Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

そしてEXO・・・ステキな長い一日その1( ´艸`)

2015-11-15 | Weblog
では、EXOコン初参加の出来事などを。
ご興味のない方、もしくは「ギュペンならギュのことだけ書くべきだわ。浮気なヤツめプンスカ」と怒りの沸きそうな方はどうかすっ飛ばしておくんなまし(笑)

14日京セラドームのEXOのコンサート3日間開催の真ん中の日です。
3時からということなので、今回一緒に行くYさんとお昼前に待ち合わせ。
韓国料理を食べながら、1月のファンミーティングの打ち合わせです。
ワタシは行けるかどうかっていうところですが、とりあえず申し込みだけ一緒にしていただき、おそらくアコギな追加公演などがなされなければ(笑)オーラスになるであろう、10日の2部が当たりました。

えーっと、「告知」です
もしもですね、同日1部か2部に参加される方で、ミーティングの始まる前に「pitaに会ってやろう」という方おられましたら、またいつでもご連絡くださいませ。
今後、またキュヒョンのイベントなどありましたら、一人ぽっち参加より仲間と一緒の方が楽しいと思いますので、このサイトに来てくださってるかたと、お友達になりたいです。良かったら~
pita連絡用アドレス
kyukyu0426☆outlook.jp
(☆を@マークに変えてご使用ください。迷惑メール対策です。)
※私のこのブログ連絡用のメールがありませんので、コメント以外に直接何かお話あるときもこちらを使っていただいたらよいかと。

で、行きかたやなんかの打ち合わせなんかしまして、少し早めに会場へ。

グッズは買わないかなぁーっと思っていたんですが、記念に使えそうなものと食べられるもの(笑)を。
あけたらどっちもチャニョル

(スホさんのバッジはnoburinからのプレゼント)
ついてるぅ・・・・
で、同行のAちゃんTちゃんともお席で合流。
3塁側、ステージのサイドに近いスタンド下段の上の方。
アリーナにあるサブステージで踊ってくれると見やすいけど、ステージではやっぱり双眼鏡ですね。

で、まずAちゃんと話したのはその日の朝にアップされたこれ。
pita「アナタのカレが。」
Aちゃん「pitaさんのダンナと。」


(笑)(笑)
さんざんこの間ポラロイド見せてもらったのよ。
ミニョクさん、イベントでAちゃんをがっつりバックハグしてた・・・鼻血。
キュヒョナお友達なのかぁ・・・アハハ。
その時に、「いいなぁー、バックハグ。キュヒョンが入隊したら、イベント行って、ミニョクさんにハグしてもらおうかなぁー。」って言ってたのは、Aちゃん、なかったことにしておいてね(爆)。

んで、本日参加のYさん、Tちゃん、AちゃんはKAI、KAI、チャニョルが推しメンだそうで、ワタシは一応KAIくんとスホさん推し、チャニョルも好きっていう感じで臨みました。
EXOが好きなんで、誰か一人をすごーくっていうのでは、ないので、本日見極めようと!(笑)
スホさんは顔が好きで、ギュラインだし好感を持ってる。
KAIくんはMVでのダンスが好みです。
チャニョルは全体に好みのタイプ。
でも、MVを見るだけで、テレビ番組とかでの彼らを知らないからあまり個々にどんな子だかは知らないんですよ。

感想としては、思ってたとおり素晴しかったです。
ペンラ付きで12000円ほどのコンサート。
3時間15分ほど。
決して高いと思わなかったくらいです。←いや、高いけどな(笑)
あんなにたくさんのカワイコちゃんが、レベルの高い楽曲をレベルの高い振り付けのダンスで、一生懸命やってくれるんだもん。
どの子もかわいくて。
で、歌もまぁ、上手い
ダンスは言うまでもないし。
EXO好きです

途中で、ワタシが「腹立つくらいみんなかわいいなぁ。今、全員に手を出されたら、誰の手をとる?」っとあきらか頭の悪いオバサンの発言ですが、3人ともまったくブレずにKAI、KAI、チャニョルとか言うから、「え?」みたいな(笑)。
ワタシだけか、あれもおいしそうかわいい、これもかわいいってブレてるの(笑)。

個々のメンバーへの感想へと続きます。
長いんで(爆)。
上手くいけば、今日この後、もしくは明日の朝には続きを~






<今日のワタシのキュヒョン>
いいんです、若いオトコの子見て、ちゃかついてるんです。
2、3日したら、正気に戻ると思ってやってください。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2015-11-16 00:20:41
こんばんは、pitaさん

EXOコンサート、いいですねぇ←あんたも好きね←ハイそうです

前回もお話しましたが長女はシウぺん、そして次女はオテフンぺんです
pitaさんの事を話したら羨ましがっていましたよ

私もEXOはまだご贔屓さんを決めかねているので、個々のメンバーへの感想を参考にさせていただこうと思います

って誰か一人に決めるの~?
ってキュヒョンが焦ってくれたらいいのになぁ
ファンミの件 (山田姉さん)
2015-11-16 05:15:59
pita さん、おはようございます。
また、10日のお会い出来るかも?の件で、ご連絡入れさせて頂きます。

ぎゅっちゃんが、朝空港移動の際、寝ながら歩いていたことがありましたが、朝一の便に乗ろうとしたら、そうなることがわかりました。今、空港へ移動中。もう帰らなくてはなりません。昨夜の事は、夢だったかも・・・。
Unknown (keko)
2015-11-16 09:26:56
pitaさん10日ですか…
残念
私は8、9です
と言ってもまだ片方は当選してないんですけどね。。
少々申し込み時に手違いがありまして。
2次があると信じてる

ぜひまたの機会にお会いしたいです
Unknown (あさみ)
2015-11-16 22:57:25
土曜日はお疲れまさでした(^-^)
pitaさんとお会いする日にあの写真がアップされるなんてやっぱり縁があるんだな~と朝からテンション上がりました(*^.^*)

いつもは私がブレるのにめずらしくpitaさんがブレてましたね(笑)2日経ってもベクさんですか?(笑)

Noburinさん、BTOB聞いてくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
>lilyさん (pita)
2015-11-17 07:07:04
こんにちはー
EXO良かったですー。
お子様達はそれぞれお目当てがいらっしゃるのですね?
いやー、決めかねますよ。ホント。
みんな、キラッキラで
決めかねたままでしばらく応援したいと思ってます←決してベクおちしたとは認めたくないワタシ(爆)。
キュヒョナにやきもち妬かせるなんて、夢のまた夢ですねぇ
>山田姉さん (pita)
2015-11-17 07:10:51
こんにちはー
空港でネムネムの気持ちが体感できたんですね?ww
夢ではありませんよ。ちゃんと目の前で歌ってくれたのですよほんと、夢のような気分なんでしょうねぇ。
夢を与えてくれるオトコ、チョギュヒョン素敵です
ワタシが無事に10日行けるようでしたら、ぜひ会ってやってくださいね
>kekoさん (pita)
2015-11-17 07:12:49
こんにちはー
kekoさんは10日じゃないんですね?残念です。
でも、来年はいろいろイベありそうなので、ぜひまたお会いできますように~
連絡用のメアドはお気軽にお使いくださいね!
>あさみちゃん (pita)
2015-11-17 07:15:14
こんにちはー。
本当に楽しかったですやっぱりみんなとワイワイとそのあと感想とかおしゃべりできるのが楽しいよね
いや、ベクおちしてない・・・と思う(笑)。
今度ミニョクしに会ったら、「キュヒョンによろしくってpitaが言ってた」ってちゃんと伝えてね(笑)。
>lilyさん (pita)
2015-11-17 07:32:06
やっぱりSJとは比べる感じにはならなかったですね。別物(笑)。
でも、デザートは別腹ですからね(笑)。
ベクちゃんは発見したって感じですね
カワイイ子いっぱいだから、楽しみに見守っていきたいです。
スホさんのイケメンぶりはお顔が白くて、輝いていましたねぇ。でも、若い子にはあまり人気がないのかなぁ・・・。年上には人気ありそうなのにな・・(笑)。
ギュラインは全体に若年寄?(爆)
>太郎さん (pita)
2015-11-17 07:40:55
はじめましてーー。
ようこそ、いらっしゃいました
EXOコン良かったですよねー。さすがにドームでやるだけあって、きちんとお金のかかった企画とコンサートだなぁという感じでしたね。みんな一生懸命だし、ワタシもチャニョルくんには好感度がぐんぐん感動しました。すごく、がんばってましたもんね
逆に、誰か一人って決めなくても、楽しめますよねー。行ってよかったです
コメントありがとうございました
また、いつでも遊びに来てくださいね

コメントを投稿