Kyuhyun's voice

まひするいたさ

明日飛ぶまでは・・・わかんないゾ(ToT)

2016-08-31 | Weblog
こんばんはー

大体荷物も準備し終わり、さーていよいよ明日ですけども
みなさんにお見送りのお言葉もいただき、まるでキュヒョンが待ってるかのようで(笑)ないないない(笑)。
Weiboでつぶやいたとかで、見ていたのですが、宿舎にいるんですかね?おっほっほ。確実にソウルですね(笑)。

今日は朝からムスメのことでお世話になっていた神社に向かいまして。
一応「キュヒョンさんの病気が治りますように」って、お札をいただいて来ました
喉の病気に特化した神社さんもあるんですが、ちょっと遠くて。
このお札は、ここでいつも仲良くしてくださってる、みーーーんなからの気持ちってことで、お手紙に添えて、MOMのポストへ投函してきます。

で、気になっていた飴も購入。
小さいからポストへ一緒に投函できるかな?
オンマかアッパに渡すかな?


それからぎゅりんちゃんのサイトで紹介されていた雑誌「HANAKO」はこの間から近所で探しても全部売り切れで
まったく無くって、梅田の大手の本屋さんを何軒もまわっても無くって・・・。
「重版してますので、お待ちを・・」って言われたけど、「ソウル」の特集。
行くまでに見たいの

最終手段、TSUTAYA本店(笑)
枚方ですからね。
ありましたー
明日は行きしなの飛行機で読んで行きたいと思います

で、タイトルなんですが。
その枚方まで行く間に、乗っていた電車の一つ前の電車が人身事故
枚方駅の手前で起きた事故で、小一時間閉じ込められました
何があるかわからないので、明日飛ぶまで・・いや、着陸するまでは・・・

ではでは~





<今日のワタシのキュヒョン>
部屋あけたらこんなことになってたってワタシは困らなくってよ





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョナのいるはずのwwソウルへあと2日

2016-08-30 | Weblog
こんにちはー

関西は再び晴天ですが・・・東北の方や北海道の方はお気をつけて
台風来たことないとかだと実感ないかもしれませんが、通過するときとか本当に怖いんで、準備はしっかりとー
何かが飛んで来て窓にあたったらどうしよう・・っていうのがいつも怖くなります。

noburinも明日飛行機飛ぶのかなぁ・・・祈ります

ワタシはとりあえず昨日から家事しつつのソウル行きの準備です
飛行機も大丈夫そうだし・・・とソウルを調べると、ちょっとお天気悪そうで涼しいみたいなんで、慌てて長袖の服装に変更です
今回、釜山がワーワーと楽しみにしていてポシャッてしまい、Mozartはもとより、楽しみにしていた旅行っていう面でも凹んだワタシです。
ソウル行きに切り替えたけど、またはしゃいでて行けなくなったら目も当てられないと(笑)台風の進路を見守っておりました。
両親や義母に何かあれば、ホントまた、急に行けなくなること必須なんで、お年寄りの動向も横目で見ながら

さぁあと2日・・・大丈夫だろうか?
ワタシ、行けそう?(笑)

この間釜山が中止になった夜に、すべて前の予約をキャンセルしてから・・さて、と。
飛行機は1日から5日を希望の時間で探したら2席ほどありました。
ホテルもパックでと思ったんですが、ソウルへ行ったら、まだ行ったことのないMOMHOUSEは絶対寄ってみようと思っていたんで、もしかしてパックじゃなくてホテルだけ予約であいてるのかな?と探すと、1日から5日だと空きなし
1日から4日なら1室空きあり即、ポチっ(笑)
で、ソッコー飛行機も探して1日から4日で予約・・・。

部屋で待っててくれるんだよね?←違います


ま、とりあえず屋上のポストにお手紙入れるという方法も見つかったことですので
今日の朝はせっせとお手紙書きました(笑)
キュヒョンがお店に来る可能性はほぼほぼなさそうですが、今までに3回ソウルへ行ってますが、必ずそのときって中国でお仕事とかでキュヒョンがいなかったから、今回は同じソウルで同じ空気が吸えるのでは・・・(笑)
それもかなり近いところにいるのでは・・・と全身で感じに行って来ます(爆)

ぼんやりせずにアンテナはってないと、ドンヘちゃんやシウォンさん、チャンミンも見逃せませんもんね

ドンヘちゃんが案内所にいるとか・・・もう・・・ww
タレントでいるときより近くで見られるわけね?
でもダメだぁ・・・「イ・ドンヘ」「POLICE」・・・ククク。
ワタシはもしも見られるとしても遠くから見守ろう・・・何かがツボに入ると笑いが止まらなくなる・・・ククク。
怪しいオバちゃんPOLICEに逮捕される・・・
ドンちゃん、いろいろがんばったんだろうなぁ・・・
なんだかんだであと1年くらいになるの?
がんばれ~

おいしいものも食べたいし、お買い物もするぞーーー
スマホから、随時ワタシのおもしろソウル紀行はお届けできるのでは?と思っております

明日はいろいろ気がついたものを買い足しにお買い物に行って備えたいと思います。
では、また





<今日のワタシのキュヒョン>
なんか、嫌な予感がヒシヒシする・・・。
何かが近づいてくるよ・・・。


www


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (16)

ハーフパンツギュを少しだけ(^^♪

2016-08-29 | Weblog
こんにちは

はい、実家からは昨夜帰って来ておりまして、病気療養の母もなんとかがんばって自宅にて静養中。
最初聞いたときは、どうなるかと思いましたが、お薬をきちんと飲んで、通院しながら少しずつ良くなっている・・・はず。

ホッとしながら、こっそりソウルへの準備を始める悪いムスメ(笑)
ま、韓国一人旅なんて言えば父親が絶対うるさいのでね。
いくつになっても(笑)ムスメはムスメなので・・・おほほ。

台風まだ迷走・・・飛行機、木曜なら影響なしかな・・・・。
ほんと、天候もいろいろな予定に影響大ですもんね
みなさんも、8月最終週、台風の影響があるかたもいらっしゃるのでは?
関東・東北・・・勢力が少しでも衰えればいいんだけど・・・


さーて・・・と。
キュヒョンさんの動向としてはソンギュくん(@INFINITE)のミュージカルを見に行ったようすがあがってたり。

スーン
また痩せちゃったか?
でも、シャツよーし
デニムよーし
靴よーし
←療養中だ、チェックやめてやれ

それから、エンターKとやら。

YouTubeで見たんですが、途中と最後に出てくる「シウォネ」の意味はなんですか?気になる~←語学力不足(笑)
しぐさもかわいくて、お肌つるつる(笑)
思わず、キュヒョナがCMしている化粧品の効果なのか?・・って思いますよね~

化粧品は韓国ではもう買えるのかな?
キュヒョナの活動的には、秋のお楽しみがあるようなことを匂わせてるということで、アルバムなのかなぁ・・・。

今日は<ハーフパンツ特集>を少し
以前nonkoさんだったと思うのですが(少し前なので、間違っていたらごめんなさい)ハーフパンツとか短パンのキュヒョナって・・・とおっしゃられていたような。
その後見つかったかしらん?

今、時間があるので過去フォルダ見てみましたが、あんまりワタシも持ってないですねー
同じイベントのものがほとんどで、しかも古い
あまりに古くて、これホントにキュヒョン?ってのもあるので、違うかもしれません(爆)







 ↓ さすが、キュピバラ様、剛毛でいらっしゃるww

 ↓ これ本当に、自信ない・・・キュヒョンだよね?(笑)



短パンかどうかよくわからんけど・・



ま、しばらくはお姿見えないから、まったりと過去への旅もいいかもしれませんね
キュヒョナの治療が上手く行ってますように




ではまた~




<今日のワタシのキュヒョンだと思われる人>
これにいたっては・・・
スーパージュニアの方々ですよね?(爆)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

キュヒョンはどうしてるかな?

2016-08-27 | Weblog
こんにちは!
変な迷走台風、ほんと進路がわからないとか何事(´д`)
これでソウル行きの飛行機飛ばなかったら、あたいグレちゃうかんな!

と、悩みの種はつきませんが、みなさんいかがお過ごし?
小学生くらいのおチビちゃんをお持ちだと、宿題の追い込みにオーマイガッ(ё_ё)なママ達もおられるでしょうね。
みんな、ファイティンだよー☆彡

キュヒョナは流れてた情報だとギュママが大丈夫よ~とおっしゃってたようだけど。
結局、サクッと手術して、2~3週間お休みして、化粧品のペンミに合わせるって感じなのかな。

実家のこのお部屋にいるんだろか?(笑)
頼む、インテリア変えてて!ww

何かと連絡はいったりするから宿舎かな~。

姿が見えなくなると寂しいねー。



またまた今から、実家でワタシのオンマの様子を見てきます~。

みなさま、良い週末を( ^o^)ノ




<今日のワタシのキュヒョン>
良いダンガリーの着方!(笑)
やっぱり中のTシャツはシャツより短いのが正解だよね?
コメント (4)

キュヒョン、キュヒョン・・・( ´艸`)(爆)

2016-08-26 | Weblog
こんにちは
もういい加減36度下回ってください(笑)
バテないようにせねば・・みなさんは大丈夫?

さて、昨日は釜山の残念会を開きまして。
umaumaさんと初めてお会いしたのですが、こうしてまた新たなギュペンのお友達と出会えたわけで、やっぱり良いこともあるわけです

普段そんなに社交的でなかったとしてもペン同士って共通の話題があるので、ドキドキしながらもすぐに意気投合できるのはみなさんもご存知の通りで。
いっぱいお話できて、ワタシの方が少しだけオンニだったけど(笑)、共感できることがいっぱいあって。
それだけに、やっぱり釜山行けたら、楽しかっただろうなぁ・・という気持ちも否めません
でも、もうこればっかりはしかたないし、キュヒョンが治療のためっていう理由もはっきりしてるから、と、楽しい話題に切り替えました。
とはいえ、ワタシはインターパークでチケットを自分で買っていたので、エアと宿泊のパックの一部がキャンセル料としてとられただけだったんですが、umaumaさんはどうせ行くならとチケットも良いお席を代行に頼んでおられたので、こういう場合はチケット代のみ返金となるらしくて(そうなってしまうのね・・・)、エア代もとなると、やっぱり「えーっ」となられたのはいたしかたないと思います。
直後にコメントにエア代のこと書かれたことをすごく気にしておられたので、そんなの気にすることないよーと思いました。
誰が悪いっていうのでもないし、かといって、誰に対して怒りを向けていいかもわかりませんもんね。

それで、私たちが行き着いたことは、まれなことではあるけれど、何があるかはどんなときもわからない。
それも自分が体験しないと痛みがわからないってことをちょっと高い授業料を払って知ったってことですね。
ソウルのMozartのときに、一回だけキュヒョンがお断りをいれて、出待ちがなかったときがあったじゃないですか。
そのときも、たったその時一回だけのチャンスにワクワクして行かれていた人もおられたと思うのですが、そのときは、自分のことじゃなかったから、「へぇー、なんでだったんだろうね?」とキュヒョンの動向は気になったけど、それだけで。
自分がその時に行ってたら、「なんでワタシの時に。」って大騒ぎして泣いただろうなぁと、思います。
こちらのお友達のみなさんは今回自分のことのように、ワタシ達のこと気遣ってくださって、本当に優しい方ばっかりで。
ワタシもちょっと自分のことばっかりじゃなく、そういう気持ちを持たないと・・・って本当に思いました


とはいえ、そんな真面目なことばかり話ししてたんではなくって(笑)
お互いのスマホの写真を見せ合いながら、
「このキュヒョン」だの
「この髪型はアリですか?ナシですか
「ナシ」だの
「これこれ
「あー、最高」だの
延々とおバカトークにあけくれました
えっと、5時間くらい?(笑)
だって、ハナシつきないんだもん

最近のキュヒョンもたまりませんが(笑)
痩せてた昔のキュヒョンになると、もう止まらず(爆)

pita「ワタシの持ってる写真の中で10本の指(せめて5本に・・ww)に入る好きな顔はこれ

とか(笑)

umaumaさんに「眉毛見えてる髪形はダメですか?」と聞かれたんだけど、

これとか

これとかは全然イケる(笑)とか・・

で、二人ともが大好きな顔がピッタンコで、これ


あれ、エンドレスで書いてしまいそう・・・

で、umaumaさんともお話してたんですが、またこうしてワチャワチャおしゃべりするだけでもギュペンズ、カピバラズ、集まりたいねぇーって。
今のところ大阪在住さんが最近手を挙げてくださって、みーさん、nonkoさん。
もちろん近県の方だともっといらっしゃるし、遠征もするわよーとおっしゃっていただけたら、カモーン
ギュペン以外のSJペンさんもカモーン
あー、ずっと愛でておしゃべりしていたいです。
ぜひ、企画したいと思っています




pita「キュヒョンさん、しあわせものだね(笑)」
kyu「・・・・・・」


(笑)





ではまた~







<今日のワタシのキュヒョン>
だめだ・・過去写真を巡る旅に出てしまいそう・・・(笑)






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (16)

カピバラ会議・・・残念会してきます(笑)

2016-08-25 | Weblog
おはようございます

今日も36℃くらいの大阪です。

今回中止になった釜山の旅ですが、向こうでご一緒に行動しようと思っていたumaumaさんがほんのご近所に住んでおられるということで。
本来、今日はウキウキの「そうだ!釜山だよ!全員集合!会議(仮)」のはずだったんですが・・・。

どうします?となったけど。

この際、大きな声では言えないけれど。
もう立ち直ったとか言ってるけれど。

ちょっと小さな声で、昼からビールでも飲んで←それな
「キュヒョン、このヤローてめー」(爆)
と愚痴でも言い合いましょうと(笑)
お会いすることにしました


そんな不穏な空気を察して、
キュヒョニャンが(笑)、かわいく
「ごめーんね」とツイッターをあげたわけで・・・(笑)



一気に
「かわいい・・・・
「お喉が痛いんだもんね、かわいちょーにね
とズルいオトコに腑抜けになってるワタシタチは、
今日もきっと、
「あーかわいい」
「あーすてき」
などと、デレるハナシに終始すると間違いはないと思います。
惚れた弱みですね。

悔しいですが・・・

行って来ます(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
ニッ
オンマ、怒ってるの?ねぇ?怒ってるの?


怒ってませんって



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

しっかり治して来てね(泣)

2016-08-24 | Weblog
先ほどキュヒョンがtwitterに。


翻訳にかけたのと、ワタシのつたないハングル能力だけど、

「モーツァルト最後までできなくて申し訳ない・・・」と。
「明日から2~3週間治療に専念して帰ってきます・・・」というような。

やっぱり本人の口からヒトコト言って欲しいと思ってました。
なんとなくこれで、寂しかった気持ちも少し満たされた気がします。

しっかり治して帰って来てね。
待ってます・・・





<今日のワタシのキュヒョン>
釜山へ行ったら、ここへ行ってみようと思ってました。
SJの韓国旅行のガイドブックを以前に買ってたので、釜山かぁ・・とキュヒョンと兄さんの行ったところを回ってみようと思っていたんですよ。
このポーズをとって写真を撮ってみようと。
これが、この間、勘のいいかたなら、わかるかな?と書いていたことです

お預けになったけど、いつか行ってみたいです。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

みなさまに本当に感謝感謝です(ToT)

2016-08-24 | Weblog
おはようございます

本当に昨日は激震が走りましたねぇ
一報を見たときは、
「えっ?」

久しぶりに貧血をおこしたのかと思ったくらい、自分の周りがサーっとモノクロに見えて、「え?」と身体が固まりました。

こちらにお集まりのみなさんは、もちろんキュヒョナのことを大好きな方がたくさんいらっしゃるし、キュヒョンのことを心配してる気持ちが一番だと思います。
そして今、喉を休ませて適切な治療をすることが何よりもキュヒョンのためなんだろうということも、みんなわかってる。

それでもワタシと今回同行してくださるお二人のことをすごくすごく心配してくれて・・・・。
本当にありがたく、胸が熱くなりました。
今のこの時間までに昨日の記事にいただいたコメントに関しては、個々にお返事せずにここにまとめてワタシのお礼のレスとさせていただきますので、ご了承ください。
kekoさん、みーさん、nonkoさん、ひじきさん、さやかさん、umauma814kさん
そしてLINEやメールで心配してくれたギュペンさん、ギュペン以外のお友達・・・。
ソッと見守ってくれたお友達や、ハラハラ心配してくださったかたもいらしゃったかと思います。

昨日umaumaさんが最後に書いてくださったように、一人で渡韓を決めていて、一人ぼっちで落ち込んでいたら、きっと立ち直れなかったのではないかなぁ・・・と思います
みなさんの優しい思いやりのある言葉に癒されました。
本当にありがとう

昨日はメールやLINEのやりとりをしたり、いろいろキャンセルの手続きをしたり、午後から一段落したら、ちょっと一瞬頭が回らなくなって、こんな感じでした(笑)
仮死状態・・・www

目はあいてるんだけど、頭が回らなくなって、固まってます。
夕方になってnoburinがブログ読んでメールくれて「泣いてもいいんだよ」って言ってくれて、ここで初めて涙が出ました

キュヒョンに会いたかった・・・
Mozart見たかったなぁ・・・って
もうMozart見られないんだろうか・・・
釜山でワイワイ楽しかっただろうなぁ・・・(泣)

ここでお友達が見つかって釜山でワイワイできることになりそうで、盛り上がってたから、その落差が余計にねぇ



さぁ、ちょっぴりカラ元気ではありますが、立ち直らないとね。
キュヒョンはどうやらポリープではなく結節っていうんですか?手のひらにできる「たこ」や「まめ」のようなものが声帯にできてるようですよね。
早く治療した方がいいに決まってるよね。
そして、公演をキャンセルしてまで急いでいるところから、秋からもう一仕事入れられてる感がありますよねー。
そちらを楽しみにペンは待ってるしかないですよね


さてさて。
ワタシの夏休みをどうする・・・・ってことになりまして。
とりあえず1日からソウルに一人旅してきます(爆)
とりあえず韓国入りしてキュヒョンさんのいる空気をクンクンしてきたいと思います


ではみなさま、本当にありがとうございました
また








兄さん、お誕生日おめでとーーー
ソロコンの成功をお祈りしておりまーす






<今日のワタシのキュヒョン>
そんな兄さんにキュヒョナの首筋クンクンをお願いしましょう(笑)
(またシウォナ特別出演・・ww)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

出演中止ですって?(ToT) ※午後にも追記

2016-08-23 | Weblog
キュヒョンさん、治療のため、Mozart公演不参加とのこと・・・。
ああん・・・


K-style 発表された記事へ


見たかったな・・・Mozart










<今日のワタシのキュヒョン>
キュヒョナの性格から、公演に穴をあけるっていうのは苦渋の決断かと思うと・・・よっぽど状態がひどいか、治療に急を要する状態なのでは?
と、心配であります。

会えなくなって・・・
Mozartのキュヒョナが見られなくて・・・
すごーーーーく、
すごーーーーく悲しいけど。

ここはグッとこらえます。
良くなることを祈っています。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

化粧品CMのキュヒョナとか旅行の準備とか☆

2016-08-23 | Weblog
おはようございます

昨日は関西は相変わらずの最低気温が28度くらいとかのだったのに、関東から東や北は大荒れ・・・。
なんか8月なのにいっぱい台風来て、ビックリです。

関東や台風が通過していったお友達のところは大丈夫だったでしょうか?


さて、ワタシはそろそろ旅行の日が近づいてきたことに気付き←遅い・・、あれ?そろそろキュヒョナのサジンとか動画ばっか見てないで、準備しないといけないのでは?と(笑)
しばらく韓国も行ってなかったから、一瞬パスポート切れてないだろうな・・と今さら・・・(爆)

それで、昨日はちょっと暑い中、ショッピングモールまでお買い物に。
数年前に初めて韓国行くときに買ったガイドブックもどこか行ってるし、今回は釜山だけだから、釜山に特化したガイドブックを購入。
実はワタクシ今回はこの半年いろいろあった自分への慰安旅行のつもりでして、1日~5日まで行って来ます
ソウルへ入って、MOMHOUSEとか行って、釜山に行ってもいいかなぁと思ったりもしましたが、釜山でのんびりするのもいいかなぁ・・と。
なのでガイドブックなども購入してみました。
ちょっと行けたら行きたいところもあるしね・・←勘のいいかたなら・・・ウフフ。

あとは、旅行に必要なものを買い揃えまして。
キュヒョンさんへのソンムルも渡せるならとあれこれ考えたので、見て回りましたが、探してるものが見つからず
あれ?簡単に見つかると思ったんだけどな。
来週、梅田まで出るかぁ~
無事に買い揃えられて、お渡しできたあかつきにはご報告いたしますね



さてさて、キュヒョンさんは次の公演までは何をしてらっしゃるのかな?
少し前にいっぱいあがっていた化粧品のCMのを少し。

こういうの似合うよね~
痩せてて良かったよねぇ~


子供づいてるキュヒョンさんですね。
なんとなく、子供と動物にギコチなかったキュヒョンさんも少し余裕が出てきた今日この頃。


ピカイチはこれですな

シャツ姿ホントいいですね~


では、ひとまずアンニョーン
たまりにたまっているハングル講座を見まーす





<今日のワタシのキュヒョン>
ソンムル・・・なんだろう・・・。
ワクワク・・・。
ちょっとこわひ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント