Kyuhyun's voice

まひするいたさ

4月も終わっちゃうよ、オイ!(*_*)

2014-04-28 | Weblog
あっという間にもう一週間以上あいてしまいました。
元気にはしております。
疲れてはおりますが

仕事は一つ目の山場を越えたあたりです。
ただ、金曜日は飲み会。
土曜日はおでかけ。
日曜日は家事に忙殺。
今日もおでかけ。
と、プライベートも目の回る忙しさ・・・・

スマホで隙間時間にキュヒョナを追って、とりあえず、疲れたらSWING聞いて・・・で乗り切っておりますが
なにせ、しょっちゅう更新できたときと違い、あれこれネタがあってもすでに遅いおハナシになってしまい、追いつけていない悲しさよ

とりあえず、えーっとSJでまた中国でお仕事した・・だったり、ヒチョルさんが抜群に綺麗だったり。
ラジオのお仕事は一応内容をアップしてくださるところがあったので、チェックできて、おもしろかったり・・・とか。
新しいSPAOが可愛かったり・・・とか。
そんなところで、オケですか?

美しい指先(フェイスラインは見ない・・・笑)

バラードの背景が麗しい(フェイスラインを見慣れてくる恐ろしさ・・・悲)

やっぱりフェイスラインに黙ってられない・・・爆


あああああん。
もうまん丸じゃんよぉおおおお

と、そんなところで今日も終わります。
ふー。
生存報告できて良かった。
日付が変わる前に寝ないと・・・明日から3日間ハードなお仕事待ってます・・・

えっと。
「情熱大陸」ご覧になった方はここにはいらっしゃらなかったかなぁ・・。
ヒトじゃなくって、馬・・・もちろんチームとしてヒトも入ってますが、先週の「情熱大陸」キズナくん(サラブレット)でしたねぇ。
この間、阪神競馬場に、この子を見に行っていたのですよ
お仕事頑張ったら、今週末は京都競馬場で天皇賞
またキズナくん見に行ってきます。
楽しみだー

ではではまた




<今日のワタシのキュヒョン>
まん丸って言うなら、見ないでよっ失礼しちゃうわ




※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

ぽっちゃりキュヒョナでも癒される・・・(^o^)

2014-04-19 | Weblog
ドッヒャー・・・・っと。
ハードな仕事で息も絶え絶えな一週間を過ごしておりました。
みなさん、覚えてもらっていただいてますか?pitaです(笑)。

えーっと、豹柄のスカーフをしてるのに、雨が降って来て傘を開いたらこれまた豹柄で、まさに大阪のオバちゃんやんっと驚いた金曜日だったりもしましたが・・・・そんなことはどうでもいいですね(笑)。

いやー、前回も書いてましたが休んでいた身体にハードな仕事の毎日が続き、今週もなかなか体力的にきつかったです。
新人さんの中には15回ワンクールで契約してるのに1回目の仕事が終わったら、来なくなった人がいます。
(@_@;)アハハハハハハハハハハハハ。
いやー、ラクな仕事ではないよ。
確かに神経使うし、疲れるだろうけど・・・・オトナなんだから(新人といっても歳はワタシと変わりません)、契約したら最後までやろうよ。4か月だよ

そんなワタシは先週に引き続き、通勤にはキュヒョナの楽しいラジオでのおしゃべりがずーっとお伴。
歌ったり、しゃべったり、モノマネしたり。
耳に癒しの声
何度も聞いてると次第にいろいろわかるところも出てきます。
自分とソンミニョンとのゲームのペア名を
「オンギュ」と名付けてご満悦な様子は超カワイイ。
萌え~

意外とゲームで二人とも国の首都名がわからないことに、ワタシはビックリしたけどね・・・(笑)。
後半ヘンリーとドンヘチームがゲームする際に、ちょっとすごんだ声で注意をしたソンミニョンに
「オン!ハナッソ?」
「オン!ハナッソ?」と嬉しそうにキュヒョナが2回言うのがおもしろくて・・・。「オン、怒ってるの?」でいいのかな?
でも、「オン」って・・・・(笑)。
これ「オンドンイ(お尻)」から来てるんですよね?
プリッとしたかわいいお尻が自慢の「オンミニヒョン」から「オン」ってもう「ソンミン」が跡形もなくなってるやん
ネタ満載のラジオ番組。
まだまだ意味の聞き取れないところいっぱいあるからしばらくはお伴にしよう・・・。

さて、彼らは中国でナントカAwardsの授賞式でしたのね?
相変わらず頬のラインは見なかったことにしますが、この服装は鉄板
蝶ネクタイとタキシード(笑)


安心安定のルックスです。

それにしても




誰が得するこの衣装
語る言葉もありません(笑)。

白シャツのステージもいっぱいワッペンついてたけど、後ろ姿のフツーの白シャツの方がずっと良いと思うけどね。

まぁ、このAwardsはお写真いっぱいあがるので嬉しいですねぇ。

そして、少し残念な件・・。
SWINGはやっとこさCDを注文しました。
ワタクシ、いつも書いているようにファンになってから買ったCDは1枚か2枚の購入ですべてトレカはキュヒョナが来ていたと、神がかっていたのですが(そうとうなラッキーだったわけで)、ついにその記録も途絶えそうです
2枚購入しましたが。
はい、そうですよね。
最近ワタシがグッズを買うと、絶対的にこのお二人の割合が多い。
はい、シウォン氏~。ソンミン氏~

クックックック

キュヒョナめ・・・。
んー、もう一枚くらい買い足すかなぁ・・・。
キュヒョナが来ちゃったけど、シウォン氏か、ソンミン氏のが欲しい方っておられないかしら・・・。
交換希望の記事を今度出そう・・・。
おまけもイッパイつけちゃうからさぁ・・・・・
(※私信:noburin、CD近々送りますね・・・。SWING一枚嫁入りさせます・・・笑)

さて、来週から連休までと連休明けはしばらく仕事のシフトがもっとハードになります。
キュヒョナとともに強く生きていきたいと思います。
癒しがなかったら本当にとっくにやさぐれてそうな今日この頃

みなさま、素敵な癒しのカレとともに良い週末を。

※韓国の客船の事故・・・・。少しでも多くの人が助かりますようにお祈りいたします。




<今日のワタシのキュヒョン>
だから、ポク蝶ネクタイさせたら韓国一だっていってるじゃーん。


はいはい、頬のラインがシャープになったら、韓国一イケメンだと思うよ


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

やっと一息。キュヒョナや~。

2014-04-12 | Weblog
みなさんこんにちは

仕事を3日行って、お休みがやってまいりました。
もう、身体もなまっていたから、辛い辛い・・・・。
しかも内容もハード・・・・・・

来週からは本格的になってくるので、頑張らないと。
立ちっぱなしになることが多いので、体力も心配だわ

そうなってくると、行き帰りの通勤のお供が癒しのもと。
今はこの間のラジオ出演の様子をwalkmanに入れたので、合わせると2時間以上あるのかな?
飽きずに動画を見て、満員電車の中も耐えて過ごせます。
ハングルの勉強にもなるしね
何度見ても、なかなかのキュヒョナのかわいさ
本当にこの日はみんな楽しそう
あ、キュヒョナの服は変だけどね




髪の毛もちょっと落ち着いたのと、見慣れたので、なんか若々しくも見えてきた(笑)。
しばらくは仕事のハードさにひーひー言いそうなワタシを癒して~

それにしても心配なことは 
事務所のSMEさん、少女時代の9人のうち3人まで熱愛を認めちゃって、昨日はメンバーのシンドン氏のまで認めちゃって・・・。
アイドルグループなんだから、そういうの勘弁して~(泣)。
恋愛してくれるなとはいえませんが、せめて見えないところのハナシにして欲しい・・・
ああ、今後他のメンバーには・・・せめてメンバーが20代のウチは、そういうハナシは当たり前のように発表しませんように・・・。お願いしますよぉお
恋愛事情はひっそり、こっそりお願いね(笑)

それから、他にもニュースが。
昨年末、快く一緒に写真におさまってくださったキュヒョナのママ。

コナビーンズのお店の経営からソンミンのママと手を引かれるとのこと(フランチャイズのようだし、契約期間とかあるのかな?)。
イトゥクのママはそのまま続けられるようだから、お店はそのままであるみたいなんですが、とっても残念。
オンマ、お疲れさまでした快く応対してくださって、本当に嬉しかったです

えーっと、それから・・・。
EXOクン達が来てますよね。

スホやー
実は今日のチケット取れてたんですが(取ってたんかいっ・・っていうね・・・笑)、ムスメが予定が入って行けなくなって、ワタシ一人で埼玉かぁーとちょっと検討したんですが、きっと仕事の疲れで死んでるだろうと早々に知人に譲っておいたのですが、正解。
とてもこの疲れでは無理~。
大阪城ホールとかだったら、ちょっと無理してでも行きたかったけどねー。
キュヒョナ一筋でがんばるわー

他にも書くことあったような気がしたけど、忘れた。
家の中散らかってますので、お片づけしまーす

では、みなさん楽しい週末を。
EXO行かれる方、ドンヘ&ウニョク行かれる方、楽しんで来てね



<今日のワタシのキュヒョン>
最近、公式で発表されるサジンが食べてるところばっかりなのはなぜなのよっ


でも、かわいい・・・・てへ


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

長いお休みの終わり・・・・キュヒョンは元気(^o^)

2014-04-08 | Weblog

いよいよ明日から今期のお仕事開始であります。
結局仕事ほとんどしなかったね(笑)。
2月からお休みを満喫しておりました。
この時期はいつもブログがいっぱい更新できます。
また明日からは週に2、3度のペースになっちゃうのかな・・・
頑張ってブログしていたおかげで、メールをやり取りしたり、コメント書いてくださるキュヒョナ友さんもできたから、がんばって更新していきたいんだけどなー


えーっと日曜日は書いていたように阪神競馬へ。
綺麗でした。
来週の桜花賞まで持つのかな?
応援していたキズナ号が一着となり満足。
キズナ号には単・複と2000円投入。
でも、人気があるから、2000円は3500円になっただけ。
他のおウマさんも買ったから、トントンでした。
これが、投入額が大きくなると大きくgetできますよね~。
でも、はずれると・・・怖いよねー(笑)。
というわけで、一日7レースくらいチャレンジしましたが、2500円くらい負けてしまった
楽しみ代だから、全然OKの範囲ですー。
かわいい菱田騎手や

浜中騎手もがんばってたしー


昨日は美容院行ってから、洋服や靴の手入れ。
しばらくスーツやジャケット着ていないから、窮屈な気分だなぁ
今日は明日からの持ち物の準備など。

あー、仕事やだなー(笑)。

昨日はキュヒョナラジオのお仕事楽しそうで何よりでした。
すごく珍しいくらいテンション高かったような気がしたけど・・・。
メンバーもいろいろあるみたいだから、盛り上げようとしていたのかな?
ワタシはその前日に出回ったムカツク(爆)写真数点にイラッと来ていたから楽しそうなキュヒョナの姿見られてちょっとスッキリしました







ラップ調の踊りは、いつも阿波踊りっぽい・・

怒濤のテレビ出演等で、お疲れだったと思います。
少しはゆっくりできるの?

やっぱりストレス解消は食べることになっちゃうのかなぁ・・・

体調に気をつけてね
ではこのへんで~




<今日のワタシのキュヒョン>
だぁあかぁあらぁあああああ
おっぱいには気をつけろって



※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

ONとOFFの落差・・・・が魅力(?)のキュヒョナ♪

2014-04-06 | Weblog
一泊でしたが、家族でワタシの実家でくつろいで来ました。
んー、リフレッシュ~

帰って来て、キュヒョナの動向チェック
先日ウニョク氏のお誕生日お祝いを書きましたが、ケーキをプレゼントしたそうで、喜ばれてましたね
やるなぁー、キュヒョナ

ワタシも誕生日4月なんだよ~。
こんな風に肩に寄り添ってくれない?
(この写真イケメン過ぎない?何この表情・・・

ああ、妄想の世界へ・・・・


さて。
OFFのだっさださな感じ(笑)

と、ギャップがねぇ。

魅力なのよ・・・・ね・・・・たぶん・・・(自信ないんかい・・・笑)

うん。

普段からカッコ良いってのも、もちろんいいんだけど。
キュヒョナは普段のかまわない感じが、やっぱり「らしい」
スーツも3ピース仕様で、なおカッコいい・・・

はぁ。
今日ももれなく素敵なキュヒョナで終わり。
あれ、もう日付変わった・・・・。
えっと、日曜はムスメと阪神競馬場へ行きます。
なんだか、毎日忙しいぞ(笑)

では、ではまた




<今日のワタシのキュヒョン>
普段は前に出ない、おとなしめのポクですが、たまーに、こんな風なポーズでちょっと「いいカッコ」してみたりします。
どんな時か、オンマわかる?

後輩と一緒にステージに上がってる時。
わかりやすいけど、とっても。

・・・・・・



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

白シャツ&ネクタイ&スーツに弱いね(T_T)

2014-04-04 | Weblog
こんにちはー。

昨日の続きです~
ここを覗いてくださってるかたのうち、どれだけの方がキュヒョナペンかはまったくもってわかりませんが(笑)。
自分のオキニいりは何をしていたってカワイイというのはどなたのペンも同じかと。

あ、いけないその前に・・・と
ウニョクさんセンイルチュカッヘヨー
素敵なダンスでSJをカッコ良くお願いします
ヒョンをヒョンとも思ってない行動をするキュヒョナですが、きっとヒョンのこと大好きなはず
これからもよろしく。
素敵なお誕生日だといいですね

と、話を戻しまして。
2日のNewsPhotoですわよ。
なかなか楽しい楽屋のお写真がどっさりで嬉しかったですね
キュヒョナは最近、食べ物とのお写真が多いような・・・
やったー、海苔大好きなんだよー。

こうして、ちぎって・・と

まぜまぜーっと←真剣だな、オイ。

チャルモゲッスムニダー

チャルモゴッスムニダー

ふんふんふーん

お仕事お仕事



白シャツ&黒ネクタイ&黒スーツ
ウチのオットなど歳のせいで、最近しょっちゅう周りに不幸事があって、この格好でうろうろしてるけど、全然違う・・・
どうしてこんなにカッコ良く思えるんだろう・・・(笑)

ふー。
歯磨きしてるだけですよ。
歯磨きしていてカッコよく見えるなんて・・・。
ワタシの目、愛で腐って来てるの?どうなの?
みんなはどうなのっ?(笑)

ペンのみんなが、「最近太ってきたんじゃない?」と言いだしているのに、グルメツアーや鳥マヨ丼とのコラボを載せるなんて。
ペンは試されてるのかなぁ。
なんだかセットされた短髪も見慣れて、ちょっと太ってるくらい・・・いいかなぁ・・・とゆるやかな妥協に身を任せていませんか?(笑)
いけない、いけない。
渡辺と○る氏だって、痩せてる時はかわいいアイドルだったんだ(爆)。
気が付いたらあんなに太っていたんだからねっ。
みんな気持ちを引き締めないとっ(笑)。
なんてね。


今日から明日の夜中くらいまで実家に行きます~。
みなさんも良い週末を




<今日のワタシのキュヒョン>
ねぇ、鳥マヨ丼のこっちに何かかすかに見えてるんだけど、もう一皿なんか食べたの?

んぐんぐ。

食べたんだな



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

次はおウマだよ。それと、もぐもぐクン=キュヒョン(^.^)

2014-04-04 | Weblog
日付は変わりましたが、3日のことなど。

そうそう、2日はブログ書いたあと、お出かけして仕事場のいつもの同僚と4人でランチ。
shaikoちゃんもムスメっ子の受験が終了してそのお祝いも兼ねて、カンパーイ
お疲れさまだったねぇ。やっと遊べるねイェイ
そして、情報交換会。
仕事はいよいよ9日から始まるというのに、いまだいろいろ準備が整っていないようで、ややこしそうなのだ。
まぁ、ワタシ達は言われるがままに働くのみ。
来週から頑張ります。

そして、そう3日ね。
ワンちゃんに癒されたあとは、今年の目標であった、乗馬であります
体験レッスンを受けに乗馬倶楽部へ行ってきました~。
ワタシの素敵な(笑)乗馬ブーツ姿は荷物を全部あずけてしまうため、写真がないのですが、入口で。
後ろに100頭くらいの馬房があります。
良く見ると顔を出してこっち見てます(笑)。

レッスンへ出て行くお馬さんとレッスン生の方達。


1時間乗せてもらって、1時間は見学。
初めて乗って高さにビックリしましたが、意外と順調に乗れまして
もと競走馬だったお馬さんに乗せてもらったのですが、良く言うことも聞いてくれまして。
歩き。止まれ。S字。並足。まで進むことができました
いやっほー。
やっぱり馬が好きだから、怖く感じなかったし、さんざんイメトレしてたから・・・(笑)。
馬房でいっぱいいるお馬さんに挨拶しながら、習いに来れたらいいなぁーと。
でも、ここはビジターなしなので、会員になるには・・・
確実キュヒョナ活動はできませんね(笑)。
ということで、少しお金を貯めながら、先の楽しみにしておかないと
今日行った倶楽部なかなかよさそうなので、ここの会員になりたいんだけど・・もっと乗りたいから、ビジターでいけそうなところも並行して探しちゃおう。
楽しかった~お馬さんも大好きだ。

もぐもぐクンのハナシはまた明日へ続く。
キュヒョナファンの人はみんな昨日見たよね(笑)。

じゃあおやすみなさーい。



<今日のワタシのキュヒョン>
あー、食った食った・・・ピース。
じゃないよ、キュヒョン!!
鳥マヨ丼・・・・・そりゃあ太るわ(笑)。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

癒されに・・・・(^.^)

2014-04-02 | Weblog
昨日はちょっとワンコと触れ合いに・・・・。

昨年の7月に15歳の愛犬を亡くしたことはここにも書きましたが。
喪失感ってなんかずーっと経ってから、あとからじわじわってくるんですよねぇ。

ほとんどの時期をペットと過ごしてきたせいで、またワンちゃんを飼いたいっていう気持ちが無くもないんですが、やっぱりもう二度とこんな思いはしたくないっていうのもあるし、自分自身が歳をとっているので、次の10数年先っていうのは、介護ももっと辛いかもしれないし。

でも、やっぱりワンコの温かみに触れたくて、ちょっとネットで探したりして行ける範囲のところを見つけて犬カフェなるものに行ってきました。

まぁ、癒されること


ちゃんと寄り添いに来てくれるし、抱っこもさせてくれるし・・・・。
スリスリするだけで、もう・・・
午前中に行ったので、ムスメとワタシで最初は20頭くらいのワンちゃん貸切状態
次第に、子供たちで混んで来ましたが、充分にかわいがることができるし、楽しかった・・・・

飼いたい気持ちが強くなるというよりは、無心に暖かいものに触れることができ、癒されて満足できました。
また折に触れ行きたいな・・

ありし日のコティちゃん



さぁ、また頑張るぞー。

ワタシにはキュヒョナもいるじゃあないかっ

ああん?



この顔には癒されずらいわ・・・(笑)。


ちょっと画像探しをさぼっているから、カッコいいキュヒョナが見つからないわ・・・(爆)。←オイッ

では、また
※桜の画像をTOPの背景に使ったけど、スマホから見るとその部分がほとんど見えてないね・・・・




<今日のワタシのキュヒョン>
あ、あったあった、かわいくてカッコいいの



いつのだよ・・・(笑)



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

さて、4月です♪キュヒョンとかいろいろ(^o^)

2014-04-01 | Weblog
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
休みがあと少しなので、バタバタと遊んだりしてます。

昨日の夜にTOP画像だけ変えに来てました。
昨日のお昼に撮った桜の写真をキュヒョナのバックにしてみました。
もう、満開ですねー
今日も昼間は京都の宇治の方や、市内にも行ってたんですが、どこも綺麗でした。

さて。
先週の土曜日の夜中は、キュヒョナの次に大事なお馬で大盛り上がり。
明け方の3時過ぎまで、ドバイのワールドカップレースを見ていたのですが、2つのレースで日本の馬が1着
もう、
「行けー、ジャァスターウェーーーーイイ」とか、

「そこそこジェンティルドーンナァアアアアアアア」とか(ジェンティルちゃんは女の子なんだよ)、

きっと大騒ぎしてたから近所迷惑・・・(笑)。
ああ、それにしても素晴らしい。
ドバイの王様は太っ腹なんだね。
1つのレースの1着賞金が3億とか6億とか・・・桁が・・・・(笑)
ナイターのレース綺麗だった
ドバイで競馬見られたら~、なんて夢だなぁ・・
今年はフランスの凱旋門賞にまた日本馬がチャレンジするのかなぁ。
武さん兄弟で行くのか・・・と興味は尽きません

えーっと(笑)。

キュヒョナ活動もボツボツとはしてます
まず、ハングル語に触れようと買った雑誌が届いてました


ビックリしたことに日本語訳のプリントがつけてありました(笑)。
親切~。
なかなか記事も興味深く、写真もおもしろかったです。
それにしてもキュヒョナは今までもチラチラとは見えてた(笑)んですが、アンヨが毛深いわねぇ・・・
毛深いヒトは基本苦手です・・・
キュヒョナも全然そんな感じじゃないのに、ひざ下と脇がかなりのご様子・・・(笑)。
ちょっとイメージと違うから本人もあまり見える格好はしないのよね、きっと・・・・
うん、今後もそうして(笑)

あ、まだSWINGのCDは予約してないや・・・買わなけりゃ。

えーっと、今日遊びに行ってた場所のハナシは明日にでも~。
おやすみなさーい




<今日のワタシのキュヒョン>
-私信-
noburinへ。
ムキムキではなくてムチムチなの・・・(笑)。
ムキムキの人はこんなおっぱいしてないでしょ・・・・

-私信-
キュヒョナや。
こんなときこそ、Tシャツ二枚重ねで着てください・・


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント