Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

暗雲立ち込める来年度(ToT)/

2015-11-22 | Weblog
ちょこっと間があいてしまいましたが、みなさん連休でしょうか?
ワタシは明日がお仕事なので、普通の週末です

いろいろとプライベートで問題が起きましてねぇ。
はうぅうううううう

えっと、ムスメのことではありませんで、おかげさまで、無事に5ヶ月に入りました。
体調は相変わらず悪そうなんですが、もういきなりワタシが駆けつけないと・・・っていうのは、順調に行けば出産まではないかな?と思っております。

同居のお義父さんの体調にかなり深刻な問題を抱えることになりまして。
もしかしたら、来年度はいっさいイベントなどの参加や予定は立てられないかなぁ・・・ってことになりました(号泣)。

もちろん自分の親がと思えば、とてもそんなこと言ってられないレベルのハナシで。
ほんと不謹慎きわまりない・・・オットの気持ちを考えるとワタシの頭の中など割られても見せるわけにはいかないわけですが・・。
来年一年がキュヒョンを見送る年として、帰ってくるときの自分の年齢を考えると本当にいろいろ参加できればしたいなぁ・・と思っていたんですが、暗雲立ち込めております
前にここにコメントくださる方に自分が書いていたんですよね「イベント参加だけが応援じゃない」って。
お座敷から応援しなくっちゃ!
様子を見ながらできるだけのことはがんばって行きたいなぁーと思います。

ここへ来てくださるお仲間の方は年齢がワタシに近い方が多いので、お年寄りを抱えておられるかた多いと思います。
逆に小さなお子様がおられて動けない方もおられるかな?
いやいや受験生がいるので、後ろめたい・・などなど。
なかなか自由に動けないですよねっ
都会でばっかりのイベントだと、移動だって大変だし、お金もたくさんかかる。
そうです、事情は違えども、みんな誰でもが行きたいとこに、行きたいだけ、行けるわけではないっ
ちょっととなっていたんですが、できる範囲でがんばっていきたいと思います。

さっそく一月のペンミもどうなることか・・・って感じなんで、会おうねってしていたお話も約束が守れるかわからないのですが、できるだけ参加できますように


さて、ハナシを変えます。
ロッテのファンミーティングが終わって、タイへ向かったキュヒョナ。
忙しいね~。
もう着いたかな?
またカワイイ様子があがってくるのを待ちたいですね

ペンミの様子も少し・・
痩せたらやっぱり超カッコイイ、カンインしーー
OSTも聞きましたよ、いい声~

KRY


野球あんまりできない気がするよ・・ww

なーんて言うとたたかれそう

悪い顔してるぞ


タイへ行くときかな?
痩せたね~いいよー。

素敵

カワイイあんよ・・こどもみたいww

優しいまなざし

マネヒョンへの笑顔ですか?
営業スマイルでお目目をパッチリ、くりっとさせてるキュヒョナもカワイイですが、普段の笑顔好きです。みんな好きですよね?
甘えんぼ。

ナチュラル



しかし、本当にフツーすぎるほどフツーの私服・・・ww



では、明日もお休みの方は休日を満喫してください。
明日お仕事の方は明日からまたがんばりましょーー
みんなファイティーン






<今日のワタシのキュヒョン>
ロッテでちょっとペロリンチョ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2015-11-22 23:08:14
pitaさん、こんばんは

ご家族のこと、大変ですね。。
事情は違えどみなさんいろいろ自由がきかないこともありますよね。
←いや、むしろきかない方が多し

友達が全参戦するなか私は…と何度も思ったことあります
でもどーしようもない事なので、
「行ける時には行く」
「行く時は全力で楽しむ」
というモットーが生まれました。
やはりそこは人それぞれのペースですよね。

pitaさんも自分ペースで、でも来年のペンミに行くことができるように祈ってます

痩せたぎゅをやはり近くで見たいものです。ぐふふ
Unknown (さやか)
2015-11-23 21:54:45
pitaさん、こんばんは。
確かにみなさんいろいろありますねー。
かくいう私も、実父が体調こわして東京と福岡をこのところ行ったり来たり。先の見通せない状況プラスあまりにやることが多くて、胃が痛いです。スジュに癒やされたいと思うも、スパショはしばらくないし。で、このところかなり滅入ってます。

幸いなことに、ペンミは行けそうですし、父の状態が落ち着けばイベント参加は可能だとは思いますが....。pitaさんの状況見て、つい私も!と言いたくなりました。なにか現実逃避したいなぁ。

次回は明るいコメントします。ごめんなさい。
こんばんは☆ (よしの)
2015-11-23 22:57:21
こんばんは。ご無沙汰しております。
いつもステキなブログありがとうございます。
私は子育て中の身なのでブログやツイッターなどでいつもキュヒョンさんやスジュ情報を教えてもらってる身です。
中でもpitaさんのブログ癒されるんです♪
いつも1日の終わりに子供たち寝かして布団の中からスマホで見せてもらってるんですよ~(≧∇≦)
イベント参加とか難しいことがおきてくるかも知れないですが、何も発信できない私からしたらこのブログを通してキュヒョナを応援していて大好きな事はすごく伝わってくるので、素敵なことだと思います。
pitaさんもお仕事やご家族のことでお忙しいかと思いますが無理をなさらずカラダには気をつけて下さいね。
またブログにおじゃまさせてくださいね♪
>kekoさん (pita)
2015-11-24 10:34:00
こんにちはー
そうですよね!イベント参加ってむしろうまく行かないときの方が多いですよね
特にK-POPファンになるとは思っていなかったから、なかなか来てくれるタイミングや、こちらかの渡韓なんかを考えると、参加できたらラッキーくらいに思わないと!ですよね。
ただ、キュヒョンが兵役へ行くことを思うと、来年少しでもナマで←ww見られたらなぁ・・と思います。
励ましていただいて、嬉しいです
自分のペースでがんばりまーす
>さやかさん (pita)
2015-11-24 10:38:15
こんにちはー
コメントありがとうございまーす
さやかさんも遠距離の行ったり来たり・・大変なんですね
本当に、なんでも行けるのが当たり前と思ったらダメですよね。みなさんもそうなんだし、一緒にがんばろうと思えました。ありがとうございます
辛かったり大変だったりしたときこその自分の癒しの存在がキュヒョナなわけだから、歌声聴いて乗り切りたいと思います
>よしのさん (pita)
2015-11-24 10:44:32
こんにちはー
励ましていただいて、本当に嬉しいです(泣)
よしのさんは子育て中ですもんね。やっぱりなかなか自分の時間すら取れないですよねー。
ワタシのブログなんて、新しい情報とか本当に追っかけられてなくて、それでも癒しに・・なんて言ってくださって
無理のない範囲でがんばりますね。イベントも参加できたら、またキャーキャー書きますし、参加できなくてもここでみんなとワイワイして、乗り切りたいと思います~。
ありがとうございました
お布団の中で読んでくださってるっていうの、なんか嬉しかったです
Unknown (lily)
2015-11-26 18:26:45
こんばんは、pitaさん

お義父さま、大変ですね
頭かち割られたら困る、私もその一人です

お家の事情・・・
私も子育て、ですねぇ
自分の年はpitaさんと近いはずなのに、うちには今年小学校に入学したお子ちゃまがいます
既に妊娠5カ月の娘さんがいらっしゃるpitaさんとは大違い
産まれてくるお孫さんとうちの娘の年が近いという驚きの新事実です

pitaさんがキュヒョンを満喫できるよう、お義父さまの回復を私も祈っております

ペンミのカンイン、カッコイイですよねぇ
腰回りなんてキュヒョンのほうが・・・
いや、気のせいです

マネヒョンの微笑みかけるこのキュヒョン、私もこんな自然な笑顔が大好きです
角度を変えてなんとか目を合わせようと試みましたがダメでした
っく~っ、残念

ではではどうぞご無理なさらずに・・・
pitaさんもファイティン
>lilyさん (pita)
2015-11-26 19:20:09
こんばんはー。
コメントありがとうございます(嬉)
そう、もう頭かち割られた日には切腹するしかないですww
小学生とな?えーっとゴソゴソ・・・こちらに来てコメントくださる方一覧にして情報が書いてあるノートがあるんですが(え?怖いですか?ww)lilyさんの欄には「女の子お二人」というメモだけですので、追記しておきますね(笑)。
えーーー、lilyさんワタシよりだいぶんお若いのでは?いやー、まだまだ子育てですねぇ(汗)がんばってくださいませ!!

カンインさんまたお写真探そうと思ってます。かっこいいですー♪

キュヒョナの自然な笑顔のお写真はすごく嬉しいですよね。忙しいけどがんばって欲しいものです。えーっと、目を合わせようとするのは無理ですね。キッパリ(笑)。

また書くと思いますが、お義父さんはおそらくもう回復されないようなのです・・・(小声)。本人がどれだけがんばってくださるかなんですけどねぇ・・・

コメントを投稿