Kyuhyun's voice

まひするいたさ

Happy birthday to Kyuhyun

2019-02-03 | Weblog
お誕生日おめでとう
日本年齢で31歳ってとこでしょうか?
キュヒョナにとって素敵な一年になりますように。

そういえば、去年はH隊員にたくしてお誕生日カードを韓国のマムハウスまで届けてもらったなぁ・・遠い目。
カードに「いろいろ気をつけて」とか書いたような気がするwww
今年もまだまだ熱く応援してくれてるペンからプレゼントいっぱいもらったことでしょう。
ワタシはひっそりこっそりお祝いしておきますね






<今日のワタシのキュヒョン>
でも、プロのアイドルなら女性用のバッグは映しちゃダメ(爆)
たとえ、オンマのだとしてもよ。
そーゆーとこやで、キュヒョンwww








コメント (2)

時は流れて・・・・。

2019-02-01 | Weblog
2018年度4月からの年度のお仕事と採点が無事に終了いたしました。

春休み・・・・・

いろいろと思うこともあったり忙しかったりで、お休みしていましたが、ブログはまたボツボツと書いて行こうと思います。
ただし・・・。
タイトルも変えました。
キュヒョンさん中心ではなくなるかもですが、よろしければまた覗いてやってくださいね

ハングル語の勉強も、いったん中断しています。
まだ、かろうじてキュヒョンさんは好きですが(笑)、もうお隣の国に関しては・・・・
それとこれとは別・・・って思っていたほどの熱量をキュヒョンさんに注げなくなっている現在としては、残念なことですが。

さて。

嵐のことも残念ですね。
タッキーのみならず、嵐よおまえもか

アイドル稼業も長くなると大変なのは想像つきますよね。
でも、ファンにしたらアイドルはいつまでもアイドル。
急にはしごをはずされる辛さは身をもって知っています。

いろんなことを経験して、自分でブレーキをかけることも覚えたので、キュヒョンさんに何かを感じたワタシが、じんわりと距離をおこうとしたのは、防衛本能ですね(笑)

お戻りまであと100日くらいなんですかね?
その時どんな気持かわかりませんが、きっとキュヒョナの声はこれから先もずっと好きだと思います。

そんなこんなで、ブログ復活です

ああん、春休み何しよっかなぁ~





<今日のワタシのキュヒョン>
髪の毛本当にちょっと伸ばしてくれんかな・・・www
コメント (2)