Kyuhyun's voice

まひするいたさ

初心者のワタシから初心者のmikiさんへ(笑) 

2013-02-28 | Weblog


おはよーございます。

昨日のブログにmikiさんがレスくださって、ちょっと関心持ってもらえたのが嬉しかったので、今日はこのK-POP初心者のワタシがmikiさんへのアピールタイム(爆)

人間何についても知るということは大事なことです。←誰?
あなたの周りの思わぬ方と、思わぬときに話題が広がることでしょう(笑)。
ちなみに最近ワタシはLucyさんからジャニーズの若手について学ぶ機会もあります(笑)


さて、



いきなりの2PMです(爆)しかも季節はずれな画像。
これが一番お顔がはっきりわかるかなと。

mikiさんが前に2PMにかわいい人がいたとおっしゃってたのですが、
それはニックンでしょうか?右の上から2人目。彼はタイ系の方ですよね。確かにカワイイ。
ワタシも最初はニックンがかわいいと思ったんですが、今は左の一番下のテギョンがいいと思います。スタイルがいい~♪
少ないグループしか判別できないワタシですが、2PMはNHKのハングル講座に出てくるので認識できます。
K-POPズキな周りのおねーさまからはK-POPに興味を持ったというと、まず東方神起と2PMを勧められることが多く、2PMのダンスを見たときは驚きました。

「これって日本のゴールデンタイムなら放送禁止じゃない?」

もしこれで興味を持った方がおられたら、某tubeで検索して動画を見てみましょう。

「あららー」と主婦の素敵なドキドキタイムが繰り広げられること決まりでしょう(笑)。
にやけたお顔を家族に見られないように、気をつけてください。
やーK-POP素晴らしい(←若干見方、間違ってます)


そして本題。

昨日の

彼は、SJのソンミンくんです。
ワタシがお色気番長と書いているのはすべてソンミンくん。

過去にあげた画像では









で、mikiさんスーツに弱いでしょ?(笑)









黒髪のソンミン、金髪のソンミン、茶髪のソンミン、あなたはどのソンミンが お・す・き 






キュヒョナと一緒のソンミン。

ちょっとムッチリさんで小柄ですが、歌もダンスもお上手。
ヌンチャクや棒術、ギターと多彩な人で、SJではお色気担当ですが(?)普段はあまり前にでない、おとなしいタイプなのかな?
とってもキュヒョナをかわいがってくれるおにいちゃんです(27?28歳くらいかな)

これで一人覚えてもらえたら嬉しいです。
ちなみにソンミンは何度変換してもうちのパソコンでは「村民」と変換されます(爆)


おっと今日はお仕事が一件入ったので、昼前には出かけないといけません。ちぇ
もっと遊んでいたいのに。



ではでは今日もみなさん良い一日を

P.S. mikiさん、もう渡韓じゃなかったでしたっけ?明日?あさって?ニックンやSJが街のあちこちでお出迎えしてくれると思います。楽しんで行って来てくださいね♪




<今日のワタシのキュヒョン>

ヤダー
「ソンミン」「ソンミン」言ってるっ
ボクのファンだって言ってたのに、ミニヒョンだらけっ
2PMまで・・
ヤダー ボクの扱い小さすぎるぅー。
このブログどうなっとんねんー


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (3)

お別れ・・・・(:_;) とか、いろいろ

2013-02-27 | Weblog



おはようございます
少し寒くないと思えば今日は雨です・・・・


昨日はもう一回遊びに来ようと思ってたのですが、身辺整理に拍車がかかり化粧品のたぐいを片付け出したら、結構時間がかかった・・・・
韓国旅行の際に山ほどもらったサンプルなども順番に試していこうと整理しておりました。
前にも書いたことがあったと思うのですが、以前は乾燥肌で冬はファンデをつけるのが嫌になるくらいの時期があったのですが、ここ何年かは調子が良くなり、今は絶好調
この歳にして肌の状態だけは無駄にピークを迎えているワタシ。遅いわっ

早く会おうよ~キュヒョナはい、病気)


で、昨日はその片付けと、仕事が一件入ってきたのを家でこなしてたら時間がなくなった・・・・。


今日は朝から、なんとか終盤に入ってきているJの箱(笑)の整理をし、某Nちゃんのお写真を全部まとめました。
300枚くらいあった・・・。アホやな、自分





午後からシュレッダーにかけます・・・・お別れだよ


滝さんや櫻井くんのどうしても残しておきたいものは写真入れにいれて保存してありますが、なにせNちゃんはもう一般人。
ワタシが亡くなったとしてよそのご子息の生写真が大量にあるのはいかがなものか?(笑)。
親戚にでも見られでもしたら、「誰これ?なんでこんなに写真が?」ですよね(笑)。
しかも公式写真よりも、盗撮のようなプライベート写真が多いというのも・・・・・ 

今のようにネットで何かが見られたり、保存できたわけではなかったので、売られてる写真は全部買っていたのですよねー

実家へ帰れば、庭に小さな焼却炉があるんですが、さすがにそこへ行って感傷にひたってオトコの子の写真を燃やしていたら年老いた親もさぞかし心配するでしょう(爆)。

泣きながらシュレッダーで処分します。




まさか、またタレントさんを好きになるとはなぁー(遠い目)
写真は買っても飾って見られる範囲にしておくんだぞ。
スクラップブックが限界だぞ!




ところでチャンミナ(東方神起)がちょっとしたスキャンダルになってますが、仲良しのキュヒョナはどう思っているんだろう。
前にSJの某メンバのときも書いたかたらもう書かないけど・・・・。
どうかキュヒョナはバカなことする子とおつきあいしてませんように
おつきあいするならどうか頭の良い、相手のことを一番に考えられる子とつきあってね



少なからずチャンミナも好きだったから、こういうことがたびたび起きる韓国芸能界にプチショックを受けたので、
お色気番長に癒してもらおう
セクシー爆弾の投下っ









念のため、これら一連の動きはリズムに乗ってやってる手遊びなので、突然気が触れたようにこんなポーズしているわけではありません・・フフフ。



なお、これを同じくやらされたときの、このキュヒョナのぎこちなさよ・・・・


視線をあげなさい、キュヒョナ・・・(爆)
さも「こんなの、なんでもないよ・・」と平然とやっているフリをしてますが・・・
超~恥ずかしい気持ちでしょ?でしょ? ←ワタシはドSか?
仕事の中で一番こういうのが苦手の模様・・・・ケケケ。


その後ソンミニョンはラジオのお仕事中に

済州島のキュヒョナからお電話が。仲良しね




おー、用事しながらダラダラ書き続きてたらどんだけ長文。
では、またー









<今日のワタシのキュヒョン>

せ・・せく・・・せくしー・・・とか・・。
ボクはそういうの一番苦手なんだもーん。
舌だけ出しておくので、お許しを・・・。

いいよー。そんなキュヒョナが大好きだ~


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (4)

とめてくれる人、切実に希望 (`Д´)

2013-02-26 | Weblog


まったくもってちっとも温かくなりません・・・・・
今週末は3月ですよ、みなさん。アニョハセヨ


グアムから無事に帰ってきたムスメは、温かい国から一気に寒くなり、
「これが現実だぁー」と泣く泣く会社に行きました。
それにしても、行く前にはあまり旅行の詳細も聞かず、
事件があったから「とにかく行動には気をつけて、周りをよく見て!」などと言っていたんですが、
帰ってきて写真を見ると、
パラセーリング、セスナ周遊、射撃などと、
「聞いてねーよ!」と言うような大胆不敵な遊びをしておりました
何かとビックリさせるムスメでござんす


さて、昨日は先週お茶をした同僚のTちゃんと京都でランチ
Tちゃんは兵庫県のヒトですが、京都に所用があって来ていたので、ワタシが出向いてランチをすることにしていたのです。
まぁ、雪のちらつく寒い京都よ
でもワタシの生まれ育ったところなんで、今でも京都に来ると若干イキイキしますよ(笑)。
お昼は韓国料理のお店でランチ食べようと連れて行ってあげたのに、月曜がお休みだった
急きょ変更して、その近くのイノダコーヒーでサンドイッチのランチに。
生まれ育ったのが京都の中京区なので、このイノダは小さい頃からの家族のお気に入りのお店。
三条店に行ったのですが、パストラミビーフのサンドイッチは初めてでした。
本店を利用することが多いので、三条店とメニューは違うのですかね。それともこれは最近のメニューなのかな?
とってもおいしかったー生っぽいお肉とトマトと粒マスタードの組み合わせが絶妙だぁー
そしていつもの濃くて甘いコーヒーなごみます。
その間もSJとSHINeeについての弾丸トークはとぎれませんが(笑)。

Tちゃんを連れて行ってあげようとしていた韓流グッズのお店。以前は2軒あり、最近1つが閉店してまってしまったので、もう1軒へ行ってみました。
最初そちらもシャッターが降りていたのでショックだったんですが、12時過ぎてひつこくもう一度前を通ったらやってました

もうねー。
お互いとめないもんだからね・・・。

「あ、これ持ってない。」
「あ、この写真新しい・・・」って店内に2人なのをいいことに・・・。

もう本当に厳選して厳選して
今日はこれだけ・・・・にしといてやりました
Tちゃんも同じくらいSHINeeグッズを購入・・・。


この中のINFINITEくん達は、お友達のところに嫁入りさせるもの
一見、SJは古いバージョンのお写真が多そうに見えるのですが、中身は結構最新のものも入っていて、KRYの写真なんかもさっそく使われておりました

それにしても、あれだけブログでも
過去のものは身辺整理中で、使わないものは買わないって書いていながら・・・・




おもしろいからって買うのはやめよーよー  
でも我慢したんだ。
バッチはなんだか購入欲がむくむく沸いてしまって・・・いっぱい種類あったけど、全部買ってどうすんだ・・・と思ったので、なんとか2種類で我慢。

何、この感覚。
子供かっ!!(←自分に対する怒り・・・笑)


絶対使います。許して 


と誰に対するでもなく謝っておこう。



キュヒョナは台湾でのファンミーティングを終え、いったんお休みなのかな?済州島へ行ってるみたいですね。

おいしそうなお造りをツイートしておりました。お魚もしっかり食べるのじゃよ。
台湾ではキュヒョナのパパが経営している語学学院の方にもお顔を出したようでサービス満点
もう情報やお写真もありすぎて、ザーっと見るだけで、かなりの時間がかかりました。
4月から仕事始まったら、これを追いかけることももう不可能だな。
きっとまた睡眠時間が無くなるんだ・・・(笑)。

このあと、また中国?ベトナム?走り続ける彼らなのでした。

↑何この簡単な感想(笑)。

このブログも日に日にチラッと見に来てくれる方が増えてらしてるみたいで、心苦しいのですが、
本当にファンサイトとかいうのもおこがましいし、何の最新情報もありませんからねへへ。
むしろ、衣装に対してダメだしするとか、かわいすぎて一挙一動をいじりたおしたいとか・・・・そんなところに共感してくださるんなら、いいんだけど、ドキドキするわっ


買った缶バッチ何に使いよるんやろっってワクワクするかたはまた遊びに来てくださいね(笑)。
お楽しみに~




とりあえずいったんここまで~




<今日のワタシのキュヒョン>
今の髪型の感じだと、こういうお洋服はなかなかお似合い
インナーがちょっとVネックなのもかわいい。
このセーター確か腕のところにスカル模様入ってたやつだと思うけど、それはそれで良いと思いますね
ま、ときどき下がキテレツなパンツのときありますけど(笑)、この上半身は好きな感じですね
コメント (2)

誰のことぞ ヽ(`⌒´)ノ

2013-02-23 | Weblog


トレーニングに行ったオットからメールが来た。




「このまま飲みに行きます。


ケヒョンくんの写真でも眺めててください」


ケヒョン・・・・?

誰がケヒョンやねんっ

知ってて言ってやがるのかっ

間違って覚えてやがるのかっ





鍵かけた上に、チェーンしておいてやろう・・・・・・









<今日のワタシの ケヒョン キュヒョン>

台湾への移動中。
こわひ(笑)


※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

カンインヒョン(笑)←笑うところではない・・・件について

2013-02-22 | Weblog
アニョハセヨ
連日寒い中、お風邪などひいてませんか?

ムスメはグアムへ旅立ちました。
いいなぁー、温かいだろうなぁー


さて、昨日のブログ、コートの説明に使ったこのお写真。



キョヒョナの横のカンインヒョンについて、
「痩せてイケメンになったよねー」と書こうかなと思っていたんですが、
とりあえずコートのことだけでいいか・・・と割愛したんですが、
やっぱりイケメンセンサーの感度の高いnoburinががっつり食いついてくれました(笑)。
さすがです

今日はそんなジャイアンカンインヒョン(28歳)から見る、人間の体型の素晴らしい変化についてご紹介しましょう(爆)。


まず、ワタシがSUPER JUNIORを知り始めたとき、お顔で好きな順というと
ちょっとこれは古い画像からですが

<pita的SJ内ランキング>
1位 上段左から3人目ヒチョル
2位 上段左から1人目カンイン
3位 上段左から2人目キュヒョナ
4位 上段左から4人目ソンミン

お顔だけで選んだとしたらこの順なんですが、そのときヒチョルもカンインも兵役でリアルには見られなかったのですね。


とても若い時かな?

ほら、カンインヒョンかわいい
日本人にもいそうなノーマルな男前だと思います。


いろいろあって兵役へ

絶好調に太って体格が良くなっていくわけですが、
別に兵役に行ったから太るわけではないですよね(笑)。
むしろ鍛えられるはず



このカンインヒョンと写っているワタシ的顔ランクでナンバー1のヒチョルヒョンは
女装すると

恐ろしいほど美しいのですが、

軍隊に行っていても

イケメンはイケメン。
そして細い(笑)。



兵役から帰ってきたカンインヒョンはお仕事をこなしていきますが、



もはや、事務所の部長?・・・・(笑)
ワタシはこの感じ嫌いじゃないです。同世代とかならね(爆)
しかし、どんだけの貫禄・・・
ちなみに嵐のメンバーだと全員カンインより年上ですよ


でも、SPYのダンスの時なんて、ひとりだけ汗のかきかたが尋常じゃなかった
そして、やっぱり最近はそれじゃいけないってことかな・・・



ジムで運動に励み、



すっきりと15kgもダイエットに成功し、素敵な容姿を取り戻してきたわけでした
やっぱり素材がいいんだから、頑張って素敵でいて欲しいです



今日も他のこと書くつもりしていたのに、なぜかカンインでした





<今日のワタシのよだれかけ兄弟>
ソンミニョン、隣でカワイコぶって甘えん坊な顔してる弟のスカーフももうちょっと奇麗に巻いてやってくれませんか?

※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

今日二回目(*^^)v

2013-02-21 | Weblog
さて、一個目の記事のあと、録画しておいたハングル語講座を見ながら約1時間30分ほど勉強しました。
やっぱり前に韓国行った時にワタシが感じたように、かなり外来語は違うよーっていうような話が出てました

「チョコレート」じゃなく、「チョクリッ」みたいな感じですかね?
どうりであのときの「ホットチョコレイト」が「ハァ?」なわけですね
「ハッ チョクリッ」か・・・。めっちゃカッコいいな…(笑)。


さて、そのあとスクラップの続きをしてたんですが、やっぱりキュヒョナ限定でしようと思うと難しいね
キュヒョナを切り抜いたあと、他のメンバをくしゃくしゃっと捨てるにはしのびませんわよねー。やっぱり
他のメンバ全員ラブ!っていうわけでもないんですが(ないんかいっ)、SJとして好きだし、SJあってのキュヒョンですからねぇ。
うーん、どうすっかなぁ・・・・






で、二回目書きに来たのは、一回目の自分の記事読んで、

ミニヒョンファンかっ

とね(爆)




妄想劇場行ってみますレツゴォ



<えっ?pitaオンマの記事にポクのお写真がないって?>
(あれ、ばれたか・・・)


<何これ?カンインヒョンと一緒のちっこいのだけ?他はほとんどミニヒョンじゃありませんか?>
(・・・・・)


<オンマはこの衣裳がよっぽど気に入らなかったんですかねぇ。ショボーン・・・。
ポクのポジションダイジョブですかね?
<今日のオンマのポク>はもうじき<今日のオンマのミニヒョン>になるんですか?オンマ?>
(ん、まだダイジョブ・・・・つーか、ママ言うなっ)


<ボーダーでどやっ!>
(んー、そんなにボーダーも好きでもないよ・・・・。オトコはチェックかボーダー着てたらおしゃれに見えると思うなよ・・・


<これなら、どやっ!>
(はいっ、正解っかわいいかわいい



なんて、会話ができたら楽しいね

さ、お買いもの行ってきまーす今日は何を作ろうっかなぁー



※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

ミュージカル、それ来ましたか?(笑)(^.^)

2013-02-21 | Weblog
おはよーございます

といってもみなさん、お仕事に出かけられたか慌ただしい朝の時間ですよね

5時起きのワタシは、すでに家族を送り出し、ゴミを出し、洗濯をし、犬のごきげんを取り・・・とおおかたの用事を済ませ、コーヒーを入れて、パソコンの前でござんす


さてさて、昨日のキュヒョナのツイッターはすぐにKstyle(韓国の芸能情報サイト)さんに記事があがっていて、わからなかった部分も解決。
たいした内容じゃなくって良かったです。
ワタシが見た記事では自動翻訳機が使われていて「仕事が流れた・・」っていう記述だったんですが、「噂が流れた・・」というような意味だったらしく。
キュヒョナはあるインタビューの記事について「恋愛経験がないのではなく、芸能人と恋愛した経験がない」とツイートで訂正をしたわけですね・・・・(笑)。



どうでもエエがな・・・・(笑)。
心配しなくってもインタビューの記事をそっくり鵜呑みにはしませんがな(笑)。
こういうところ生真面目ね
24歳にもなって恋愛経験がないって思われるのは不本意なのかしら?ゲームばっかしていて大した経験もないくせにカワイイやつめ
この殺人的なスケジュールで恋愛するヒマがあるのかどうかはかわいそうなところですが、とにかく恋愛するなら一般人の人にしてほしいところですね。そういう意味でキュヒョナの選択は正しいね(笑)。
芸能人とつきあってもロクなことにはならんぞ、キュヒョナや。
おばちゃんの言うこと聞いとけって・・・


で、その話はさておき。


タイから台湾へと移動したメンバーと別行動で、日本に単独来ていたソンミニヒョン。
彼はこの間もミュージカルをこちらでやってましたが、またやるのですねー。

で、



Summer Snow

サマースノー???


どこかで聞いたフレーズ(爆)

えーっと、お友達でこのドラマ見てた方多いはずですよね(笑)。
剛っちと翼っちのアレですかね?



剛っちの役を3人でトリプルキャストだとか。
なんと関西では尼崎のアルカイックホール???
仕事場の近所やーん

何?ワタシ見に行こうとしてんのかしら?ソンミニヒョンを?
キュヒョナ見にこねーかな?なんて、下ごころありで?

しかし、このプレス発表のメンバー見て他のK-POPの方、誰ひとりお名前わからんかって、どうよ
たぶん、Aちゃんの好きな人のユニットの人とか、いますよね?あとnoburinもわかるよね?
ほんま勉強不足やわ(笑)。
K-POPファンなんて口が裂けてもいえん・・・・。
ただの、スーパージュニアずきな、だけやわ・・・



んで、それよりもワタシの興味はこっち(笑)。

ミニヒョンはその後とんぼ返りで韓国だったらしく、これは来るときの空港のお写真と思うんだけどプレス発表の衣装のままで移動とか大変ね。
韓国でラジオの仕事して、こんどは台湾へ行くのだろうし・・・。
つーかアジアってどこも近いのだね(笑)。



ん?このコート?どこかで・・・・




キュヒョナのこれの使いまわしか?(爆)

衣装だろうからそういうこともあるだろうけど、まったく同一のものだったら・・・身長差だいぶんあるよ
あ、だから肩にかけてんのかな?(笑)

と時間があるもんだから、そんなところまで発見してしまうpitaでした

んでは、今からハングルのお勉強に励みまーす






<今日のワタシのキュヒョンソンミニヒョン>

ワタシの好きなお色気番長をまた発見
(この動画見た人はここには来てないと思うんだけど、わかる人いたら、ヤバイ・・・な・・・キャキャ

※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

普通の生活(笑)

2013-02-20 | Weblog
昨日の火曜日は久しぶりにお茶しに梅田まで出かけておりました。

ワタシの現在の主な仕事場は、京都の事務所と、兵庫県の大学の2か所。大学があるときは梅田を経由して乗り継ぐので、毎日ほど通うわけですが、現在ひきこもり(笑)中なので、用事がなければわざわざ出かけません。

久しぶりすぎて梅田で人に酔ったわ・・・・(笑)

SHINee大好きな同僚のTちゃんと弾丸トークをしながら、モロゾフさんでお茶。
ミニケーキとイチゴのパフェとプリンがついていたセット
おいしかった
コーヒーのおかわりもいただいて、延々と話し続けてました。
キュヒョンとか、テミナとか、キュヒョンとか、オンユとか、キュヒョンとか、キーとか(笑)。
間にちょっと仕事のハナシとか・・・・・(爆)。
また近々遊ぶ約束もして、夕方にお別れ


出たついでに、お友達へのお祝いの品をデパートで頼んだり、郵便局関連の用事も一気に済ませたり、デパ地下で一保堂さんのお茶を調達したり、出たら出たですることはたくさんあるのだ



さて、先日さんざん洋服のスタイリングをこき下ろしてしまったわけですが、お友達のnoburinもご自分のブログにまさに同じ時に、Mの衣装を見て、「なんじゃ?新人?」と思っていたみたいなので、あながちワタシが辛口批評なわけでもないでしょ?ね?(笑)


そんなキュヒョナは19日のチャンミナ(東方神起)のお誕生日をお祝いした


だの。

ボクの誕生日は一緒にスノボ行ってた


だの。

と、また外野を羨ましがらせるツイッターをさかんにあげておられやした・・・
結構うまく時間を使っているのねー

チャンミナお誕生日おめでとう
これからもキュヒョナと仲良くお願いします

そして、昨夜、夜中かな?ツイッターに写真はなかったけど、「仕事が流れた・・・」??みたいな謎のつぶやきがあがっていたんですが、何の事かな?またおいおい事情通さんのサイトでわかるんでしょうね~



では、今日の午後はサクラップ、スクラップを進めたいと思います
アンニョン






<今日のワタシのキュヒョン>

腹立たしいほどカワイイ・・・・
移動中に何をたくらんでいたら、こんな顔して出てこられるんだろぅ(爆)

※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント

一週間の早さと、スカーフと(*_*)

2013-02-18 | Weblog
また週の始めがやって参りました。
一週間本当に早い。

家にこもっていろいろしていても早いのに、お仕事と家事のかけもちのかたは本当に飛ぶような一週間だと思います。
週末はみなさん楽しくお過ごしでしたでしょうか?


さて、午前中にざっといくつかのブログやサイトをチェックしてたんですが、キュヒョナたちはsuper junior-Mとしてのタイでのファンミーティングも盛況で、タイのELF(super junior のファンクラブの名前です)のメッセージがサプライズで流れたりで、みんなメンバーたち感動でウルウルしていた様子。
どこの国でも愛されてますね~
いったん、韓国へ戻って、台湾、中国とファンミーティングは続くようですね。
日本はないんだねー。
まぁ、super junior-KRYで来てくれたからね。
きっと他の国のKRYファンにしたら、日本だけズルイーって感じでしょうね

そんなKRYのCD「Promise You」が韓国でも発売されるらしいですね
ファンの要望でしょうか?で、詳しくは知らないんですが、日本語のままだっていうのを見たんですが、本当かな?
少し前の韓国では考えられないですよねー。
そうなら嬉しいな・・・出すとしたら韓国語バージョンを作るのかなと思ったから。
韓国でも日本の文化やアニメ好きな若い人も多いだろうから、ぜひ日本語で聞いてみて欲しいな~\(^o^)/。



と、まぁ、そんな感想ばかりではないんだよっ←いきなりどうした(笑)。



はい、スタイリストさん、一回ワタシとじっくり話そうか・・・(爆)。

ズボンにどくろの(今はおしゃれにスカルとかいうんかの?)すかし模様。
えーっと、super junior-Mはどういうコンセプトですかね?
えーっと、キュヒョナの顔立ちに似合ってますかね?
タイだから?えっ?そんなことなかろう?

なんかね、ブランドもののTシャツらしいっすわ
(しかもあれよ、ワタシが見た情報では、若者向けブランドっていうよりパリコレもんだったわよ・・・

ぬうううん

ま、ファンですからね。何着てもかわいいっちゃかわいいですわよ。
でもぉー。どうせプロがついてあげていろんなお洋服着せられるなら、もっともっと格好良く見せられるはずなのにね。


スカーフの巻き方にしても・・・ああ、しばらくはこんな格好でプロモーションなのかしら。目に痛いわ~


なんか、他に書きたいことあったのに、忘れたわ
また、カッコいいキュヒョナのお写真があがってきますように






<今日のワタシのキュヒョンとお仲間>

ま、全体にこんなだからもういいんだけどさ・・・(爆)

※画像お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)

戦いはまだまだ続くの巻・・・\(^o^)/

2013-02-16 | Weblog
みなさんこんにちは
大阪の平場でも雪が舞いました。


サッブッ・・・・もういや。飽きた。



さて、昨夜晩ご飯の時。←ご好評いただいている(?)舌戦が始まります

オットが海外旅行のハナシをしだした。
ムスメが来週グアムへ行くことなんかを話してたら、「来年の冬は家族でタイへ行こうか?」と。
オットは仕事の関係でタイへの渡航歴が10回近くあり、タイのビーチが大好きである。

pita「うーん。タイねぇ。」

昨日くらいから、キュヒョナがタイでファンミーティングをしてることを知っているワタシ。

pita「今行かな、意味ないねん。」
オット「なんで?」
pita「今、キュヒョンがタイにいるから。」

オット「・・・・ふん

pita「今度、タイに出張行くの、いつ?3月って言うてへんかった?」
オット「3月はなくなった。行くとしたら6月かな?」

pita「おー、「マシタのり」買ってきてな!!」
オット「何?何のり?」

pita「これっ。韓国で売ってると思ったらなかったん。タイで売ってるやつやねんっ。この写真渡すから、スーパーで探して来てやっ」



オット「・・・・あっ、あの写真のヤツ。あ、写真まだあるっ。なんか周りも増えてる



pita「なんでー、ちょっとやんっ。後ろ見てみぃさー



pita「家族の写真、あんだけあったら、いいやろー!」
オット「うしろやんけー。俺が座ったら、アイツの写真が前に見えるんやー。」
pita「じゃあ、ワタシと場所かわりーさっ!」
オット「そうしたらテレビが見にくいんじゃー

やいのやいの


いやーねー、いい歳をして、オッサンの嫉妬かしら。ごめんね、キュヒョナホホホホ



<今日のワタシのキュヒョン>

あーあ、長髪流行んねぇかなぁ・・・まだ言うぞ。
あー、カワイイ。クマさんよりカワイイ
そして、古いな・・・。
このシチュエーションはどこぞ?(笑)
コメント (8)