Kyuhyun's voice

まひするいたさ

今年もありがとうキュヒョンそしてみなさん☆☆

2015-12-31 | Weblog
こんばんはー。

いよいよ大晦日ですね。
今年もいろんなことがありました。
いや、今年はいつもにもまして・・
ムスメが結婚して北陸へ。
神戸KRY・・4days・・ホテルからコンサートへ通う。
仲間と競馬に燃えてジャパンカップまで参戦。
仕事でとっても嫌な人と出会う。
お義父さんの介護始まる・・・。

人生ホント、いろいろですなぁ。

そして、楽しいときも辛いときも今年もキュヒョナと一緒。
あー、かわいい。

あー、横分け七三やめれ!

あー、カッコイイ。

あー、太った。

あー、がんばれ!

くそぉー、腹立つ。

体調には気をつけてね・・。

何、その服!

相変わらずの優等生ぶり。

あー、痩せた

何をしてもかわいいと思える・・もはや、病。


蝶ネクタイが曲がっていて、その姿がじゃっかん、カワイイを通り越して、ア○の子のようだったとしてもだ!


愛するがゆえに、今年も数回自分のイタさを痛感・・・。
いつもいつもキュヒョンが大好きでした。

そして、なんだかんだと聞いてくれるお友達。
年末に向けての一ヶ月。
精神的に倒れるかと思ったわっ
話を聞いてくれる友達がいなかったり、相談できる友達がいないとかなり辛い状況でした。
リアルチングのみなさんや、ネットでのお友達。
キュヒョンのこと以外を書いていても、いつも変わらずここを覗いてくださってる方々。
同じ環境やもっと大変な方々もいっぱいいらっしゃることで、本当にふんばれました。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

キュヒョンのペンちゃんにとっては兵役へ行くという試練の年になるかと思いますが、ウリキュヒョナがこのままのキュヒョナである限り、みんなで見守って行きましょうね~

では、ちょっと早いですが、今年はここで締めさせていただきます
筑前煮を煮つつ、ビーフチューを煮込みつつ、紅白なますを漬けつつ・・・・
あとこれから、ローストビーフとチャーシューと・・・。
確実にワタシが作ると洋風おせちになりそうです(笑)。

大好きなキュヒョンと大好きなみなさん、良いお年をお迎えください。
同じく、介護なさってたり、いろいろ困難なことをお抱えの方にとって、少しでも来年が良い年でありますように
ファイティン





<今日のワタシのキュヒョン>
いつまでも、キュヒョンが好きな歌を楽しく歌っていけますように・・・


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (16)

ゲームのキュヒョン頼みの現実逃避・・・(笑)

2015-12-29 | Weblog
こんばんはー。

今日は冷えておりますね。
っていってもほぼ外へ出てないワタシですがね
だからですね、宅配を最大限に活用しているのですが。
近所からは食材。
お正月に変えようと思っていた、クッションなど。
ムスメやムコどのの実家への手土産のスイーツ。
日用品のかさばるものや重いもの。
一日に何度も来るヤマトのおじさん(爆)。
「も、何、またこの家!Amazonプライム宅配サービス・・・使いすぎ!!」とさぞかし怪しんでいることでしょうww。
もうストレス解消にも一役買ってるようで、上記のような必要なものの合間に、洋服なんかもポチっと、そして自分へのお年玉ってポチっとしたものが、思ってたよりも早く着いた(笑)。

スケジュール帳を目当てで購入しましたが、小さなカード型のカレンダーは自分のお誕生月の4月がキュヒョナ
来年は良いこといっぱいあるかしら・・・

さてさて、ストレスを自分でなだめつつ年末を迎えるわけですが、相変わらずヒマつぶしにはぴったりのSJゲーム・・・まだ続けておりますよ(笑)
イベントの中にキュヒョナがあまり出てこないときは、ただただログインしているだけですが、キュヒョナが出てくるとやる気がアップします
昨日からのストーリーではこたつでいちゃいちゃなんて、夢のよう・・・←夢ですから。
妄想の世界が楽しすぎて、現実とのギャップに涙が出ますが・・・現実逃避・・・・
楽しめるので、ありがたいことです。
でも、お友達とも言ってたのですが、今回お正月イベントのアイテムで帯をゲットしても昨年振袖アイテムを手に入れてないので、帯は洋服に着用ですか?(爆)。
浴衣はゲットしてますが・・・・着物もよこせ!とここで文句言っておきます

こんなのを最近見ましたが、もはや懐かしいですね、MV撮影ですね?
この衣装好きでしたーー



えーっとリョウクちゃんの演劇を見にいったときのも、貼っておこう。


これはどこの?
サンタさんをつけて真面目に歌っている。

本当に痩せたねぇ。
もうもっさりとはいわせねぇぜ・・・って感じですね。

神戸のときの例の一列目のときにガン見したこの衣装。ムチムチだったのが今でも目に焼きついているもんで・・・本当に驚愕ですわww

キュヒョナの楽しみはもっぱら食べることだよねww、やっぱり火鍋・・・どーんだけー

ていうか、マネさんしょっちゅうキュヒョナと火鍋行ってるみたいで・・・(笑)。
ダイエットに励みつつもときどきはこうして好きなものをいっぱいモリモリ食べて、ストレス解消できてるといいね~

みんな忙しいのに本当に元気そうで、何より!

で、お3人さんはスケジュールがそれぞれ違うのか、いっつも火鍋はキュヒョナの別行動ですよね(笑)。
キュヒョナが火鍋好きすぎるんだよね、きっと・・・ww

あ、全然脈絡なく貼りますが、
私信:kekoさんへ
前にご紹介したソンホヨンさんとの歌番組のときの、バクステショット見つけました。
キャッ

さーて、みなさんそろそろお休みで、お掃除に励まれたり、忙しいでしょうね~。
あと少しで今年も終わりかぁ・・・・。

どうか無事に終わりますように・・・ナム。

では、またアンニョーン


<今日のワタシのキュヒョン>
よっ!
はっ!

何してたのかしらね?WW
今年のフォルダの整理で、いろいろおもしろいの貼るでござる~。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

ゴールドシップちゃん☆お疲れさま☆

2015-12-27 | Weblog
こんばんはー。

今日までさんざん有馬記念のCMをやってたのをご覧になったかたも多かったと思いますが、今年の競馬も終わっちゃいましたねぇ。
みんな大好きゴールドシップは残念ながら寄る年なみには勝てずか、3着までに入れませんでしたが、見せ場も作り無事に走り終えました

やんちゃな本当に個性豊かなおウマさんだったなぁ・・・。




お疲れさま・・・。
今後はまたゴルシの子供たちの活躍を追っかけて行きたいと思います。

勝手に今年も普及に励みましたねぇ(笑)
チームpitaではついにジャパンカップも見に行けましたし、競馬を好きになったお友達が周りに増えました。
来年もまたカワイイお馬さんを楽しみたいと思います。
また、乗馬も行けるといいな・・・

あ、今日は馬券の方ですが、ゴールドシップちゃんを軸に買いつつ、noburinおすすめのサブちゃん馬券も絡めてたところ当たりましたので、一応配当は5000円ほど戻ってきましたが、同じくらいどっさりと買ったため、またしてもトントン(笑)。
しかし、他のレースで1300円ほど買ったものが20000円くらいの大当たりでしたので、まずまずのプラスで終わりました。
来年は大万馬券を的中したいものです

では、今日はゴールドシップちゃんのオハナシで終わります。

えええ?
がんばってるポクの記事は?


もう香港かな?←もう終わってんの?ww
また明日記事にするね・・・
今日はまだゴールドシップくんの感動の余韻に浸っていたいのっ

ギュ「しえぃーー、ウワキモノめ。」
ウギ「え?ウマに負けたの?キリンじゃなくて?」


ではでは




<今日は引退式のゴールドシップ>


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

ひとりツリー ありがとキュヒョナ☆☆(笑)

2015-12-26 | Weblog
こんにちはー。

昨日は夜にはいっぱいかわいいキュヒョナの写真があがっていて、癒されました
昨日の記事でワタシはEXOツリーのポスターを貼るっていってたんですが、キュヒョナのひとりツリー


トナカイさんもなんて、欲張りだぞっ



ほーんと、クールに見えるときもあるけど、やっぱり優しい、期待を裏切らないウリキュヒョナ
精神的に疲れてきてるワタシのホント、オアシスです

そして、もうKRYのお三方は香港へ行ったのね・・・はぁ・・・お疲れさまです
待ってるファンにまたあの素敵なコンサートを
体調に気をつけて、がんばってくださいね・・ファイティーン

本来なら、今日は仲良しさんたちと忘年会でお泊り、明日は阪神競馬場の大スクリーンで有馬記念を見る!
という予定だったのですが、ま、そんなわけでワタシはおうちで過ごすことになりました。
家で有馬記念をガッツリ予想したいと思いますww

では、みなさま良い週末をお過ごしくださーーーい





<今日のワタシのキュヒョン>
これ、およそ一年くらい前の写真だと思うんだけど・・・。
今年もまったく髪型かわんなかったな・・・(爆)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

Merry Christmas!! ギュンタさん(追記あり)

2015-12-25 | Weblog
おはようございます

みなさまはクリスマスイブ、そして今日クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
え?仕事?
ですよねぇ。
学校終わったらデート?
いいわねぇ・・・

オバちゃんも昔はクリスマスにははしゃいだもんです・・・遠い目

ということでささやかながら、本日限定でPC版とスマホ版で、TOP画像に、違うギュンタさんに登場してもらいましたよ
サンタギュ・・・って言う方のほうが多いだろうから、ワタシはあえてギュンタで(笑)

思えばSJ関連の初めてのライブは神戸でクリスマスに行なわれたKRYコンでした。
あれから兄さんが兵役へ行って戻って・・・って思うとあっという間だったような気もします。

リョウクちゃんもそろそろの話も出てきているし、二人とも早く行って、早く帰って来て欲しいなぁ・・・。
そーーーいえば。
めっちゃ古いハナシになりますが、今月じゃなくって先月くらいにフジテレビでやってたいろんな歌手の方がコラボする歌番組で歌手の後ろでギター弾いてらっしゃる方、どっかで見たなぁーと思ってガン見してたんですが
たぶん、この兄さんの右におられる方じゃなかったかなぁ・・・。
確かこの方、ギタリストさんでしたよね?

相変わらず、メインの歌手よりも後ろを見るクセはなおってないようで・・・(爆)。


さて。
クリスマスと言ってもムスメももういないし、これといったこともなくフツーに介護のルーティーン(笑)
ほんと、ちょっと精神的にはひと山越えられた感じです。
みなさんとキュヒョナのおかげです、ホント

お義父さんは身体の方はちょっと安定している感じで、いいんですが、寝たきりになったことで認知症がまだらに現れてる気がします。
言動にビックリすることが多くて。
夢うつつみたいな感じもあるんですが、近々「あんた誰?」って言われそうな気配ですね
なんか一気にいろいろなことが起きてきますねぇ・・・


そんなときは、キュヒョンだよ、キュヒョン
なんか、毎日いろいろチェックしながら突っ込みいれてたんだけどwwすぐに書かないと、本当にどんどん出てくるから忘れちゃいますね・・・。
えっと、お友達と楽しそうなキュヒョナ
なんかホッとしますね。

忙しいスケジュールの隙間をぬって昔からのお仲間と・・・定期的に会ってる気がする。
なぜなら、メガネの人覚えているから・・・(爆)
「なんだよー、キュヒョニはいつだったら、来られるんだよー。」
「オマエにあわせるからさー。」とか言ってくれてそうで、いいねー

それから、ちょっと前の夜食のラーメン(笑)

兄さんが唐突に撮られて、顔がつくれてないのがウケる。
キメキメの兄さんより、こういう兄さんが兄さんらしくていいよ
それにしても、キュヒョナったら、かわいいな。
で、大韓乗ったら「ラミョンチュセヨ」言うたらラーメン出てきますか?
あ?ビジネスクラスだけですか?(笑)
移動のときも、みなさん、覚えなくてはいけない曲聴いたり勉強したりと、貴重な時間なんだろうなぁ。
ほんと、ぼんやりしてるときってなさそうで、大変だよね・・・

さぁ、そろそろ町内のゴミ当番なんで、ゴミBOXをあけに行ってきましょうか。
クリスマス行事のある方は楽しんでくださいませ。
せめて、ワタシは・・・っと。
ごそごそ。
今日はEXOツリーのポスターを貼りま~す

ってか、こんなに最初人数いたのね・・・

ポクは?ポクは?

はいはい、一人ツリーね。
カワイイカワイイ


では、また時間があったら書きにきまーす
アンニョーーン

※追記
前回の記事のコメントに
「山田姉さん」サマがキュヒョナのミュージカル見に行かれたときの様子をちょこっと書いてくださってます
よかったらどうぞぉー



<今日のワタシのキュヒョン>
なぁ、キュヒョナ・・・。
前髪・・・薄くなってきてない?



なんやとぉーーー


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

かわいいキュヒョン?かっこいいキュヒョン?

2015-12-22 | Weblog
こんにちはー。

気ぜわしく年末が近づいてきますねー
OH!年賀状もまだ買ってないよ~。
いろいろ忘れたままに気がつけばお正月になってるんではなかろうか?

ま、今年はうちはテンヤワンヤでお正月もないですがね
ムスメたちが帰ってきて寄ってくれるのが、楽しみです。
おなかあんまり大きくなってなくてつまらないらしいです(爆)。

さーて、キュヒョンくんは大忙しですなぁ。
もうまったく追えてなくて。
KRYコンも気付けば台湾・バンコク・上海と・・・(あってる?)
これらは衣装が一緒だから、もうわからん
行き帰りの空港も兄さんのように派手に衣装替えがないと、どれがいつのだか・・(笑)。
かろうじてヨンソクマネがいるときは、マネの方がまめに衣装替えてたりするから、これはあのときだな・・・とか・・・(笑)。

これはおそらく上海ですね?


これは、キュヒョナの顔は・・・(笑)だけど、リョングがカワイイ


疲れているだろうけど、いつもコンサートでは全力で笑顔を見せてくれるキュヒョナ
前髪切りすぎたか、顔がまたふっくら見えるけど、目チカラ、バーン


ミュージカルでは、狙ってるかのような、かわいいキュヒョナ
母性本能、キュンキュンですな

脱げないのかよ(笑)

ぐはー、かわえー。


これは、上海より前のものですが
このスーツ姿、本当に好きなんですがぁ・・・
かっこいいキュヒョナ



みなさんは、かわいいキュヒョナと、かっこいいキュヒョナとどっちが好き?

どっちも好きに決まってんだろーがよーーー!!
ですよねー
ありがとうございます、わかってます~。
誰?電車の中で大きな声出したの・・・(笑)

少し時間があったのか、パスタ作ったweiboがあがってましたが。
カルボナーラとボロネーゼ?ジャジャ麺?(笑)


おいしそうだけど、ご本人は気にいらなかったよう(爆)
ストレス解消になったかな?おいしいワインは飲めたかな?

さてさて、まだまだミュージカルがあるんですね?
ファイティンキュヒョナ

みんなもいろいろファイティン






<今日のワタシのええケツ>
・・・やめろやっ!(by3人)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

キュヒョンをプレゼントしてください( ´艸`)

2015-12-18 | Weblog
こんにちはー。
一気に寒いですが、みなさんお元気ですかぁー?
オマエは元気かよ?という一斉の優しい突っ込みありがとうございます(笑)
元気にやっておりますです
若干カラ元気のような気もしますが、がんばっております

前回はあまりのコントのようなできごとに、思わず弱音を吐いてしまいました
が、みなさん優しいコメントやメール等々、ご自分の経験談も体験談を話してくださり、嬉しかったです。がんばれました。
いや、まだがんばりかけです(笑)
ようやく一週間。
ちょっとバタバタの日もあったり、最初はお義父さんの部屋をしょっちゅう覗きに行ってみたり、夜も「ハッ」と目が覚めたりしましたが、大体のリズムもつかめてきたし、のんびりと家にいるだけの時間も多いので、そんなときはSJゲームで妄想ふくらませたり(笑)、キュヒョナの様子もチェックしたりで、まずまずやってます

お義母さんがそう簡単に退院でもなさそうなので、とりあえずワタシがずっと今のところ家にいなければならない・・・っていう難点があるんですが、今は宅配も充実しているし、しばらく我慢ですね。
ご飯の用意も「欲しがるものを好きなだけ」と言われてるので、おかゆとかフルーツとか・・・しかもう食べないので。
お義母さんはお見舞いに行くとワタシに申し訳ないと思うのか「もうお義父さん病院に戻したらいいから!」の一点張りでも、一番しんどいときに、検査だなんだといろんな病院に連れまわされ、ちょっとパニックになってたお義父さん、やっと家で落ち着いているんで、それはかわいそうかな・・と。
今は慣れて、部屋のポータブルトイレでがんばっておトイレもしてくれてるし、一応「完全に認知症が進む」「呼吸がつらくなる」「人員的に介護が無理になる」までは家で見てあげようとオットとも意見は一致してるので、しばらくがんばりたいと思います。

そしてそして・・・。
実はウヒヒなできごとも

毎年12月は結婚記念日もあって、ムスメと3人で食事とお買い物っていうパターンだったんですが、今年はムスメがいなくなったので、一応食事には行こうと言ってたのに、お義母さんが入院となり、それもなくなり。
で、まぁせっせと介護に励むワタシにさすがに申し訳ないと思ってくれたのか、「いつもの結婚記念日とクリスマス併せたプレゼントは何が欲しい?なんでもいいで、無理させてるからな・・」と。
「別に今欲しいものもないけどなぁ・・・」と。
「高いものでも、この際考えるで。言うてみ。」


じゃあ言うわ!
「キュヒョンに会いたい!」キュヒョン買ってくれ

「はぁ?キュ・・・韓国?」

いやいやいや、ポクは無理をするようには言ってませんよ。
言ってませんって。


「もう忘れてると思うけど、1月東京にキュヒョン来るねん。チケットだけは取ってあるけど、無理って思ってあきらめてた。でも、もしも何でもくれるっていうにゃったら、キュヒョンに会いに行きたい。その日一日だけ、家にいてくれたら。」
ダメもとで、言ってみた。
その日はオットはアメフトのOB会の試合が入っているのであーる。

「しゃあないな。キュ・・・キュヒョン見てまたがんばってくれるんやったら、フットボール休むわ。おふくろもその頃は退院してるかもしれんしな・・・」

よっしゃああああああああ
オンマ!おいで!!

あ、忙しいから、後でいいわ。

…んー。


ということで、お義父さんの体調急変がない限り、参加できるかもですっ
お義父さん・・・なんとか、がんばって←ヲイッ。


なんとか、笑いながらがんばってるでございます。
みなさまがたも、何かと大変なこと抱えてるかたも、いやまったく何もないよーという幸せな方も、年末気ぜわしくなってきますので、体調に気をつけ怪我のないように過ごしましょう!←年寄りくさいわ、ホント。


さて、ちょっとだけ。
6月の神戸のKRYコンのとき。
ボケてる写真しかこの衣装が見あたらなかった・・・ww

最近。
スッキリー。


今週末もKRYコンですね。
キュヒョナ、ファイティーン





<今日のワタシのキュヒョン>

みんな、いろいろ大変なんだな・・・。
ポクもがんばってお仕事しよう・・。
朝だけど、ちゃんと目をあけて歩かないと。
あいてるかな?うぬ?あいてんのか?


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

心の支えはキュヒョン…追記あり

2015-12-11 | Weblog
※読み直したらわかりにくかったかも、ですが、骨折したのはお義母さんです(笑)←まったく(笑)じゃございませんが、笑ってないとやってられませんって!

おはよーございますーーー

わけあって、昨夜遅くに久しぶりにパソコンで自分のブログを開き、管理画面を見ました。
毎日本当に同じくらいの人数の方がアクセスくださっていて涙でございます。
以前はブログ書くのも、結構とびとびだったりしてたのですが、最近はキュヒョナがたくさんネタを提供してくれるし、ここでのお友達もたくさんできましたし、何より自分が書きたいことがいっぱいあったので、更新が楽しくて~だったんですが。
少し前に来年の予定が立たない状況ってことを書かせていただいたんですが、急転直下で、大困難な状況に陥っておりまする

ここまでの流れ(東京行き前後のあたり)
お義父さん、11月半ばに体調を崩して、かかりつけのお医者さんへ。
即効で、オットへ連絡が入り、そのまま大きな病院で検査。
「おそらく肺がんで、1年くらいです。」といわれ。
次の週、精密検査で
「数ヶ月から半年と思っておいてください。」といわれ、入院。
入院と言っても、特に治療はもできないので(抗がん剤治療はしない方向になり)、寝ているだけ。
「個室がいい」とわがままをいい。
「はいはい。」
数日入院するが、
「オレは何の病気やねん、もう帰りたい。」←余命は言われてないが、ガンはお医者さんから告知受けている。
わかってないのか、わからなくなってるのか、違うと言って欲しいのか・・・。
「はいはい。」
介護認定の申請をし、認定の予定になり。
部屋を一つあけ、介護ベッドが入り。
介護士さんケアマネさんとチームが組まれ、みんなで残りの時間を、過ごしやすいようにがんばろうと。

ここまでならおそらく経験中の方もいらっしゃると思うので、ワタシ自身もがんばろうと思っていたわけですわ。
高年齢化してるので、親がまだ全員健在だから、こういうことは経験していくんだなぁと現実を見ようと。
ブログにも詳しくは事後報告だなぁーと思っておりました。

ところが、昨日の夕方、ベッドから降りて床に座り込んでるお義父さんをベッドにあげようとして、お義父さんを支えてたお義母さんがふらついたお義父さんと共に転倒。
仰向けで倒れ、腰を打ったらしく動けなくなり、
「pitaちゃん、救急車~~」と頼まれ搬送。
圧迫骨折で入院

オット関東に出張中。

助けて、キュヒョン!!

ん?呼んでる?


うん、呼んだ!
顔見せに来てくれないかな?

昨夜、9時過ぎ頃、入院手続きを終え病院の表へ出たときに、救急車で知らない病院に運ばれたため「ここはどこ?ワタシは誰?」となりながら、スマホで場所を確認。
30分ほど雨の中歩きながら(タクシーもつかまらず)、ずーーーん。

えっと、お友達noburinの理論で行くと、人生プラスマイナスなんだそうだけど(笑)、このマイナス加減は・・・。
今年のKRY一列目がプラスとしても、ここまでのマイナスはどうよ?これまでの人生でそれほどプラスあったっけ?
あ、これからプラスが待ってる?あ、キュヒョンにハグしてもらえるとかだよね?ね?

なんてね←むなしい。

昨夜、お義父さんが静かに寝てるのを見届けて、ビールを飲みながらキュヒョナの様子をぼんやりと追っかけました。

さぁ、ワタシがんばれるでしょうか?
がんばりますよ。
がんばりますとも!(泣いてませんて!ww)


では、また次はキュヒョンのことでまとめて書ける時間を見つけたいと思いまーす





<今日のワタシのキュヒョン>
スタイル良くなって、本当に何着てもかっこいい。
このコーディネイトもかっこいい
スタイリストさん、変わったのか?(←失礼か)

キュヒョナ~~~



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)

台湾KRYコン☆ファイティン☆

2015-12-05 | Weblog
こんばんはー。

KRYご一行様は台湾でコンサートですね。
日本のコンサートと舞台装置は同じようですが、本当にあの照明綺麗でしたよねぇ・・・思い出して、うっとり
アジアのペンちゃんなるべくたくさんの人がコンサートを見て感動してくれるといいなぁー。
キュヒョナたちがんばってね

で、そうそう。
キュヒョナもたいがい忙しいスケジュールだけど、
毎日ラジオもこなしながらのリョウクちゃん。
今出てるのって演劇なんだね。

15歳の自閉症児の役って読んだんだけど、ちんちゃ?
ま、年齢もさることながら(リョウクちゃんならいけるさ)、難しそうな役どころ。

ミュージカルもたくさん入ってたし、毎日ラジオしながら、いろいろ勉強して台本覚えてって・・・どんだけ・・・(泣)。
すごく注目されてるみたいなので、身体に気をつけてがんばって欲しいです

そして、これも記事を読んだんですが、兄さんのドラマもすごく評価高かったんですよね?
兄さんともうひとりの方の記事で読みましたが、
「なぜ、今まで演技をしなかったのか?」的な絶賛のコメントで。

みんなすごいよねぇ。
コンサートごとに歌覚えたりもしながら、ドラマだの、ミュージカルだの、セリフとかもいっぱい覚えて。
努力してるんだねぇ。
最初はアイドルで人気あるからって使ってもらっても、評価されなかったら次はないし、本当に大変だなぁ。
兄さんのは恋愛ものではなくて、社会派ドラマだったらしいし、こういうのにキュヒョナも選んでもらえないかな?
あ、そういえばサイボーグドラマどうなった?年明け?忘れてるぞみんな(笑)。

そして他に目についたメンバーの記事を。
ドンちゃん舞台にあがってた。

まったく飾らない姿なのに、制服がこんなにカッコイイ・・(涙)

それと、逆にこういうの見ると、ちょっとやっぱり軍隊なんだ・・って怖くなりますね。
銃の手入れの練習のシウォンさん。


来年にはキュヒョナも行っちゃうから最近行ったメンバーの動向なんかはちょっとだけ追っていて、軍隊の「私の息子」っていうので写真が探せたりする方法なんかも勉強しています。
よそ様の息子さんだけどねww
はぁ・・・韓国の軍隊のこと調べたりする日が来るなんてね(爆)。

あ、キュヒョナのことなども

台湾で恒例のパパの学校訪問ですが、この写真

いやー、撮り方もあるとは思いますが、めっちゃスラリやーん。
なんか、スタイル良い人だよおん
今年の春先のことを思い出すと・・。

うっはぁ。かわいいんだけどさぁ・・・ひぃいいいい(笑)
これが5月くらいだから・・・がんばったなぁ・・・。
てか、なんであんなに太れてたんだろうか・・(笑)。

ああ、笑いすぎてお腹すいてきました(爆)。
週末のお楽しみ。
今からチューハイ飲んでポテチの「しあわせバター」食べます←太ります


では、またコンサートの様子を楽しみにしたいと思います。
みなさんも良い週末を~





<今日のワタシのキュヒョン>
Twitterあげてくれたんだね。
かわいーねー

犬が人の心を「かわいいー」とくすぐるのは目の大半が黒目だからなんだよ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

一週間が飛ぶように・・・・(ToT)

2015-12-03 | Weblog
お待たせ~
え?誰も待ってない
しぇーーー?(笑)

東京へ向かったのが土曜日の朝。
おのぼりさんはレッドカーペットを歩いてみる(爆)
恵比寿は30年ぶりくらいですの。

バカラのシャンデリアすごかったです

ウエスティンホテルに泊めていただいた

ホテルの前に馬車がいたんだけど、馬の仕上がり具合を見てるのはワタシくらいだった。

夜のパーティは丸の内で。
ワタシの提案でJRAの馬券プレゼント企画

日曜日、新郎新婦も一緒に(笑)府中まで移動。
チームpitaジャパンカップ。
GIイベントは10万人くらいの人出になるんだけど、今回初めて入り口で手荷物検査。
新郎はごっつい風船持ってたのを取り上げられる(爆)←帰りに返してもらえたけどね(笑)
テロ対策なんだろうけど、そうかぁ、人が集まるところって今は危険なんだと実感
五郎丸選手を見てはしゃぐww

馬券も元取るくらいは当たって、夜に帰宅。
ミュージカルの出待ちでなにやらあったとキュヒョナのTwitterで知る
疲れた身体にムチうって月曜日仕事ww。
キュヒョナは大学に試験を受けにいったの?忙しいねぇ
火曜日仕事。
お義父さんの精密検査結果出る日。
即、入院
水曜日仕事。
今日、休みだけど、お義母さんと介護認定の申請に行く。
帰って来る。
今、ココ・・・・ww

わぁああああああ、目が回るぅ←誰のせいでもありませんww

明日も仕事はないので、病院へ行ってケアマネージャーさんと今後の相談があるらしい。
まぁ、このあたりのハナシは初めてのことだらけなので、おいおい勉強していかねば。


さて、キュヒョナですが
痩せたねっ
確実に、お顔の輪郭よ「お久しぶりっ」(笑)

髪の毛は少し短くしたみたいだけど、いやー、痩せたよ。
無理せずこの感じが保てるなら、ホント、きっと何着てもカッコイイよぉーー

ほらー、数センチおちただけだろうけど、腰まわりまでシュッとしてる。
さらば、もっさりww
かわいいよー
全身ベージュなんてすごく難しい色合いなのに、似合ってるぅー

KRYコンも始まるみたいで、ホント、リョウクも兄さんも忙しそうだし大変だろうけど・・・。
がんばってください


とりあえずそんな近況でした
明日は金曜日、みなさま週末に向かってファイティン




<今日のワタシのキュヒョン>
情報量の多い一枚ね。
お顔も身体もやっぱり痩せてる。
服はやっぱりなんか微妙ww
あんよがかわいい(笑)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)