Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

EXO恐るべし・・・(笑)

2015-11-17 | Weblog
おはようございます

さて、怒涛の更新で、自己満足に感想を書きとめたのですが、思いのほか反響があってビックリ(爆)
EXOについて詳しかったり関心のあるかたも多かったりで、
ポクの記事よりコメントが活発やんけ・・

とキュヒョンもビビッていることでしょうww

あ、なお「EXOその2」の方にコメントいただいたかた、間違って全部「その1」のコメント欄にお返事書いちゃったんです
すいません。いつになく盛況だったもんで、混乱してしまいました(笑)。
おそらく全員分返させていたたいたと思いますが、もれがありましたら、また新しくコメントくださいませ

ご安心ください。
ベクブログにはなりません・・・(笑)
良かったぁ。ヤベーヤベー

本当にベク堕ちしたわけではありませんからね
KAIくんもチャニョルもスホくんもおそらく同じくらいかと(笑)
ただ、今までにないタイプなんで目が離せないっていうか・・・。
カレはおそらくホストクラブに勤めたらナンバーワン間違いなしのタイプですよね
なので、はまらない程度に遠くから愛でておきたいと思います。

EXOはSJとは全然違うし、ワタクシ「ムスメより年下のオトコには手をださない」と決めておりますので(笑)
ムスメ1988年6月生まれ。キュヒョンさん1988年2月生まれ。ギリでございます。
それより若い方は、チラチラ見ておく程度が安全かと
キュヒョンさんはやっぱりワタシのスイートダーリン不動ですよっ
だろう?だろう?おいで~っ

あ、今はいいわww
もうちょっとEXOについて語るから・・・ww
SJはやっぱり好きで、メインディッシュなので、デザートは別腹でいただくのが、女子の(←いくつまで女子よ、いいかげんにしれ)心意気(笑)。
しばらくの間EXOをデザートとして見ていきたいと思いますよ。

おっと、コンサートのことで書くの忘れてたんですが、かっこいいステージとかわいいステージをうまく混ぜて見せてくれるんですが、途中紙のついたてをステージに立てて、生着替え(笑)があるんですね。
一瞬スポットがあたりシルエットが写ったり、で、最後破って飛び出てくるんですが。
※ついたて、途中で倒れやがれ!と思ったことと、
※これSJでやったらおトゥギさんとか、カンインさんとかばんばんハダカで飛び出してくるよな・・・
とか思いました(笑)

さて、今日はそんなベッキョンさん(?)たちとキュヒョンさんを絡めてみましょう~

レリゴー

あまり気にしてなかったので、あらためて見るとおもしろい。
キュヒョナがテミンの曲に参加したときにEXOさんたちと。
EXOくんたちが、まだまだ若い

これスホさんだよね?ギュライン

ちょっと!暗がりでっ!首筋に顔うずめるとか、彼女かっ!・・・スホさんだよね?(笑)

キュヒョンさんメイク濃いです~(笑)
チェンさんKAIさんと

キュヒョンさん、どうした?(爆)

お互いに口元に目が行ってませんか?(爆)
このあと、チューですか?(笑)

シウミンさんと

はい、ベッキョンさんと

そっかぁ・・・かわいく見せるにはカチューシャ?・・とベクをガン見のキュヒョンさんww

今気付いた。ベクさんもこの役やってたのね?(爆)


と、なかなか新鮮なキュヒョナのヒョンぶりでした(笑)


では、今週もいろいろとがんばってまいりましょー。
明日あさってはシウォンさんがいよいよ入隊・・・
本当に少人数になっちゃいますねーー






<今日のワタシのキュヒョン>
これをこう装着っと!どう?かわいいじゃろっ?



無理しなくていいです。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXO♪ (やまぴ)
2015-11-19 13:05:05
ギュと写ってるカイ君の写真、見たことあるしその時はなんとも思わなかったのに、今見ると好きです…(〃ω〃)

3日めの感想を少しだけ←順不同
・ベッキョン
チェンディオとのバラード歌い出しで音外す(笑)後で「今日ミスしちゃいました」って言ってたのはこの事かなって勝手に思ってます(^_^;)反省の姿が可愛かった♪
・セフン←2番目に好き
カイとの濡れダンスの後階段降りながらシャツを脱ぐ姿がセクシー(//∇//)MCは短くて残念(当日帰国なのかダブルアンコール無し)この日か2日めにセフンがベクのシャツをめくろうとしてマジ焦るベクとのやりとりが可愛かった←ベクはお腹プヨプヨらしい(笑)
・チャニョル
ラストMCの間客席を見渡して涙ぐむ
この公演を胸に焼き付けてる感じ
顔のかっこよさ可愛さに感心した
・シウミン
前日の格言の続き無し
やっぱ愛嬌あるわ~
・チェン←2番目に好きその2
歌サイコー!!
ダンスも実は色っぽいと思う
ウエスト細過ぎ~細マッチョだなぁ
・スホ
物腰も声も柔らか~い
笑顔が優しい
・ディオ
日本語で挨拶しようという姿勢が素敵♪
歌超安定してる~ユヨンジンぽくていい
・カイ
語り尽くせません

こんな感じでした~
またEXOコン行きましょうね♪
>やまぴさん (pita)
2015-11-19 18:35:16
KAI墜ちおめでとう(笑)
しばらくはどっぷり浸ってくださいね♪
そうお写真も見方を変えれば、あ、ここにも、あそこにも映ってる!って新鮮ですね(笑)
各人のレポもありがとうございます~☆彡
とにかくみんな一生懸命で、かわいいです。ほんと、見てて飽きないです
ぜひ、またご一緒してくださいね
Unknown (lily)
2015-11-26 19:00:29
pitaさん、こんばんは

レポ、沢山ありがとうございました
娘に聞かせたら喜んでいましたよ~

EXOは怒涛のコメントだったのですね
私も結局誰か一人に決める事は出来ず、細々と応援していこうかなぁ・・・という感じです
案外これが細く長くだったりして(ムフ)

そうそう
「娘より年下の男には手を出さない」
これ、私もいただこうと思います

日本でもつい最近かるたの方が年齢差で結婚されましたね
女性51歳、男性29歳
チャンス到来です、pitaさん

生着替え、確かにSJなら着替えるフリして裸で出てきそうです
ぜひやって欲しいですね
>lilyさん (pita)
2015-11-27 16:49:33
こんにちはー
いえいえ、レポにもなってないたわ言でごめんなさい(恥)。
お気に入りを一人に決めずに応援できる感じですもんね~。若くてみんなかわいいです、ホント
そうですよ、ムスメより年下に手を出してはいけないというシバリを・・・もう、その時点で親子の歳の差ですからね?(爆)。え?かるたの方・・ニュースチェックしました。すごい・・いいなぁ。
ワタシ、主人(一個年上)と結婚するまでつきあった男の子は年下が多かったのになぁ・・あ、聞いてませんか?(爆)
SJについたては入りませんよね

コメントを投稿