Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナ ソロコン??(^^♪

2015-06-23 | Weblog
さ、エスエムタウンのグッズ購入ができずにがっかりのpitaです。
再びこんにちはー(笑)

珍しく欲しいグッズがあるわーーーと小躍りし、休みの日に販売開始やーーん。
と12時を待って、PC連打
一時間繋がらず、繋がった頃には欲しいものはすべて売り切れ~
みんな欲しいものって一緒なのね・・・。

さてあの楽しい神戸からあっという間に一週間が過ぎ、日曜日には我が家で喜寿のお祝いの会とやらの開催・・(笑)。
楽しいことばかりは続かないのであーる。
KING OF 嫁業の日でしたわ。
オトナ8人とコドモ1人。
帰ってきたムスメともゆっくり話する間もなく終了

切れない・怒らない・むかつかない・・・・キュヒョナのことを考えながらやり過ごしました~

そりゃがんばったね、オンマ
遊んだあとなんだから、がんばんなきゃダメだよ


こんな顔して言ってくれたら、そりゃがんばるわー


そして、ネットで先週末見ていたレインボーコンサートの様子・・・
お歌の選曲も良く、とってもかわいいお写真がいっぱいあがってましたねー

えーっとまずは服装から←避けられないようです(笑)
今回はまだ良かったよ。
カーディガンの丈が、まだね。
足首も素肌を見せることによってパンツが短くても正解な感じだし←だから、何様(笑)

前に言ってたKRYコンサートのときのカーディガン、膝上くらいだったんだよ!
でもさぁ、このカーディガン・・・。
画像フォルダ、ゴソゴソ・・。

まさか、これと一緒じゃないよね?(キュヒョナのお洋服に関してはものすごい記憶力かもしれない)
一緒だとしたら、私服なの?衣装なの?どうなってんの?なので、良く似たものだと思っておこう(爆)。
だって、これは冬のニットだよね。
今はせめてコットンカーディガン着せてあげてるよね←シルク混でお願い


しかし、もう・・・
調子乗ってたねぇー
一人だもんね

今、ここでキャー言ってくれてるのは、全部オレのオンナ(オレのオトコもいるわな)アハハハハハ。

やー、もう全部オレのオンナだからな←オレのファンといいなさい。

振り付けして歌っちゃおう。ヒョンたち見てないから、ノリノリだぜ。

マイク両手持ちとかしちゃおうか。カワイイ?ね、カワイイでしょ?アンアンアン(高笑い)

ええ声でしょ?酔いしれるわ~。も、太もも太くって閉じれんのよ。テヘ。

じゃあねー、バイビー、オレのオンナたち~

遠くのオレのオンナたちも、バイビー

いえーい、ダブルピース








調子こいてる・・・・www
はしゃいでおる・・・・・www
いつから、こんなキャラになった


かわいいぞ、キュヒョナ(笑)

思ったんだよね~。
ワタシの勝手な推測ですが。
キュヒョナ絶対、日本でソロツアーするでしょ?
するでしょ?(笑)


KRYツアー前に、事務所で。

偉い人「キュヒョナ。ソロコンしたいか?」
K「ネー!」
偉い人「ま、もうちょっと日本語でMCできたら、イルボンでできなくもなさそうだなぁ。」
K「ネー!イルボンマル、マニマニヨルシミハゴッスムニダ(←適当です。間違ってるかも)!!」
偉い人「KRYコンで日本語どれくらいか、見せてもらうからな。」
K「ネー!」
偉い人「そのあとの、レインボーコンサートで、まぁ、一人でやるっていう感触つかんでみ?」

で、あんな感じのはしゃぎように・・・と、妄想広がりまする

正直、ドンヘ&ウニョクのお二人は兵役まで稼げるだけ稼がせたのを感じるので、お二人が活動できなくなると、当然、KRYが稼がないと・・・ですよね?
3人でもコンサートしつつ、バラ売りもありそうで。

日本でツアーならまた大変だなぁ・・・ニヤニヤ
そんな予感ひしひしのpitaでした

※まったく根拠はありませんので、あしからず


では、また~






<今日のワタシのキュヒョン>
ちぇー、ヒョンたちいないからはしゃいだら、オンマにしっかり見られてた・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMTグッズ! (やまぴ)
2015-06-23 22:06:32
あれからもう10日ですね~早いなぁ
pitaサンのおかげで3日分の記憶が甦りました!
またシュジュメンに会いたいです…
10周年の曲ってどんなんでしょう♪
やっぱりユヨンジン曲がいいなぁ
アンコンでお披露目かな\(^o^)/

SMTグッズのHPがエラーで開かなくてなんでかなーって思ったきり忘れてました(^_^;)
どれが欲しかったんですか?
可能性は低いですが売ってたら買ってきます!
ところでポンチョってどんなんでしょうか?雨ガッパですかね??
返信する
Unknown (うえぎゅ)
2015-06-24 08:33:00
pitaさん、こんにちは~(^^)
まだまだ、KRYコン後遺症中です…笑

嫁業お疲れ様です!私も、実家で色々あり、暫くは、大変そうです、、
これぐらいの年齢になると、色々ありますよね。
なので、楽しめるときは、なるべく楽しもうと思います♪
最高の癒しのぎゅちゃんがいるから、頑張れるような気がします\(^o^)/
ソロコン♪♪あったらいいですね~
SMさん!よろしくです!
返信する
>やまぴさん (pita)
2015-06-24 21:15:14
アンニョーン♪お元気ですかっ!(←兄さんww)
早いですよねー。現実は厳しいっ(笑)
今回はご一緒できていろいろお話できて楽しかったですよねー。ユヨンジン!勉強になりました(^^♪
そして私たち二人とも、「キュヒョンの最初の目」が好き(笑)
あ、SMTのグッズもしあったらでいいので、お願いしていいですか?またメールさせてください。嬉しいなぁー。
ありがとうございます♪
返信する
>うえぎゅさん (pita)
2015-06-24 21:18:31
こんにちはー☆
もう、後遺症がひどいです。
朝から晩までキュヒョンのこと考えてます(笑)。
他のこと何も考えなくて良ければいいんですが、なかなかそうはいけませんよねぇ。はぅー。

でもいっつもいろんなキュヒョナに癒されてます。本当に心の支えですよ(笑)。
ソロコンあったら嬉しいですよねぇ!(^^)!

お互い日常生活もがんばりましょーねー!
返信する
はじめまして (lily8024)
2015-06-26 11:13:33
はじめまして
ぎゅりんさんのブログからこちらに飛んできましたlilyと申します

寝ても覚めてもキュヒョンで頭がいっぱいのアラフィフです

ブログ、早速読ませていただきました
すんごく面白くて朝から家事もそっちのけで笑わせていただいております

こちらのカーデ、私も同感です
丈の長さといい、デザインといいスゴクぎゅに似合っている
でも素材はどうなの?これは麻混?シルク混?
アラフィフともなると見た目よりそういうとこが気になってしまいます←

ではでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します
返信する
>lilyさん (pita)
2015-06-26 23:23:39
コメントありがとうございます!
ぎゅりんさんのところからですね?いらっしゃいませー♪
寝ても覚めても・・・フフ・・・同類ですね?仲良くしましょー。
ブログおもしろいと言っていただいて、とっても嬉しいです。
カーデについても共感していただいたみたいで、これからもそのあたりの検証一緒にお願いします。ドシドシ遊びに来てくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆
返信する

コメントを投稿