Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

KRY神戸4days 3日目 身体つきの検証あり 追記あり

2015-06-16 | Weblog
さて、1日目と2日目は仕事からかけつけるという感じだったんですが、やっと3日目はのんびりと過ごしてからの、参戦。
いやー、やっぱり大阪と言っても京都寄りに住んでるワタシにとっては、神戸に通っていたらこんなにのんびりとはできませんでしたねぇ。
そう思うと、ムスメももう家にいなくなってるし、かといって、なんとかまだ親の介護とまではいってないので、今しかこういうこともできないのかなぁ・・・と、実感。
ちょっと暴挙だったけど、やれるときにやっとかないと、したくても無理になってくるんだろうなぁ


で、まずはお昼前までホテルでだらーーっと一人の時間を満喫したあと、今日お供をしてくださる宝塚ずきオンニに誘われて、歩いてハーバーランドまで。
エッグベネディクトですと?とパンケーキを半分ずつ
あ、ビールは一本ずつね(笑)


めったと並んでまでこジャレたお店など行きませんが、ま、たまにはね
普通においしかったかな。
でも、並ばずにももっとおいしいものあるけどね~。
やっぱり目新しさなんでしょうね、スイーツとかは

そして、夕方のコンサートに備えます。

オンニは宝塚ファンで、もともとピアノの講師もされてたからきちんとした耳をお持ちなので、今回KRYならどうだろうと誘ってみた。
興味はあるんで近くなら行って見たいと言ってもらえて、晴れてワタシのカレを紹介することに

結果、満足していただけましたねぇ
初めて聞く曲がほとんどなのに、楽しめた・・・と
歌も上手いと言ってもらえたし、あのコンピュータ制御された中央の照明器具・・・あれ、今回すごい綺麗ですよね。
歌と雰囲気もあって、あれ一つで本当に演出全部できてましたよねぇ。
「光化門で」を聞きながら、最後のフレーズのところで、ひとつだけブルーの玉のような照明がスーッとキュヒョンの近くまで降りてきたときは、綺麗で胸がいっぱいになり涙がでそうになりました

あ、正面ステージのせりあがりもスタンドから見たら迫力がありました。
「月蝕」も大好きな歌なんで、きれいな照明とあいまって本当に良かった。
兄さん、高所恐怖症なんで怖かったって言ってましたね。
大分、上がりますもん

それから、オンニはいくらK-POP紹介しても、もともと日本人の顔でも目がパッチリした人が好みだそうで、韓国人男性の顔は・・・らしいんですね。
でも、「キュヒョンくん、かわいいね。お目目パッチリで・・・」って(爆)

(パッチリにしてるっていうか、パッチリになったっていうか・・・)
パーッチリ


ま、いいや


新曲は2曲ともいいし、今回の選曲もなかなか中味良かったとワタシは思います。
いつも思うけど、忙しい間をぬって、いろいろ準備するんだなぁ・・・と感心します。
キュヒョンの日本語はすごかったし、わざと教則本を丸暗記してる風に毎日やってたけど、それ以外にかなり聞き取れたり、自分で間違いを直すこともできるし、びっくりしましたねぇ。
関西弁も直前に仕込んでくるあたり、すごいですね。
そのあたりの真面目さにまた胸キュンですわ

スタンドから見たら、かなり電光のカンペが用意されてるのがわかるんだけど、リョウクはまぁ、ほとんど読んでましたね(笑)。毎日ラジオとかあるから、もう勉強するのはあきらめてるね(笑)。
兄さんは読んでるんだけど、毎日少しずつ、なんとかしゃべろうとがんばってるのがわかりました。
で、最後、ここ一番できれいにちょっと間違えるっちゅうね(笑)。
で、キュヒョナに突っ込まれるというオチ(笑)。

あ、見てたらカンペは韓国語の歌も全部出てるのね。
キュヒョン「・・・・」
リョウク「・・・」
ALL「・・・・」とか、名前と歌詞がどんどんとカラオケのように早めに変わる。
日本語の歌はハングル表記で出すんだけど、韓国語の歌ももしも歌詞忘れたとき用なんですね。
さすがに、3人とも韓国語のときはほとんど見てませんでしたけどね(笑)。

さて、検証しようか。
それにしてもキュヒョナはスーツなら本当にはずれがないわ。
(あ、前にグラビアではいてたパンツが左と右で色が違うとかは、言語道断ですがね)
ずーーと、スーツ着てればいいなぁ(笑)

オサレカジュアルが似合わないのかな?
いや、ときどきこれは!とかわいいカッコがあると嬉しいから、もういいんだけどさ。
なんだろ?
顔が古い感じのオトコマエだからかな?
いやー、昔のキュヒョナは外人の子供みたいにイケメンだったぞ。
カジュアルでも似合ってたのになぁ。

うん、普通のTシャツとジーンズで、どうだ?
ツートンとかスリートーンのトップスやめれ!!
まぁ、もう私服はオフギュなんで、あれこれ言わないであげるとして

お仕事ではかっこよくしてあげようよ。

今回の衣装なんですが、途中ですごいのありまして。
これ、なかなか上半身しかお写真出回ってないんですが、全身で見たら
「オーマイガッ」なんですよ。

すごーーーーく長いカーディガンなんですよ。←笑うくらい。何サイズ?
で、下のパンツがガバガバの白いパンツ・・・・。
カーディガンもじゃっかん透けてて、背中側から見たらむくむくして見えて、オバちゃんにしか見えないような・・・。
も。
どうしたキュヒョンって感じでした。
いや、キュヒョンは出されたもの着てるだけだな。
どうしたスタイリスト・・・・。
オンニに「これどう思います?」って言ったら
「(スタイリスト)何がしたかったんやろ?」って・・・涙

あと、これね。
ウエスタン?

なんか・・・・ウエスタンでももうちょっとカッコイイのいっぱいあるよ。
んで、また髪型なんかと合ってないのよねぇ・・・(爆)
兄さんはポンチョみたいので、カチューシャしてやっぱり全体的にまとめてきてる。
これって、本人の意見なのかしら?
いや、キュヒョナはカチューシャはいらんけど、髪型とかなんかできそうなのに。

グッズのTシャツとジーンズはまぁ、こうしてジャケットはおれば、ほらまとまるじゃない。
ジャケット必須だな。


いつも言ってるように、欠点はなるべく目立たないように、そして良いところを活かすのが、スタイリストのお仕事だと思うのです。
誰だって、みんな良いスタイルとは限らないんだから、その中でタレントなんだし、かっこよく見せてあげて欲しい。
コンサートなんて、晴れ姿ですよ!
スーツのキュヒョンは本当にカッコイイ。
この派手なシャツにブルーのスーツはかっこよかった

でも、ワタシならあと2cmパンツの丈を長くしてあげるよ・・涙

そして、やっぱり基本、不思議な身体つきですよねぇ。
今回はもうじっくり嘗め回すように見られたから、確信しました(笑)。
まず、最初の黒いシャツに黒いパンツの衣装で出てきたときに、まぁ、悪くはないけど他の二人のようにジャケット着せて欲しかった。
やっぱり身長あるから、ジャケットは七難隠すのよ!!
着せとけ、ジャケット!!
皇子丈着せとけ!!

今回、メイキングの中でも胸筋鍛えてるみたいな映像あったけど、彼の腕のつけねから胸への筋肉はすごく盛り上がっていて、本当に鍛えてんのかも・・・と思わせるような・・。
ひええええ。
その盛り上がりがサテン←シルクか?(笑)のようなシャツからもわかるんですよねぇ。

すごいです。
で、その下にいつものポッチが自慢げに・・・見える・・・
ニプレス、舞台に投げてあげようかと思った・・・・(爆)。
お顔はまぁ、プクプクとまではいかないけど、ほほのあたりが広いよね、昔より。
お肌はやっぱり荒れてるから照明の当たり具合で切なくなりますね。
治らないのかなぁ・・・
ウエスト周りは思っていたよりもすっきりしてました!(^^)!うんうん。
お尻から太ももまわりは安定のどっしり感。
そんなところも含めて一ミリたりとも気持ちはブレずに、すべてが愛おしいんですな
そうじゃろ、そうじゃろ?

おパンツはボクサーパンツ愛用ですね・・・フフン。←嬉しそうに。


で、衝撃の発見ですよ。

猫背のハト胸

難しすぎる。

4日目に続く・・・・





<今日のワタシのキュヒョン>
誰が、猫背のハト胸やねんっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しいレポありがとうございます\(^_^)/ (山田姉さん)
2015-06-16 18:28:43
Pita さま
不思議な身体つきの検証ありがとうございます。なるほど・・・と、じっくり読んで想像してしまいました(笑)。
黒いシャツで黒いパンツの衣装、あれに私殺られてしまったのですが、それに、ジャケットですね。それもロングジャケットが良いですね。
あと、胸筋きたえてるみたいとか、ムキムキのぎゅっちゃんは、あまり好きじゃないかも。最後に「猫背のハト胸」に同意(笑)。私もそう見えたのでびっくりしました。素晴らしい観察力で素晴らしいレポありがとうございます。本当に楽しみで仕方ないです。
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-06-16 20:39:00
こちらにもありがとうございます!!
同感していただいて、嬉しいっ!
ですよね?すっごい胸はってるのに、猫背っておかしくないですか?
ワタシの持っていた違和感が解明されましたよ(笑)。
やっぱりおかしな身体つきですよ(笑)。

今回、山田姉さんともお会いできたらよかったですねー。でも、近くだし、また会えますね!
おかしな身体について語り合いましょう!!
返信する
おつかれちゃーん (noburin)
2015-06-17 08:56:23
楽しい報告ありがとう
日本語がんばってくれると、嬉しいよね
キュヒョンは頭の回転速いし、賢いから\(^o^)/
猫背の鳩胸(笑)
きっと 腕の付け根の背中の筋肉が硬いんだと思います!!
ぜひ ヨガを(^O^)
返信する
>noburin (pita)
2015-06-18 06:11:59
まだ、現実になじめてませんが、とりあえず帰ってきました!(笑)
楽しい疲れっていいね♪
キュヒョンの日本語良かったですー。ワタシもまたがんばろうと、思ったもん!
キュヒョンに伝えることができたら(笑)ヨガすすめておきます!(爆)
返信する

コメントを投稿