Kyuhyun's voice

まひするいたさ

(¬ω¬)んんん?ジーっとキュヒョンを見る。

2016-07-31 | Weblog
さて、今日やりたい分くらいの仕事は大体できました
がんばったわよぉーん

昨日はコメントに釜山の同行のお誘いをいただきまして、感涙・・・・
連絡を取らせていただこうと思います
まだまだお一人で寂しいっとお思いの方はドシドシコメントくださいね~、まだまだ日はありますので


さて、今日はあまりネット徘徊もできてないのですが、チラチラ見たところあまりどなたも昨日の件・・・サングラスの件に触れておられないので、書こうかどうしようか、迷ったのですが。
これって、暗黙の了解で、ギュペンさんは触れないのか(もしそうならミアネ・・・)・・・とか、ワタシの考えすぎか・・とかも思いましたが。

あ、カンの良い方は「お?pita書いちゃう?」とか思います?うっひっひ。

ワタシがキュヒョナのファンになってからはまだ4年くらいだと思うのですが。
それまでのことをさかのぼって調べたりいろいろ見てきた情報によりますと、キュヒョンが不自然にサングラスをかけてるときって、おメメのメンテナンスですよね?※もちろん100%じゃあないよ

昨日、パッと見た瞬間に、まずワタシの頭にそれが浮かび、「えっ?この忙しい時期にメンテナンスする?」「とくに最近、変でもなかった気がするけど・・」と思ったんですが、夜中にあがったお写真見て







んー、どうだろ。
そう思って見たら、やりやがった おさわりになったような気もするし、いや変わらんという気もするし。
みなさまの見解はいかに?

別に何度おさわりになっても、ビックリするようなことにならない限り(←どんなだよ)気持ちは何も変わりませんがね

そして、そのことと急いで帰ったこととはまったく関係ないでしょうが、いろいろ気になる昨日のキュヒョンでしたね。

イアンくんに「アジョシ!おメメ大きくなった?」と言われなきゃいいですがね



ではまた~






<今日のワタシのキュヒョン>


・なんかの罰ゲームか・・・・・(爆)




かわいそうだから、かっこいいのも・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (16)

キュヒョン(¬ω¬)を眺めながら・・・(笑)

2016-07-30 | Weblog
さて、こんばんはー

昼間はせっせと採点をしましたよー。
でも、お天気が良いうちに大物のお洗濯も始めたいので、なんだかせっせせっせと家事もしつつ。
お天気の良い日はもったいないですからねぇー
採点はしてるのですが、やっぱりPCに向かっているから、こまめに水分補給するがごとく、キュヒョナを補給して(笑)

もういろいろ気になるお写真も多くってねぇ。


いいっ
抱きしめる指まですてきですが・・
ノンノン


キュヒョンの顔ですよ・・
あ、あーーーん(爆)
なんとも、ステキな表情・・うふん
夜だからよろしいの。



ああん。
この濡れてる感じが汗ならば、ほんと、すぐにお外に出てきているのね・・・。
そう、きっとバラの香り・・・・(爆)
この首筋をクンクンできんもんかのぉ・・・←つかまります。


ちょっと前の気になるこれはヒチョルさんのソロペンミで流れた映像ですよね。

ヒョンの前なのにちょっとえらそうな座り方のマンネ・・(笑)
んで、よくわからんけど・・・なんぞ・・・www

ふおっほっほ・・・←壊れかけ・・WW
ワタシ、女子との映画やドラマは全然脳内変換できないんですが、ヒチョルさんだと思うだけで、Let's try(笑)自分とヒチョルさんをさあ置き換えよう。
ホワホワホワ・・・・。
もはや仕事どころではない・・


と、そんなこんなで寄り道ばかりですけどね。
いいんです。
明日も頑張ります。

あ、今日のキュヒョンさん・・・なんか、鈴木雅○バリのミラーサングラス・・ふふふ。
なんだろ。
笑わそうとしてるのかな?
ククク。
あ、特に写真は貼りません(笑)




※noburinの替わりにcode-vくんのイベント行けずにごめんねー


みなさん、良い夢を~







<今日のワタシのキュヒョン>
外に出れば、常にカメラや視線に追いかけられて、アイドルって本当に大変よね。
ご挨拶ができないからってきちんとTwitterでお断りいれとくなんて、本当にあなたは優しいね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

出待ち、入り待ち、ポロリ待ち・・( ´艸`)

2016-07-30 | Weblog
こんにちはー。

お昼休憩でござんす

昨日の記事のコメント欄に、われらカピバラ軍団の特攻隊ww「kekoちゃんとこずえもんちゃん」が渡韓エピソード書いてくださってます
お二人さま、お疲れのところ、ありがとうございます
みなさま、よろしかったら~


ちょー、キュヒョン消えたわよー。
見失ったわ!
えー、ここ通るってハナシじゃないのぉ?
あ、動きがあるわよ、ついて行こう。
誰が正しいのよー。



ワタシが謎に思っていた、濡れ髪も推測情報が書かれているのですが、本当に「キュヒョンは無臭」かどうかは、愛に目がくらんでる二人のことですから、にわかには信じがたいです(爆)
毎日つけてるあのカツラ・・・・・うーむww
ヨンソクマネが香水をプンプンさせて先導するのもそのめくらましか?
ここはぜひ、ワタシが釜山でクンクンせねば・・・


だから帽子かぶりまーすニッ



ではまた仕事が一段落したら、遊びに来ます~






<今日のワタシのキュヒョン>
「ねー、アジョッシー、おメメ大きくしたんでしょ?ポク知ってるよ~。このお鼻は、ホンモノ?ねぇ、ホンモノ?」
「あ、こら・・・やめ・・さわんなって・・・」






※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (10)

やっと一段落・・・いつもの七月末(-_-;)

2016-07-29 | Weblog
こんにちはー。

もうねー、韓国行ってるこずえもんちゃんたちが、キュヒョナの情報などあれこれ送ってくれてて(ありがとー)、通勤電車の中などで、うひょーなんて声を出しそうになってましたが。

「あ、こずえもんっ!keko!来てくれたんだ~・・」

とは、言ってませんが(爆)そんな感じね?ww(よそ様のお写真でお送りしております)
楽しんでるようすで・・。
気をつけて帰ってくるのよ~
昨日のMozartこずえもんちゃんたちは兄さんとソンギュくんに遭遇したのだろうか・・・・。



7月最終週はどこの大学も試験が始まり、昨日までで2つの大学の試験が終了
出欠の確認と〆、採点・成績提出と怒涛の事務作業をあとはおうちで・・・毎年このときだけは、死にそうになります(笑)
来週1校のテストがありますが、出かけていくのはそれで終わり。
あとはもくもくと作業せねば・・・(泣)
また結局去年と同じように1000以上のファイルを採点になります。
今年はあんまりサボってなかったにも関わらず、やっぱり〆の時期は一緒です・・・。
ふふふ 
でもそれが終われば2ヶ月近い夏休みですからねぇー。
文句言ってないでやらないと

書きたいこともだいぶん前のネタから溜まっているんですが・・
日々、飛ぶように過ぎていきます

PC前に座って採点しないといけないんですが(爆)、息抜きと称してがんばってブログも更新していきますよぉー

で、新しいところでいうと、

いいぞっ!
もうあと一歩で弾けそうなホックっ(笑)
イアンくん、いい仕事するわねぇ・・・

それと現在すごく気になっていることは。
退勤時のキュヒョナ・・・

もう見慣れたズラをはずした濡れ髪ですが・・・。
セクシーに見えるときもあり・・・
おデコ広っ・・・と驚愕することもあり・・・ww
で、これってカツラはずしてシャンプーしてるのかな?
メイクは落としてないの?
そこがすごく気になるの・・・(笑)
ワタシ、シャンプーするんなら絶対顔洗いたくなるタイプだから・・(笑)
ま、美容院でシャンプー台なら、ま、我慢できますがね。
楽屋でどんな感じなんだろうか。

気にすんなっ
はい・・・(笑)

では、このへんで、仕事に戻ります。


※あ、ところで○ey ○ay ○ump さんのCM見かけて、みなさんびっくりしませんでしたか?DEARというアルバムのCMらしいですが。
批判ではありませんよ・・・イノオくん好きだしね・・ww
あのぉーーーSJの「OPERA」・・・ですよね(爆)。
CMでチラッと流れて、え?どこかで見た背景・・・。
そして検索してみたら、みなさん、手に仮面持っておられて・・・。
いいのか?これ?あ、いいんですよね?(爆)
懐かしい気持ちになりますよ、みなさんっ







<今日のワタシのキュヒョン>
うーん、やっぱり最初の頃はホックないよなぁ・・・・。
まだ、言う!!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (14)

そしてお知らせ~( ´艸`)

2016-07-24 | Weblog
はい、こんばんは

お知らせなんてたいそうなハナシでもないんですが、いやワタシにとっては一大事ですけども。
ちょっと長い前フリあります・・・・。

うすうす気付いてられるとは思いますが、ミュージカル渡韓するつもりであります
はっきりとミュージカルが来日するという決定もなさそうで、それを待ってたら見られないかもしれないし。

またしても「見に行かないという理由がない」と(爆)

で、やっぱり飛行機とお宿の予約というものがあるわけで、かなり早いうちから8月の予定をにらんでいたのですが、なかなか家族やなんやかやの予定が立たなくて、ここしかないやん・・・と一応予約を入れまして。
チケットもとりまして。
で、みなさまにもお話して、同じ頃行かれるかたいらっしゃらないかと告知しようと思っておりました。

そしたらですねぇ、降って沸いたように、ワタシの母親が具合悪くなりまして・・・
もともとリウマチを持っていたんですが、かなり痛みや腫れがひどくなり、劇薬を投与する事態になり、そのための検査をしたところ肺結核を発病してると・・・。
何それ?     
ま、どちらも急に命に何か・・というわけではないんですが、別々にしか治療できないだの、入院が必要になるか・・だの、懸案事項が出てきましてね・・大汗でした。
父親が人工膀胱をつけているので、そういう世話も普段は母がしてるので。

これでは渡韓どころではなくなるのかなぁ・・・とそういうこともあって見られるときに見なければ・・と急遽SMTOWNも探して参戦したという裏事情もあったのです。

昨日泊まりでいろいろ母親の様子を見てきたところ、かなり辛いお薬で副作用があるのか疲れてましたが、腫れや痛みがひき、お薬は効いてるようです
とりあえずはそのまま様子を見て、リウマチが小康状態になっていけば、結核菌の治療を始めるとのことで、大丈夫とのことです。
8月にはちょくちょく様子を見に帰り、父親の相手もしにいこうとは思ってますが、まずは大丈夫かなとホッとしています・・。

で、まぁ、大きな声で渡韓とも言えず、行けたらこっそりと行くことになりそうで、前にここのお友達ともハナシをしてたことがあったのですが、まだこの歳で「親に黙ってオトコに会いに行く」というね(爆)←いくつだよwww
いや、連絡取れないと困ることもあったりしたら困るから、オットにはちゃんと言ってますけども(爆)

はい、そして
初めての釜山

釜山港から上陸か?
いや、飛行機やけども!ソウルしか行ったことないよー。


海外へ一人旅は初めて!

おえっ!ムリしないで、オンマっ!


不安しかないYO!

オンマの本気が怖い・・・www

ってーわけで、罪なオトコですキュヒョン・・・

キュヒョンのカッスカスになってるかもしれない全力のミュージカルの最後を釜山で見届けたいと思います、と思います(笑)

このブログ見てる方で、釜山公演行かれるかたいらっしゃらないかなぁ・・・

よろしければ、ホールの近くだけでもご一緒できたら心強いのですが・・・。
まだまだ先ですので、良かったらご連絡ください・・・
ちなみに9月の3、4の両日見るつもりです。


はぁ・・・・ワタシをこんな目にあわせるキュヒョンちゃんが憎いです(爆)


では、また~






<今日のワタシのキュヒョン>
ここまで、お~いで~



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (18)

SMTOWN大阪 1日目 覚書最終

2016-07-23 | Weblog
こんにちは。
みなさん、楽しい週末をお過ごしでしょうか?

ワタクシは実家から帰って参りました(^^)

懸案だった事項も解決の兆しが見え、ちょっとした告知もしたいのですが、その前にいつまでSMタウン!ww

で、思いつくままあと少し。

☆ワタシがお嬢さんとワーキャーやってたころ、それよりもまだ神席に座っておられたお母様とお姉さま、帰りにお話を聞きますと、お母様のかかげられた、イトゥクウチワにちゃんと気づいたトゥギさんから、「それ、ポク?」的な指さしファンサをいただかれたそうで、号泣&腰砕けww
おうちへ帰られてからも、まだ現実には戻られてないご様子(笑)しばらくはその視線を思い出して、妄想の世界でお楽しみくださいませ( ^o^)ノ

☆SMタウンやαネーショングッズにはいつもそんなに心惹かれるものはないんですが、今回も。
でも、意外と←ヲイッ 初日の四時前で結構スジュグッズ売り切れてました。へぇえー。
何も買うものが無くムズムズとしたので(笑)エルプの更新をしておきました。
キュヒョナの活動、なんか秋もありそうだしね(-_-)
カップとコースターいただきました♪コースターかわいい♪
今回のカバンの中のお供は、ウチワはかさばるので、ミニハートと、キュヒョナが近づいたら見せようと思った、carrotさんにもらったキュヒョンwwと最近愛用のペットボトルホルダーでした(^^)


☆スジュが出てきて暑い中数曲踊ったあと、キュヒョナの白いシャツがビッショビショで貼り付いているので、ぬぬ?と双眼鏡を素早く装着(笑)スクリーンをガン見するも、上手くジャケットプレイにて(?)見たいものは見えず(爆)シャツの張り付いた綺麗なお腹のみ見ておきました~。

☆そして最後エンディングの驚愕の重ね着ですがね(笑)

……汗で濡れた黒シャツに重ねてキモチワルくないのかしら(ё_ё)
ま、いいか(笑)

☆キュヒョナは日本語でMCも流暢にこなしてましたね。
「他のオトコを見ないで!僕だけを見て!」みたいなトークをかましww、ギュペンズは「キャーーーン!」ワタシ達の後ろに大量におられた、高校生くらいのEXOペンちゃんたち「ほぉおーーーっww」←大声出し過ぎてまったり休憩中(笑)

以上、フツーにワタシの雑感でした!

また思い出したことあれば…。


さて、夜にコメント返させていただきます!
次回の記事に<お知らせ>ありかもです!
では、いったん(@^^)/~~~


<今日のワタシのキュヒョン>
オンマのお知らせとか?はて?
コメント (8)

昨日のMozart☆

2016-07-22 | Weblog
おはようございます

昨日は姉さまお疲れのところ見てきたキュヒョナの様子を昨日の記事のコメント欄に書いてくださってますので、良かったら~。
いいなぁー。
きのうはこれだな。

ああ、こんなステキな姿を目の前で見られるなんて・・・・

なんかこの黒と赤とデニムのブルーの衣装とロングヘアーのキュヒョナ好きすぎるかもしれん。
だからもう普段からずっとこれでいてくれていいよ。
コンサートもこれでイケルよ・・・ゴージャス☆


相変わらずときどき問題が起きてしまう退勤時ですが、姉さまちゃんとソンムル渡せたようでよかったですね。
最初にお渡ししたのなら・・・どれかな、どれかなぁー
昨日は落ち着いた様子でみなさんマナー守っておられたのでしょうか?
続くといいですよね。
その場で取り仕切ってくださってるペンカフェさんやヨンソクマネとかにがつんと叱られたらいいんだよ。

みなさんブログとかでも注意喚起とかされてるんだけど、マナー違反するようなヒトとか一般常識のわからないヒトってそんなの読んじゃいないですからね(爆)
読んで直すくらいのヒトなら、最初っからやらないし(笑)

これ学生と一緒(笑)
「こっち見ろ、スマホ片付けろ、注意聞け」って言うのを聞いてるのは真面目な子で、「オマエに言うてるねんっ!」ってヤツはまずその注意が耳に入ってないから・・・(爆)

ふぅ。今テスト期間で大変なの。

と、ハナシが逸れたところで、今日は今からちょっと実家に用事があって行って来ます。
金曜日のお仕事は一週速く終わったの~。

コメントありがとうございます。
また、レスいれますので~どしどしよろしく~。

では、また







<今日のワタシのキュヒョン>
ねぇ、オンマいつくんの?
もう、喉カッスカスになるよ~



まだまだだよぉーーー


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

SMTOWN大阪 1日目 覚書3 補筆あり

2016-07-21 | Weblog
こんばんはー

お?毎晩更新?って感じですか?
オットが昨日から関東へ出張でござんすの
ホホホ。

さて、今日はこちらのお友達山田姉さまが弾丸モーツァルトへ行かれました
いいなぁー
また感想書いてくれるかぁなー。
楽しんできてくれますよーに
チラリ・・ポロリもあるといいね・・・・

さ、覚書・・。

ヒチョルさんは最初にユニットで出てきて・・・歌、良かった・・「蔚山岩」かな。
トロット(韓国の演歌)いいよねぇ・・うまいよね
そういえば、キュヒョナの昔の白タキシードで番組で歌ったトロット「オマエにシャバンシャバン」だっけ?超絶かわいいやつ・・。
ニコニコ動画の無くなったのよぉ。また見たい・・

全体にf(○)の出番が多かったよねなんでだ?Vさん来てなかったから、別にいいんだけどさ。
やっぱり来てるファンの数と出番は対比さそうよ(-_-)
途中からみんな「また~?・・・」って感じすごかったゾ。
それなら、少女時代やEXO見たかったよ

SHINeeは出番ほどよくかな。いつでも全力鉄板シャイニ。ほんとパフォーマンスすごいわ♪

EXOも楽しめた。ベッキョンがやっぱり人気回復してたし、カイくんはやっぱり生彩欠いて見えた←ワタシ的にね・・・(爆)昨年だったら、カイくんアップで映ったら「ギャァアアアアア!」だったし、パフォーマンスでは一番好きだった(ToT)
ヨジャ絡みになると、何言っててもウソに聞こえちゃうからワタシは無理だな。
今年は悪いけどワタシもチャニョルとスホくんとベッキョン(笑)で手一杯。
あ、最初誰だかわからないほど、レイくんオトコらしくなってたな・・・。

この間も書いたけど、SJトリとして出てくるからちょこちょこ出ずに、こんなもんかな?と思ったけど、やっぱり少ないよねぇ。
Super-juniorMは挨拶もなかったし

Sorry,Sorry
BONAMANA
[MC]
Marry U
BAMBINA
Can You Feel It←もはやダンスのみ(笑)

(最後にDevil)

3時間半、我慢してたスジュペン、たったこれだけの曲に全力投球
はぅーーー(´д`)。

でもでも、めりゆ嬉しかったし
バンビーナはソロコンでやってたあのキュヒョンの膝を曲げながら腰をクイックイッのかわいい振り付け

んー、わがまま言わない。
ありがとーたった5人のスジュ


ヒ「キャップに書いてあるように、オレは天才だっ!」
ギュ「ほんと、こわいんだけど。」

ヒ「なんだ?Tシャツが怖いのか?」

ギュ「マスクっすよ・・・・・」

ヒニム最初に出てきて一曲歌ってから、次の出番までラーメン三杯は食べに行けたよね(爆)


では、今日はここまで~
もうちょっと続くよ




<今日のワタシのキュヒョン>
出たっ・・・タカスギュ(スタンドカラー・・ww)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)

SMTOWN大阪 1日目 覚書2

2016-07-20 | Weblog
さて、行ってみよー

もう思いつくままですよ。
※ここのところEXOやSHINeeで検索され辿りつかれてこられる方がいらっしゃるようですが、そのあたりの情報はほぼほぼ皆無ですので、ご容赦くださいね
あの子がかわいい、この子がかわいい・・・くらいのものです

当日やまぴさんも他のお友達と参戦だったのですが、ワタシはチケットの方と一緒に入るため「また今度一緒にねー」とメールのやり取りしており、何の約束もしていなかったのに、ドームに行く駅でばったり会うっていうね・・・(爆)
待ち合わせしてても会いにくい人ごみであっさり「pitaさん!」言われる・・・(笑)

チケットのご家族様とご対面
お母様はワタシと同世代の方で・・・美人さんっ
お姉さま女子力の高いキュートなかわいい方
そして妹さんヤバイ・・・・アイドルみたい・・・
もうねー20歳とお聞きしましたが、楽屋のSJメンバーのところへ連れて行って見せたかったです
もちろんいつも若いファンの方もお見かけしますが、ワタシも平均年齢あげてますが、全体に年齢層高めのSJペンちゃんたち。
ここに、こんなに若いかわいいお嬢ちゃまもいらっしゃるテンションをあげーーーい(笑)
ドンちゃんのファンで、現在「生きる気力を失くして」おられるらしいが(笑)、堂々とSJペンであられるので、帰りは御堂筋線に乗り心斎橋のホテルまでELFのジャンボタオルを身にまとって歩いて行かれたツワモノですぞっ(←大阪の方ならわかりますね?)
素晴しいっ
ほんと、少女時代に入ってもじゅうぶんイケるかわいさで(その上、少女時代の誰よりもおメメが大きいの)、SJ出てくるまでの3時間半「まだかなぁー。」「次ですかね」「まだ、出てこん・・」「あーまだかなぁー」とホント可愛くて(笑)。
ドンちゃんいないので兄さんオシなんですが、「兄さーん!」「かっこいーー」なんだけど、最後のほう兄さんがチャニョルと2ショットでカメラに近づいてきたときに、
「わー兄さんチャニョルと並んだらあかんっ!」
「兄さんブサイク~兄さん好き~」とさすがえるぷ(笑)
そして、あーだこーだと若いグループの子たちのことを教えてもらったり、本当に楽しい時間でした。
どうかこれからもSJのペンちゃんでいてくださいね

あ、かわいいお嬢さんのことしか書いてない・・・(笑)
キュヒョンねー、2時間半待って「アーリガトォオオオー」だったわけだけど・・。
ほんと、待ちました
満を持して・・って感じですね。
前にも書きましたが、さんざんラッパーのような衣装の男子を山ほど見たあとに、出たコレ、若いパパ参観日に来たよ(笑)

ま、Celebration歌うだろうとは思ってたけど・・。
あ、最後暗転してからキュヒョンが「えるぷたん・・・」って言ったように思ったんですが、違うのかな?幻聴?
せっかくだしソロコンで歌ったTUBEの曲とかPOPSTARとか歌って欲しかった。
そうすればキュヒョンのソロの曲知らない、他ペンの人も盛り上がれるやん。
少女時代の「めっちゃホーリデー」すごく盛り上がったもん。
それに、コラボ無かった
ワタシ、最初の方でヘンリーたんのTRAP始まったとき、絶対キュヒョナ出てくると思って(テミンと)ハーフパンツ履いてくるんか?久しぶり~ってワクワクしてたのに、どこ見てもキュヒョナおらんかった・・・
やっぱり忙しいからそんな余裕も無かったのかもね。
兄さんもリョウクちゃんもやっぱり上手かったなぁ。

でも、リョウクちゃん「美女と野獣」だっけ?最後相手の女の子と軽くハグしてたんで、これキュヒョナだったらと思うとゾワゾワゾワ・・・だったわ


では、また続くよ





<今日のワタシのキュヒョン>
オマワリさーーん!
あそこです!
あのヒトです!隙間から覗いてるの!




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)

SMTOWN大阪 1日目 覚書ほどでもない

2016-07-18 | Weblog
こんばんはー。

今日は祭日ですが、大学は授業が普通にあるところがほとんどですねー。
お仕事行ってきましたが暑かったです。
セミの声すごい・・・

あまりブログを書く時間はとれないですが・・・コメントは返させていただきましたー。
いつもありがとうございますー

もうキュヒョンは帰ってしまったのですねぇ。
カピバラちゃん、最近空港でかっこいいよねぇ。
あれ、いつの間にかワタシの中ですでにカピバラに・・・・(笑)
いや、違う・・かっこいいのだよ


あ、おもしろいハナシとか書きたいけど、時間がないので、まだまだ続きます(笑)

とりあえず、ワタシは少女時代ではスヨンちゃんのファンなんだけど・・。
こんなにかわいかったのだ(青いのがスヨンちゃん)。
めっちゃホーリデーーーって歌ってたのよ・・



またねーお休みなさーい






<今日のワタシのキュヒョン>
こうしてみると、貫禄あるわぁ、マンネ(笑)

ところで、スジュだと、ダンサーさんも含めてなんかバラッバラだな・・・ゆるいよ・・・(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)