Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンIN 福岡♪

2015-06-18 | Weblog
おはようございます!
仕事行く前にロッテリアで、コーヒー飲んでます。
あ、アップルパイも食べた。

さて、四日目の感想書けずにもたもたしていたら、キュヒョナは韓国戻って、すぐ日本来て、昨日福岡コン一日目終わっとるやん!(驚)
お疲れさまです<(_ _)>

博多弁がかわいかったとか!
そーじゃろ、そーじゃろ。
何しても何言ってもかわいいからね。
アハハハハハハハ(笑)
全国のキュヒョナペン絶賛崩壊中(´д`)

空港での出で立ちが!
颯爽!


ってかっ!(爆)
私服へのハードルがもうあまりにも低いから、このフツーの格好が(笑)ものすごくかっこよく見える!泣ける!(´。`)

これはワタシの意見なのですが、あくまでも。
髪の毛セットしてもらってるときは、仕事があったりで、用意されたもの着てることが多いし、ブレスレットつけてるときは協賛品?宣伝?みたいなのが多いので、この日の格好はスタイリストさんか?と思うのだけど、それなら良くやった!ブレスレットと靴の色あわせてる!ブラヴォー!!
(たまたまだったりするけど…笑)
 ↑ まったくもって、上から目線(笑)

「マネージャーヒョン!スタイリストヌナがなんか怒っててさ、このブログでボロクソ言われてるって…」

「へぇー、どんなブログ?」
「あ、日本のオバチャンの…。」





さ、早朝の妄想はいい加減にして、仕事場へ向かいます!(笑)



<今日のワタシのキュヒョン>
あー。なんか誉められてる気がするー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~( 〃▽〃) (makyu)
2015-06-19 10:45:46
もうウリキュヒョナの福岡弁が男らしくて、私、言いなり…(〃´o`)=3
よぉ~って煽れってとこですけどf(^^;

演出装置もKRYにぴったりで本当に綺麗で素晴らしかったです。

昨日はスタンド席には来てくれませんでしたが、アリーナ席は毎回あんなに凄いことになってんの?それでも頑張って歩いてくれてるって有り難いですね。

それから私も、空港のキュヒョナに喜んだってこと他の人には言えないわ、と思いましたよ(^^;)))
返信する
>makyuさん (pita)
2015-06-20 10:05:34
こんにちはー♪
楽しい時間はあっという間に終わってしましますねぇ。ため息の毎日です。
キュヒョンったら・・・・みんなの心をわしづかみにして・・・帰っていく・・・(涙)

コンサートの演出ステキでしたよねー。良いコンサートでしたよね(*^_^*)

空港・・・・普通で誉められるって言う・・・ね・・(笑)。ま、いじりがいがあってワクワクしますが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿