Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いろんな話

2020-03-24 | Weblog
こんにちは。
コロナウィルスの余波はワタシの愛してやまないお馬さんにまで


ドバイまで来たのに、走らんと帰りますねん。byアーモンドアイ
うわーん。とっくにドバイ入りして準備してたのにね。あと一週間というとこでドバイワールドカップ中止発表だもの(泣)
不開催はしかたないにして…騎手は直前に行く人もいるけど、お馬さん達は検疫もあるから、早くから行ってますからねー。またコンテナに入れられて長い飛行機旅よみんなほんと、無事に帰ってきてね。

そして、ワタクシの仕事も暗雲立ち込めております。2つの大学からはすでに授業開始は2週から3週遅らせますと。
ついに3ヶ月の休暇となります…。全身、腐りそう(笑)
暇な毎日、海外ドラマのクリミナル・マインドとか見て、韓国ドラマのクリミナル・マインドも見て(笑)頭の中犯罪者だらけですけど。あー、今度生まれ変わったらプロファイラーもいいなぁー(爆)
今日は藤井七段の将棋も終局まで見れたし、バナナ入りのパンケーキまで焼いたわ(笑)。時間もて余しぎみ…。

そして、話は戻りますが、大学はゴールデンウィークに通常授業するそうです。そりゃ15回授業やるならしかたないけどね…。
みんなが始めてのことばかりだからね。
何が正しいかの判断は難しいし、まだまだ感染収まってない中で、大学生という大きな塊が一斉に動き出す。恐さしかないですね。学生は感染しても発症しなくて、たぶん高齢の教授や、講師がやられるんですよね。ワタシがか(笑)
とにかく大学のパソコンってみんなで使うんだけど、あれ除菌してくれるのかなぁ。自分で除菌シートで拭こう。

で、話変わりまして。
キュヒョナが身体を見せるのいやがる…ってーハナシを書こうとして、1つ使いたい画像があるんですが、なかなかスマホの中を探してもみつからず(泣)、パソコンから探してこようと思ってますので…。いや、たいした内容でもないから、どーでもいいんですけど(笑)
書く書く詐欺言われるのやだから、1週間後くらいにまた見に来てください(笑)

では、みなさま。またね。



<今日のワタシのヘアバンド(笑)>
これは今の髪の長さでヘアバンドつけてるのかしら?
キュヒョナや…ヘアバンド好き!言うたけどロン毛限定やから!

しかし、ウリキノコもなかなか輪郭が保ててるようで、いいじゃない?お顔シュッとしたままだわー。

ってか、お隣のお兄さんが韓国人の一般人でこのお顔なの?かが気になりすぎる(爆)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆたん)
2020-03-28 06:11:57
おはようございま~す

あっ!今am6:00なんですがAmebaみたいに送信音が鳴るのかな?と心配しながら書いています
キュヒョンの傷の記事楽しみにしています
キュヒョンの事ではずっと気になっている事の1つで
ミュージカルの演出家に言う位酷い傷後があるの?と
キュヒョンがネタに使ってるだけ?私には判らない事だらけです
また覗きに来ますね~
pitaさんのスケジュールが合う時に記事にして下さいね~
では~また!
>こゆたんさん (pita)
2020-03-28 23:43:02
あんにょーん。メールありがとうです☆彡
コメントに送信音は設定してないので、何時にコメントくださっても大丈夫ですよ~いつでもご遠慮なく
傷のことみんな気になってますよね(笑)
ワタシもあまりよくわかってないんですが、それなりに雑談的に書いてみたいと思ってますので、また覗きに来てくださいね。
でも、世の中がこんな感じで、そんなこと書いてる場合かっ!て気もするし、そうは言ってもワタシまだまだヒマなんで・・・(笑)近々アップします~(笑)
コメントありがとうでした

コメントを投稿