Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンもワタシもビックリだわさ(笑)。

2015-06-26 | Weblog
はい、こんばんはー。
楽しい金曜の夜です

最近は金曜の仕事あがりは餃子とビールに決まっています(笑)。

さて、ざわついてましたね
何が?
このpitaブログですよ(笑)。

いえいえ、いつものグメンバーさんにはおわかりにならない部分のことでして。
常連のみなさまにおかれましては、ありがたくも一日に2~3回ポチッと訪問していただき、「ちぇ、また更新してやがらねーなー。」と・・・←いやいや、そんなヤカラな奥様・お嬢様はいらっしゃらないでしょう(爆)。
「pitaは今日も更新はおさぼりね・・ホホ・・・」というところの通常運転ですね?

ここ数日、ご新規さまのコメントいただき、嬉しく思っていたのですが?うん?特に目新しいブログ記事もなかったのにな・・と思っていたところ、そういえばブロ友さんのぎゅりんさんからちょっと前にメールいただき、「お名前出してもいいですかぁー。」「はい、どーぞー。」というやり取りがあったんですね。
ぎゅりんさんとは前にも書いていたかもしれないんですが、お互いのブログをこっそり覗いていた関係から最近ではメールをやり取りしたり仲良くしてもらっていて、「ご存知かな?」と最近も動画を紹介したところその関連でワタシのブログを紹介していただいたんですね。

ワタシがアメブロを使わず、こっそり生息しているのに比べ、ぎゅりんさんのブログは「キュヒョン ブログ」で検索するとおそらく上位ベスト3に入る、有名ブログであります

キュヒョンへの愛情がいっぱい。そして時に暴走し鼻血が夜中に流れるぎゅりんさんのブログはこちら(爆)
むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

で、そんな有名ブログさんに紹介されちまったもんだから、ワタシのところが見たこともないアクセス数に・・・(爆)

はー。
驚いたですよ
本当に有名なサイトさんの影響ってすごいなぁ、おい・・・と思いました(笑)

訪問者数ももちろん通常よりは3倍以上で驚いたんですが、何が嬉しかったって、いらしてくださった方が、みなさまかなり遡って記事を読んでくださったようで、ページアクセス数が尋常じゃなかったっす
おそらく、もう15年以上ブログやってますが、新記録じゃないかな・・っていうくらい・・・
文章書くのが好きなワタシにとっては、「おもしろいな」って思ってもらえて過去の記事まで読んでいただけるのは本当に嬉しいです。まぁ、そんな大それた情報もネタもないんで、何をエラソーに・・・ですがね。ヒヒ。
ってかどんだけ普段がひっそりなんだよっていうね
ひっそりこっそりはまたそれはそれで楽しいモンで・・・(笑)

いや、いずれにしても新鮮な感覚でした。
本当にありがたいことです。
コメントしてくださった方々ありがとうございます。
(もちろん、常連さんも最近コメントくださるし、とっても嬉しいです♪)
もしも、気にいってくださったら時々覗いてくださいね。
驚くほど亀更新のときもありますが、来てくださる方のちょっとした楽しみになればなぁーっと続けておりますので、どうぞよろしくです


さて、先日J-POPファンの東京のオンニ(姉さん)から週刊誌の「女性自身」見てね~と連絡いただいた。
オンニは嵐の大野くんが「ダンナ」で(笑)若い「ツバメくん」が「聡ちゃん」ということで、「聡ちゃん」が取り上げられていたからなのね
で、pitaの王子も載ってるよーって教えてくれたので、立ち読みに行ったんですが・・・。
聡ちゃんもかわいかったし、ワタシはこれ ↓ がどうしても欲望を抑えきれなく何年ぶりかに週刊誌を購入しましたわよ
王子・・・・(笑)↓



なんかどうしてもいろいろな欲望が抑えきれず・・・・爆笑

しかし、めったと載らない日本の週刊誌。
載った時がよりによって、この写真でいいのか?…ちゅうね…(爆)。


そういえば、なんか新しいアルバムに向けて、カッコイイ系の情報などが、メンバーのヒョンたちから流れてますが、キュヒョナどうなんだろう。
どんなテイストですかね?
楽しみです~



さて、あさっては宝塚記念です←急にハナシ変わります(笑)
チームpita競馬会も第3回を迎え、今回お連れするのは10人以上になりそうです
また、そんな顛末も書ければいいなぁーっと。

それでは、みなさままた





<今日のワタシのキュヒョン>
えー、このブログにそんなにたくさんの人が?
ポクがいじられまくってんの、読まれるやん!タッハー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゅりん)
2015-06-27 01:15:51
どーもどーも。
自分のことが記事になるってなんか不思議な感じで、しかもpitaさんのブログですよ!!
はわわわわってなりながら読ませていただきました。
ありがとうございます。
もうこのページ切り取って額に飾りたいぐらいですよ。
ああ、ブログやってて良かった。
こうやってpitaさんと知り合える事も出来たし、なによりたくさんの人達とキャッキャ出来るのが嬉しくて。
こうやって輪が広がっていくんですね~
そしてキュヒョナを愛でつつ、一緒にキュヒョンにウォンキュに萌えながらも突っ込んでいきましょう(笑)
pitaさんの突っ込みは最高です!!
これからもよろしくお願いします~
返信する
>ぎゅりんさん (pita)
2015-06-27 10:44:10
ぎゅりんちゃまおはよー。
いやー、こちらこそ、どーもどーも。
ビックリしましたよー。普段は何の変動もないので、特にアクセスも見ることないのですが、ん?おや?っとチェックしたら・・・こわひこわひ・・・。
でも、ぎゅりんさんのところからのお客様なら安心です~、きっと嗜好が似てるから( ´艸`)。
どんなにキュヒョナが嫌がっても←ww愛で倒していきましょうね☆☆
これからも本当によろしく~。
返信する
はじめまして。 (よしの)
2015-06-27 16:48:44
こんにちは。はじめましてです(^o^)
ぎゅりんさんのブログにお世話になってまして、pitaさんのブログが紹介されててお邪魔させていただきました。
私もギュペンなんですけど、周りにスジュ知ってる人もいてなくて、そして子育て真っ最中でバタバタしてるのでペンの方のブログでいつも癒されています。とても楽しいのでまたおじゃまさせて下さいね(≧∇≦)よろしくお願いいたしますU+2661
返信する
>よしのさん (pita)
2015-06-27 17:38:56
はじめましてー♪
本当に周りにSJペンの人っていませんよねー。っていうか、そんなことをカミングアウトする場がないっていうか・・・(笑)。で、ライブ行ってびっくりするんです。こんなにたくさん普段どこに生息してるの??って(爆)。
よしのさん子育て中なんですね?がんばってください!!
しんどいときもキュヒョナが歌声と笑顔で癒してくれますよね~。
みんなでワイワイ応援しましょう(^^♪
ぜひぜひまた覗いてくださいね☆
返信する
聡ちゃん (小夏)
2015-06-28 09:00:16
最近は若いツバメの聡ちゃんに夢中で、ダンナ様の大野くんを忘れがちな東京のオンニです(笑)
mikiさんにもlineしたのですが、聡ちゃんとキュヒョナさんは紹介して肝心の1ページ目の大野くんの記事は言い忘れるという失態!!!怒られちゃいますね。
本当にお買い上げありがとうございました。
一昨日、昨日と2日続けて聡ちゃんが紅白以来の地上波に出演しまして喜びに沸いてました。元々担の中居くんのおかげで、聡ちゃんセンターで5人で肩を組み「5人でセクシーーゾーン」と叫んだのです。中居さんにお礼の品を贈ろうと今選んでいるところです(笑)
返信する
>小夏さん (pita)
2015-06-28 21:31:55
オンニ~♪大野さん忘れていたのは、イエローカードですね(笑)。ちょっと聡ちゃんに興奮したのですね?(笑)。
聡ちゃんそんなできごとがあったんですね。みなさん感涙だったでしょうねぇ。中居くんにお礼・・送りたくなる気持ちわかります。何がいいでしょうね?( ´艸`)
返信する
Unknown (keko)
2015-06-30 19:45:58
ぎゅりんさんのおかげでこちらにお邪魔をして、前回初コメさせていただきましたが、その後もれなく記事を遡らせていただいてる1人です
毎日の日課になりつつありますww
pitaさんのブログを楽しみながら、ぎゅったんの過去の出来事を逆回しで追うのが本当に楽しいです
今日の私のキュヒョンシリーズ大好きーーー
ほんとに全部面白いんですが、去年の12/30の今日のシリーズはホロっときました←聞いてない
今、クリスマスら辺をウロついてます(笑)
長い旅になりそうです
これからも楽しみにしてます
返信する
なんでやねん (lily8024)
2015-06-30 22:29:02
先日はコメントに返信をいただき、ありがとうございました
お言葉に甘えてあしげく通わせていただこうと思っております


週刊誌…ナゼあの写真なんでしょう
見た瞬間ぶっ飛びました
アレがぎゅの魅力をマックスに引き出した一枚なのでしょうか…
愛知県在住ですが、思わず「なんでやねん」でした

私の周りにもスジュペン、全くおりません
ぎゅの可愛さだの素晴らしい歌声だの目が離せないダンスだの…仕方がないので娘に話しております
おかげでうちの娘たちは嵐のメンバーは全く言えず、SJは声を聞けばここは誰が歌っているのか分かる人になってしまいました

コメ返が嬉しくて長々と書いてしまいました、すみません
それでは今後とも末永くよろしくお願い致します


返信する
>kekoさん (pita)
2015-07-01 07:41:20
わー、嬉しいお言葉ありがとうございますー。
自分の覚え書きのようなものなんで、さかのぼるとどんなこと書いてたかな?ってちょっぴり恥ずかしいですが(´д`)。
ホロッとこられた昨年の末頃の写真は、きっとタキシードの後ろ姿の写真ですよねー?
いつもふざけて、かわいいキュヒョンをいじってますが、あのときの気持ちがずーっとかわらずワタシのキュヒョンへの気持ちです!きっとみんなそうですよね?
さかのぼって楽しんでいただけて何よりです~!
返信する
>lilyさん (pita)
2015-07-01 07:50:49
コメントは嬉しいのでドシドシご遠慮なく!長文もぜんぜん嬉しいですよ( ^o^)ノ

あの写真もなんでやねんなんですが、あれはまだ女装で…いいんですが、右下の個人写真ひどかったでしょ?(笑)ファンデの白浮きはげしい、ダブルのスーツの(爆)。一般の人が見る雑誌こそ、厳選して欲しかったな…涙目。いっぱい良い写真ありますよね?

周りにSJやキュヒョンのファンがいないかたは本当に多いから仲良くしましょうねー。
ここ数日は近くにキュヒョンがいますね?(^o^)
返信する

コメントを投稿