Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

「愛してる」を言わないキュヒョナ(爆)

2015-06-23 | Weblog
一番大事な書きたかったこと忘れてました

今日3つ目書きます(笑)。
迷惑だっちゅーの


どこかでは言ってたかもしれないし、ワタシの聞き逃しかもしれない。
まだ、あまり日本語わからない頃のSSとかでは言ってたかもしれませんが。
およそワタシが気付いてからのキュヒョナ。
日本語であれだけ話せるようになってきてからは、めったなことでは「愛してるよー。」と言わない気がするんですよ。

相手の国で「好きだよー。」「愛してるよー。」
これらの言葉は、「ファンは喜びますよ」と必ず教えてもらうはずの言葉。

きっとキュヒョナはわかってるからこそ、簡単に言わないんじゃないかな・・・って思ってます。

「めっちゃ気になるねん。」を何度も使ってたけど、ハングルでどういう言葉がこの日本語になるのかな。
どうやって教えてもらったのかな?
どういう気持ちで使ってたのかな?

そんなことが気になるんですよねー←頭もう沸いてますから・・・(爆)

「愛してる」を言わないオトコ!チョ・ギュヒョン!

それがコンサート終わって一番書きたいことだったpitaでした。

そんなワタシは確実キュヒョンを「愛してる」んですけどね・・・ホホ。
どこで会って「サランヘヨ」言うてやろうか待ってるんですが、なかなか会えなくて・・・←バカ。



以上でした


あ!リョングー、センイルチュッカヘヨー
ごめんね、遅くなって。
これからも、キュヒョナをよろしくね
金髪似合ってるよー







<今日のワタシのキュヒョン3つ目>
オンマ、こういうのが好きなんでしょ?どうよ。


メロメロっす

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆です(笑) (noburin)
2015-06-24 07:06:02
キュヒョンが言わないのは あまのじゃくなのかなぁ、わざとだよね(笑)
それに比べて、いつ「愛してる」をいうか 最近はタイミングを計っていると思われる、
うちのエルくん(爆)
言わないとコンサート終われないって 決められてるかも(^O^)
頭 沸いてるのわかるわー
だからこそ 元気でいられます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-24 13:14:49
pita さん、こんにちは(*^^*)。私も「ありがとう」とか、「またね」とかしか聞いた事ないですね。「愛してる」は、とっておきの時に言うのかな(爆)。誰に・・・?って、感じですが。
あとは、遠くまでお手ふりが、すごいなと。スタンド席でも、自分のファンを探しては手を振り見てくれているように錯覚しますよね。
あのファンサービスは頭が下がります。

日本でもソロコンサートして貰いたいですね。お休み、なんとかならなくても行ってみたいです。そんな事があれば、会っていただけますか?pita さん。本当お話してみたいです。

今日の私のキュヒョンのファンです(笑)。
毎回選ばれる写真が素敵です。
「素敵」とか、「ぷっ」とか笑わせて貰ったり、色々妄想させて頂いてます(笑)。
なにやっても、ぎゅっちゃん可愛くて・・・。
返信する
さっきのコメント私です。 (山田姉さん)
2015-06-24 13:31:46
なぜかタイトルと名前が入っておりませんでした。失礼しました。
返信する
>noburin (pita)
2015-06-24 21:06:37
そう!キュヒョンはあまのじゃくです!(笑)
人と同じことするのが、すごくしゃくにさわるみたいで、なにかしら狙ってます(笑)。
普通は「愛してるよ~」がお約束なんだけどね。気付いたら、「アイツ言わねーな!」と気になりだしてます(爆)。
ワタシだけには言ってくれて、いいんだけど・・・www。
返信する
>山田姉さん (pita)
2015-06-24 21:11:24
アンニョーン♪
いつかとっておきの「愛してる」を言って、ペンを腰砕けさそうと狙ってますよね、きっと☆☆
いつかは聞きたいですよねぇ。あの甘い声の「愛してるよ・・・」ふふふふふ。←もう想像だけで腰砕けですが・・・ww

前にアンケートをしたときも「今日のワタシのキュヒョン」がみなさまの楽しみになってるようで、ワタシもがんばってます(笑)使えそうな写真をストックしておいて、ここ!ってときに、いろいろセリフ考えてます。妄想ふくらんでニヤニヤしてますが、山田姉さんもも楽しんでくださってたら、嬉しいです( ´艸`)
ソロコンあったら、一緒にどこかに参加しましょうね!そしてデレデレしましょうね(笑)。
返信する
皆と違って、そこがいい(#^.^#) (Ryo)
2015-06-25 22:22:18
初めまして。ぎゅりんさんのblogで紹介されてまして、覗かせてもらいました。

他のメンバーは軽々しく愛してるよ(*_*)と良く言ってますが、ギュちゃんは言わないなぁと思ってました。「気になる」なんて日本人的な言葉遣いですよね♪確か、「大好き」位は言ってた気がしますが。
「愛してる」は本当に日本人言わないから、期待したいですね。でも、やっぱりここぞって言うときに使って欲しいですね。

これからも、ギュちゃんの楽しい話題楽しみにしてます。
ソロコン日本で絶対やって欲しいですね。
返信する
Unknown (keko)
2015-06-26 09:00:47
初めまして。
もうちょい痩せてと願いつつ、ぽちゃぎゅもこよなく愛するぎゅぺんですU+2764U+FE0E
特にオフぎゅ、空港ぎゅが大好物で、いつかどこかでお触りすることを夢見てます(笑)
愛してると言わない男に無償の愛とトンを捧げつつ…

とっても楽しいブログですね
また遊びに来させてくださいU+203CU+FE0F
返信する
>Ryoさん (pita)
2015-06-26 09:08:33
コメントありがとうございます!
ぎゅりんさんのところから、ということで、今後ともよろしくお願いします♪
共感してくださり、嬉しいです~。
まぁ、いろんな国へ行くかれらにとって、なかなか覚えるのは難しいから、こんにちは、ありがとう、愛してるよ、は、必須なんでしょうが、あえて使わないキュヒョンにまんまとやられてる気がします(笑)
ソロコンの匂いがプンプンするんですが…、あればいいですねー!
また、遊びに来てくださいね☆
返信する
>kekoさん (pita)
2015-06-26 09:17:19
はじめまして!コメントありがとうございます~。
痩せてたあのかっこいいキュヒョンよもう一度!と思いつつも、ポッチャリしててもかわいらしくて、やっぱりどんなキュヒョンもいいやーと思ってしまいますよね!
なまあたたかく見守りつつ、いじっていくブログですが、良かったらまた覗いてください~♪
返信する
Unknown (小梅mama)
2015-06-26 21:09:07
pitaさん、いつぞやのアンケートぶりに投稿します^_^お座敷ペンの小梅mamaです。しかしこの度めでたくKRYライブに初参戦できました(笑)
ライブは生KRYに感動…3人の美声に感動…3人のトークに爆笑!で、とても楽しかったです。
そしてキュヒョンが可愛いのは当たり前なんですが^_^、イェソンさんが思いの外、可愛いく…セルカのシャープな兄さんしか知らない私にとって、意外な発見ができたライブでもありました(笑)
以上、勝手に初参戦報告でした~スミマセン…^_^;

最後に…お忙しい中、いつも楽しいブログをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからも、ひっそりこっそり覗かせて下さい!
返信する

コメントを投稿