん自由さ爆発(笑)何してもかわいいし、ファンサたっぷり、そしてヒョン達にツンデレ感ハンパナイ(笑)
お料理のコーナーでの段取りのよさは、びっくりだわそこらの女子ではかなわない感じでしたww
実際普段からやってるとやっぱり違うね~
えーっとこれのためかどうかは知りませんが、突如お休みにパスタのお料理していた方おられましたがww包丁持って切ってる姿がいろんな意味でドチドチでしたわ(笑)。でも、猫背をますます丸めてお料理するそのお方wwいいわ~
お味の採点のコーナーそっちのけで、ずっと両方のカレーの味見をしていた方がその方ですけどね
なんか今マンネ二人が結構いい味だしてます(笑)。
今いるヒョンたちがちょっと年が離れてるから、なんか可愛がり方がいいのよねー。
ただし、リョウクちゃんの地雷はどこにあるかわかんないから(爆)、ヒチョルヒョンは有無を言わせない感じでキュヒョナを攻めてる感じですよねキュヒョナにとってずっとヒチョルヒョンとトゥギヒョンだけは別格らしいから(笑)抵抗するという選択はないわけで・・(笑)
ヒチョルさんこれからも「キュヒョンちゃーん♪(って言ってた)」と絡んでやってください

キュヒョナが今年「ちょっとだけ会えます」みたいなことを言ってくれたんで、単独ペンミかなぁ・・・と思います。
ますますワタシは今年は自分の行動がどれだけ自由になるかわかりませんが、あれば行きたいし、キュヒョナのペンなら最後のチャンスで会いたいですよねぇ。
でも、「ちょっとだけ」って言うことはKRYコンはもうなさそうだし、ミュージカルも来ないんだなぁ・・とちょっと寂しくなりました。それならもう早く行って、早く帰って来て欲しいよぉーーーー

日曜日しか行けなかったので、たくさんの方にはお会いできませんでしたが、約束していた方とは無事にめぐり合えました。ワタシのおみやげはいつものミニウチワ(手の平サイズですよ)いろいろおみやげもいただいてすいませんでした。おいしくいただきまーす次回お会いできるときには、ゆっくりキュヒョナについてお話したいですね


ヒョンたち3人で歌ってくれたなんだっけな・・アルバムの曲「Love at ・・・」良かった。3人ともそれぞれいい声で、やまぴさんとも言ってたんだけど、みんな本当に声がいいのよねー
そしてKRYは「ドロシー」最初に神戸で聞いたときはお披露目っていうか、まだ普通に歌っていた感じだけど、すっかりコンサートでアジアを回り歌いこんだ「ドロシー」・・もうすごかったです。なんか泣きそうになった。キュヒョンの声が好きでファンになったんだし、キュヒョナのソロ曲も好きなんだけど、KRYはやっぱり好きだわ。リョウクのあの綺麗な伸びのある声、そして声量。兄さんの心が揺さぶられるようなハスキーな声。やっぱこの二人はすごいなぁーっていっつも感心してしまうのです。そしてまったく違う声質のキュヒョンの声が入ってのハーモニー・・・次にKRYコンはいつ見られるのか・・・。というわけで、買っただけでまだ見ていないKRYコンのビデオを思い出したりしています。←今すぐ見ろ(爆)

あら、もう長い。
第3回で終わると思うので、次回もキダリョ~


※少し前の記事でコメントにレス飛ばしておりました。ごめんなさい!(やまぴさん、kekoさん)
※kekoさん、明日からの「ミセン」録画予約してみました!





<今日のワタシのキュヒョン>
キュヒョン!キュヒョン!・・・寝てるやろ。

ハッ・・ビクッ・・・寝てませんって!





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

SuperCampは萌え萌えwwその1

2016-01-12 | Weblog
さーて、みなさま連休終わって通常モードですねぇ 

無事に東京まで往復し、楽しいひとときを過ごしてまいりましたが・・・。
スジュメンバーによる、男同士のわけわかんないキッス大会に、ワーキャー騒いでいたのと、帰ってきてからの目の前の現実とのギャップが激しすぎてっ(爆)

では、覚えてる間に単なる感想・戯言ですが順不同ですが書いておきたいと思います

往復の新幹線とも二人座席の窓側で、結構込んでるにも関わらずワタシの横が京都←→東京間、空席だった(笑)
新幹線の席で運を使ったからか、ファンミでの席は残念ながら限りなく上の方だったけど、お友達頼みで、一公演オーラス当たっただけでも、嬉しい。ドームでしかSJは見てないので、そんなに遠く思えないという事実(笑)。
ワタシのブログのお客様にはラッキーな方もいらしたようで、金曜のブログにコメントくださった「み」さんは最前列でのできごとを書いてくださってますし、当日お会いできた「ma」さんも一ケタ台のアリーナだったようで、みなさま、おめでとーーやっぱりこればっかりはあきらめずに参加しないとーーって思いますねー
始まってすぐに(Magicだったかな?)周りもワタシ達もザワザワ「踊ってる・・・」(爆)踊るわな、そりゃ。D&Eいなくてもみんな踊るわな。そしてすぐにザワザワ・・「踊れてる・・・」ペンなのにみんなどんだけーー(笑)。
ソリソリではカンインさんセンター・・・・キャッホーいいもの見られました。楽しいっダンサーさんはつきましたが、6人でちゃんとフォーメーション組んで踊ってくれることに、胸熱ですちゃんとお稽古もしてくれたんだなぁーって。歌う部分も6人しかいないとずいぶん変わるからねぇ。ワタシがファンになった頃ってカンインもヒチョルもいなかったから、すごく新鮮な感じでした
最初の衣装はこちら

ほんと、スッキリ痩せたキュヒョンは王子丈で、かっこいー
でも、最後のいつもの衣装はやっぱりズボン丈が中途半端(笑)。
上半身だけみるといいんだけど、

足が太い人は黒で、よくない?そしてあと5cmいや3cmでいいからズボン丈を・・・号泣。

途中のトーク&ゲームのコーナーはカジュアルな格好なんだけど、キュヒョンに膝のやぶれたダメージジーンズはまったく似合わないこと確認(爆)
ワタシの参加した最終回はポッキーゲームでしたが、罰ゲームだといってもハナッから全員でやる気まんまんのヒョンたち。
キュヒョナがリョウクちゃんをヒョイっと抱っこしてチュー←いや、チューじゃないんですが、ポッキーほとんど見えてませんから・・・あうあうあう(笑)

おそらく前の方の席の方だとナマで見て鼻血ブー(←古いわ)だと思うのですが、スクリーンでがっつりアップで見るのもなかなかの鼻血モノでしたねぇ。あー、こういうお顔でするのね・・的な( ´艸`)
これは他の日に、紙を兄さんに抜かれたとこですね(爆)

なんにしてもヒチョルヒョンとキュヒョンの場合はもう「あきらめ感」がハンパないキュヒョナに萌え~ですね(笑)
それと、オバちゃん的視点で見ると「やっぱりみなさん自然と目はつむるのね・・」と(笑)ゲームだからあけてりゃいいのに・・って(笑)

おっと長くなりました。
また思い出したことは後に~




<今日のワタシのキュヒョン>
ヒチョルヒョンに壁ドン、床ドンされて目が点(まさに)のキュヒョナwww
キュヒョナなんで胸カバーしてる?(爆)女子かっwww



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

きゅたんは甘えん坊☆

2016-01-10 | Weblog
無事にファンミに参加できました。
とても、楽しかったです!

そして、日頃のストレスを解消するべく、ホテルのお部屋にマッサージ来てもらうという贅沢も満喫しまして(笑)今でございます~ふぅう~(^O^)。
目も脳も身体も癒されるという一日だ!

詳しくはまた戻ったら書き残そうと思いますが…。
キュヒョンは自分のことをずーっと、「きゅたん」と呼び、私たちを「エルプタン」と呼び…。

エプロンはずしかけた途中で他のことに気を取られたため、エプロンはぶらーんと首にさがったまま、内股とか!(・_・)

ほんま、かわいすぎて、どうしてくれようかっ!!と!!(kekoさんの思っていた通りさ)

ま、ともかくもキュヒョンさんが大好きだってことで、今からまた一人で飲みまーす☆

詳しいことと、いただいているコメントへのレスは明日以降にいたします!

一言だけ。
イトゥクの発音良すぎて…「エルプジャパン」は、何度聞いても「エロプジェペン」(笑)。
「ウリヌンエロプエヨ!!」で、もういいか…(・∀・)



<今日のワタシのキュヒョン>
やっぱりキュヒョン!何人だろうとやっぱりスジュ!
最高だね( ^o^)ノ

うんうん、そうやろ?
コメント (2)

いざ!(^O^) キュヒョーーン☆

2016-01-10 | Weblog
新幹線に乗り込みました!


奴隷解放!万歳!!(笑)
行ってきます~☆
お座敷でお留守番の方の分の目にもなってきます(^O^)






<今日のワタシのキュヒョン>
チラッ…
コメント (4)