マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

ただいまぁ~(^_-)

2016-02-29 | Weblog
こんにちはー☆

戻って参りました

三ヶ月と診断されて、本当に三ヶ月でひらりとお義父さんはあちらの世界に行ってしまわれました
この間書かせてもらったように、月曜の夜中に搬送し、病院についた頃にはもう意識も朦朧としていたのですが、水曜日の午後3時頃、
「あ、呼吸が乱れた・・」と気付いて看護士さんを呼んでまもなく、本当に、あっという間に息を引き取りました。
苦しまずに、静かな最期でよかったです
結婚した頃から、苦手なお義父さんで。
一人っきりで介護してた期間は何もかもが初めてで、どうしていいかわからなくて。
亡くなってしまえば、「もっとこうできただろう」「もっと優しくしてあげれが良かった」など後悔ばかりが残ります。

そしてそこからは、経験されたかたはおわかりかと思いますが、悲しんでる間もなくお葬式の準備にまっしぐらですね・・・。
この三ヶ月は小説にも書けそうなくらい、中味の濃い三ヶ月でした。
そして、一年の間にコドモの結婚式と親の葬儀をするという・・・
今年もまだまだお仕事がんばらないと、いけないわ・・・・(爆)

ま、とにもかくにもすべて終わって、今日くらいからボチボチと後始末的な作業に落ち着いてきました。

みなさまには本当に励ましてもらってり、愚痴を聞いてもらったりで、この場と職場で仲良くしているお友達の励ましがなかったら、かなり精神的にはきつかったかなぁーと思います。
そして、まだまだ年齢的に同じ境遇の方もいらっしゃるので、癒しの時間を作りながら、乗り越えていって欲しいと思います

ま、お義母さんが一回も泣かなかったことや 
葬儀の翌日、ワタシとオットがぐったりしている時に、こっそりお義母さんが出かけたので、疲れてるだろうに、どこ行ったんだろう・・と思ってたら、美容院行ってた・・とか・・・(笑)、もうネタは満載なんですが、そろそろ三ヶ月ウチのこと書きすぎたんで撤収ですね・・「嫁姑ブログ」になってたらコワヒんで・・・ww


さ、またキュヒョナキュヒョナとがんばっていきまーす

オンマ、おかえりっ。
がんばっていこうぜぃー


ネー


では、取り急ぎ復活のご挨拶でした





<今日のワタシのキュヒョン>
タッタッタッタ・・・トーン!
うわっ、オンマ何すんだよーーー。



押し倒してみる・・・・・・ww



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

少しおやすみを~<(_ _)>

2016-02-23 | Weblog
いつも不定期なので、お休みの告知も何もないもんですが…(-_-)。

お義父さんが意識が薄くなりましたので、救急搬送してもらい、病院へと。
しんどさを緩和するためのお薬の投与が始まりました。

少しの間、ブログはお休みいたします。

いつもありがとうございます!



<今日のワタシのキュヒョン>
ファイティン☆彡


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとキュヒョン♪♪

2016-02-20 | Weblog
お久しぶりです、こんばんはー。

今週は月から金が、仕事だったのでちょっと忙しくしてました
一応介護はお義母さんやプロの方に任せていいんだ・・と少しそういう環境にも慣れてきましたし、意識が混濁してるというお義父さんを最初は見るのも怖かったんですが、一日のうちに波があるというのも教えてもらい、そういう姿を見るのにも慣れてきました。
仕事に外出できるのが、嬉しいっていう状況ですが、スマホに何か着信があるごとにドキっともするんですが、これもいつまでも続くわけではないと、なんとかがんばれております~

そして、みなさまはチケはどうだったでしょうか?
ソロコン・・・。
申し込みは願掛けまして、とにかく自分の誕生日だけの、一本釣り(笑)
もう第二希望など書かないので、どうかこの日、この日だけわぁあああああああああ。
泣き落とし・・・(爆)

そして、当選でした
おいでっ、オンマ。
誕生日、ポクの声で癒してあげよー


がんばる
ホント、がんばるわ

そして、お友達には別日を一本釣りしてもらい(笑)、無事に大阪を二公演行けることになりました

でも、みなさんいろいろ激戦だったと聞きますので、自分のことばっか喜んではいられません。
残りの申し込み、がんばりましょうぞ。
ワタシも残りの日程で行けるところが出てきたら・・・やっぱりいくつでも行きたいのですが・・・。

でも、アレですよね。
北海道追加になったけど、東京、絶対もう少し大きなところ追加してくると思うのですが、どうでしょうか?(笑)

言うなよ、オンマ・・・



今日はリョウクちゃんのコンサートと神話さんのソロの方のコンサートに参加のはしご?
キュヒョンさんお忙しいのねww






ではではこのへんで~

※nonkoさんへ(笑)明日日曜日はJRAグレード1レースのフェブラリーステークス(レベルの最も高いレースの一つ)で、ノンコノユメが走ります応援しますよーん

※このブログを検索して来られる方のキーワードに最近すごく多いのが「キュヒョン クルチアーニ」なんですよねー(笑)。みなさんどう気になっておられるのか・・・。ワタシのご意見など求められてるわけではないでしょうが、次回ワタシの意見など書いてみましょうか?

おやすみなさーーい




<今日のワタシのキュヒョン>
アナタの好きな~♪ポクの歌声で~♪
楽しみにしております・・・泣けるわぁー。


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Valentine! kyuhyun♪

2016-02-14 | Weblog
特にバレンタインだからといって何もなく・・・。
義理チョコを用意するだけのいつものバレンタインデー。

キュヒョンには会えないし、贈り物もしてないけれど、気持ちだけ・・・。

Happy Valentine's Day

甘いものはあんまり食べなさそうなキュヒョナだから、ちょっと高級なビターなチョコレートにブランデーを合わせて一緒に飲んでみたいね・・・


夢にもほどがあるわっ

チョコまだぁーーー?

なんて、かわいく言われてみたいものですね・・・。

みなさまは良いバレンタインでしたか?






<今日のワタシのキュヒョン>
ん、おいしー。

で、この指どうするかな・・・・ジーンズにこすりつけるとオンマに怒られそうだな・・・。


(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

夢で会えたら・・・会えましたよ( ´艸`)

2016-02-11 | Weblog
こんにちはー。
どうにかこうにかやっておりますです

ちょっとした隙間にスマホでお友達のサイトはマメにチェックしているのですが、自分が書こうとパソコンの前に落ち着いて座る気持ちの余裕がなくって・・・。
シウォンさんのお誕生日も過ぎてしまい・・・
書きたいこといろいろあるんですけどねぇ・・・。

とりあえずソロコンの申し込みだけはしてみましたが、行ける予定が本当に立たなくて・・、直前に某所で(笑)チケット入手でもいいので、なんとか一箇所くらいは参加はしたいですねー。

そしてせめてこれくらいは良いことないとっと、特筆すべきは・・・。
もう、とにかく現実が辛いんですが、何かあればキュヒョナのことを念じるようにして生きている(どないやねんっ)せいか、今週月曜と今日、夢にキュヒョナが出てきました
ひゃっほーーーい
月曜はですねぇ・・・はい、みなさん妄想してくださいね。
横でキュヒョナがカップで何か飲んでたので、「それ、何?」と聞くワタシ。
キュヒョナは何も言わず(たぶん会話を何語でしていいか夢でもわからないんだな・・ww)インスタントなんだけど、何かマグカップに作ってくれてハイっと渡してくれた。

ミネストローネのような、マメが入ったスープのようなもので、すごくおいしかった・・・という夢ww
「わー、おいしいねぇー。」と言ったのを覚えています

そして今日はですねぇ。
なんかどういうシチュエーションかわからないんだけど、ワタシの左側にいるキュヒョナの右の腕をワタシは両手で抱えて、笑いながらグングン振り回すというか、ぶら下がるというか・・・そして、二人でゲラゲラ笑っていたような・・・(爆)。
ハッと夢から覚めたら、グイグイと抱き枕を抱えてました・・・・アハ・・アハハ
ま、そんな感じですら、癒されましたよ・・

次は・・・
「・・・ちょ・・・あ・・・こらっ・・
「へへ・・・・

みたいな夢を見たいと思いますっ←みなさま、それぞれの妄想にお任せします。
何よ、そんな目で見ないで・・・

夢でくらい好きなことさせろやぁあああああ
あ、すいません、取り乱しました・・・


シウォンさんお誕生日おめでとうございます(2月の分ね・・・ww)
バグジー良かったねぇ

でも、スターはやっぱりひっぱりだこなのか、お仕事忙しそう。


警察庁長様の前の席とか・・・(爆)(チャンミンしも)

はぁ・・・。
気が抜けないね~。
シウォンさんが帰ってきたときは、キュヒョナがいないし、キュヒョナを追い掛け回すシウォンさんが見られるのはずーーっと先だと思うと寂しいです。

シウォンさんファイティーン

リョウクちゃん来日中ですよね?
行けてるペンちゃんはキュンキュン
いっぱい歌いたいって言ってたけど、どうかな?
楽しい企画とかあるんですよね?
アルバムもランキングいいみたいだし、本当に良かったねぇー
次はいよいよ満を持して兄さんのアルバムなんでしょうか?
みんなファイティーン


あと、なんだっけ・・・。
えーっとこれはワタシが勝手に気になってただけのハナシですが。
いっつもついてくれてるヨンソクマネはいくつなんだろうって思ってて、火鍋もつきあってくれるし、しっかりしてるし・・・同い年くらいか・・?って思ってたんですが、この間の釜山のインスタグラムで

「キュヒョニヒョンお疲れ様でした~」って書いてくださってて。
えーっとVサインで年上男性にしなだれかかってるのが、おネエのキュヒョンさんww
「ヒョン」とな・・年下なのか・・と思ってたら89年生まれさんでした(@pita調べ)。
ほほー。一個下かぁ。今までマネさんってお兄さんが多かったと思うんですね、マネヒョンって感じで。
キュヒョナが若干アニキ風を吹かせてるのかしら?ww・・・・仲良くやってあげてください、キュヒョナをよろしくです

ではでは、あと少しで週末ですね~
がんばりましょーーー




<今日のワタシのキュヒョン>
ポクはオンマの夢なんかに出た覚えは・・・・。
勝手に・・・・触って・・・。
出演料・・・・。


キュヒョナのケチンボ!!


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ひとときの休息(^O^)

2016-02-05 | Weblog
実家に来てます~。
3日にオットが病院の先生と面談、ケアマネージャーさんらとの懇談の結果、日曜にお義父さんが家に帰ることに決まりました。

(・∀・)

ホスピスの病棟への境界線を歩いたときに「もうお義父さんがここを戻ることは…」とこぼしたワタシの涙を返してください(爆)

と、いうことで、「すぐまた病院に搬送になるかもしれんけど、よろしく頼むわ」と言われて…
(・∀・)←この顔のまま固まったワタシにさすがにオットもいろいろ考えたのか、4日の朝から実家に強制送還されました(笑)
何も考えずにのんびりとしています。

お正月も帰れなかったので、心配してただろうから、まぁ、おもしろおかしくここまでの状況を説明したり、あとは、父と飲む飲む(笑)
まったりと明日まで過ごさせてもらいます。

さて、キュヒョナの誕生日のこれらのお写真


わかったことは、えーっと、外へ着て行く服を着て寝るのかしら?
まさに、韓国ドラマのとおりですね(爆)

さきほど、ショッピンクモールへ買い物に行ったらH&Mに、キュヒョナが着ていた赤黒チェックのプルオーバーが2000円で売られてましたww
男性のSだったから買おうかなと思ったけど、やっぱりオバちゃんには似合わなそうなのでやめときましたww

また、帰りましてパソコンからコメントのお返事はいれさせていただきますね<(_ _)>

あー、キュヒョナのコンサートの申し込み考えないと。
ムスメが最新の検診結果をLINEしてきました。「出産予定日は、がっつりママの誕生日やわ!」

(・∀・)

(笑)

では、また!!


<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「…どう?癒された?」



ふむ。

※お写真お借りしました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キュヒョンお誕生日おめでとう♪

2016-02-02 | Weblog
この一年もすばらしい活躍で、ワタシの目と耳を楽しませてくれてありがとう

二枚目のアルバムも出すことができ

ソロコンサートやミュージカル

前半はSJ本体のツアーの活動も忙しかったねぇ

いっぱいのキュヒョンを応援できて本当に嬉しかったです
キュヒョナにとっては充実した一年だったのでは?

きっとすごく努力してるんだろうなぁ・・と思っています

相変わらずのオフと

オンの様子も楽しませてくれて

大好きな気持ちはこの一年も変わらなかったよ

ブログをまた一年続けることができました
お友達もまた増えたんだよー
辛いことがあれば、キュヒョナの声に癒され
楽しいことはみんなでワイワイと喜び
今年はいよいよ兵役前の辛い時期だけど、みんなとここで一緒にならがんばれるかなと思っています

日本でのツアーをありがとう
行けるかどうかはわからないけど、来てくれるだけで嬉しいし、楽しみです

今年一年の活動がキュヒョナにとってすばらしいものになりますように・・・・
どうか身体に気をつけて


太っても

痩せても

どんなキュヒョナも大好きだけど、兵役に行く前に、少しまたsexyなキュヒョンも見せてくれないかな?ww



今のままのキュヒョナでいてくれてたらずっとついていく


HAPPY BIRTHDAY KYUHYUN
MY LOVE MY ANGEL




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日前夜☆

2016-02-02 | Weblog
こんばんは。

安心してください、生きてます・・・かろうじて・・・
メールでお友達が、お酒たくさん飲みすぎてませんか?とご心配のお声もいただきましたが、ダイジョブ。
飲みに行けないので、しれています。
そして何より、ワタシが飲めなくなったとき、それは終わりだと←ヲイヲイッ思ってください。
まだ、大丈夫、飲めてますっ

さて、12時過ぎればかわいいキュヒョンくんのお誕生日
毎年のように、世界中でキュヒョナのペンちゃんたちがお祝いするでしょうね。
もしかして日本とかだと、まだまだファンは増えているのではないでしょうか?
若いグループがどんどんでてきて、アイドルも大変な時代に、ご長寿アイドル・・・がんばれ・・

お誕生日記事の準備もしたいと思っていましたが、もうなかなかキュヒョナで癒される・・・癒されようっていうところまでも気持ちが行かない環境になってきまして。
余裕がありません

昨日ワタシと義弟で、一般病棟からホスピス病棟へ移動に立ち会ってきたのですが(同じ病院内です)

ずーーーーっと

帰らせてくれぇえええええええ

家に帰りたいぃいいいいいいい

と騒ぎ続けるお義父さん。

そしてもう、殺してくれ!と。

ここで義弟号泣。

ワタシもメンタル崩壊しそう。
堤防の決壊は近いです
ワタシにはもう懇願・・・
「なぁpitaちゃん・・・・ほうっておいてくれてもいいから、家に帰してくれ。」

捨てに来てるんじゃないんですよ・・えうえう。
すごく綺麗なお部屋じゃないですか。
お風呂も寝たまま入れるんだよ。

家で死にたいって言うんだけども。
ラクに死ねる病気じゃないんだよ、お義父さん。
ここでワタシが「じゃあ・・」って言うと、ダチョウクラブのネタじゃないけど、「どうぞどうぞ。」ってなるのよね。
結局ワタシが一番負担がかかるのはみんながわかってることで・・ワタシが覚悟を決めたとしても、本当に最後まで面倒見られるんだろうか。
お義母さんはお義父さんを見る気がないので、絶対に病院へ入れるといってるので、血縁のないワタシがここでかわいそうだからって感情に流されるのもいけないことなんだろうなぁ。←オマエ、いっつもそれで自分の首しめてるだろうよ。

ヒチョルさん、そんなとこで何をしてるんですか?ワタシに何かためになるお話をしてくださいww

ふぅ。

と、さすがに現実逃避しようにも気持ちがどよーーーーんと。

さて、今から2時間でちょこっと上向きの気持ちになってキュヒョンの記事書きます



※この暗い書き逃げ記事には、コメントはいりませんので~<m(__)m>。
いつもいつもありがとうございます

では、後ほどっ





<今日のワタシのキュヒョン>


何やらかなり深刻なご様子・・・
オンマ~~乗り越えられるのかっ!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加