Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

話題が多すぎてついていけてない・・・・((+_+))

2012-10-26 | Weblog
ヨロブン、アニョハセヨ!

仕事をしながらも一応夜にはキュヒョナに関してチェックしたいサイトを巡回して、情報を集めてはいるんですが何せここのところ・・・・

まぁー、この子ら、よーお仕事してはる。

自分の番組、ゲストで出る番組、SJとしてのイベント、アジアでの移動・・・・毎日何かしら情報があがる

ま、現在行っているものと、もうすでに準備されてて露出されてるものとあるんですが、ついていけないですわ
集めたかったり買いたいものなんかもでてきますが、仕事やって家事やってじゃ、なかなか調べたり注文したり締め切りを見たりとか、作業する時間がない。
その上、ハングルの勉強もしないといけないのに、なかなか毎日は時間がとれずに、やはり12月末までに会話が聞き取れるなんて無理なのだろうか・・・・。いや、がんばるぞっ!


で、今日は旅行のお話はいったん休憩。


新しい情報として、
キュヒョナ!「Cat's Me If You Can」の再演決定おめでとう
(ムスメの好きなキーくんも一緒です・・・あ今週HeyHeyHey出てましたね




12月~2月らしいんだけどキュヒョナは12月末は日本でのコンサートあるし、また誰がどの日のキャストとかは発表があるんでしょうね。
年末の韓国旅行時にはどちらかが出てたら見なくちゃいけませんよね

今年のカンインやソンミンのミュージカルのように日本にそっくり持ってきてくれたらいいのにね。チケットは取りにくいだろうけど・・・。いつかはそうして見られるかなぁ・・・


それからファッション関係のお仕事などもどんどんアップされててグラビアも多いのですが、
少し前のNYLONのモデルのときの、このTシャツがワタシは非常に欲しい・・・のですが、日本のadidasのサイトにはなかったです

どこで売ってるかご存じの方はぜひお知らせくださいませ
欲しいよぉー。



ま、キュヒョン本人は絶対に着ない服でしょうがね・・・(笑)。

この撮影、動画でも見たんですが、いつもと全然違う雰囲気でかっこよかったんですが、他のお写真でもジャラジャラとパンクな格好が多くて、本人はどんな気持で手首に凶器のようなブレスレットとかつけさせられてたかと思うと、にんまり笑えてきます。

撮影終わって、いつものボーダーとか首元ゆるーいTシャツとかに着替えてリュック背負って帰ったんだろうなぁーと思うとかわいすぎるわー

※いつも巨大なリュックを背負っていることが多い。新参者のファンのワタシにはキュヒョナは謎がいっぱい(笑)。いつも大きなリュック・・・中にはなにが・・・

ワタシはファッションは適度に興味もあるし、SJの中とかSHINeeの中でそれぞれおしゃれ番長がいておしゃれな人見るのも好きなんだけど、キュヒョンにはこのままちょっとダサいままでいて欲しいわぁー

体格が良いからどんなお衣裳でもとりあえずはイケル。特にスーツや王子様のような格好は顔と似合って、特別格好よくなる。なのに、私服になるとダサい・・・・
まったく関心のなさそうなところが潔いわ。上は何か一枚着てるだけ、下はスリムなパンツをはいてるだけ・・・。くぅー素敵すぎる・・・(爆)。

ファンからたくさん服をもらうから・・・ってインタビューで答えていたのも見ましたが、「もらうから・・」なんなのよ(笑)。もらうから買わなくていいってこと?(笑)。だからなのかな?シャツでピタッとしすぎてるのもあれば、Tシャツでゆるゆるのもあるし・・・
ときには衣装なのに、丈の短すぎるパンツも見たぞ!スタイリストさん衣装はちゃんとお願いします



これは・・・・私服?衣装?一応イベントだから、衣装か?
スタイリストさん・・・このボーダーにこの形のベストいります?(爆)ちゃんちゃんこみたいになってる・・・・


と、いつも一枚のお写真からしばらく妄想の楽しめるpitaなのでした

今日から月曜まではお仕事はお休み!
でもいろいろと出かける行事も入っているのでなんだか忙しい。

ではまた次回 ットボアヨ!アンニョン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿