Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

KRY神戸4days 4日目 今さら感満載(笑)

2015-06-23 | Weblog
みなさんこんにちはー
やっと落ち着いてPC前でございます
今さら神戸の4日目・・・記憶も定かでない・・・遠い目・・・・

キュヒョンくんのスケジュール

神戸

韓国

福岡

韓国

レインボーコンサート

事務所でなにやら打ち合わせか←昨日ココ

キュヒョナ~追いてかないでぇえええええ(笑)


さて・・と。

ま、4日目とあと全体通して思い出したことなどを。

3日目がスタンドHでセンターステージ横延長線上。
4日目もスタンドBでセンターステージ横延長線上。昨日の向かい側(笑)。

なので、むしろステージせりあがったら、両日とも、「なんだよ、あんなに近かったアリーナよりむしろめっちゃお手ふりしてくれるやん」的な(笑)感じ。
全体的には本当に今回チケット運は良い回だったようで、いつまたこんな幸運がやってくるかはわからないけど、やっぱりたくさん参加しないとダメだってことですかねぇ・・・

4日目は3人のテンションが「4日目まで来た!!」っていう感じでハイでしたねぇ。
リョウクがさすがに4日連続のコンサートはマネさんとけんかしたってハナシもしてましたが、そっか、決まってから本人達に言うんだ・・・と・・さすがの事務所でございますね(笑)。
本当に喉は大変だったと思いますよ、歌いっぱなしだもんねぇ
ワタシ今回のコンサートの前に、曲を聞き返したりして、前回のコンサートを見直したりしてたんですが、兄さんはさすがにちょっとブランクがあるっていう感じがするところもあったんだけど、キュヒョナとリョウクは前回より上手くなってると思いました。
二人ともミュージカルとかで鍛えられたのかなぁ。進歩してますねぇ。嬉しいわ
それにしても前のコンサートからの間に兄さんの兵役があったなんて・・・なんか、あっという間で・・・(泣)
こちらはどんどん歳とっていきますよ・・・早いよ~

トークのとき、男性ファンいじりが始まり、男性ファンに声かけたりするコーナー(?)はとてもおもしろかった。
結構センターステージからの一列目に男性がいたのが、またウケた(笑)。
かわいい女の子を連れたカップルに「彼女は誰のファン?」と聞いたらカメラに抜かれたカップルのオトコの子が食い気味に「キュヒョン!」と答えたのもおもしろかったし(爆)、あきらか親子のお客様に(おかあさんと小学生か中学生くらいの男の子)だったんだけど、「こちらは親子の方ですねぇ。」とリョウク?か誰かが紹介したときに残りの二人が「違ったらどうすんだよ!」っていうような突っ込み(笑)。
もう本当におもしろすぎ
そのあと、キュヒョナは男性ファンをじっくりと探し、

その人に熱唱するという(爆)

男性ファン、うらやましすぎる(泣)
双眼鏡で見ていたら、男性一人で来られてるとか、男性二人連れとかもいらっしゃったのよー。
どこでファンになったのか聞いてみたいわー。

初日からキュヒョンは少しずつ日本語を試してがんばってましたが、最後の日はだいぶん定まってきて、自分のソロも「コウカモンデ」と日本語だけで紹介。
あと、関西弁もほぼここで完成?(笑)
「ナンデカワカランノヤケド、オトコモオンナモキニナルネン。トシウエノオンナモキニナルネン。」・・・いいぞ、わかってるねぇ、キュヒョン(笑)
福岡では博多弁ですか?がんばってたみたいで、すごいよねぇ。
方言のイントネーションを数日で覚えるなんて、やっぱり耳がいいのかなぁ・・・

リョウクのぱみゅぱみゅのパフォーマンスは4日間髪型・髪色を変えてくれて、楽しませてくれました。
恥ずかしがらずに、やりきるパフォーマンスは素晴しいプロ根性を感じますねぇ

兄さんは3日目だったかな?タンバリン渡されたときの一芸がすごくてもう爆笑。わかる人いらっしゃいますかね?大晦日のダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」に過去にタンバリン芸人が出たんですが、そのパフォーマンスを思い出しました。やっぱり兄さんおもしろいわぁー

今回はあんまり欲しいグッズがなかったんですよねぇ。

一番良かったのは、会員継続のノベルティのこのミニバッグ。今までもらった中で、一番使えるし、かわいいかもです。
キャンディのトレカは兄さんだったから、やまぴさんに差し上げた。
毎日もらえる抽選はリョウク・リョウク・予定数終了・予定数終了だった・・・オイッ(笑)
R美さんがキュヒョンだったので、交換していただいて、ゲット

また何か思い出したら、書きますが、これにて終了。

4日間、本当に楽しかった



お付き合いいただいた、お友達のみなさま、そしてKRYの三人に感謝感謝です



他にも書きたいこといっぱいあるので、今日中に書ければいいなぁー。





<今日のワタシのキュヒョン>
K・・オンマ!だ~れだ?
P・・・・・キュヒョナ!・・・ごめん。お面つけてるのわからんかったわ。
K・・・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、後遺症ないですか? (山田姉さん)
2015-06-23 13:22:40
Pita 樣 最後までレポありがとうございました。
とても素敵なコンサートだったんだなと、感心するばかりです。本当に3人は素晴らしい、特にぎゅっちゃんには・・・。歌も会話も。
最終日は、男性ファンも魅了させたとか。
皆さん、ぎゅっちゃんのファンだったとか、どこかでききました。
私は今も、「年上のおんなも好きです」のところが好きです。平均年齢上げてたのかな?あの日(3日目)。
たった1日しか参加してませんが、かなり後遺症が・・・。pita 樣は、大丈夫ですか?

私もpita 様にお会いしたかったです。
だいぶ前から読ませて頂いていて、pita 樣のファンだったので、また会って、ぎゅっちゃんの話をって、言って貰えて嬉しかったです。
これからも、ぎゅっちゃんのファンで応援して行くと思いますので、宜しくお願いします。
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-06-23 15:56:30
こんにちはー。
いつも読んでくださってありがとうございます♪
今日はまとめて二つアップしました!楽しんでいただけたら・・・( ´艸`)
後遺症でてますよー。
朝から晩までキュヒョナのこと考えてます(笑)
かわいいキュヒョナ、がんばるキュヒョナ、調子に乗ってるキュヒョナ(笑)。
全部まとめて大好きです!!

本当に機会があればぜひお会いして語りあいたいです。
「pita様」なんてたいしたヤツではないんで、pitaとお気軽に!!(笑)。
良い機会があればいいですねー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿