Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

KRY神戸4days 2日目

2015-06-16 | Weblog
うーりーが~まんななるぅ~(by Believe)おはよーごじゃります・・・・

昨日の月曜日はなんとか仕事をこなしましたが、ため息の連続です・・・
ワタシの大好きな、おかしな身体つきをしたアノ子が帰ってしまわれた
似合わないおかしな帽子をかぶり、やはりツートン切り替えの服を着て、去っていかれた・・・(爆)



さて、2日目です
昨日センターステージ横で、コンサート構成を見た結果、もちろん前のステージに長くいてはくれるけれども、お席が一桁の端だったため、端までメンバーが来てくれるのは交代しながら各メンバー2回のチャンスと判明。

んで、トップバッターのリョウクに腰砕けですわ(爆)。
本来のステージ端の柵まではキュヒョンも兄さんもあとで来てくれるのだけど、いきなりリョウクちゃんが、端まで来た後、その前の本来乗るところではない、張り出したところまで来て、ちょうど私たちのまん前になるところに座って結構な時間そこで歌ってくれるという演出で
ま、ファミレスで向かいの席に座ってるくらいの近さですわ(笑)。

いえーーーー、リョウクかわいいーーーー!!!!
リョウクのひととなりをカワイイとは思っていたけれど、メンバーの一員として好きっていう感じだったから、冷静に見られると思ったんですが、さすがスターですね。
なんて言えばいいんだろう。
いや、やっぱりオーラが・・・・強烈に小さいお顔に、キリッとした、目元。
綺麗なお顔なんですねー
写真や映像よりも、ナマで見た方が数倍きれいだった
チラチラ見てくれてる感じで一発で悩殺されましたわ
しかも座ったリョウクの、どまん前が今回一列目を引き当ててくれたリョウクペンのR美さん生まれて初めて作られた「リョウクうちわ」をしっかり持って、リョウクの前ですよ。
横から見ててもリョウクがときどきR美さん見ながら歌ってるのがわかってR美さん美人だからねぇー
えーっと、R美さん生きてるかなぁ・・・(笑)。

リョウクが戻っていったあと、ワタシたち言葉なく・・・ボケーーーと。
それくらい近くで見ると破壊力ハンパナイって思いましたよーーー。

でも、思ってる以上に自分の本当に好きな人の場合は冷静でいられませんね
あ、キュヒョナがこっちに向かってくる・・・。
ドキドキドキドキ。
なんか「どうしよう・・」って思ってしまう。
いや、「ジッとしとれ」って感じですがね。
もちろん目の前まで来てくれたときは、うっとり・・・・。
なんかしようっていう考えは一瞬真っ白になって、忘れてます。
一応、じゃばらハートは「キュヒョン」と縮めて持って、Shaikoちゃん手作りのじゃんぼウチワも手には持ってるんだけど、見るのに必死でウチワは持ってるだけって感じ。

ギャーー、キュヒョンだぁーーーー。
キュヒョンだぁーーーー。
えーっと、キュヒョンだぁ・・・・・。
キュヒョナー
キュヒョナー
ああああ(嗚咽)。
すいません。
すいません。
いつもけなしてばかりで、ホント、ごめん。
いっぱい悪口言ってますが、実は大好きなんです。
え?知ってます?
いやー、ありがたやー、ありがたやー。



どっちかというと、スタンドや後方すみずみに手を振ることを心掛けてるって感じだから、前に来てくれたときもやっぱりザッと手を振りながら一瞥って感じでした。
やっぱりこんな感じ(笑)ほーんとこんな感じ(笑)

隣のShaikoちゃんがぼけーっとしてるワタシに(たぶん口あけてたかもなぁー)「ほら、キュヒョン見てますよ!」って言ってくれたけど、たぶん放心状態だったと・・・(笑)
なんのリアクションもできず・・・じゃばら開かれず・・・(笑)
まぁ、たぶんリョウクの感じで、手前までキュヒョンが来てたら間違いなく失禁だったと思うから、もう粗相しなくって良かったです。
本当に良いお席をありがとうR美さん


兄さんも間近で、見て。
お帰り兄さん
兄さんはここでも、しっかり目線を配ってくれます。
いえーい
やっぱり細いねぇ。
何着てもスタイリッシュに見えるわー。
お顔も小さい
だから、キュヒョンも大きくはないんだけど、あとの二人の顔・頭小さすぎるよね~。
なんか、はにかむ笑顔もかわいいんだけど、ときおり見せるセクシーさがやっぱりオトナだなぁ・・・と思わせる。
キュヒョナにいじられてもいじられても怒らない優しい兄さん
この3人のユニット本当に良いバランスですね。

で、意思疎通といえば。

最前列、柵を壊して興奮したオバハン達が暴挙に出ないかと(笑)ステージとの間にたくさんのガードのお兄さんがいるんですが、ま、アルバイト的な人も多いですよね。
ちょっと一息ついてボーっとしながら、じゃばらを伸ばしたり縮めたりしていたら視線を感じたんですが、ちょっとえらい感じのSPさんがジーっと見てるので、「あ、じゃばらとか注意かな?」と思ったので、満面の笑みで口角上げながら(問題なしですよね?)と眉毛を上げてみる。
その人も少し口角をあげながら、「それ持ってていいからオバちゃんそこから出ないでね」というアイコンタクト的な(笑)。

で、コンサート終わってあれこれあがってる画像見てたら、「あれ?この人なんか知ってる・・・」(笑)
このキュヒョナを捕獲している右側のSPさんでした(笑)

いや、この人と意思疎通できてもな・・(笑)

この人、最終日はアリーナでお客さんの間を歩くキュヒョナをがっちりガードされてました。
SPのツワモノか、事務所関係か。
お仕事本当にご苦労さまです。
キュヒョナをよろしくね


とりあえず、2日目の雑感でした。
思い出したことやアレコレはまたその後に足して書きたいと思います。
まったりとスタンドで見た回に、コンサートの構成やアノ子の身体つきについて言及します←するんかい(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
オ?メイル?(毎日?)ホンマニアンタハオレノコトガスキナンヤナァ・・・・。

ネー


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘もリョウクちゃんにメロメロ(^^; (山田姉さん)
2015-06-16 18:14:31
Pita さま
お忙しいのに、詳しくレポありがとうございます。3日目、アリーナ通路脇の席で、高校生の娘と参戦してました。娘は、SUPER JUNIORの中では、兄さんのファン(顔が好みだか)で、今回見てみたいと付いてきたのですが、アンコールでアリーナ通路歩いて来たのは、リョウクちゃん。ちゃっかりハイタッチしてもらってました。そして、可愛くて、メロメロ(^^;になってました(笑)。私・・・は、ぎゅっちゃん探していたら、円形サブステージにたどり着いていました。娘は、私とは好みが違うとまたまた確認する事となりました。将来、ぎゅっちゃんみたいな、お婿さん希望なんですが、無理なんかな?
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-06-16 20:35:16
いやいや、ほんといつも読んでくれてコメントありがとうございます。嬉しいです!

レポじゃなくって、発作的な感想で、ごめんなさいですよ。
アリーナ通路脇は今回神ですよねー。ハイタッチおめでとうございます(^^♪やっぱり近くで接するとメロメロになりますよねぇー。一般人とは違うってことを実感しますねー。
ぎゅっちゃんみたいなお婿さん、ワタシも望んでたんですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿