マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

ほぼ、仕事完了と、腹の立つこと・・・(笑)

2015-07-31 | Weblog
昨日の夕方に、すべてのファイルを採点終了
ま、修正が入る可能性はありますが、とにかく終わったぞぉーーーー

はぁ・・・・6月によく遊んだつけが最後に来たという教訓を今後に活かしたいと思います。

今日はこれから某大学に成績を提出に行って、打ち上げでござるよ
で、ブログもSMTなんてもういつのハナシ・・となるので、早く書かなきゃ・・・とその前に、一点。

キュヒョナが見た目、かなりスッキリとしてきたように思ったのだけどね。
映りによってずいぶん違うのか。
なんとなくスッキリ?

でも、これ見ると完熟のほおずきかと思うほどピカピカのパンパンだし・・・。



それでもキュヒョナだけを見ているペンからしたら、若干ね。
スッキリしたと。
このときに比べたらアナタ・・・あらやだ、一緒




そして衝撃の事実。

月曜日「めざましテレビ」を録画していたワタシは、夕食時にオットに
「ちょっと・・・今朝なキュヒョンがテレビに出ててん。見たいやろ?」
「見とない。」
すかさず再生ボタンを押すワタシ。
「・・・・・」
「どれかはわかるやろ?」
「・・・ふむ・・・」



「こえとんなぁー。」
え?
「こえとんなぁー。」
「こえとんなぁー。」
「こえとんなぁー。」
標準語でいいますと「太っているね。」です。

    _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。


一般人の目から見ると、まだ太っているのですね・・・ウワアアアアアアアアアン

ふぅ。
「かっこいい」とか「かわいい」とか聞けるとは思ってませんが、「こえとる」で終わった感想。
ちなみに、イェ兄への感想は「歌うまいな、この人」
リョウクへの感想は「前髪、目にはいるで」でした。以上。
くっそぉ。見せなきゃ良かったよ。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


では、このへんで~
今日は関西は37度くらいなんですってね。ホホホホ。





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマのダンナがDEVILだよな、まったく




コメント (4)

トレカ交換希望記事ドンヘ←→キュヒョン Devil

2015-07-28 | Weblog
Devilやっと到着~


はい、トレカはドンちゃんでしたぁー


もしもキュヒョンが入ってたかたで、ドンちゃんと交換してもいいという方おられましたら、ご連絡待ってまーす

pita 連絡先

kyukyu0426☆outlook.jp ← ☆を@に変えてご使用ください


よろしくお願いします








<今日のワタシのキュヒョン>
せっこいなぁ、オンマ・・。
ポクが出るまで10枚でも20枚でも買え・・・イテッけ、蹴る?
コメント (6)

SMTライビュその1

2015-07-28 | Weblog
朝から目覚ましテレビでライブ映像のあとに、「私服姿も公開してくれました。」と流れたこれ。
そんなにいうほどの私服かっとこれが全国に公開されたことに朝からドギモを抜かれたpitaです!おはようございます(爆)


もう数日経ちましたが、ライブビューイングはもう感動でした
本当に楽しかったです。
終わったあと虚脱感で、Shaikoちゃんと「明日仕事いやーー」と泣いた
全般を通して楽しめたし、チャンミンのためのライブっていう盛り上がりもあったし、それがまた感動的で・・・超ハードスケジュールなのか、チャンミンは帰国するためにラストはいなかったという・・
とにかく、チャンミンの熱演・熱唱をライビュとはいえ立ち会えたことにホント感動。
また、そこにキュヒョナが一緒に歌声を響かせるという(←チェンもいた)・・・涙なくしては聞けないわ・・・
本当に感動の「ボレロ」だったなぁ(←チェンもいた)
やまぴさんがコメントくれたように、キュヒョンの声って独特でしょ・・・。
もう、あのシチュエーションは鳥肌ものでした。
とても良かった・・・コラボ最高(←チェン・・・)

順不同で感想述べます。
(あくまでpitaの暴走・妄想が入ってるので、他ペンの方には失礼にあたること多数かも・・お許しを・・・)

☆ライブしょっぱなでShaikoちゃんと二人とも軽くTRAXのジョンモさん↓左 に堕ちるという・・・早っ・・。
TRAXっていう名前に知識なさすぎて、

ヒチョルが出てきてやっとあのギタリストさんか・・と気付く。

もう、やばかった。
カッコイイし、おもしろいし・・・好きになりそう・・
で、さかのぼってめっちゃ知ってることに気付く・・(笑)
「光化門で」のロックバージョンも見てたし、

過去に死ぬほどの回数見た「不朽の名曲」のカレなのね?・・・(笑)

ボーカルのジェイさんの方もあれか!キュヒョンやジョンヒョン(SHINee)たちの「S.M. The Ballad 」のジェイさんか?

なははは。後から全部気付いたわ(笑)。

あ、TRAXだけで、とりあえずその1終わります(爆)←え

またのちほど





<今日のワタシのキュヒョン>
※私信:Shaikoちゃん!!あのゲームなかなかやるわっ!ゲームのアイテム忠実に再現されてる!!(笑)
このアロハとレイやんね?
コメント (4)

行ってくる~( ´艸`)

2015-07-26 | Weblog
あんにょーーーん

全ての課題ファイルが提出されて来ました。
で、残り450まで採点しました(増えたり、減ったりさ!)
メドがたったので(たぶん)ライブビューイング行ってきます(笑)

来日の様子のサングラスに突っ込みを入れ・・・
アナタの瞳にワタシが映るわ・・爆笑


相変わらずチャンミナとご飯なのね・・
ではなく、卵そんなに好きか!(ワタシと一緒だぁー
そして、チャンミナのTシャツに「ハンサム」の文字・・・知ってます(笑)



楽屋ではなぜか、ヒョンたちに襲われ・・・・イェ兄どこの狭いすきまから襲おうと・・・(笑)
キュヒョナの顔の嫌がり方がすぎる・・・・失笑


そして、初日のこのポーズに・・・大爆笑


えーっと、マドロスさんって知ってますか?(笑)(笑)(笑)←たぶんワタシのブログに来てくださってる方、わかるかた多数(笑)。
わからない人は「マドロス」で画像検索!走れ!(笑)

なんで、キュヒョナはこんなポーズを・・・もうほんとお腹いたい


とにかく突っ込みたいことはいっぱいあるんですが、行ってきます。
Shaikoちゃんと盛り上がってきまーす

※関係ありませんが、ワタクシ気分転換にと(笑)、3週間前くらいからブラウンのコンタクトレンズいれてるのに、オットを含め誰一人気がつきません(爆)
もっと見ろ、ワタシのこと
Shaikoちゃん気付くかな
(もともと瞳の色が真っ黒ではないので、変わらないようです。←なんの意味もないってことね





<今日のワタシのキュヒョン>
思いのほか痩せてないのね。
丸々しとるわ(笑)もう、かわいすぎる
コメント (6)

休憩しとります・・・ぐったりだ(笑)

2015-07-23 | Weblog
はぅーーー。
みなさま、梅雨があけたというのに雨が多くて、ムシムシ・・・じっとりイヤですねぇ

今日はもう授業の終わった木曜日なので、朝から採点がんばりましたが、もう無理・・・(笑)。
この間ブログで残り540ファイルくらいあがってくる・・と書いてましたが計算間違いしていたことに気付き、最終までに900ファイルということに気付きましたわ。
あひゃひゃひゃひゃ・・・・

今日も朝から180ほど採点しましたが、時間がかかる・・・。
やばいぞ。
明日はまだ授業があるし、土曜日だなぁ・・・。

このままでは日曜日のSMタウンライブビューイングに行ってる場合ではなくなるぅ・・・・(爆)

いや、がんばりますとも。
そんだけのファイルがあるということは、かわいそうに学生さんたちも大変だっただろう課題ですから、しっかり見ないと。


さて、ちょっと休憩でござる。
このあと、夕食も作らないといけないし

でも、どうしてもネタが書きたくて・・・ププ。
我慢できないわ。

これこれこれ。

キュヒョン坊ちゃん「やー、どこの組のモンが文句つけてきとるんやー。ポク・・いや、オレを舐めとるんやろー。いてもーたろーかぁー。」
若頭補佐イトゥク「坊ちゃん大丈夫ですか?」
キュヒョン坊ちゃん「坊ちゃんて言うなや!」
リョウク(子分)「そうだぞ、ちゃんと若頭とよばないと!」
若頭補佐イトゥク「若頭、ここはカンインやドンヘに任せておいた方が・・・。」


キュヒョン坊ちゃん「ここはポク・・オレの出番でしょっ!バシッと!」
ヒチョル(舎弟)「それより若頭、スーツ・・・下を着替えてないのではっ!部屋着のままですよ!?」




キュヒョン坊ちゃん「にゃーーー、言うな言うな!(くっそーゲームに熱中してて履き忘れた!!)こ、これで行く!(涙目)」

ドンヘ(子分)「ささ、坊ちゃん、それなら帽子でかっこよく!!」

キュヒョン坊ちゃん「ドンヘにいやん、大好き!!ポクかっこいい?ねぇ、かっこいい?」


キュヒョン坊ちゃん「えーい、行くぞやっちまえーーー。」

ウニョク(子分)「すいませーーーん、相手の組間違ってますーーー。撤収撤収!!」

一同「なんやと、おまーーー。」


以前サラリーマンネタも楽しかったんだけど、こんなネタ書きたい~(笑)
でも、頭の中で妄想膨らむばっかりで、時間ないーーー。
くっそーーー(笑)


※お写真お借りしました。っていうか、ぎゅりんちゃまのところからキャプチャとか拝借しちゃいました。事後報告ごめん(笑)。



では、また~





<今日のワタシのキュヒョン>
キュヒョナの右足・・・爆笑。
くつろぎすぎな足元。ホントに、この子は・・・。
コメント (2)

キュヒョンともども忙しい(笑)

2015-07-19 | Weblog
こんにちはー。
三連休の方も多いのでしょうか?
ワタクシは明日は出講している大学が二校とも授業日ですから、通常運転・・・
勝手に月曜日をどんどん休日にされるけど、大学は祭日を休みにしちゃうと月曜の科目だけ回数足りなくなるから、多くの大学が祭日の月曜は授業日なんですよねぇ。

そして、SJさんが新曲でカムバックで忙しくて、大量にお写真や情報があがるのをスマホで通勤やお風呂や(笑)寝る前に追っかけながら、涙をのんで採点しております(爆)。

先週までの分700ファイルほどを仕上げましたが、いよいよ佳境に入ります。
あがってる分と今週あがる分とあわせて残り540ファイルくらい。
これにモタモタしてるともう一校の分が160ファイル。
これを採点して成績つけたら8月は自由だぁーーーーー

さて金曜日は関西も暴風雨に見舞われ、7時時点の警報で午前中の講義は休みとなったんですが、その後11時の発表を待たねばならず・・。
とりあえず半分メイクし(笑)、待機していたら大雨なのに暴風警報だけが10時40分頃に解除
昼からの授業をやりますと連絡が
メイクを完成させ、出かけましたがホントずぶぬれですわよ。
えー加減にして欲しいわっ。
大雨警報だけでも休みにしようよーーー
でも、ちゃんと学生さんも来てくれてたし、がんばって1コマだけ授業し、ビールどうする?と誘われましたがワタシは今日はパスすると帰ったのですね。←虫の知らせっていうヤツですわ。
梅田からJRの最寄の駅に行くとホームから落ちそうなくらい人があふれている。
どうやら延着し始めてる様子。
来た電車もすでに満員だけど、次の電車の表示は120分待ち(←待てるかっ!)とか表示されるし、乗らねば帰れないぞと、乗り込む。
その先からはもうドアもあかずに、かわいそうにお客さんたち積み残しですよ。
なんとか帰れましたが、すごい乗車率でちょっと何かあったらもう死ぬな・・こりゃ・・と覚悟しましたわ
結局、その後どんどんJRは豪雨や山ぎわを走る電車から止まりだし、夜中の2時半くらいまで電車の中に閉じ込められたりもあったようで、本当に帰れてよかったです。
夜の11時頃にはスマホでビービー「避難勧告」とかもでるし、落ち着かなかったです。
お天気の具合が昔より読めなくなってるもんねぇ
三連休で旅行の予定だったりしたかたには本当に不運だと思います。
みなさんのおうちとかは大丈夫だったですか?

ささ、お天気も回復し、お写真ランダムですが。
もうみなさんなら、ご覧になったものばかりかと思いますが。
ありすぎたので、ワタシチョイスで~
マンネ感のでるマネジャヒョンとの写真が好き


やせたけど、ボインちゃんは健在(笑)


いいなぁー、シウォンさん・・こんな優しい顔でキュヒョン話すんだねぇ。

何が気になったのか?
キロッ。



それ、走れ。メイクも済んだぞ。




あー、歌番組もそれぞれカッコよかったですねぇ。
スーツやっぱり安心だわ(笑)。
Devilってワタシ的になんですが、アースウインド&ファイヤーのような裏声っぽい曲とかブルースブラザーズを彷彿とさせるダンスとかですごく懐かしく感じますが・・・キュヒョナとかにはまったくご存知ない世界でしょう・・泣。
とにかくスーツで踊るみんなのキャラがとても良くって、聞いてて楽しいですねぇ。
SJにとてもあってると思います。
テレビ活動が短くて残念だけど、メンバーが兵役にたくさん行く予定の中、新曲良かったですよね
やっぱりいいねーSJ


ペンカさんたち新聞広告やいろいろ気合入ってますねすごい。





カンインしの足首についてや、コメントいただいたりして赤い服の似合うキュヒョナの話やいろいろは、また成績付けが一段落したらいっぱいブログ書きますので、良かったらお楽しみに~


では、三連休の方は良いお休みを
明日お仕事のワタシたちはファイティーン

ほんと、かわいい







<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「ヒチョルヒョン、ポクこう・・・下半身まで写っちゃうとオンマに突っ込まれるんですよねぇ。」
ヒ様「なんで?オレははちゃめちゃだけどオンマにファッションは気にいられてるぞ。」
キュ「腰まわりに余裕があるパンツ選ぶとなんかシルエットがダブっ・・てなっちゃって長さも・・。サンダルもきっとオンマ嫌いだよな。」
ヒ様「いくらアディダスでもサンダルはダサいぞ。オレみたいにこうカンフーシューズのように見えてナイキっていうね。」

ま、上半身かわいいからいいわ。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

今日2つ目 喜びを噛みしめる(^^♪

2015-07-14 | Weblog
郵便受けに届いてましたよ。

忘れていた頃の・・・ハングル検定5級
合格だったよーーー


やったよー、キュヒョナーーー
やったねー、オンマーーー


ヤンヤ、ヤンヤ



と、キュヒョナにも盛大に祝ってもらったところで
5級くらいで喜ぶのもアレだと思いますが(笑)、本当にヤバイと思っていたので、74点もあったのが奇跡。
勉強続けて、キュヒョナが兵役でがんばってる間、ワタシもがんばって、どんどん上の級目指すんだ。


以上、ささやかな喜びを噛みしめるpitaでした







<今日のワタシのキュヒョン>
5級くらいであんなに喜んで・・・クックック。
ポクの日本語の方がかなり上だしっ。


負けねえしっ!こっから勝負だわよん!

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

寂しい気持ちを噛みしめる・・・。

2015-07-14 | Weblog
あんにょーん

「暑い」しか言葉がございませんが、みなさんお元気?

日曜のライブでは涙涙・・・となったようで、ライブビューイング日曜も見たかったんだけども、行ってたら号泣だったなぁ・・と
ヒョン達が行って戻ってきても、自分が行って戻ってとなると少なくとも3年はスパショに参加できないと・・・
うわーーーーん。

ヤダ!ワタシもウチワ噛みしめるわ・・・
ヤダヤダヤダ・・・。
わかっていても、聞きたくなかったよ。
現実を突きつけられたよ。
これから先何年かはスパショが見られなくて、キュヒョンのいるスパショはそんな先になるなんて。

しかも、戻ってきたキュヒョナのいるスパショのときって、ワタシいくつだよ。

( ゜ Д゜)   ガシャ
 ( つ O. __
 と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。


もう、マジでいやなんですけどぉおおおおお
はぅうううう。
お若いみなさんはいいなぁ・・・。
絶望感いっぱいで(笑)、昨日も仕事。
今日は採点をしました。

ああ、キュヒョナ・・切ないのぉ。

ま、しかたのない事実として。
あと一年くらいソロとKRYで死ぬほど稼ごうとする事務所に操られましょう(笑)。
精一杯応援したいです。

ほんと、かわいかったなぁ。


マンネ、あんた本当に良いヒョンに恵まれてしあわせものだよ。
あんたもがんばってるけど、本当に良いグループだよ

あ、Shaikoちゃん!
ドンヘやっぱりピーターパンだったんだって!←韓国のニュース記事より
で、リョウクは「カエル」って紹介されてた。ガチャピンはカエルとちゃうわっ!

海女とポパイ

ウマ・・じゃなくて人魚と


みなさん、思いませんか?
キュヒョナってまぁ、ソロは歌のイメージからしかたないとしても、パステルカラーやピンクがこんなにも似合うのに、なぜいっつもグレー、茶色、ベージュ・・・なんて着せるのかなぁ。
こんなにカワイイ姿を見て、関係各所反省しろっ

あ、そうそう。
Shaikoちゃんと萌えてたんだけど、カンインしが最後の方だったか、足首を見せた感じの絶妙なジーンズの履きこなしで、めちゃめちゃカッコ良かったんですが、探したけど写真がない・・・(笑)。
これとは違ってたよねぇ。しかも肝心の足首が・・・(爆)

んもう膝から下の形がいいから、すごくセクシーで、これが「短い丈のかっこいい見本」っていうのだったよねぇ。
聞いてる?キュヒョンさん及びスタイリストさん。

と、どう流れてもワタシはキュヒョンの見せ方だけにはこだわっていきたいです。
どうなるわけでもないんだけどね(笑)。
ライフワークでしょうか?(爆)

さて、台風どうなるかなぁ・・・と、テスト期間に入ってくるので心配です。
今日とりあえず、今日のところまでのファイルを死ぬ気で採点しましたが、また明日以降あがってくるので、ホントしばらくは遊べないわぁ。
キュヒョン引き出しが神戸のKRYコンのあとから、いろんなもの突っ込んであるから整理したいのだけど、後回しになりそう。
あ、DEVILとかKRYのCD予約しなくちゃ。神戸でなんか予約購入した気もするんだけど、あと何を買ったらいいんだろう(笑)。

では、みなさん熱中症に気をつけて!
ま、ワタシはキュヒョンに熱中症だけどねいらない情報ですか?




<今日のワタシのキュヒョン>
まだもう少しこんな笑顔のキュヒョナを見ていたいな・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

SS6ソウルアンコール 1日目ライビュ感想

2015-07-12 | Weblog
アンニョーン
ライブビューイング楽しかったです
あああ、採点もっとちゃんとやっておいて、今日も申し込んでおけばよかったよぉー

以下コンサートのネタばれだらけなので、お気をつけて




いやーーーーー悔しいです
かわいいいいいいい!
どうしろと!!!





膝から下ボーボーでしたけどもね(笑)
ま、そのギャップもたまりませんが(笑)
このときのメンバーの扮装(アナ雪のコーナーの替わりなんですが)いまいちコンセプトが聞き取れなくてわかんなくて、たぶんバケーションなんだろうと・・・。
シウォンさん人魚だったし、リーダはライフセーバーだったし、いろいろ海辺のバケーションかと思いきや、ドンヘがワタシ「ピーターパン?」Shaikoちゃん「ロビンフット?」なので、コンセプトはわかんないです(爆)。
きわめつけリョウクがかわいすぎる、ガチャピン

※ガチャピンは韓国で知名度あるの?


キュヒョナは身体が本当に薄くなっておりましてよ、みなさまがた



お腹周りも腰周りもややすっきりと

ワタシのハングルのヒヤリング力もまだまだなんですが、キュヒョナが「何キロか痩せた。今日も痩せるぞ。」的なことを言ってたのはニュアンスで。
でも、ハングルがところどころはわかるのは、嬉しかったです。
もっとわかるようにやっぱり勉強は続けたい

リョウクのトークの中の単語の半分以上を「イエソニヒョン」が占めていた件(笑)
どんだけ「イエソニヒョン」言うねんっていうね。
そして、「チョア」言うて抱きついとった。カワイイ。
イエソニヒョン満面の笑み(笑)


なんかコンサートは「おかえり、イエソニヒョンコンサート」だったような気もするけど、本当にみんな楽しそうで嬉しそうで。
やっぱり自国ではなかなかSJさんもベテランの域になり、集客も大変なんだろうけど、こうしてコンサートできてツアーの最後締められて嬉しいんだろうなぁ・・・ってつくづく思った。
(たぶん日本でのドームなんかの集客はあれ、異常だよねきっと)
このまま兵役に行くメンバーが増えてどうなるのかわからないけど、ずっと応援していきたい気持ちはやっぱりSSを見ると沸き起こってきます。

新曲「Devil」がなかなかまたオサレな曲とダンスでいいです~
キュヒョナがセンターから始まるなんて・・・号泣
かっこよかったよぉ
ボーカルラインはライビュだとすごくカメラに抜かれるから、申し訳ないくらいいっぱいキュヒョナが見られて大満足
センターのお写真探したけどなかった。

とにかく良いです


脈絡なく感想ですが。

・ヒョッくん・・・ご自分で演出もされてるせいか、ダンスが全力なせいか、終始汗だくで若干MCのときはお疲れのようすだった。ワタシは黒髪のヒョッくん好きです。
・ドンちゃん・・・ずーっと動いてるよねたぶん止まったら死ぬんだ(笑)。赤ちゃんのコスプレみたいなところかわいかった
・カンインし・・・もう、汗がはんぱなくって、シャツの色の変わってないところがほとんど無いくらいだった(笑)。でも、新曲のダンスとかなかなかいいんだぁー。もう、なんか目が離せないわ(笑)。
・リーダー・・・最初っから肌見せ感満載で、いつものリーダーだった(笑)。リーダーは綺麗なお顔にあんまり汗かかない。女優かっ
・ヒニム・・・やっぱりカッコイイ。でも、なんだろあれ、もぐる人。足ひれつけてもぐるヤツね。コスプレとかおもしろすぎる。振り切ってる感がすごい。
・リョウク・・・常に歌に対する全力感はいつも。ずーっと水のペットボトル持ってがんばってくれてる。プロだよねー。金髪良く似合ってるよね
・シウォンさん・・・何着ても、何しててもモデルみたいにかっこいい。ソロの歌とかもカッコよかったよ~。でも、人魚とかもしてくれるし、みんなアレどうやって誰が何するか決めるのか知りたいよ。
・兄さん・・・ソロで歌っているとき感極まった感じがあったよね。やっぱり2年近くライブから離れると不安もあるだろうけど、やっぱり戻ってきたときに、同じような環境でコンサートができるグループを維持してくれてるってありがたいことだよね。ファンあってのことだって、メンバーはみんなちゃんと自覚してくれてる気がする。
・ヘンリーとチョウミさん・・・韓国では過去にいろいろあったみたいだけど、最近はそうでもないのかな?歓声もあがってたみたいだし。本当にちょこっとしか出番がなくて待っているのがかわいそうだけど、SWINGとかやっぱりかっこいいからこれからも見たいんだけど、兵役行くメンバー多くなるとこれも難しいのかな?

・キュヒョナの太り具合がわかるのは最初の衣装のグレーのスーツのシャツなんで、ガン見したけどややすっきりしていて、Shaikoちゃんも「痩せましたよね~」と。で、踊りだしてしばらくしたらおへそのあたりのボタンがパンッと。
ワタシもShaikoちゃんも同時に「あっ←ww」ついに最終コンにてボタンが「体力の限界・・・うぅ」とお亡くなりになったかと思いましたが、しばらくして気付いたキュヒョナの早業片手でボタンをはめましたはずれただけだったのよ。片手ではめたことにワタシは驚きました。器用なのね。なので、あと一日あのボタンくんガンバってくれたらいいね(笑)

・日本で異様に台風の影響か暑かった日が続き、その後熱波が韓国に行ってたんでしょうか?空調どうなってんだ?っていうくらいにみんなの滝汗・・・かわいそうなくらい。
ヒョッくんがMCの中で「ナルシが・・・」って言ってたように聞こえたんですが、韓国の天気どうだったんでしょうね?

・キュヒョナ「光化門で」の時の衣装が・・・・セーターでした(爆)。右袖と左袖との色が違う4トーンの(爆)。この暑いのに・・・。出てきた途端に横でShaikoちゃんが「・・・セーター?ニットじゃないですよね?」って(爆)知りませんっ!!

曲のイメージあるからなんだろうけど、長袖シャツを袖まくりでもして、サラッと着せたらどうよっ!(笑)

・MCでチラチラっとリーダーが「イルボン・・ライブビューイング」っていうのを言ってくれてましたし、「楽しんでますかぁー」って日本語でも声もかけてくれて、嬉しい気分に。気をつかってくれてありがとう(笑)

長くなりました。
もっといろいろネタ満載だったんですが、また思い出したら。
今日も行かれる方は楽しんできてくださーーーーい

キュヒョナ~、がんばれ~。
SJがんばれ~


さ、採点しよ・・・(泣)


※Shaikoちゃん・・・お好み焼きとビールおいしかったね
あっという間だった!と楽しんでくれてよかったです。
で、カンインしが気になっていたようだけど(爆)






<今日のワタシのSJ>
これからも変わらないあなたたちで!こら、マンネ!甘えんぼ(笑)



<今日のワタシのキュヒョン>
この衣装がすごく痩せてすっきり見えたよ。
スパッツのようなパンツもかっこよく見えてたよ~。
この調子だ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (13)

Devil・・といえば・・・(^^♪

2015-07-11 | Weblog
Devil・・・・
アノ人は~あーくまぁあああっんわたしーをー、とぉりこにするぅううっっやーさーしぃいーあーくまぁあー
ワタシの世代周辺では、「悪魔」と言えば、キャンディーズの「優しい悪魔」ですが、新しいアルバムがDevilとな

ま、まさにワタシを虜にするワタシにとっての悪魔、チョ・ギュヒョン

さ、もう何から突っ込みますか?
今週もやっと土曜日。
突っ込みたいこと、書きたいこと多すぎる毎日で仕事しながら悶々としてましたww

で、昨夜お風呂からあがったら、もうヒチョル兄さんのお誕生日に間に合わなかったことで、ブログ書くのも断念

ごめんね、ヒニム
大好きなヒニムお誕生日おめでとう

これからもほどよい距離感でマンネを見守ってやってください。
らめんも一緒に行って楽しんでね


そういえば、スーパージュニアのことをいろいろ知り始めたときに、「ヒチョル」「ヒニム」「レラ」などいろんな呼び方されてるんだなぁ・・と思っていて、その後韓国語の勉強し始めたときに、「ソンセンニム」など「様」が「ニム」と知ったときに、「ヒニム」?あ?「ヒチョル様」から「ヒ様」「ヒニム」か!と目からうろこだったことを思い出します(爆)。←あってますよね?(笑)


さて、それから新しいアルバムについての情報が・・・ワクワクでしたねぇ。
まず、おっ、今度はカッコイイ系か?




あれ?誰これ?知らない人。

えーっと(笑)
かっこよくなってんだか、そうでないんだか・・。
写真の修整していた人、途中で方向性見失ったな・・・・フハハハハ。

それにしても兄さんが、かっこよくって・・・(ま、一瞬誰?と思ったけど)


こちらは正解っ・・の第二弾


で、トレイラーって言うんですか?(ティーザーとかトレイラーってもう、オバちゃんわかんない。「予告」じゃいかんのけ?)
見ましたけど・・

おもしろい系なの?
もう、何度も出てくる「・・・おえよ・・・」が耳についておもしろすぎて。

そして、こちらの写真も見たんですけど、名前が入ってますが・・・
本当にメンバーなの?
白い人の太もも見たらキュヒョナっぽいけど、ネタなの?本当なの?全貌がわかるのが怖すぎる(爆)



ささ、そんな内容も、今日のソウルのアンコールコンサートで公開なんですか?
Shaikoちゃんとライブビューイングへ行ってきますが、全国の映画館でご覧になるかた楽しみましょう
ソウルへ行かれる方は、いいなぁー気をつけて楽しんできてください。
お留守番組の方は、夜になればいろいろ情報があがると思いますので、楽しみましょー

とりあえず、ワタクシ楽しむために、今から昼過ぎまで採点します(爆)。

では、またアンニョーン

※私信:noburinへ
こんなTシャツよ。視力検査じゃないから(笑)

キュヒョンがデビュー9周年のときに着ました~(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
リハーサル中のお写真らしいけど・・・・・。
カッコイイわ。素直に誉める。
それにしても二の腕・・・・やっぱ鍛えてるのかなぁ・・・。
美しい手・指先に萌え~




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)