Kyuhyun's voice

まひするいたさ

【お知らせ】kyuhyunソロコン福岡

2016-03-31 | Weblog
告知でございまする☆

急遽お友達が行けなくなられたチケットがあります。

福岡4月11日 月曜日
福岡4月12日 火曜日
各1枚ずつ

まだお席はわかりませんが・・・・
興味を持たれた方はとりあえずpitaまでメールいただけましたら。

kyukyu0426☆outlook.jp←☆を@マークに変えてワタシまでメールをお送りください。

なかなか福岡・北海道あたりは満席にするのは大変なのかもしれませんが、キュヒョナのためにもご協力お願いいたします。



さて、富山から昨日帰って参りまして、今日は仕事のミーティングでした。
月末ということもあり、相変わらずのバタバタです
バタバタするのももう飽きたぞ、オイッ(笑)

明日あたりブログもしっかり書きたいものです

取り急ぎ、告知などでした

ではではおやすみなさーい





<今日のワタシのキュヒョン>
ミュージカル「モーツァルト」は決まったのかしらん?
懐かしいこのお姿www
今度は全編このようなヅラですか?きゃぁああああwwww



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント

タイで浮つくかわいいキュヒョナ( ´艸`)

2016-03-23 | Weblog
おはよーございます

さて、3月も後半戦。
昨日はまだぐずぐずして年金の手続きをしていないお義母さんを引っ張って年金事務所まで(電車で8分くらいのところにあります)同行。
もはや、なぜ行かないのか・・とか、聞く元気ももうおこらないので、一緒に行くからと連れて行く。
で、銀行にもいろいろ用事があると言うので、一緒にまわり・・・。
まだ腰が悪くて出歩くのが大儀なのかな?とも思ったけど、用事が済んだら、「デパートで買い物しよう」「ご飯に行こう」「お茶しよう」と元気はつらつやんか(爆)

さぁ、これでもう気になってたことも済ませたぞ

今日このあとワタシはデパートへ出向いてお香典返しの品の手配をしに行ってきます
そして明日・あさってで今週の土曜日の四十九日の法要の手配を確認し、これが済めば一応全部いったん区切りがつくはずっ
しかし、ムスメが「はよはよーー。」と呼んでおるので、たぶん日曜には朝イチ富山行きのサンダーバードに飛び乗る予定です。

しぇええええ

あと少し、がんばれオンマ~

キュヒョナが言うなら、がんばるぅー


さて。
タイトルの件ですが

みなさんも見られてまたまた萌え~だったと思いますが、タイでのファンミーティングを終えて帰るときですかね?

みんな、オレを待っていたんだな?パッサーっ(マスクをはずす)
近年まれに見るイケメンに見えまする(bypita調べ)

投げキッスをお見舞いだぁーーー


どやああああああああ「ギャァアアアアア」←ギュペンの歓声!

我に返り、ちょっぴり照れる・・・。
「あ、みんな、はよ帰りや・・」
隣のおにいさんの顔・・・(爆)


さすが、タイでの海苔男さんは自信満々ですね
バッチリ決めた割には、シャンプー後なのか、ふわふわのクセ毛がまたカワユイ
普段、控えめで、ヒョン達に目立つ行動は任せるキュヒョナにしてはなかなかのはしゃぎっぷりがカワイかったです



では、そろそろこのへんで~。
あ、そうそうマネさんのヨンソクさん、よかったらジャストサイズのパンツ丈っていうの、キュヒョナに教えてもらえませんかねぇ。(ついでに首元隠すより他に隠すとこあるってのも・・・・爆)









<今日のワタシのキュヒョンとヒョン達>シリーズ化
ねぇーアッパーもう打ち解けられたよねぇ


なれなれしいやつめ・・・・






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

バンコクのチュー(笑)やドラマのことも♪

2016-03-21 | Weblog
こんばんはー。

今日までお休みの方も多いんですよね。
良いお天気でしたけど、ワタシはまた明日から結構バタバタなんで、ほとんど家にいて自分の時間にしておりました
パソコンでタイの様子も追っかけられましたし、ゆっくりしましたわ~

またやってたんですねww
カンインアッパからの圧!



これくらい自然でないと・・・(爆)
キュヒョナはなぜ、ナマで見ないでモニターを見るのか・・・(笑)

手がいいわぁー、ヒョンたち・・・(笑)

兄さん、顔・・・

だからキュヒョナ・・・何想う・・・ww。


どんなゲームなの?

どうした・・・シウォンさんの巻き添え・・


タイELFさんたちからステキなビデオレターもあって、メンバみんな涙ぐんでたようで、ホントファンってありがたいよねぇ。
代償を求めず(妄想はするけどね)心から応援してくれる・・・。
youtubeなどで知って応援してきたSJのワールドツアーが始まり、初めてタイに来てくれるってなったときの気持ちなどもビデオにあったけど、本当に嬉しかっただろうなーって。
最近だと、日本のファンは恵まれてる方だと思わないとね。
日本と韓国だと近いけど、海外の人のファンになるって、考えたら遠い存在だもんなぁ・・
でも頑張って頑張って積み上げてきたものも、ちょっとしたことから崩れてしまうのが芸能界だと思うので、こういう機会にときどきファンの気持ちに立って考えてくれると嬉しいよね~

で、えーっとキュヒョナの予定はバラエティのテレビ?出演がいくつか続くそうだったり、今日は済州島で何かCFの撮影とか。
本当に忙しいよねぇ。

さて、話し変わりまして、ドラマ。
ここのお友達に教えてもらい、忙しい時期に突入したときは録画しておいたのですが、「ミセン」
先週、一気に見て先週の放送分まで追いつきました
おもしろいですぅー
韓国はベタな家庭ドラマとこういう社会派ドラマと両タイプありますが、今回の「ミセン」は本格的社会派で本当におもしろいです。
主人公役のシワンくん(キュヒョナと同じく88年生まれ)の可愛さと一生懸命さに引き込まれますが、

ウギョルでイトゥクさんのお相手として知っていたカン・ソラちゃん、他のドラマで上手いなぁと思っていた俳優のイ・ソンミンさん←名前・・wwなど本当にみんな上手くて・・・まだ続きますが、楽しく見ています。
キュヒョナも見ていたというこのドラマ。キュヒョナは同じくK-POPアイドルであるシワンくんの演技をどう見ていたのかな?

もう一つ録りためておいた「大丈夫、愛だ」も一気に見終えました。

なんとなく韓国でやってたときに、話題になってたなぁっと思って、録っておいたのですが。
これもなかなか深い内容でした。韓国ドラマはきっついシーンも容赦がないから、苦手な人には見るのも辛いって感じもありますよね。貧困やDV、精神の病、いっぱい出てきます。「ミセン」もパワハラ出てきますよね
でも、本当に俳優さん・女優さん上手くて、引き込まれます。
あ、これにはEXOのD.Oくん出てましたが、難しい役なのに、なかなかの演技でした。みんなすごいなぁ
もう全然日本のドラマ見てなくてごめんなさい、なんですよねぇ・・

と、本当にのんびりと自分の好きなことに結構時間の使えた一週間だったかな


また、書けるときは長々と書きますので、よろしくぅー。
明日からまたお仕事・学校、ファイティーン






<今日のワタシのキュヒョンとヒョン>シリーズ化
あ、おとうさん、お肩おもみしましょうっ!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

キュヒョナいろいろとクルチアーニ考( ´艸`)

2016-03-19 | Weblog
今度忙しくなるまでの、この貴重な自由な期間、怒涛のたわごと更新です(笑)。
うざいですか?毎回長くてすいませんねぇ・・・ww

いらんこといろいろうるさいよ、オンマっ


だって、ネタ多すぎなんだもーん
もうバンコクの動画もあがっているみたいだけど、それはまた他の方のすばやいサイトよりお楽しみください(笑)

さて、遅れてバンコク入りなの?と思ったらキュヒョナはEXOコンへ行ってたのねー
で、これ

おそらく同行者の方と楽しい会話でもしてるのか、「ホワッホワッホワッ!」くらいの声が聞こえてきそうな、かわいいご機嫌キュヒョナなんですが、一人で座ってるのにペンライトつけてこんなに笑ってたら・・・と思うとコワヒよね~・・・(爆)

さて、そしてみなさんを萌え~と興奮のるつぼへいざなった空港キュヒョナ

くるりんぱ

何この、計画的ひとたばの寝ぐせなの?・・・キュン(笑)。
母性本能くすぐらせるためなの?こいつーーー(笑)。

いいよねー、ちょっと髪の毛が伸びて、なんだか最近ほんとビジュアルステキです。
あ、他人にはわからなくてもいいの、ギュペンだけがわかれば・・(爆)
ギラーーン

やっぱり透けてるけ・ど・も




とりあえずクルチアーニについて、もう書いておこうと。
どんだけ、ひっぱった・・・ww
前にも書いてたんですがこのサイトに「キュヒョン クルチアーニ」で検索して来られる方が本当に多いので、みなさん「みんなはどう思っているんだろう?」と気になっておられるのかな・・と。
これは本当に何の根拠もないいつものワタシの独断と偏見に満ち満ちた意見ですので、引用されませんように(爆)。
ワタシは情報源をあまり持ってないので、本当に好き勝手いろんなこと書いてますから、間違ってたり、他でちゃんと公式に公表されてても知らないことありますので、的外れなことも多々あります。おわっはっは。
まず、ワタシがあのクルチアーニをつけているなぁと気付いたのは昨年の5月くらいで、もっと早くつけていて長袖に隠れていたならわかりませんが、それくらい。
おそらくスポンサーとしてキュヒョンについたんだろうなぁ・・と思っています。
以前、もっと前は他のメンバーもつけていたり、ペンカフェさんからのプレゼントだったりもしたらしいんですが、今回のSのマークの入ったものは正式にスポンサーとしてキュヒョンについたんだろうなぁ・・・と思うんですが。
もしや彼女らしき存在との約束でいつもつけているのでは?的なところがヤキモキさせるところなんでしょうが、ワタシがスポンサーだと決定的に感じたのはこちらのときかな。

さすがに公式のポスターやカードに私物、しかもそんなにそのコスチュームにばっちり合ったテイストでもないので(笑)、それはないだろうと。
スポンサーとしてのものならまぁ、こうして使うのもおかしくないし。
むしろ、半そでの季節は短いから折にふれて見えるように使わないと・・・とのことでしょうかね?
そして、この記事の一番最初のお写真でもクルチアーニしておりますが、汚れがなくきれいですよね。
肌身離さずつけてるとしてはあまりにも綺麗(笑)。
おそらく絶えず綺麗なものが供給されているのでは?(爆)
さて、5月前後で一年の契約なら切れるはずですが、どうでしょうか?
キュヒョンさんの兵役入りまで続くのかな?
と、特にこれといった確証もない、たわごとでした・・・すんません・・・

ささ、バンコクのキュヒョナを探しに行きましょうか?
明日はお休みの方も多いでしょう。
夜更かし必須ですね~

アンニョーン





<今日のワタシのキュヒョンとヒョンたち>シリーズ化
だから、リョウ子、こいつで大丈夫かって・・・byパパ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョンさんのMVにもし・・・ちょっと追記あり

2016-03-18 | Weblog
この間、SJゲームの中でキュヒョナに「もし今度体が重なったら・・・」というセリフを言われ、「ゲ・・ゲームとは言え、キュヒョナあんた何言ってんの」と良く見たら「今度、休みが重なったら・・・」と言われたんだと気付いた、脳内腐ってるpitaです、こんにちは

今日も書きますよ、ブログ(笑)

さて、昨日はなんだか大騒ぎだった一日ですよねぇ・・・。
とにかくヨジャ絡みがイヤだ
カワエーさんがイヤだ
腕組むなや
ま、いろいろなご意見ありますわね・・・
結構過激にコテンパンな盛り上がりしてるサイトさんもあったり、冷静に「日本じゃカワエーさんの方が全然知名度高いんだよ。じゃあ誰なら文句言わないのよ。」って意見のサイトさんもあったりで、ホントそれぞれ見方も違うしなーと驚いたり納得したりで(笑)。

これはもう共通点としては「キュヒョンが好き」っていうところはみなさん同じ。
仕事とわかっていながら「ワタシのキュヒョンに気安くさわってんじゃねーわ。」と(笑)
あと違うところはワタシたち女性側の本能の部分の微妙な違いとでもいいましょうか・・ww
今回特に若いペンちゃんにしたら、自分に歳の近いカワエーさんを「ヤだー」と思った人が多いかもしれませんね。
え?歳は離れてるけど、イヤだって?それは知りません

ワタシは最近こういったお仕事の際、その「お相手」に対してのワタシの本能的な気持ちでかなり左右されるなぁ・・と気付きましたよ 

「うわー、キュヒョナとお似合いだぁ・・」とならない時点で嫉妬の対象にならなかったですね、今回(笑)。

今回の新聞の写真を見たときにカワエーちゃんだとわかったときに、何にも感じなかったんですよねぇ。
詳しく知ってるか知らないかっていうより、ワタシの中の雌の本能です(笑)。
たとえば、AKBグループの中に数年前から大っ嫌いな人が一人いるんですね。
その人が番組に出てたらチャンネル替えたいレベルの・・(笑)←オトナゲないぞ
これはもちろんその人に何かされたわけでもないしww、実害はなんらないのに、本能的に嫌いなんですよ。
生理的に無理ってやつですね
なので、今回キュヒョナのMVのお相手にその子が選ばれて、得意げに腕組んで新聞に載っていたら、ワタシ、キュヒョンのファンすっぱり辞められたかもしれません(爆)

もしも今後キュヒョナが熱愛発覚とかなったとして例の○クトリアとつきあってるとかなったら、これもキュヒョナのファンは辞められるレベルでしょうかねぇ

なんかそういう感じなんですよね。

そういう意味ではまだ始まらない「ボンスン」ですが、ワタシ的はもうお蔵入りでもいいです
いや、満面の笑みのこのまん丸顔のサラリーマンは見たいんですが(笑)

なんとなく、最初に見た印象でボンスン役の人とのラブシーンはあんまり見たくないかなぁ・・って。
ま、他のものでその人を見て印象が変わる事はもちろんあるでしょうし、ドラマ見たら変わるかもですが、今は直感的に。

でも直感って当たるでしょ?

カワエーちゃんが腕組んでるのはおそらく新聞用に「恋人役なんで」とちゃんと指示があったように思います。
記事もわざわざそういう感じだったし(いや、ワタシがそう思ってるだけかもですがね?爆)。
それよりやっぱり「ボンスン」撮影時にオフッショットが流れたときに、他の人たちとワチャワチャ撮った写真でちゃっかり腕組んでたボンスンに殺意を覚えたワタシです・・ふふふ。

こればっかりは自分の心の中でパピーンと何かが反応するので・・・

難しすぎるぜ・・・



さて、そんな風に各国の一部ヨジャに熱狂的に愛されてるキュヒョンさんですが(笑)。

この間、姪っ子小学6年生が家に来ていたときに、
「最近は誰のファン?」と聞いてみたら前は嵐って言ってたのに、「千葉雄大くん」だと。
おー小学6年生ってもう今そんな感じ?(爆)
ワタシ「あーオバちゃんも好きよ、千葉くん。かわいーよねー

ワタシ「最近見た中では千葉くんと伊野尾くんがいいわー

ワタシ「あ?聞いてない?・・・じゃあさぁ、この中で誰がいいなーって思う?」

姪っ子「うーん。」
義妹にも「ほれほれ・・・」と見せる。
まず姪っ子ちゃんは中のページもちゃんと確認し、熟考の末(笑)。
「この人。」とシウォンさんを指差す
義妹も「ワタシもです。」
ワタシ「んー、だよねーだよねー。カッコイイよねぇー。ちなみに二番手は?」←食い下がる(笑)
姪っ子「んー・・・この人かなぁ・・」
ワタシ「あードンヘねぇ・・・。そうよねー。」
義妹「ワタシはこの人かなぁ・・・。」
義妹が指差したのはヒチョルさんでした。
ワタシ「・・・・
義妹「お義姉さんのアレってこの人ですよね?」とキュヒョナを指差す。
アレっていうのはワタシのLINEのアイコンね(笑)。
ワタシ「んー、そうそう。キュヒョンはダメ?」
二人「んー。」綺麗に親子で小首をかしげる(爆)。
ワタシ「声がいいのよー。歌が上手いのっ!聞かせようか?」
・・・・
姪っ子「オバちゃん、これジャルジャル?」
いえ、ヘンリーです(爆)似てるけどもっ

そんなわけで安心してください。
キュヒョンさん私たちが思ってるほどもてません・・・


そう、グループ内で順位を女の子に聞いたときも最下位でしたね・・・ククク。
いや、最下位はないよなーープンスカwww

じゃあこの辺で~アンニョーン






<今日のワタシのキュヒョン>
でも、キュヒョナ安心して、ここのみんなはアナタが一番だからねっ(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

【悲報】リョングの入隊日決定とキュヒョンのMVなど

2016-03-17 | Weblog
こんにちは。
いろいろ書きたいことあるのに、それより先にニュースが飛び込んでくるもんで
まずは、こちら。
リョウクちゃん入隊日決定したのですね?
6月14日にだそうで。
しかも「現役入隊」←今、ヒョッくんが頑張ってる方面ですよね。
うーん。
軍隊よくわからないけど、なんとなく、警察広報団でしたっけ?シウォンさんたちが行ってる方かな?と勝手に想像していたんですが。
このご時勢(○○鮮がいろいろ不穏なことばっか言ってるから)なんかやっぱり現役の軍の方はより不安ですよね・・

あー、リョング・・・いっちゃうのかぁ



(なんどその場所変わってくれぇええリョングーと思ったことか・・・ww)

そしてリョウクがこうしてはっきり決定してしまうと、いよいよマンネも近づいてきてるんだと・・・現実に引き戻されますね。
本当に、こうして順番に・・なんですねぇ・・・。
はぅ。


そして、また大きなニュース・・・っていうか、新聞やワイドショーにキュヒョンさん出てくるなんてっ(笑)

いやいやいや、ほらね。
avexからソロデビューってこういう感じになってくるのよ・・・。
5月末のデビューの曲なのに、トレンチ着てて、ダイジョブなの?え?
だから、お願いおしゃれにしてあげ・・・・・
すいませんいったん落ち着きます。
もう、いろいろ遅いですか?
あれ、なんか会議するとは、どない?
会議したこと反映されるんですかね?(爆)

えっと。
MVに川栄ちゃんね。
これは意外とホゥ・・っと冷静なワタクシ(笑)。
もちろんヨジャ絡みでないのがいいに越したことないんですが
ま、MV作ってキュヒョンさん一人で街をウロウロしてるとかそういうのはないだろうし・・・ペンはそういうので大満足なんだけどね
お相手の女性が、知らないような知ってるようなかわいい雑誌モデルみたいな人の方が、ちょっとイヤかな・・wwと思うし。
川栄ちゃんはコアな「pitaブログマニア」←誰それ?(笑)の方なら「あー、pita前にこのブログに書いてたよね」ってお気づきかと。
この日のブログの最後のあたりに。
←ポチっと
んで、このミュージカルでカレシが出来たとかの記事をその後読んでたんで、どうかそのカレシと今でも上手くいってますように・・(爆)。
キュヒョナを見て「ふーん、誰このおじさん、知らんかったわ」でよろしくカワエーちゃん(笑)。
思えば「めちゃイケ」でおバカキャラになったときに初めて名前を知ったんですが、そのあと握手会で刃物で襲われた子ですよね?
芸能界辞めちゃうのかな?と思っていたけど、こうしてお仕事がんばってるんですねぇとなぜかしみじみ・・・。
キュヒョンおじさんの演技はいかがだったですか?おじさんもミュージカル出てるんですよぉ(笑)。
あ、ミュージカルのハナシとかで盛り上がりましたか?ヤキモキ←ww

それよか。
ワタシ独自のいつものたわごとなんですが。
もちろんMVってのは必要なんでしょうし、こうして朝からニュースに取り上げてもらえたり、新聞に出るってこと自体、日本のタレントさんとの共演なんかも宣伝の一つとして重要なんだろうと思うんですが。
最近も2ndアルバム聞きながら「ミリオンの欠片」ってしみじみ「いい曲だなぁー」って思ってます。
「光化門で」とあんなにヒットに差がつかなくてもいいレベルだと思うんだけど。
最初あまりにもMV見ながら聞いてたとき、コアラさんとのおもしろ演技やストーリーに見入ってしまって、なかなか曲が耳に入ってこなかったんですよねぇ。
「光化門で」がすごく耳からだけ、ストレートに脳に響いた感じとちょっと違って・・・。
ダンスで魅せて売るタイプの人ではないので、MVのお金のかけどころがね。
映像美を作ってくれたわりには、対ワタシ的にはですけど、逆効果だったような気がしますww。
ちょっともったいなかったよね。
歌を盛り上げてくれるMVにならないと。
ストーカーキュヒョンさんおもしろかったし。
スイス綺麗だったけど。
そこかよ・・みたいな(爆)


うわー、長くなりましたよ。
まだ、クルチアーニ書けてないよ(爆)。
そして、うちの姪っ子(小6)のSJ顔ランクも書きたいのに。

アンニョーン☆




<今日のワタシのキュヒョンとヒョンたち>
娘(リョウク)が連れてきた、どうみてもオタクなカレシ(キュヒョン)を紹介され、本当にこいつで大丈夫か?と心配する父親(カンイン)の図




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (12)

文字数足らずとスタンドカラーの謎(笑)

2016-03-13 | Weblog
こんにちはー。

少し放置しましたが、みなさん飽きてますか?そうですか?がんばります(笑)。

えーっと、先週はかなりイラついておりましたが(笑)その後事務的な作業は一段落したこともあり、美容院行ったり、仕事のミーティングが入ったり・・・いったん外出したら夜日付が変わる寸前まで金・土と飲みに行きました

抑圧されていたものが今、開放のとき・・・(爆)

さて、そんな中、キュヒョナのお写真を遅ればせながら集めたりもしましたが、もう「上海」なのか「北京」なのか?そして二箇所あったのかどうかもわからず、大混乱。
もう区別できないので、一箇所に保存ですね(笑)。
最近、本当にお顔がシュッとしてからはふとした表情に「オトコ」を感じることが(キュン)増えたのですが、みなさまいかが?
ポッチャリとカワイイ昨年からしたら、なんだか「大人びて」見えて、オンマは嬉しいような寂しいような。勝手なモンです(笑)。
ってゲームしてるときかいっていう・・・ね(笑)。

ほら・・・なんか・・・こう・・いや、老けたか・・・うそうそごめん(笑)

それから、少し前にジャケット写真を投票しようという企画がありましたよね。
これは時間を見つけてパソコンから投票しようとやってみたのですが。
A

B

みなさんは?
ワタシはどっちがいいってことよりも、Aを選んでこのときぞとばかりに、フリースペースに意見を・・・(笑)
「キュヒョンさんの最近の衣装はイメージが固まって&んぬ♪”%☆~-&やはり白いパンツ黒い革靴は予想され&)ぅたっ%#れお9sらっかr・えあ・あ・・・・・・」なぬ?くそっ文字数が足らない(爆)
文句の半分も書けなかったわっ

派手な衣装を着せろというのでもないし、確かに知的な上品なイメージで行こうというのもわかりますが、考えに考えてジャケット写真がこの衣装ですかね?
歌の内容とかからも、こういう感じしかないんでしょうか?
「さわやか」を絵に描いたら、そうなのね?ああ、そうでしょうともっ←血圧上がってる・・・ww
コート着せられない季節だと、こうなのかっ!これしかないのかっ?ヲイッ!←誰に向かって・・・ww
日本でCDデビューだし、キュヒョンのこと知らない人も手にとっていただいて、なんか・・・こう・・・もっと・・・(笑)。
ポスターとか、違うバージョン出るよね?いろいろあるんだよね?懇願
黒い革靴は前から言ってるように「オシャレ心のない休日のパパ」になりがちだからなぁ・・・。
百歩譲ってこのさわやかな服装で、というなら革のスニーカーで良かったんじゃない?
今回のはこれまでだとこのパターン?

なら、これの方が工夫されてると思うなぁ。

黒い靴なら、こっちの感じなら・・


あああぁん。
ステキなキュヒョンをみなさまにお届けして欲しいぃいん(笑)

それにしても昨日ですかね?
久しぶりに出たっ!ボーダーツートーンならぬ、よく見るとスリートーン(笑)。



かわいいキュヒョンさんですが。
で、やっぱりワタシが気になったのは、首元。
このときも

このときも!


今回のボーダーの下に着てるのもそうだけど、微妙に違いません?(爆)
スタンドカラーって言うか、小さな襟のシャツ(笑)。
みなさん、スタンドカラーのシャツって買います?優先順位でいうと、いろいろな襟のもの見て、最終的にくらいの感じじゃないですか?
(ワタシが今頭に浮かぶスタンドカラー着てる人って高○クリニックのセンセーくらいだわ・・・爆)
すごーーく、無難な洋服着せるくせに、襟元だけは何この冒険感(爆)。
もうおかしくて、おかしくて・・・・できたら、男性の胸元は窮屈より開けてるの希望ですが。
キュヒョンさんったらオッパイ透けてるくせに、なぜか襟元・胸元のガードが固いという・・・(笑)。
タハッ(照)

頭隠して尻隠さずですね。オホホ。

久しぶりにキュヒョナをじっくり見る時間があって、ワタシの目の行くところこんなところばっかりで、ほんとすみません

そんなとこばっか見てるんじゃないよっ!


では、また!
今週もみなさん、いろいろファイティンですっ





<今日のワタシのキュヒョン>
あ、この襟?ポクの好みなのよ。
Vネックなのに、スタンドカラーと合わせるってすごいでしょっ?



・・・・


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

どうなってんのぉおおお(ToT)(笑)

2016-03-09 | Weblog
アンニョーン
こんにちはーーーー

復活!!しておきながらの放置プレイ・・・・
みなさん、楽しんでいただけてますか?(爆)
いやいや、ふざけんなよと。
「ホッとして倒れてんじゃね?」と13人くらいの方はww、ご心配していただいてたかもですが、

倒れてるヒマなし!!

もう家の中のことはしばらく書かなくても・・・と思っていたわけですが・・・。
実は妊娠中のムスメのつわりはおさまることなく・・・。
お義父さんの葬儀も長距離帰るのが無理だろうと、実はムコ殿だけの帰阪だったのです。
で、たぶんワタシがバタバタしてるのがわかってたから、ムスメも一人でがんばってたと思うのですが、さすがに辛くなったのか(知らない土地で友達もいないからなぁ・・・)「一段落したら来てくれないか・・・」と。



一段落というかなんというか、それなら行ってやらねば・・・と。
2日から7日まで富山で暮らしておりました。
赤ちゃんはおかげさまで9ヶ月目に入って元気にぐにゃぐにゃと動き回っておりましたし、検診についていって一緒に3Dエコー見せてもらったら、大きなあくびしてました(笑)。
もう2000gにはなっているらしく安心なんですが、まぁ、もともと痩せてる身体、ダウンなど着る季節なのでとても妊婦には見えません(笑)。
せっせと目先を変えて、いろいろ作って食べさせたり、ムスメが食べないからと控えめに食べるムコ殿(←それがムスメは辛いらしい)につきあって、ワタシは盛大に食べて飲んで(笑)。
何かしら役に立てるならとがんばって来ました。

しかし、ずっといて欲しい(本来里帰りしそうな時期ですもんね)だろうけど、ワタシはまだまだこちらの事後処理があるのさ。
いったん、月曜日に帰ってきました。
先週ムスメのところへ行く前にやらねば・・・と、まだまだある各種申請書類を延々とワタシが埋められるところをお義母さんの代筆で全部書いて、出す方面ごとにクリアファイルに入れ、付箋を貼り、戸籍謄本を入れたら郵送できるようにしてきたのですが、月曜日帰ったら、全部そのままでした

アッハッハッハ
だ~か~ら~

もういや・・。

昨日朝から一緒に戸籍謄本を取りに。
本人が申請書書かないと代理の委任とか面倒くさいから、後ろからアレコレ言いながら書いてもらい。
でも、わからないといころとか、ちゃんと聞けば教えてくれるし。
行きも帰りも「しんどいやろ?疲れてるやろ?」と何度も言うお義母さん。

そう思うなら、一人で行ってくれればいいのに・・・・

んで、もう何もかも遅れていることにイライラしていたワタシは(笑)、いろんな書類、ノリやセロテープと共に、全部カバンに入れて持ってきたので、ご飯を食べに行ったテーブルで戸籍謄本広げ(笑)、全部各種方面への封筒にセットして入れていき、ポストへと投函。

70代になるとワタシもこういうことできなくなるんですかね?

年金関係の申請も一緒に行ってほしそうだけど、書類全部揃えてあげたから、提出だけなんだから一人で行ってらっしゃい(笑)

さて、夜は四十九日のことや、お香典返しのことなど。
おそらくまたワタシが全部事務手続きはするんだろうな。
ムスメは今月中にまた来てくれるなら嬉しい・・とLINEしてくるし・・・。

助けてキュヒョン・・・

ん?どこかで、ポクに助けを求める声が・・・・

兄「いいんだよ、キュヒョナ。オンマはこれを乗り越えて強くなるんだよ。ハガネの精神を身につけるんだよ。」
キ「そうなの?ダイジョブかな?」


いやいやいやいや、もう癒される時間もないのよ。
スマホの小さい画面でちょこちょこと情報チェックしてるけど、なんなの?スーパーキャンプは中国だったの?どこにいるの?
キュヒョーーーーン。

オンマ・・・膝が破けて落ち着かないから縫ってくれる?

あ、忙しいんだよね・・・ククク。


膝小僧カワイイから許す・・・・ww


そんなわけで、いつになったらゆっくりキュヒョナを語れるのか・・・。

時間できたら、電話してよ

ご飯?

飲む?


あっはーーん(笑)



なんかスーパーキャンプの様子をもうちょっとチェックしたいし、テレビ番組も出てたみたいだし。
今日の午後は時間があるのかしらん・・・

時間作ってがんばりまーーーーす

アンニョーン☆


<今日のワタシのキュヒョン>
あれ?オトコマエじゃない?



いやいやそれほどでも・・・


うむ。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)