Kyuhyun's voice

まひするいたさ

愛しさが止まらない(爆)←イタイわ~ww

2016-10-31 | Weblog
先週ムスメとLINEしてた流れの中で、
ムスメ「チョギュヒョンで頭の中いっぱいやろ?」と言われ
pita「大丈夫97%キュヒョン、1%シナモン(←仮名 ムスメのこと)、1%ベイビィ、残りはその他やから。」というと
ムスメ「知ってた。あざーっす

と言われたpitaですが、ほぼほぼ100%になりかけてるっていうことは隠したいと思う、月曜の朝・・・おはようございます


ヤバイよね。
ヤバイ。

ライビュ日本で配信して、ツアーの申し込みすぐ締め切るっていう、バックのやり方にめまいも感じますが(爆)
見事に堕ちてます・・・。

このあと、用事があるので、感想はまたゆっくりと書きたいんですが、圧倒的に胸いっぱいでヤバイです
日本のソロコン名古屋で「ペン卒か?」とまで満足していた気持ちがその後のヤツの(笑)ぐいぐいとこれでもかという、押しの一手にもう完全に押し倒された感満載です(爆)
押し倒したからには、キュヒョンさん最後まで責任とってくださいwww

ここまでして日本ツアーをまたして兵役に行ってしまうなんて、あああああん。
罪なオトコすぎる


とりあえず、ライビュ堪能させてもらって、
おもしろい突っ込みどころは満載すぎて、また書きたいんですが。

半目になろうが
剛毛であろうが
太ももが相変わらずむっちりであろうが
 ↑ 充分ホラーだけど

才能がすごすぎる!
出し惜しみしないオトコ、チョ・ギュヒョン


なんか、ホームの韓国で最後ウルっときてるキュヒョナを見て、こちらも胸いっぱい
喉が治ってよかったね、キュヒョナ


 ↑ 見られなくなったMozartが見られて感激すぎた
ありがとう、キュヒョン

あ、そうそう。
MCのハングルはやっぱりところどころしか聞き取れなくて・・・
あとで、流れてた記事見て、キュヒョナが喉を休めていたときに、することがなくて「キュヒョン」で検索していた・・っていうハナシをしていたそうなの?
こわーーー
少し前からときどきまた韓国からのアクセスが気になっていたワタクシ(←これはホントww)
やだー、キュヒョナったら覗いていたのね?(←これは妄想ww)
剛毛とか半目とか消しておこうか・・・・(爆)


じゃ、また詳細感想は、別記事にて
今週も、ファイティンだよ~






<今日のワタシのキュヒョン>
誰だよ、昭和のアイドルとか書いてんの・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョンソロコン<チケット告知>追記あり

2016-10-30 | Weblog
しばらくの間、この記事が一番上に来ます。
随時、追加・訂正しています。
新しい記事は2番目になっていきます



ここが最新版です。
下の記事はそのままにしてます。

<希望>
横浜20日(金)1枚

<お譲りできます>





おはようございまーす

昨日はチケットの当落も発表で、だいたいみなさん申し込んだうちの1公演か2公演というのが多かったようで、ほんと相変わらずの激戦ということですねぇ

それでお願いごとなんですが、

お友達等と重複して取れたというかたで、お譲り先を検討の方

横浜20日(金)1枚

神戸11日(土)1枚から2枚
神戸12日(日)1枚から2枚

譲ってもいいよーって言う方ありましたら、コメントくださいませ。
 ↑
神戸はお友達からお声かけいただきました。

改めて、ご同行していただけるかた、募集です
神戸12日(日)1枚あります。
pitaと一緒に見ても良いよ~って方はぜひコメントくださいませ


 ↑ ご同行決まりました。ありがとうございました。


こちらからお譲り、もしくは交換できるのは

神戸10日(金)2枚 1枚でも2枚でも
追加:石川2月18日(土)1枚
福岡1月23日(月)2枚バラ
福岡1月24日(火)2枚バラ どちらも1枚でも2枚でも


追加:名古屋2月27日(月)2枚が2組


になります。

よろしくお願いいたしまーす

もし、上記の公演以外でも手放される場合は、書いていただけると、こちらで希望されるかたにご紹介させていただきますので、ご活用ください。
なるべくたくさんの方が行きたいところに行けますように



では、今日もむっちり剛毛太ももを(爆)恥ずかしそうにする(じゃ、出すなやww)キュヒョンさんを楽しみに、良い日曜日を!( ^o^)ノ






<今日のワタシのキュヒョン>
みんな、チケットはずれてる・・・怒ってる・・・・ポクのせいじゃない。知らぬ知らぬ・・・。





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (15)

キュヒョンさんのここをチェック←ライビュ1日目

2016-10-30 | Weblog
またまた夜中にこんばんは

ライビュ1日目、同じ沿線のumaumaさんと近くの映画館に行って参りました~

もうネタバレもいっぱいあがっておりますが、明日だけ行くってかたに、内容は書きませんがここだけは見てねというpitaならではのいらんおせっかいを・・・(爆)

声は良く出ておりますので、お歌は心配せず堪能してください

キュヒョンさん踊りまくりますかっこいいダンスもあります。しかし、キュヒョンさん推しなのか、かわいいふりつけのダンスはワタシ達世代が見るとスクールメイツを従えた太川陽○にしか見えなくなってきて・・・。
昭和のアイドル現る

え?これ映して大丈夫なの?←ヲイヲイッ・・wwと最初いったい何の部位だかわからずにビビってしまう、キュヒョンさんの身体のすごい部位を見せてもらえます・・・アハハハ

umaumaさんに確認すると横浜の頃からそうだったらしいのだけど、キュヒョンさんあんなに大きな黒目なのに、右の黒目がときどき行方不明になり、とっても怖いです(爆)
キュヒョンさんうっとりと歌うとき、右目きちんと閉じてください。

キュヒョンさん「太もも」剛毛です・・・・アハハハハキャ・・・と指の隙間から堪能してきてください

VCRは秀逸です。カッコイイし、かわいいし。
その途中で、これをあざといと言わずに何をあざといと言う?というくらいに超絶かわいいキュヒョンさんが見られます。
ワタシが今まで見たかわいいキュヒョンさんの5本の指に入るかもしれません。
あら、ヤダ・・・かわいい・・とちょっとおモラシするくらい(笑)
まばたきする無かれ



もう、とにかく、時間も無いのに良くこれだけ準備するよな・・・と涙をぬぐえません
ウリキュヒョナはやっぱりすごいのだ。

明日も行きますが、行かれる方は楽しみましょうね。

感想はまたあれこれ後日に
お休みなさい

キュヒョナーーーー、本当にアナタは素晴しいよ・・・・サラゲー






<今日のワタシのキュヒョン>
やっぱりオンマ誉めてくれると思った(*^_^*)


衣装はどれもこれもオッペケペやけどな!!(-_-;)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

かわいいやんか・・・( ´艸`)

2016-10-28 | Weblog
オットが出張行くときに、「この前もらったセーター気にいったわ。持って行くわ。」とモスグリーンのセーターを喜んでました。
それ、プサンでキュヒョンに渡すつもりだったやつなの・・・心が1ミクロンほどチクッと痛んだpitaです、こんばんは

昨日はまた実家へ帰って、父が同窓会の旅行へ行ったので、泊まってきました。
母と夜遅くまで話すのは久しぶり
あれこれぐだぐだと、日本シリーズを見ながらオンナ二人でハナシをして楽しかったです。
母は今はお酒を飲まないので、もっぱらワタシ一人で飲んでましたが、そのまま寝られるということもあって、ビール、ハイボールのあと、気付けばワイン一本一人で・・・こわーーー
今日は朝から病院の付き添いも行って・・・薬さえきっちり忘れずに飲んでいれば病状はかなり改善してきているみたいで、良かったです。

そんな実家であれこれネットで情報は見ておりましたよ。
かわいいやんか


うぬ。





コンサートが目前ということもあってか、トッポギ食べてるといってもお顔痩せたよねぇ。
スッキリだわぁー。
かわいいねぇ。
かわいいねぇ・・・(笑)

コンサートの衣装は
セーター
カーディガン
コート
秋のキュヒョナのイメージは・・・。

pitaの希望
ちょっと凝ったデザインセーター。
モヘアのフワフワな感じとかいいなぁ。
すごく古いんだけど、昔の「私達結婚しました」の時のコートとセーターが大好きで、忘れられない。


髪の毛も七三はパスしてくださると・・・ww

明日・あさって本当に楽しみですね~。
ファイティンキュヒョナ

渡韓されるかたも、ライビュの方も、お留守番の方も、良い週末を~






<今日のワタシのキュヒョン>
ん~っと・・・。
まぁた、指を口に・・・(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

こういうキュヒョナは好物・・・www

2016-10-26 | Weblog
平日の真夜中にこんばんは

今週のお仕事一段落・・・。
オットは昨日から関東へ出張
早起きからの開放・・おっほっほ

週末には楽しみなライブビューイング
スクリーン越しとはいえ、横浜で会ってからのキュヒョナはどんな感じだろうか。

と思ってたらコンサートの練習風景をツイートですか?


ダンスシーンあるのかな?楽しみだわぁ・・。

それにしても・・・
期待を裏切らないわね・・・。
ワタシに突っ込んで欲しくてアップしたに決まってる←www

普段はスーツのエリート社員だけど。
休日に近所のコンビニまでスリッパで・・・首から下は超絶ラフな格好。
でも、髪型は休日でも横分け・・・

好きです、そんなキュヒョナ大好物

新曲のMVとか、メイキングとかもチラチラとあがっているようですが・・・。
んー、いろいろチラッとね
まぁ、また全部出たらしっかり見てみましょう。
良い曲だといいなぁー


それにしても

「んー、オンマ、何も言わないでこれは衣装だよ。」
そうよね(笑)
で、これね


このふり幅ですねぇ

自分が本来どうありたいっていうよりも、素材に徹するというか・・←溺愛ですか?ええそうですww

さて。
かわいいフワフワ髪のキュヒョナなのか。
七三パックリのキュヒョナなのか。

お声の心配はありますが、ウリキュヒョナはやってくれるでしょう

では、そろそろ寝るかなぁ・・・

まだまだ週半ば、ファイティンでーす







<今日のワタシのキュヒョン>
ほんと、花冠にドレープの効いた白いワンショルダー、ギリシャ神話に出てきそうな格好させたい・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

菊花賞とかテレビのキュヒョンとか

2016-10-24 | Weblog
こんにちは

みなさんは楽しい週末でしたか?

さーて、菊花賞顛末を
こんな電車に乗りまして

行ってまいりました。
京都・淀の競馬場。

ちょこちょこレースを買ったあと、ビールを飲んでお昼を食べながら、3人であーでもないこーでもない・・・。
前日は買い方を夜中の2時まで考えましたがwww
1口1000円で集めたいつもと同じ9000円で3連複という1着から3着を3頭当てる馬券を購入。
この場合、順番はなんでもいいことになります。
今回は強い馬は2頭いたんですが、2頭とも来ることはないと読んで、その次に強い馬というのが決め手がなく非常に難しい。
あれこれ意見を出し合って決定したんですが。
結果・・・惜しい・・・。
今回初めてはずれ・・・
この下にあげた写真の馬券の部分。
1頭目はやはり強い馬は1頭しかこなく正解で、残りの2頭ともが、3頭目の馬に入ってるんですよねぇ。
2番目に強い馬に選んだ馬が来なかった。

はぅ

ま、次回リベンジであります

そして、菊花賞のイベントで「コップのふちこさん」でおなじみの「ふちこさん」のフィギュアを500円のガチャで購入すると、馬の名前の引換券が入っていて、今まで菊花賞を制した馬がランダムでもらえます。
ふちこさんもいろんなのがあって、お馬に装着・・・ww

やったーーーー
ゴールドシップ
引き換えに行ったら、係りのお兄ちゃんも「おっゴールドシップですね」と。
人気のある馬なのでねぇ。
このブログでも何度も書いてたお馬さんです。
ここでこの日の運は使ったという(笑)

でも、他の馬券をちょこちょこ当てて、やっぱり飲みには行きました(笑)
と、まぁ楽しいケイバ会でした。



さて、今日は朝から洗濯しつつ「知ってるお兄さん」←あってますかね?
というのを、ザッと某所にあがってたのを見たのですが、なかなかおもしろそうなバラエティ。
noburinもエルくんが出てた回を見てたハナシをしてたような・・・(笑)
ハングルは雰囲気でだけど、
やたらと「グラ派のやつだ・・」っぽい、いじりかたをされてたような・・(笑)

ヒチョルさんはさすがにレギュラー。
グイグイとオジサマがたに食いついていってますねぇ。
キュヒョナは最初の方は、空気を読みつつ、じゃっかん目が泳ぎつつ・・・ww
でも、一生懸命がんばってたし、いろんな表情見れておもしろかった
ほんと、負けず嫌いよねぇ。
ちょっとしたゲームでも負けたくないww
8分以上もまばたきしないでいられるなんて、何の特技・・(爆)

パパにも叩かれたことないのにっ・・的な?

かわいいな。

また、くわえてる。

これ、心理学的にだと、子供がやってると「お母さんのおっぱいが恋しい」って言われますよね(爆)
キュヒョナよくやりますけども・・・(爆)

バラエティはハプニングなんかもあったりで、おもしろいですね~。
時間があったら、もう一度見てみよーっと。


では今週もファイティンだよ~





<今日のワタシのキュヒョン>
まーた、くわえてるぅ・・・(笑)

で、このお隣の方。
ミンギョンフンさん・・・ですか?
ワタシ、見ている間中、創味シャンタンのCMが頭に・・・(笑)






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

ホッとひといき 週末いろいろ☆

2016-10-22 | Weblog
昨日は母のことを書いて出かけたりしたので、ご心配いただいたりして・・すみません・・ありがとうございました

大きな地震もあって、驚きました
今までにコメントくださってる方の中には鳥取のかたっていらっしゃったかなぁ・・と考えたりもして・・・読んでくださってるかたはおられるかもしれませんね
被害がなければいいのですが・・・。

そのとき、滋賀のショッピングモールの1階に両親といたんですが、ウィーンウィーンとあのいやな音の緊急地震速報がいっせいに鳴って、いあわせた人同士顔を見合わせていたら、ユラーユラー・・・と
天井からの照明がその後も大きくユラーっと。
とりあえずみんな外へ避難しましたが。
ほんと、心臓に悪いですね・・。
何ヶ月おきかに大きいのが来るけど、まったくバラバラな地域に来るし・・・
勘弁してほしい・・。


さて、母親は自分からご飯を食べようと誘ってきただけあって、そこそこ元気にしておりました。
胆嚢炎は治療をしてもらって治まったようで、リウマチのきついお薬を飲んでいると、副作用というか弱い部分の症状がいろいろ出てくるそうで、歳をとっているのでしかたないのですねぇ
まぁ、父親がその分84歳になりますが、とてもがんばって元気にしてくれてるので、ちょっと安心して夜に帰ってきました。

普段からお互いに、そんなに遠くに住んでいるわけではないので、便りがないのは元気な証拠・・と思っていましたが、小まめに様子を探らなきゃ(笑)ダメかもですね・・

というわけで、ここのところ調子に乗って、遊びの予定は次々といれていたので・・・
明日は恒例の菊花賞
明日は都合のつかないお友達が多くて、TEAM PITAとしては少人数の3人開催(笑)
最寄の駅も盛り上がってます。
駅の階段きれいでしょ?


次の週はライブビューイングだし、体調整えてがんばらないと~。
この間はこっちがクーラーいれてたときに、noburinから「雪降ってきた」とかメール来て、驚いたけどみなさんも体調崩されませんように
良い週末を



<今日のワタシのキュヒョン>
菊花賞?
大万馬券を当てるんだね?

そして、ポクのツアー全ステかな?

レツゴー!!


www



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

実家へGo!

2016-10-21 | Weblog
こんにちは~。
今日はブログを、ゆっくり書こうと思ってたんですが…。
母の様子を見に、ちょこっと実家へ向かっております。

リウマチの投薬治療が順調で、平行して結核の投薬治療が始まり、うまく自宅療養してると聞かされてたのに、先月のなかば頃の検査の際に、免疫の低下から、胆嚢炎を起こしていて、そのまま五日間入院させられていたと!(ё_ё)
へっ?

ワタシがムスメのところへベイビィを見に行ってたから、連絡しなかった、だと!!
みんなが楽しくしてるところに心配かけるから…って(/_;)

実の親子だから、それはまぁ、言葉どおりだとわかりますが、ねぇ。
後で聞いたって、もっと心配するし、驚くのだよ(´д`)

聞いてたら、横浜行ってたかなぁ(・ω・)
こわー。

その後、ひと月が経過し、大丈夫になったらしいので、今日も外でランチ食べようと言ってきてるので、大丈夫なんでしょうが。
やれやれ。

ここから先、半年、どうかみんな…何事もなく…。
←いや、もちろんその先もだけれども!!
とりあえず(´д`)

チケットの当落だけではない、諸問題。
みなさんも、ファイティンだよ!



<今日のワタシのキュヒョン>
そういった数々の試練を乗り越えて、やっと会えたとなると、喜びもひとしおに…。

いやいやいや…。
コメント (6)

キュヒョナのこととかソロコン申し込みとか☆

2016-10-20 | Weblog
おはようございます

火曜日、水曜日と仕事で忙しかったんですが、まーたそういうときに情報がいっぱいあがるという・・・
バラエティ番組が決まったとか。
「新西遊記3」・・西遊記というからには、あっちこっち旅するようなバラエティなんだろうけど、こういう微妙な時期に新しい仕事とか入れるのね・・・もう今いる4人のメンバーフル回転ですよね

そしてソロアルバム第3弾決定~


キュヒョナの大好きなソン・シギョンしが曲を書いてくださるのですか?
そりゃあコップも両手で持ちたくなるよね~ピロピロピロ~


(笑)

ステキなアルバムになるんでしょうね。
楽しみです
キュヒョナがソロでアルバム出してもう3回目の秋ですか・・・
月日が経つのは早いねぇ

しかし、カムバとなると歌番組とかまた集中的に出るんでしょ?
そのあと日本ツアーだよ

喉がほんと心配なんだけどね・・・

なんども蒸し返して申し訳ないけども「Mozart」、「最後の釜山で声がスッカスカになってるキュヒョンを待ってるからね~」って笑って言ってたら来れなかったんだからね・・・

ソロコンの申し込み第一希望は最後の北海道なんだけど、大丈夫?

前回のソロコンのときは、ほとんどが仕事だ何だで行けなくて、自分名義は大阪1口だけだから取れたんだけど、みなさん希望どおりにはなかなか取れなかったというお話で、今回は考えなくっちゃなぁ・・・と。
お友達各位いろいろご協力お気遣いくださったり、こまおぅ・・・

それにしても神戸な
前回の大阪がキャパ2800くらいの3日間だったのに、今回はKRYで使った神戸ワールド。
おそらく10000くらい入るでしょ?
その3日間ですよ。
大きく出ましたよね(笑)
神戸は一番近いから3日間行きたいけど、ちょっといろいろ申し込みすぎかな・・・と。
あっちこっち全部当選ってなったらどうする?
フフ・・・フフフフ

みなさんも保険をかけて申し込まれてることと思います。
重複した際は、このブログのお仲間同士で交換したり、譲り合ったり、ブログも活用していただけるようにしますので、みんなでなるべく行きたいところに行けるようにがんばりましょー。
同伴者のお声かけの場も作りたいと思います~
まぁ、まだ追加の東京あたりは入ってくるんでしょうが、とりあえずって感じですね。
そして、キュヒョンさん最後まで必ず来てね・・・懇願



さぁ、週半ば、ファイティンでーす




<今日のワタシのキュヒョン>
せっかくかわいいお顔の映りなのに・・・。
その柄ね(爆)
いっそ何も着なくていいんじゃ・・・・ww

服に罪はございませんwww

※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

キュヒョナは転校生ww

2016-10-17 | Weblog
夜中にすっごい雨の音で目が覚めました・・・
おはようございます。
みなさま今週もがんばっていきましょー

さてさて、週末にはキュヒョナの兵役のことでニュースが巡っておりましたが、すぐに訂正なども出たようで。
ま、正式にどこかからお話が出るまでは、惑わされずに待っていようではありませんか・・
本人ですら、今年のソロツアーで終わりと思っていたはずなのに、第二弾のツアーが出てきたくらいですからね~。
ギリギリまで働かされそうだし。
いつどんな形の入隊なのか、正式に聞けるのはいつになるのか・・・ねぇ

兵役といえば、リョウクちゃんその後

あれ?髪の毛が。
ここまで短くしないとダメなん?ガクブル・・。


それよかさっ←急に・・ww
みなさんも写真をご覧になったと思いますが、ヒチョルヒョンの出ている番組のゲスト。
ラス高からの転校生

いやーー


まだ学生服いける~~~(笑)
ヒチョルヒョンがまた何の違和感も無く、ステキな高校生・・・www


二人とも若々しい、いやなアラサーだわ
そして、キュヒョナはキュヒョナのママにそっくりやん(爆)

それにしても学生服にリュックとか・・・
ワタシ、このお写真とか見て嬉々としながら、ふと不安に・・・
ワタシの中に「ショタコン」なる嗜好は皆無だったはずなのに。


ブーン
チリンチリン

なんだかこういうのがとても愛おしいものに思えるのはなぜだろう・・・。
ブルブルブル・・・
大体が半世紀も生きてきて、SJにはまってから初めて「腐女子」っていうものの意味も知ったしね・・・
エヘヘヘ
いやいやいや
ワタシが好きになった頃のキュヒョナはジャックナイフのような、鋭い目に、とがった感じで・・・もごもご。

キュヒョンにはいろいろな世界を教えてもらうわ・・・はぅ~・・・
←※キュヒョンはそんなことを教えたつもりはまったくありません

と、月曜の朝からくだらないこと書いてるんじゃないわよ・・・

さ、はりきって仕事に家事に勉強に、一週間がんばりましょーー








<今日のワタシのキュヒョン>
ポクはいろんな面を持ってるでござるよ・・・クックック。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)