Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8 雑感①

2020-02-25 | Weblog
こんばんは。

記憶も曖昧になってきそうな今日この頃、大阪と福岡を見てのスパショ8の感想です。

えーっと、キュヒョナについては一挙手一投足をがっつり逃さず見ていたつもりなので、キュヒョナが出てこないところなどや全体で、気づいたこと。
やー、リョウクちゃんがね、なんかすごく楽しそうだったねぇ。オンマ感動したわ。これも、だいぶん前からそうだといわれればそうなのかもしれないけど、昔の神経質で正義感が強くて、ヤなことあったり理不尽なことあったら頑として笑わない時代なんかもあったことを思うと、完璧なプロに成長よね~。
笑顔も素敵だし、ダンスではセクシーだし、歌声はやっぱりどんな状態でも安定した美しさ。


気になって(笑)大阪のあとに、リョウクのYouTube全部見ました。その中に、ストレスを回避する、自分をうまくコントロールできるようになったというような件があって…、きっとそれが上手く行ってるんだろうな。お肌ももうお医者さんいかなくても、いろいろと自分で良い化粧品でのお手入れで調子もいいそうで(笑)、そんなことも含めて楽しく仕事ができているならほんとにいいことだな…と思ったよ。

あと一人はシンドンかな
シンドンがすっきり痩せて自信を持って前に出てくるのいいね👍
センターで踊ってくれるのいい。リーダーとはまた違うエンターテインメントとしての要になってくれてるのが、面白いし、楽しいし、ほんとにいいね。

あー、それとダンスがほんとに全員何割り増しかのがんばりようで、一緒に見てたnoburinも、シウォンさんあんなに踊れるんだねぇ~って。
そうなのよ。底上げを感じました。
歳を重ねてなお、パワーアップよ‼️
この8人だからこそなんだろうな。
あんまり詳しい理由は知らないんだけど、ヒチョルはしっかりとダンスはできないらしいし、そういえば振り付けも昔からちょっと違ってたりしたし、カンインさんは申し訳ないけど、振り付けしっかり覚えられてないこともあったからなぁー。
ほんと、ダンスナンバーはこの8人でこその迫力のフォーメーションで、見応えあったわー。

もうちょっと続きます✋




<今日のワタシのキュヒョン>
ワタシが見に行ったときもこのオトコの子だったと思います。
ボケボケの写真ですが、撮ってました。

ママの手をしっかり握ってかわいい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿