マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

本日二つ目の投稿(笑)

2012-10-31 | Weblog
願えば叶う・・・・っていうか、何事も念じないと引き寄せることはできない・・・について。

お友達のnoburinが先週末横浜まで来て、コンサートを楽しんでいたわけですが、忙しかったりで、ハングルのボードとかうちわを作ろうかっていうのも大変だったと思うんだけど、目に留まるほどの良席ならばやっぱり作るべき(笑?)だし、結果、一押しクンではなかったけれど、他のメンバーにボードを読んでリアクションしてもらえたみたいだし、帰りの飛行機では「ジャイアンツの選手と一緒だったりして~」なんて彼女がブログに書いていたら、まさに空港で一緒だったということ

やっぱり引き寄せるんだよねー。夢はだいぶん叶ったかな?運はだいぶん使っちゃった?(爆)

言霊(ことだま)・・・・。みんな、言葉に出して夢を叶えよう・・・(笑)。

ワタシもチケット当たったのは強く「会いたい」と思ったからだと思って、これからも良いことあるように強く願おう

もしも良い席が送られて来たならば、うちわか、ボードも作ろうがんばるぞぉー。



で、昨日は感傷にひたったイトゥクオッパの入隊ですが、ファンクラブのサイトに出てました。



少し前にメッセージ募集されてたので、ワタシもひとこと送りましたが、ファンサイト経由でCD-ROMにしてちゃんとご本人に渡されたそうです。ステキ
日本語の文のままなのかな?やっぱりハングルに訳してるよね?どっちにしてもハンドルのpitaはpitaだろうな(笑)。
pitaここでーす。がんばってきてねー
さびしくなったらみんなのメッセージ見てくれるといいなぁー
※こういうこときちんとしてくれると、本当にファンクラブっていう感じしますよねー。ワタシはファンクラブって入ったのが今回初めてなんだけど、なんかこういう報告がちゃんとあることに感動しちゃいましたファンクラブってこれが普通なのかな(笑)


それから
ハングルグッズ専門のwebサイト経由で注文していたタブロイド紙のような「HIGH CUT」やっと届きましたよぉー



値段は数百円だし、送料が380円って安いなぁと思っていたんですが、韓国からきっと船便で、九州経由。
10日間かかりました(笑)。
これ航空便なら早いけど高いんでしょうね。ま、急ぐものではないけど、韓国の物流センターを出ました。っていうメールからが長い・・・・(笑)。
いい勉強になりました。こうしてなんだかんだと取り寄せてしまうんだな。きっと

さて、オッパがいなくなってみんなそれぞれの仕事に戻っていくんですね。
そろそろKRYの3人は日本のコンサートが近付いてきました。その練習ですよね~。
ワタシの行く回がオーラスと喜んでいたのに、1月に武道館で追加コンサート決定だってさ・・・
ま、人気があるのは良いことです。
1月はチケットのまだ無い方優先なのかしら。もちろん何度でも行きたいんですけど・・・・


年末まであと少し。

今日も臨時のお休みだったので、また少し勉強しました。
今日の内容に、
チョンマルタンシヌルサランヘヨ(本当にあなたを愛しています)とか カジャンサランヘヨ(最も愛しています)とかでてくるのでニヤニヤしながら楽しく勉強しました(やるな、NHK・・・(笑))

では、明日はお仕事
コメント

がんばってね。待ってます(:_;)

2012-10-30 | Weblog
数日前から書きたいこといっぱいあったのに、キーボードが故障!
チッ

マウスでクリックだけはできるので、情報はチェックしていたのですが、書き込みができず・・・

今日は仕事帰りにヨドバ○カメラへ行って、2000円もしないワイヤレスのキーボードとマウスのセットを購入。
今やこんな値段になっているなんて・・・・価格破壊だわ・・・

で、本日はなんといってもスーパージュニアのリーダー、イトゥクオッパの入隊の日であります

半年前くらいからグループのファンになったワタシでも、2年近くもリーダーがいなくなるなんて、なんか考えられないシステムだし、入隊の予定も知らなかったから、キュヒョンでなくイトゥクが一押しさんになっていたら、ファンになったとたんにもう当分会えない・・・ということになってしまっていたわけで・・・。うーむ。

メンバーも、他のグループのみんなも、いずれは入隊していく日を迎えるわけで・・・。
浮き沈みの激しいアイドルとしての2年間って・・・・長いよね~。
みんなファンの人は2年近くどうやって待ってるんだろう。
実際のカレシでも韓国だとそうなるわけだもんなぁ・・・・。

今日はパク・ジョンスとなった、彼の姿を見て・・・。



キュヒョンがこうして行く日は、ワタシはどうするんだろうなぁ・・・と切なくなってしまいました。
このバックに集まっている1000人ほどのファンのように韓国にお見送りに行っているのかもなぁ・・

チラッと、坊主頭はどんな感じだろう・・と考えてもみたり・・・

とにかく微力ながらイトゥクが帰ってくるまで、しっかりSJを応援して待っていますよ。
元気で頑張ってくださいね

そして、またこんな姿を見せて欲しいです
(注:悪魔の末っ子が大喜びで首をしめているのではなく、年長者に甘える図・・・と見てください



おやすみなさい、キュヒョナイトゥクオッパ

※ブログで使わせていただいている画像の権利は、出処・所属事務所等に帰属するものでありその権利を侵害するものではございません。出処のわかるものについては各画像内に記載のものはそのままで載せております
コメント (2)

話題が多すぎてついていけてない・・・・((+_+))

2012-10-26 | Weblog
ヨロブン、アニョハセヨ!

仕事をしながらも一応夜にはキュヒョナに関してチェックしたいサイトを巡回して、情報を集めてはいるんですが何せここのところ・・・・

まぁー、この子ら、よーお仕事してはる。

自分の番組、ゲストで出る番組、SJとしてのイベント、アジアでの移動・・・・毎日何かしら情報があがる

ま、現在行っているものと、もうすでに準備されてて露出されてるものとあるんですが、ついていけないですわ
集めたかったり買いたいものなんかもでてきますが、仕事やって家事やってじゃ、なかなか調べたり注文したり締め切りを見たりとか、作業する時間がない。
その上、ハングルの勉強もしないといけないのに、なかなか毎日は時間がとれずに、やはり12月末までに会話が聞き取れるなんて無理なのだろうか・・・・。いや、がんばるぞっ!


で、今日は旅行のお話はいったん休憩。


新しい情報として、
キュヒョナ!「Cat's Me If You Can」の再演決定おめでとう
(ムスメの好きなキーくんも一緒です・・・あ今週HeyHeyHey出てましたね




12月~2月らしいんだけどキュヒョナは12月末は日本でのコンサートあるし、また誰がどの日のキャストとかは発表があるんでしょうね。
年末の韓国旅行時にはどちらかが出てたら見なくちゃいけませんよね

今年のカンインやソンミンのミュージカルのように日本にそっくり持ってきてくれたらいいのにね。チケットは取りにくいだろうけど・・・。いつかはそうして見られるかなぁ・・・


それからファッション関係のお仕事などもどんどんアップされててグラビアも多いのですが、
少し前のNYLONのモデルのときの、このTシャツがワタシは非常に欲しい・・・のですが、日本のadidasのサイトにはなかったです

どこで売ってるかご存じの方はぜひお知らせくださいませ
欲しいよぉー。



ま、キュヒョン本人は絶対に着ない服でしょうがね・・・(笑)。

この撮影、動画でも見たんですが、いつもと全然違う雰囲気でかっこよかったんですが、他のお写真でもジャラジャラとパンクな格好が多くて、本人はどんな気持で手首に凶器のようなブレスレットとかつけさせられてたかと思うと、にんまり笑えてきます。

撮影終わって、いつものボーダーとか首元ゆるーいTシャツとかに着替えてリュック背負って帰ったんだろうなぁーと思うとかわいすぎるわー

※いつも巨大なリュックを背負っていることが多い。新参者のファンのワタシにはキュヒョナは謎がいっぱい(笑)。いつも大きなリュック・・・中にはなにが・・・

ワタシはファッションは適度に興味もあるし、SJの中とかSHINeeの中でそれぞれおしゃれ番長がいておしゃれな人見るのも好きなんだけど、キュヒョンにはこのままちょっとダサいままでいて欲しいわぁー

体格が良いからどんなお衣裳でもとりあえずはイケル。特にスーツや王子様のような格好は顔と似合って、特別格好よくなる。なのに、私服になるとダサい・・・・
まったく関心のなさそうなところが潔いわ。上は何か一枚着てるだけ、下はスリムなパンツをはいてるだけ・・・。くぅー素敵すぎる・・・(爆)。

ファンからたくさん服をもらうから・・・ってインタビューで答えていたのも見ましたが、「もらうから・・」なんなのよ(笑)。もらうから買わなくていいってこと?(笑)。だからなのかな?シャツでピタッとしすぎてるのもあれば、Tシャツでゆるゆるのもあるし・・・
ときには衣装なのに、丈の短すぎるパンツも見たぞ!スタイリストさん衣装はちゃんとお願いします



これは・・・・私服?衣装?一応イベントだから、衣装か?
スタイリストさん・・・このボーダーにこの形のベストいります?(爆)ちゃんちゃんこみたいになってる・・・・


と、いつも一枚のお写真からしばらく妄想の楽しめるpitaなのでした

今日から月曜まではお仕事はお休み!
でもいろいろと出かける行事も入っているのでなんだか忙しい。

ではまた次回 ットボアヨ!アンニョン!
コメント

6時間目から8時間目あたりの続き

2012-10-22 | Weblog
土曜と日曜はがんばって仕事をしました。

今日はお休み

旅の覚書前回の続きあたりを

事務所を後にして繁華街へと続く道をテクテクと歩きます。
次の目標は事務所公認タレントショップのEVERYSINGです。
このお店は遅くまでやってることは調べてあったので、その前に近くのコスメショップ「ETUDE HOUSE」に寄り道。ここはSHINeeが広告をしているので、ムスメがノベルティを物色している間に、ワタシもおみやげのパックを調達

さて、EVERYSINGに到着です。
遅い時間だったので、お客様はちらほら。ほぼ貸切で見て回れます。
品物の補充があまりされてない感じで(全体にやる気はあまり感じられない・・・笑)、人気の商品は品薄
それでもいろいろと買い込んだり、あとは雑誌で見たとおり、タレントが実際に来た際のサインがあちこちにあるし、取材で座っていたソファーなどにも座ったりして楽しめます

ぶらぶらしている店のおにいちゃんにパネルを指差し、
「サジン、オケ?(写真、オッケー?)」と聞いてみると
「オケ、オケ!」と気楽な返事。

まぁ、本当にこのあたりは日本の事務所関係とはずいぶん違いますよね。バッタもんのお店ならともかく、一応公認ショップだったりするといろいろうるさいところが多いし、もちろん肖像権とかあるからわかりますが、この際、店のバイトのおにいちゃんにはまったく関係ないって感じですよね(笑)。

では、遠慮なく


スーパージュニアのサイン


キュヒョンとも撮りましたが、やはりここは神起さんとも


これは嬉しかった
外部ミュージカルにキュヒョンが主演した際に、主役は4人ほどで日替わりだったようなのですが、ムスメのオキニのSHINeeのキーくんも選ばれていたので、ここで二人並んで素敵な制服姿でお出迎えとは・・私たち狂喜乱舞。ちなみに演目は「Cat's me if you can」です。

注:あれあれ、pitaめ、髪の毛キュヒョンのマネしてんのか?とかの突っ込みはナシでお願いします

※告知
ムスメといろいろと買い込んだらレジのおねえちゃんがいっぱいオマケにミニポスターをくれました(爆)。スーパージュニアの第6集ティーザー写真A3版、ソンミン、シウォンが欲しい方はワタシまで(笑)。送ります。

で、商品を見ているときは別々に動いていたので、お互いに何を買っていたのかは知らなかったのですが、やたらムスメの荷物が大きいなと思っていると、ホテルについたら出すわ出すわ、大型フォト。
ずらりと並べた様子はホストクラブの入口のようではありませんか?(よく知らないけど・・・笑)
まぁ、こんなかわいー子ばっかりのホストクラブもないでしょうけどね。
おい、買いすぎじゃない?十万ウォンとか払ってただろ(桁が大きいから驚くが、大した額ではない・・・笑)。



と、まぁこんなことしに親娘で韓国まで来てるってどうなってるんでしょ?
まだ続くよ。

さぁ、たまっているアイロンかけをしたいと思いますではでは
コメント (4)

旅行6時間目から8時間目あたり

2012-10-19 | Weblog
あー、今週の平日の仕事は一段落。
しかし、土曜日と日曜日にひとつづつ仕事が入っている・・・

今日がお休みなので有効に使いたいです。お天気も回復。

さて、旅行の方はホテル到着で休憩をして、いざ出発

ホテルを出てすぐに大きな広い交差点に出ます。
右へ曲がるとコエックス地区へ。
左へ曲がるとSMの事務所へつながる目抜き通りです。
コエックスのコンベンションセンターではSMのタレントさんの今までのいろいろな写真を集めた「SMアートエキシビジョン」を開催中だというのは知っていたのですが、まぁ行ける時間はないので、これは断念

しかーし、通りへ出るとさっそくお迎えが(笑)

大きな通りの両サイドの街路樹は等間隔で延々とSMのタレントのぼりで飾られてるではありませんか

おそらく事務所からずーっとコエックスまで飾られてるんだと思うけど、すごい数。そして誰もこれ、持って帰ったりするヤカラはいないのですね(笑)。

ワタシは「きゃー、キュヒョナお迎えありがとう!」

ムスメは「キーは?キーは?どこ?」と騒いでお互いにお目当てを探し出します。







若干通りを走る車からの視線は気になりますが、ノープロブレム
お友達がファンなメンバーも探してカシャカシャ。ほーら、ソンミンもミノも奇麗に写ってますよー。少女時代の女の子もいますねー。ピンクで奇麗なのぼりでした。

そしてそんなのぼりを見ながら歩いて行くと、事務所の前に。
前にも書いたように女の子が横のとおりなんかには、いっぱい集まっているのですが、特に警備の人がいるでもなく、まぁ、それとなく統制がとれているのか、いつもこんな感じなのかなぁといった感じです。

お向かいから撮った写真でわかったのですが、



「あー、3階のあそこっ

雲のプリントのカーテンか、スクリーンがちらっと見えますよね。木に隠れているところを含めた4つの窓の部分がいつも「youtube」でアップされているダンスの練習風景でおなじみのレッスン室ではないでしょうか?
最近では東方神起のCat's Meのすごいダンスの練習風景があがってましたね。

あー、キュヒョナもずっとここで練習してきたんだねぇー。感慨深く見つめておきました(笑)。

何かの記事で「自分は歌のパート以外のところでは後ろへ回って踊ることが多い。でも後ろで踊るときに手を抜き出すとどんどん下手になるだろう。だから後ろでも一生懸命踊ろうと練習した。すると振付の先生の目にとまることになった」っていうような記事を読んだことがあって、



ナマイキキュヒョンのくせにかわいいところあるじゃないかっとキュンキュンしてしまいます。

そんないきさつを読んでからbonamanaを見ると、最後の方のダンスシーンで4人のメンバーが踊る見せ場があるのですが

一番左のキュヒョンをいつもガン見です(笑)。「ここ選ばれたとき、嬉しかっただろうなぁ。がんばれっキュヒョンっ!」って(笑)。親ばかかっ

さ、旅行は・・・次は公認ショップのエブリシングを目指して歩きます。

さて、ファンクラブからいよいよ今月末入隊してしまうイトゥクオッパへのメッセージ依頼のメールが来てました。
んー、考えて何かひとこと送ろうと思います。イトゥクあってのSJなのに、さびしくなるなぁー。若干の不安も。
きっとキュヒョナもさびしいよね。

イトゥクに甘えるの図・・・ツンデレキュヒョンはこのようにして人の心に入り込みます(笑)
では、今日はここまで。アンニョン




コメント

旅行3時間から5時間目

2012-10-15 | Weblog


仁川空港に到着。
トランクなど荷物を預けてないと、あっというまに入国できるので早いですよね。
空港内で写真を撮ったらダメと言われていたので、素敵な空港内は写せず
かっこいい警察官も写せず(あれ、絶対外見で配置してるよなぁ。ハンパない長身イケメン警官が配備されてる・・・笑)

さて、ワタシたちは今回はソウル観光している時間はないので、ソウルの中心部へは行かない(行けよ!)。
韓国の青山・六本木といわれる(笑)、アックジョンドンを目指します。ホテルもそちら方面。
地下鉄や高速列車でも時間はかかるので、調べておいたリムジンバスを探します。
ホテルも本当に寝るためだけなら安いところで全然良かったんだけど、一応不慣れな女の二人旅だし、リムジンが経由するということで、若干グレードの高いところをチョイス。空港からリムジン乗れると便利ですもんねー

リムジンバス乗り場で二人で番号を探していると、さっそくおじちゃんがわらわらと数人集まってきてくれる

「なにほてる?」
「どこ?」

パッと見て日本人ってわかるのかぃ?

で、「ラマダソウル」というと、
「あー」
「いえー」
とみんなで番号をチェックして、ここに並べと案内してくれる。

それぞれリムジンバスの荷物積み込んだりしてくれるおじちゃんたちなんだけど、やたら親切。カムサハムニダ~。

で、リムジンバスが来て、一路カンナム、アックジョンドンへ。



漢江をはさんで、中心部を眺める。
今度来るときは、ちゃんと観光もするからねー


で、1時間ちょっとかかったかな?ホテルへ到着です。




日本語ペラペラのこれまた、びっくりするほど男前なホテルマンを相手にチェックイン

とりあえず、ホッと一息。
お部屋においてあった、とうもろこしのお茶のティーパックで一息つきました。
日本を出てから4時間?5時間経ったのかな?さぁ行動しなくちゃ

まだまだ続くよ



プロフィールの写真変えました

ブログ再開して、昔からのお友達数人が見てくださっているだろうと、小さなお写真は顔出しても大丈夫だろうと思ってました。昨日再開後アクセス解析を初めて見たら見てくださっているかたがボチボチと増えてらっしゃる・・・・だれっ!怖いっ!(笑)

なので、ワタクシ現在の派遣会社からブログ・ツィッター・フェイスブック等々、なるべくやらないように・・と言われているので(いろいろこちらの情報が流出したりってあるみたいで、うるさいのっ!)お顔はやっぱり隠すことに・・・。
今度のお写真は、初めて買ったSJのアルバムにメンバー誰かのブロマイドが一枚入っているという話だったんですが、期待せずに開けたら出てきたのはキュヒョンちゃん
運命を感じた一瞬でした。ふふ。ふふふふ。
コメント

24時間旅行の始まりの部分。

2012-10-12 | Weblog
昨日と今日がお仕事はお休み。その代り明日の土曜日はお仕事。

秋らしいお天気になってきました。
ナルシガチョワヨ・・・・天気が良いです・・・。あってるかな。

でキュヒョンの好きなワインにちなんだ背景に変えてみました

さて、写真の整理などしながら・・・。
まずは、24時間の旅行の少し前。
家の近くからなんば行きの高速バスに乗り、ラピートに乗り換えて関空へ行きます。
バックに下着だけ入れて、化粧品だって買えばいいや・・・と身軽なものです

ラピートは初めて。きれいな列車ですよね。



さてさて海外旅行は今までに4度ほど。いずれもツアーだったりツアーでなくてもチケットの手配や着いた時の送迎の手配などは必ず旅行会社を通していたので、今回のように、ネットで航空券を予約し、ホテルも海外の英語の規約を読みながらの手続きなどしたのはは初めてです。取れてるんだろうな、本当に。
ちゃんと旅行ができるのか若干の不安。この2日前には韓国の大統領が竹島へ上陸したりで、本当に不安はあるのだ。
とりあえずは機械にてチケットを入手し、出国の手続きをし、搭乗口へと向かう。少しは時間も余裕をもってでてきたので、ここはまぁ安心。

で、さっそく行きしなの免税店でつかまる娘。



「なぁ、なぁ、SHINeeモデルって書いてある!全部欲しい!」

「買いたかったら買えばいいけど、どれが誰モデルかもわからんやんっ。」

「たぶん赤がキーで、細長いのがテミナ・・・ゴージャスなのがミノで・・・・・」とあてずっぽうでしゃべる娘を置いて、さっさと搭乗口へ。

飛行機は2日前にゲットできたANA様。あっという間に着くラインなのに、離陸してシートベルトを外した頃には、ちゃんと軽食と飲み物までサービスで、このご時世に立派ですね。ただ、配りながら「スタッフが心を込めました手作りのサンドイッチ・・・・」と言いながら渡されたので、まぁ、それ風のものなんだろうと思っていましたが、マジでラップの巻き方がしろうとっぽいというか、「本当にCAさんの手作りじゃね?」というシロモノでした経費節約なんだね・・・・。長い白いパンにトマトのスライスとプロセスチーズとハム。んー、レタスかキュウリが欲しいところでしたね(笑)。



しかも、チョコの入った袋が写真のように気圧でどんどん膨れていくから、娘と「ぎゃー、破裂っ!破裂っ!」とおかしくってしょうがない。本当にこれ破裂したことないのかな?(笑)

で、細い通路をCAさんが軽食を全部配り終わってから、飲み物のサービス。パンなので飲み物が欲しいから待ってたけど意外と時間がかかる。やっと飲み物をもらったら、もう「まもなく着陸の準備に・・・」っておい。テーブルたたまなきゃならないし、サンドイッチ食べてる暇はないわ。
ということで、飛行時間は1時間40分くらいなのかな?あっという間にソウル上空。続く。

今日は午前中、ハングルの勉強を1時間半ほどしました。今からまた少しやろうと思います。アンニョン♪



コメント (4)

大好物(笑)と旅行とも言えない旅行のこと

2012-10-11 | Weblog
数日前にキュヒョンのツイッター(まれに更新される・・(笑))にあげられたお写真です。キュヒョンファンとチャンミンファンのサイトをすでに駆け巡ったお写真ですが。



大好物(笑)

キュヒョンのことを知るまで、K-POPといえば東方神起(ほとんど5人のときは覚えていない)くらいしか知らなくて、でも東方神起は結構好きで、顔はチャンミンさんがドストライク、ダンスと体つき(?)はユノ氏で、この二人のライブとかなら見たいなぁーと思っていたのですね。

その後SHINeeを知って、スーパージュニアに至るわけですが。

同い年でとっても仲良しらしいお二人ですが、こんなおいしいお写真をアップしてくれてキュヒョナ、カムサハムニダご飯が何杯でも食べられます

しかし、思えば24時間だけ韓国へ行ってから2か月。
韓国のりを食べながら、あれは夢だったのかなぁーと・・・ぼんやり。
大体が腰の重いワタクシ。J活動のときは周りのお友達がしっかりお膳立てしれくれたり、またやっぱり自分もまだ若くてパワーがあったのか、今から思えばあれでも良く動いていたなぁーと思えるほど、最近はほとんどアクティブには動いてませんでした。
そんなワタシが、「どうしても韓国へ行きたい!」

しかもほぼ、ここ見るためだけ(笑)。



オフィスの前や横の出入り口付近は、夜の遅い時間にもかかわらず女の子でいっぱいだったから、誰かが中にいたんでしょうが、キュヒョンがいたかどうかも知りません。追いかけるためのタクシーもいっぱい準備されて止まっていたから、待っていたら誰か出てきた感じなんですが、娘の好きなSHINeeはこのとき入れ違いで日本だったし、タレントさんのたくさんいる事務所だから・・・・周りをちょっとうろうろして、「普段ここへ来てるんだなぁー。」と周りの空気を吸い込んで、満足していたわけです(変態)
プラダやグッチ、お向かいにはルイ・ヴィトンの建つ目抜き通りにあるオフィスは夜には写真のように奇麗なライトアップで、素敵な事務所でした。もう一か所事務所ビルができているみたいなんですが、とりあえずはこちらだけ見てきました。

まだ、ワタシに残っていた、わずかなアクティブな気持ちを引っ張り出してくれてありがとう、キュヒョナ

おばちゃん、もうひと頑張りするので、迷惑に思わないでね~そんな顔しないでー(笑)



記憶が薄れていく前に、韓国24時間のことをちょっと覚書していこうかな・・と思います。次回へ続くのだ。
コメント (2)

遅いのよ、本当に!(笑)

2012-10-06 | Weblog
この間noburinにもメールもらったし、nariちゃんもコメントしてくれていたけど、滝さんケンタッキーも始りましたね

だがっ!

遅いっ!

私と娘などは10年前にはそれをオシていたわけですわよ

「ケンタッキーなんて、ばっちりジャニーズでCMやりたいよね。」
「タッキーとケン(三宅健)で、ケン・タッキーで、ばっちりやんなぁ

しかし、実現せず

今さら、ツバサタッキーじゃ、ケンタッキーにもなってないし・・・・

いいんですけどね。ま、どんどんテレビで見られるってことはいいんですけどね。

遅いことは牛でもする・・・・

で、遅かったわけで(それが原因じゃないやん)キュヒョンですが・・・(無理やり)。

ワタシは新参者のキュヒョンファンなんで、時間の許す限り過去にさかのぼっていろいろエピソードを読んだり、過去の曲を聴いたりしているわけですが・・・。
今のキュヒョンも昔のキュヒョンも全部好きですが、髪型にも流行があるというのも、よくわかります。
最近の韓国ナムジャは短髪ストレートが主流なのも全然わかっているのですが・・・

キュヒョナは最近バラエティのMCも精力的にこなしているせいもあってか、おもしろいことが楽しくなりすぎですよね(笑)。かわいい姿が見られるのはいいんですが・・・・こういうのね



でもやっぱりこういうの、好きかなぁ。



ぐえっ、かっこいい好き好き(笑)

寝ます。おやすみなさい。

P.S. noburinへINFINITEのコンサート、知ってる曲「トラワトラワ」と「ネコハジャ♪」だけでダイジョブですか?


コメント (4)

子供のころからイケメン好き(笑)

2012-10-02 | Weblog
家族で何かを話していたときに、私が子供の時に大好きだったテレビ番組が、「仮面の忍者赤影」だという話になった。



しかも赤影さまは仮面をつけていたから、そんなにはっきりと顔を覚えているわけでもないのだが、ほんのりとテレビの中の男性で「初恋」といえば赤影さまなのだ

懐かしいっ


どんな人だったか検索をかけてみると、



あ、やっぱりイケメン!!
今まで好きだった人って、みんなここから派生している原点のようなお顔だわ

そして、「見たぞ、最近、赤影!仮面かぶってる人」

noburinにいざなわれたK-POPの世界
最初にDVD見たのに入っていた「MR.SIMPLE」では声にひかれ、気になりだし、
やばいと思ってたら堕ちた気がした「Opera」

キュヒョンが仮面つけて歌ってましたよ
「とーきめきーはいつもーとーつぜん、やーってくる。からやぶる勇気~なーくさないでずっとずっと」って



いた、赤影!
子供のころから好みが一貫していることを再認識した今夜でした(笑)

コメント (2)