Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

KRY神戸4days ラーメンについてだけ(笑)

2015-06-14 | Weblog
家に帰ってきましたーーーー。
久しぶりに良く遊びました

一緒に遊んでくださったみなさんと、しあわせな気持ちにしてくれたKRYのお三人に感謝感謝です


とりいそぎ、ラーメン屋さんについて。

初日のコンサート後


どうやら、今日のコンサート後!!また行ったんか



そして、やまぴさんが誘ってくださったんで、ワタシやまぴさんとお昼に食べに行ってきました~。
やだー、キュヒョナったら、誘ってよー
「年上のおんなも気になる」って言ってたやん(爆)。


初日に二人が頼んだのは、「とんこつラーメン」と「チョイピリラーメン」。
どちらがどちらを食べたかは確認してない・・・ってバイトのお兄ちゃんが言ってました(笑)。
「ビール頼んでました?」って聞いたら「ビール頼んだとは聞いてないです。」って(笑)
でも、今日は最終日だから飲んでるねぇ~(昨日の焼肉にもジョッキあったな・・・)
それにしても、安上がりなタレントさんだな(笑)。
ラーメン→お寿司→焼き肉→ラーメンに戻る(笑)

ワタシとやまぴさんはおそらくリョウクちゃんのほうが食べたであろう、とんこつラーメンを。
あ、ビールはやまぴさんと半分こ・・(笑)
麺が好みの固さでめっちゃおいしかったです

前でチョイピリ食べてた若いエルプちゃんは口から火吐いてましたよ(笑)辛いって(笑)


とりいそぎ、ミニ報告でした~

いろいろとレポではない戯言はまた明日以降に
明日の仕事の準備しまーーーす





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマのやつ、ポクがあの大盛りチャーシューラーメンを食べたか、チェックしに行ったのか?こえーーー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸ギュ~ (やまぴ)
2015-06-15 00:27:59
4日間お疲れ様でした!!!!
そしてありがとうございましたm(__)m
神戸最終日を見てなんだかELFになって良かったあって感動しました(*^^*)
SJの魅力は計り知れないです
SS行きたいですね~
今度はホロ酔いではっちゃけたいです\(^o^)/

ラーメン行っといて良かった~
神戸最終日にラーメン?しかも同じ店??ていう疑問は付きまといますが(笑)
初日に控えたチャーシュー麺がどうしても食べたくなったんかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日の神戸ギュ~が事実上の打ち上げだったんですね多分

先程お話ししたグループはVIXXでした
あーすっきりしたぁ(^o^;)
SJやEXOなど色々話せて楽しかったです♪
シウちゃんの件はくれぐれもご注意下さい

ではではレポ楽しみにしています(^^)
返信する
>やまぴさん (pita)
2015-06-16 08:54:03
今回はおつきあいいただいて、本当にお世話になりました。ラーメン屋さんもありがとー。一人だったら、「ま、いいか・・」ってタイプなので、ご一緒してくださると嬉しいです。

SJペンの先輩としていろいろ教えてもらえるからとっても楽しいし、他のお話で、好きなものの共通点も多いことわかって、楽しかったです。
また、SSで一緒に弾けられる日が来るといいですね~。今度はワインワイン!!

EXOよろしくです(ひっそり・・笑)
返信する

コメントを投稿