Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

旅行6時間目から8時間目あたり

2012-10-19 | Weblog
あー、今週の平日の仕事は一段落。
しかし、土曜日と日曜日にひとつづつ仕事が入っている・・・

今日がお休みなので有効に使いたいです。お天気も回復。

さて、旅行の方はホテル到着で休憩をして、いざ出発

ホテルを出てすぐに大きな広い交差点に出ます。
右へ曲がるとコエックス地区へ。
左へ曲がるとSMの事務所へつながる目抜き通りです。
コエックスのコンベンションセンターではSMのタレントさんの今までのいろいろな写真を集めた「SMアートエキシビジョン」を開催中だというのは知っていたのですが、まぁ行ける時間はないので、これは断念

しかーし、通りへ出るとさっそくお迎えが(笑)

大きな通りの両サイドの街路樹は等間隔で延々とSMのタレントのぼりで飾られてるではありませんか

おそらく事務所からずーっとコエックスまで飾られてるんだと思うけど、すごい数。そして誰もこれ、持って帰ったりするヤカラはいないのですね(笑)。

ワタシは「きゃー、キュヒョナお迎えありがとう!」

ムスメは「キーは?キーは?どこ?」と騒いでお互いにお目当てを探し出します。







若干通りを走る車からの視線は気になりますが、ノープロブレム
お友達がファンなメンバーも探してカシャカシャ。ほーら、ソンミンもミノも奇麗に写ってますよー。少女時代の女の子もいますねー。ピンクで奇麗なのぼりでした。

そしてそんなのぼりを見ながら歩いて行くと、事務所の前に。
前にも書いたように女の子が横のとおりなんかには、いっぱい集まっているのですが、特に警備の人がいるでもなく、まぁ、それとなく統制がとれているのか、いつもこんな感じなのかなぁといった感じです。

お向かいから撮った写真でわかったのですが、



「あー、3階のあそこっ

雲のプリントのカーテンか、スクリーンがちらっと見えますよね。木に隠れているところを含めた4つの窓の部分がいつも「youtube」でアップされているダンスの練習風景でおなじみのレッスン室ではないでしょうか?
最近では東方神起のCat's Meのすごいダンスの練習風景があがってましたね。

あー、キュヒョナもずっとここで練習してきたんだねぇー。感慨深く見つめておきました(笑)。

何かの記事で「自分は歌のパート以外のところでは後ろへ回って踊ることが多い。でも後ろで踊るときに手を抜き出すとどんどん下手になるだろう。だから後ろでも一生懸命踊ろうと練習した。すると振付の先生の目にとまることになった」っていうような記事を読んだことがあって、



ナマイキキュヒョンのくせにかわいいところあるじゃないかっとキュンキュンしてしまいます。

そんないきさつを読んでからbonamanaを見ると、最後の方のダンスシーンで4人のメンバーが踊る見せ場があるのですが

一番左のキュヒョンをいつもガン見です(笑)。「ここ選ばれたとき、嬉しかっただろうなぁ。がんばれっキュヒョンっ!」って(笑)。親ばかかっ

さ、旅行は・・・次は公認ショップのエブリシングを目指して歩きます。

さて、ファンクラブからいよいよ今月末入隊してしまうイトゥクオッパへのメッセージ依頼のメールが来てました。
んー、考えて何かひとこと送ろうと思います。イトゥクあってのSJなのに、さびしくなるなぁー。若干の不安も。
きっとキュヒョナもさびしいよね。

イトゥクに甘えるの図・・・ツンデレキュヒョンはこのようにして人の心に入り込みます(笑)
では、今日はここまで。アンニョン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿