Kyuhyun's voice

まひするいたさ

7月になるのね・・・半年過ぎたっ(-_-)/~~~

2013-06-30 | Weblog




とりあえず、7月がやってくるぞぃ!ということで、TOP画像だけ変えに来ました。
ブログの更新は明日しまーす

キュヒョナは今年半年間もれなくカワイカッタよー(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>

ね、ポクはいつだってカワイイでしょ?
期待を裏切らないカワイさで、後半戦も走り続けますよ



うん、とってもカワイイ
服は変だけどね
コメント

ちょこっとだけ(^.^)

2013-06-24 | Weblog




今週も始まりました。
先週ほどは雨は降らない週になってくれるといいのですが。
まったく降らないと世間一般には困りますが、通勤時間はほどほどにお願いしたい・・・

で、仕事量もハードだし、その上雨の中歩いたりしたので、先週までにかかとが悪くなった靴がどんどんたまっていき、もう限界・・・と、今日は昼前から4足の靴をかかとのお直しに出しました。もうダメになった処分される靴がそのほかに2足。
で、冬物のショートブーツやスエードの靴は磨いてなおして・・・と。←玄関近くにずっと放置されていた
結局仕事に履く靴はそうして酷使され、オシャレなヒールの靴は出番がなく、きれいなまま(やっぱり履いてないままの靴が数足・・・。あの時、白い靴買わなかったの正解だわ・・・・)。

あー、キュヒョナとオサレな靴履いて、デートしたいわ・・・・・



当日は黒いTシャツに黒いパンツで来てくれていいからねぇーと言っておいて、お洋服を買いに行くとかいいなぁー




限りない妄想タイム。








妄想タイムはしばし続く・・・


あ、そういえば昨日夢にチャニョルが出てきた!!
日本語でしゃべっていたような気がするなぁ。
ムスメがEXOではチャニョルが好きなので、ムスメも一緒だった気がする。

キュヒョナ夢に出てこないかなぁ
平日は夢も見ないほど疲れているから、ダメだわ。
週末いっぱいEXOの画像見ていたからだな。
今週末はキュヒョナの画像をいっぱい見ることにしよう


んーと、今日は靴をなおした他に、キュヒョナのシールを作って、ハングルを勉強して、買い物行って・・・。
そうして今日も終わって行くのだ。
明日からまた頑張ります。

シールはまた今度、アップしよう。かわいいよ。
shaikoちゃんと手作りウチワグッズを週末に買ったので、来週くらいはそれも作りたい


では、みなさまもお仕事に学校に家事に、それぞれの王子を胸にがんばってくださいませ




<今日のワタシのキュヒョン>
んー、妄想ってなんだろ。
怖いよ怖いよ。
オンマの夢になんか絶対にポク出ませんよ。
きっと、食べられちゃうんだろうな(いろんな意味で)
いやだぁーーー



当たりっ



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

カワイコちゃんを覚えよう・・・(笑)(^.^)

2013-06-22 | Weblog




こんばんはー。
梅雨にしては降らないよねーと思っていたら思いっきり降られた今週。
いつもは自転車で行く駅までが徒歩になるので、体力的にやられました

あー、今週もお疲れさま、ワタシ。

そして金曜日のshaikoちゃんとのランチはもう一度韓国料理のお店へ。
おいしかったんだもん
今回はお写真も撮りましたよ
ナムルがおいしくって・・・・

違うのを頼もうかな・・と迷いつつも前回とってもおいしかった海鮮チゲ、アゲインっ!!
あーおいしかった。癒された(^o^)丿


スペースシャワーTVで今更ですがソウル歌謡大賞2013を見ながら書いています。

今週もキュヒョナに関しては通勤時間にSS5の香港公演の写真を追っかけるのが精いっぱい。
なかなかカワイイお写真がいっぱい見られました
CMの曲を新しく録ったとか、大学へまた行ってたとか・・・・・情報はそれくらいでオケですか?
もうムリ・・・・。
家でPCさわる時間がほとんど取れないから、スマホにしてなかったら、もう本当に置いてけぼりだな・・・・、ホント。

しかーし、仕事に忙殺されるのは辛い。
カワイコちゃんに癒されなければ・・・
まったりとキュヒョナに癒されていればいいんですが、そこはやはり刺激も欲しい(は?)
毎日、毎日exoのwolfのMV見ながら、あーステキ・・と思ってますが、だんだんとメンバーを覚えて行ってます。
super juniorの13人も徐々に覚えられたから、最終的には全員わかりそうなのですが、まぁ、好みで無い人は後回しになるので、全員とはなかなかいきませんね(笑)。

一番のお気に入りはやっぱりスホくんで不動。

はいもうひとつスホくん

色白で端正な顔立ち。そして品が良い。あんまり積極的に前に出ようとしないところも好み。

お次は、チャニョル

カワイイ・・・。ちょっとジャニーズのヤオトメくんだったかな?違うかな?似てる子がいますよね
もうひとつチャニョル


次にダンスで俄然目立つのが、カイくん

野性的な顔立ち。顔の好みは分かれそうだけど、とにかく手足が長くてダンスがすごーーー。
なので、センター。わかりやすいです。wolfのMVでは狼のように「アゥオー」と遠吠えのパフォーマンスしてますよね。
かわいいわ
もひとつカイくん



あとわかりやすのはタオくん

中国人かな?この子もスタイルがいいです。顔が好みというタイプではないのですが、背が高く個性的で衣装やパフォーマンスが映える気がして、すぐに名前も覚えました。

他にもあと数名覚えてるのですが、特に好みではないので、お写真は割愛

noburinが勧めてくれたB1A4のシヌくん、知ってました前に、いろいろDVDに入れてくれてたもん。
(ちゃんと見てるんだよTEENTOPも見てるよ)
うーん、整ってるし悪くはないんだけど、アンテナにひっかからないというか、スーッと過ぎていきます(爆)。
ひっかかりポイントは何なのか、自分でもわかりません(笑)
日本人ぽくないですか?(←意味がわかりません・・・笑)


EXOバナシで今日も終わるのか?
いやいや、キュヒョナはお写真山ほどあがってるけど、もういいよね(笑)。
もしもファンの方でここ見てくださってる方おられても、たぶんもうとっくに他で見られてるお写真ばっかになるし・・。
それよりSPAOのサイトでキュヒョナのお写真取ろうと思ったけど、あんまりお顔がイケてなくて(だんだん贅沢になってきてるな・・・・)、この子だけ捕獲して帰ってきました。
ソンミニョンカワイイ



さ、歌謡大賞はこのあと、SHINeeが出て、SUPERJUNIORまでチューハイ飲みながらまったりと待ちたいと思います

仕事も山場を越えたので、ちょっとゆっくりできる週末です。
みなさんも良い週末を




<今日のワタシのキュヒョン>
えーっと、ポクの話題が少なすぎてどうしたもんかと・・・・プフー。
マジで、東京のコンサートまだまだ追加で申し込み続いてるのに、まったく申し込んでないって聞きましたよ・・・。
しかたないから・・・・ポク大阪まで行きますよ。
a-nationには申し込むでしょ?これでどうですか?


んー、大阪に来るのは良いこころがけね、キュヒョナ(にっこり)。
でも、ドームでもいやだってんのに、競技場ってさ
真夏の競技場なんて、年寄りには酷だよ、いい加減にしてっ



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

キュヒョンという鳥・・・・(+_+)

2013-06-17 | Weblog




アニョハセヨー
すっかり久しぶりになってしまいましたが、みなさんお元気?

なんか毎回一週間の振り返り日記になってしまってますが、今週も同じくバタバタしておりました。
仕事量がピークなその上に、連日35度を超すイキオイで、どないなってんのかと
体力の消耗がハンパないです。
老体にはキツイ・・・・。

週の後半にはあまりの疲れで、帰りに乗る電車を間違えて乗った上に寝込んでしまい、気付けば

「ここはどこ?ワタシは誰?」 

ですわよ、奥さん・・・・
ああ、気をつけないと・・・・。

さて、どっぷり疲れた週末はいつものshaikoちゃんとの食事会にて幕を閉じるのですが、今週はグランフロントについたのがもう3時前。
とにかくおなかもすいていたので、がっつりと食べたい気分で、とんかつを食べに行きました。
もうおなかすきすぎて、必死だったので当然お写真を撮る余裕はなし・・・・(笑)。
とんかつと生ビールでとりあえず、弾丸トークをくりひろげ、やっと週末気分
いやー、今週もきつかった・・・・・。

で、shaikoちゃんも忙しいのに、マメにいろんな情報をきちんとメールやメモにして渡してくれるという優しさ。
ウチはケーブルテレビでJ:COMに入っているのだけど、KBS WORLDくらいしか利用しておらず、shaikoちゃんがK-POP情報を教えてくれなければ見逃していること山のごとし。
今週は、スペースシャワーTVとやらで楽しい番組があると。

見ましたよ。土曜日の夜は、ムスメと二人で、ギャーギャー言いながら・・・(笑)。

20:00~20:30 SHINee PV特集
21:00~23:30 SMTOWN LIVE LOSANGELS

ワタシ、どんだけSMエンタ所属の歌手が好きかっていうくらい好きですわ(爆)。
東方神起、SJ、SHINee、EXO・・・・(笑)。
他のK-POPの歌手さんも最近は少しはわかるのですが、好みの顔の人がいる確率がすごく低いから、なかなか興味をひかれないのですよ。noburinもいろいろ教えてくれるし、見てみるんだけど、今まで他の所属さんでいいなぁと思ったのは、INFINITEのエルくんと、2PMのテギョンさんだけという少なさ・・・・(笑)。
これ、なんでだろうか・・

ま、とにかく土曜の夜は楽しかったのさ

んで、日曜日はお昼にお仕事あったから、あまり家事も進まず、遊びもできず。

んー、その上、ひとつヤラカシた(笑)
ウチにはペットはワンちゃんの他に、セキセイインコが二羽います。
ムスメのカレシのところにつがいでいるためどんどん増えるそうで、二羽もらってやってくださいと、カゴごとやってきたのであります。
名前はムスメがつけて、チロルとチョコ(ワタシはあんまり区別がついていないけどね。)
で、最近ムスメがスマホを向けて、「写真撮るよ~」というと、結構カメラ目線するので、おもしろくて、きれいにとれたのを転送してもらっていた。

それを、オットに見せようとして、
「なぁ、これ鳥さんのカメラ目線カワイイやろぉー」とスマホで画像ギャラリーの先頭に置いといた写真を見せた。

「鳥?」
「うん」
「カワイイ?」
「うん・・・ん?」

なんかすごくイヤな顔してるから自分でスマホ覗いてみると

キャハハ。
なぜか、写真の順番が変わっていて、ワタシのスマホ秘蔵のキュヒョナのカワイイ写真が
(ちなみにこのお写真はワタシがスマホで撮ったの!カワイイでしょ!・・・・って、テレビの画面をですが・・・(笑)。あまりにかわいく撮れて、自分でビックリした)

「あ、間違ったこっちこっち」




「ふむ」


終了・・・。




なんなのさ
そんなにイヤな顔しなくってもさ。
キュヒョナだってビッグバードみたいに、カワイイやんかっ。


はぅ・・・・。


そんなキュヒョナは香港でのコンサートが終わったようで。
お疲れさまー


さて。
また一週間がんばるぞー
みなさんも、それぞれの王子に癒されてがんばってくださいねー




<今日のワタシのキュヒョン>
クックック。
スマホの写真はきちんとフォルダー管理しておいてくださいよ(笑)。
ダンナさまのポクに対する心象が悪くなると、オンマの長期計画に支障がでますよ。
ポクに会いに来るんでしょ?待ってますよ。


そうだ。
気を引き締めないと。
キュヒョナのためにも家内安全!!



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

イタリアンなキュヒョナが見たいね(*^_^*)(笑)

2013-06-10 | Weblog




明日からは、死ぬほどハードだった4月のスケジュールにも匹敵する忙しい仕事が待ってる…
その上、週の半ばに台風が来るかもだと?・・・・・。
どうするよ、これ
また、通勤に影響があったら、ハードの2乗になるんだろうなぁ

もう、流れに身を任せてやり過ごそう。
ミスのないように・・・

この週が終われば、あとは通常運転で、7月末まで突っ走るのみ
がんばるぞっ



なので、今日も家族がいない間に、明日からの生活が順調に動くようにと、オンマはせっせと家事にいそしみ・・・。
主婦の仕事って本当に、ちゃんとやっておいても誰もほめてもくれず、かといってやらなかったら、何かしら不都合が出てきて、誰かから文句が出るか、自分のストレスがたまるか・・・・・。
はぅ

働く女性よがんばりましょう

そんなときに力となるのが、王子さまですよね・・・・・結局それ・・・・(笑)

ちょっと前になるけど、キュヒョナが人気スター賞?だかをもらったときの、授賞式前のレッドカーペットのお写真。
少女時代のジェシカちゃんをエスコートするキュヒョナ

これ見て、ニヤニヤ。
ジェシカちゃんは調べてみると私より1cm背が高い。
それにこのハイヒール。
なのに、キュヒョナはこんなに大きい。

フフフ・・・・フッフッフ(キモイ)

カッコいい

そっか、腕くんで歩いたらこんな感じなのね・・・・・(妄想タイム突入)
それだけで、ニヤニヤなんて、お手軽だなワタシ・・・

しかし、お洋服が許せないのは皆さんがお気づきの通りっ

もっさり

なんですか、この季節感の無さ・・・・・
ジェシカちゃんがノースリーブなのに、コートって・・・・
他のショットで確認したら後ろでコートのベルトが結んであった・・・。なぜ、コート・・・・(爆)

同じ事務所なのに打ち合わせも無しなの?
女性がカジュアルなミニドレスにサンダルだから、第一正装の必要のない授賞式だとしても・・・・これはないわ。

ワタシが用意するとしたら ・・・・←って絶対無いことで時間つぶすなや・・・・・(笑)
(再び妄想タイム突入)

ジャケットのブルーが強すぎるなら濃紺のでいいので、中のシャツは薄いブルーがキュヒョナは良く似合うので、こんな感じならさわやかでカッコいいのに・・・。
ブーツはもうちょっとピカッと表革のハーフブーツくらいならいいよねぇ。

あー、そんなキュヒョナ見たいわ~
こうして、自分の好みに考えるだけでも長々と遊んでいられる自分が怖いわ・・・・

着せ替えキュヒョナ・・・・(笑)


あ、着せ替えるついでに、ちょっと今いろんなこと考えた・・・(汗)




では、週末までさようなら・・・




<今日のワタシのキュヒョン>
はいはい、好きな格好を思い描いてくださいよ。
ポクは、まったくそういうのわかんないんで・・・。
ラクなのが一番、一番。
はいはい、通りますよ・・・・。



不審なヤツめ・・・(笑)
いいのよー、キュヒョナは洋服に興味無い子でいいのよ~。
今のままでいてね~。

用意されてるお洋服が問題なのよ~





※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

盆と正月とキュヒョンとテミンと・・・・スホ(笑)

2013-06-08 | Weblog



いえーい、週末です
しんどいんだけど、飛ぶように過ぎていくこの日々。
恐ろしいわっ

今週もワタシもキュヒョンもやっぱり忙しかった(笑)



とりあえず睡眠時間を確保しないといけないのに、EXOのwolfのMVが格好良すぎて・・・・。
とりあえず家で見るのは我慢して通勤時間だけだぞっ!と自分に制限をかける・・・・・

そんな中、SJ-Mのメンバーのヘンリーがソロになるというニュース、そしてキュヒョナが参加しているというのは前々回のブログに書いていたんだけど、その新曲「trap」のMV公開・・・。


あー、吐きそう・・・・・(笑)


かっこえーーーーーーーー

まぁ、テミナとキュヒョナを参加させてるところは事務所のしたたかさを感じますが、こんなに格好良く作られては・・・、まさに思う壺にゴッソリはまります。

CD買うんか?自分?



なんなの・・。手品始まるの?メンタリストなの?(笑)
おきれいだわ、キュヒョナ・・・・。

テミナ・・・・ラブ
SHINeeはミノからはまったんだけど、途中でテミナに浮気・・・どんどん格好良くなるんだもん。
8月のコンサート超楽しみっ。

カジュアルな装いなんだろうと思ってたけど、3人3様のスタイリングがピッタリ
ワタシはこのキュヒョナの服大好き
たぶん親しい人にはウンウンとわかっていただけますよね(笑)
っつーか、ワタシの私服かと思ったわ(爆)あ、ワタシが着るときはインナーは無地にしますけどねっ・・・って誰も聞いてないかっ・・・
まさに、大好きな種類の服なのでこういうの着させてくれたことが嬉しいわぁ

こういうのももちろん似合うんだけど、

こういう感じで、キュヒョナの良いスタイルを活かしていろいろなカッコいいキュヒョナが見たいっ
決まった洋服のイメージしかわかないタレントさん多いけど、キュヒョナはどちらもイケると思うんだけどね

でも、これはダメな例(爆)

あ、服の話になるとアツくなるわ・・・話は戻って


MVに出てるっていっても客寄せ的に、別撮り?リップシーンのみでしょ?とか思っていたのに、がっつり2パターンの洋服でかなりしっかり撮っているけど、いつの間に・・。
しかも、ダンスなんてちょこっとだけかな?と思っていたけど、

がんばってるっ!こんなダンスもしっかり練習していたんだねぇ。
生放送の歌番組でも踊ってるし・・・・
忙しいのにね・・・お稽古がんばったんだね
テミナは上手いのわかっているけど、キュヒョナもがんばってるぞー

扱いがなかなか格好良くって・・・。

あー、満足だわぁー

そして、そんなキュヒョンは歌番組でEXOくんたちと一緒になったようで、

うははははは

テミナ、キュヒョナ、右下にスホくんっ

あー、盆と正月とクリスマスが一度に味わえるような感覚・・・(って?
とにかく自分の好きなカワイコちゃんが一堂に介した素敵なできごとでした・・・・・



と、興味が無い方にはまったくなんのこっちゃ・・・ですよね。


はい、昨日のグランフロントはとにかくおいしいワインが飲みたいと、shaikoちゃんと意見が一致。
仕事で今週はいろいろあったんだ・・・

なので、一番最初に行ったワイン博物館へ。


ガレットとかいうコジャレたもの食べながら、チリの白ワイン
やっぱりうまーい
でもさ、ワインって量が少ないやんっ。
なのでドイツビールも頼んでしまった
はー、おいしー

そうして一週間は過ぎて行くのだよ・・・・・・




今日は珍しく家族3人が朝、そろったので・・・・

オンマがホットクを焼きましたよ(笑)。
韓国製のお粉を使えば、簡単。
ピーナッツ入りのシナモン味のはちみつが、中からトローっと出てくるおいしいホットクのできあがり
5つ分を3つにしたから、ちょっとでっかくて形が悪いよね

ではみなさん、良い日曜日をっ







<今日のワタシのキュヒョン>
どうです?ポクのガンバリを見ましたか?キリッ
カッコいいでしょ?
いつもはマンネですが、ここではヒョンですから、ポクがんばりましたよ。

うんうん、キュヒョナがんばってた!
キュヒョナは本当にガンバリ屋さんっ。知ってるっ!
好き好きっ
(今日はべたぼめしておいてあげよう・・・
コメント (2)

食いだおれ太郎君が二人、他CMなどなど(^.^)

2013-06-03 | Weblog




と、いうわけで・・・・。

土・日は忙しく家のことなどしてまして、今日は月一の美容院へ行って帰って来まして。
さ、また金曜か土曜までブログも書けないから、今日はためていたCMなんぞをチェックしておきたいっ

まずは、この間も書いていた、山ほどのバージョンがある電話会社さんの「ヌンヌンヌヌンヌーン」シリーズ。
どれもなかなかキュヒョナの良いところがいかされている(笑)。
全部貼っても大変なので、特に気に入ったシーンを
韓服も、マタドールの衣装も、悶えるわっ(笑)。
なんなの?プロデューサー、キュヒョナのファンなの?
ツボ押さえすぎだわっ







そして、ずーっと前にワタシが食いだおれ太郎って書いたSPAOより、CM
ソンミニョンとのキモカワダンスに悶絶

カワイすぎるやろっ!殺す気かっ!!

はぁはぁ・・・・。


すいません、取り乱しました
ウォークマンに入れて、辛い通勤時にエンドレスだわ







そして、新しくMCをしている「マンマミーア」ってすごくオバサマばかりに囲まれてバラエティーやってますよね。
オバサマ方ったら、キュヒョナに歌うたってもらっり、タッチしてもらったり、やりたい放題じゃんかぁー。
いいなぁー。
で、番組の最後に、

「オンマ、サランヘヨ」って言ってるのよね(爆)
年長者に優しい番組だわ・・・。
もう、これ横のオネーサマ方トリミングして、キュヒョナが自分に言ってくれてるようなの作らなくちゃ(笑)。




あー、癒しだわ。
癒しっ。
なんか、この髪型ももう見慣れて、これでもカワイイんだし、もういいや(妥協)
キノコの国から来た王子サマってことで


さ、今からハングル語の勉強だ、急げ急げ・・・
おそらく週末までみなさまアンニョン






<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、今日はポクのオンパレードじゃないですか
そうでしょ?カワイイでしょ?
最近のポクは、ブラックどころか、年上の方のウケがとーってもいいんですから、えへん。
髪型もカワイイと言ってくれたオンマに、特別大サービスで投げキッスを
「んーーーーー・・・って、あれ?どこいった?」




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

ほい、6月。ワタシもキュヒョンも大忙しだ(:_;)

2013-06-01 | Weblog



飛ぶようにまた一週間が過ぎた・・・・
今週はプラスアルファのお仕事もあったので、買い物して帰ると8時過ぎる日が2日あった。
それからご飯作って、片づけて、お風呂入って、洗濯ものチェックして・・・・・と目がまわる。
6月ですってよ、奥さんっ

キュヒョナの動向も、追いかけるのがやっと 
今週はキュヒョナがらみのニュースや記事多すぎ
どんだけ、お仕事してるんっ。
あの子もがんばっているんだなぁ・・・

よし、6月も死ぬほど忙しいけれど、がんばれワタシ


で、昨日はやっぱりランチ
これないと、もうムリだわ(笑)。
先週の韓国料理のお店が、超気に入ったshaikoちゃんとワタシ。
今週もそこでいいくらいだったのだけど、まだまだグランフロントにはお店が山のようにあるので、当面いろいろ巡ってみるかと・・・・。
今日はレストランバーというくくりだったけど、イタリアンでもないのかな?
先週写真を撮れなかったのが悔しかったので、今日は忘れずにオードブルが来たときに、パシャリ。

このお店もランチの飲み物にワインがセットになるのが
結構そういうお店が多くて、嬉しいな最近はそうして昼間から飲むのも遠慮がいらないからいいや(笑)。
で、かわいいオードブルがおいしかったので、次に来たメインのパスタに夢中になったため、また写真が無い(笑)。
なかなかこちらもおいしかったです。
来週は何のお店に行こうかな~

その後グランフロント内の、広いスペースを取った無印良品でノートを見てるとムクムクと購買意欲が・・・。
でも、shaikoちゃんに「ノート・・・・いっぱいあるのまだ使ってませんよねぇ・・・」と注意される(笑)。
止めてくれてありがとうね


で、キュヒョナのお仕事&情報を、自分用にメモしよう。
順不同で。

えーっと、まず
最近MCになったバラエティ番組の収録もあるので、長時間忙しくがんばっている。

画像も集めたいのだけど、恐ろしくバージョンの多い電話会社のCM・・・。
かわいく撮れてるのが多いから、キャプチャして集めたいけど、時間がない
日本でいうと○○○バンク並みに、どんだけバージョン作ってるん?と思うくらい短期間にたくさんCM出すんですねぇ。

SJの日本向けのアルバムが出る。
これって、今までの既出のものを集めた感じになるので、今更・・なんだろうけど、特典がいろいろつくから、結局買うんだろう・・・・・な?ね?←誰に言ってる?

SJ-Mのメンバのヘンリーがなんとソロデビューした驚き~
で、そのミニアルバムの予告に、テミン(SHINee)とキュヒョナがチラッと登場。
ダンス班としてならウニョクだろうし、コーラス応援班?だよね?
でも、ダンスも?オーマイガッがんばれ、キュヒョナ
このメンバーだと、いつもと違う雰囲気のキュヒョナになるだろうから、楽しみ
スーツやシャツが良く似合って、品の良いのはもともとの持ち味だから、似合ってていいんだけど、オシャレなワイルドな感じに仕上げてくれれば、ガタイのいいところが引き立つから、こういうのもワタシは好き
SUPERJUNIOR-Mの時はちょっとお衣装がもうひとつのが多かったけど、今回はどうかなぁー。

カバー曲でキュヒョナのソロ曲が出た 
ファン・ソンジェさんという作曲家の方のプロジェクトで名曲をカバーしていろいろな歌手が歌うという中で、「LOVE DUST」という曲をキュヒョナが歌うというもの。
聴きましたが、良かったですまた、お気に入りの曲が増えました。
ステキすぎるぅー。

こういうお仕事ってキュヒョナも嬉しいだろーなーワタシも嬉しいぞー
(みなさんもぜひ、某tubeで聴いてみてください「キュヒョン LOVE DUST」

歌のおハナシで言えば、悲しいおハナシも
韓国の歌手のソン・ホヨンさんが恋人(元恋人?)が亡くなった件で、ご自分も自殺未遂を・・・というニュースを見て、ソン・ホヨンさんといえば、こちらもワタシがしょっちゅう見て癒されるキュヒョナとソン・ホヨンさんのデュエットで不朽の名曲という番組で歌った「嘘」。

もうこの動画が大好きで。
ホヨンさんが布施明ばりの素晴らしい声でキュヒョナもすごく楽しそうで・・・きっとあこがれの先輩だろうなぁーと思って見ていたので、今回のニュースでキュヒョナも心を痛めているのでは・・・・。
ホヨンさん・・・助かったみたいなんだけど・・・。

んで、キュヒョナは飛行機でもう次のコンサート地のジャカルタへ・・・・・。

あ、SJの弟分のSHINeeの弟分の(笑)、EXOがカムバック~新曲のwolfがめちゃめちゃダンスカッコ良いです。とはいっても気になるEXOまでなかなか追い切れず・・・・。
12人のメンバーはいまだほとんど見分けつかず(笑)。
ワタシのイチ押しスホくんは、キュヒョナとも仲が良いらしい・・・。ふふふ。

えっと、これスホくんであってますよね?(笑)
こちらもまた画像が集めたい。でも、すでにSHINeeですら追い切れずに、まとめとして見ておいたら良いものをshaikoちゃんがメールで送ってくれるのに、追い付くのが精いっぱい。
EXOまでゆっくり見られるのは夏休みかなぁー


と、最後はなぜかEXOで終わった・・・




あー、そんな一週間だったよ。
まだ部屋があんまり片付いてないよ。
明日か、あさってまた書きに来るつもりです。
長々と失礼しました。
アンニョンみなさま良い日曜日を





<今日のワタシのキュヒョン>
もうジャカルタへ向かってます。
飛行機です。
耳キーンしてます。
で、オンマ最後のチケットの申し込みしなかったって聞きましたよ。
まさかコンサート来ない気ですか?
EXOとか、スホとか・・・・・。
本当に近いうちお仕置きですよ・・・。


フンフンフーン




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント