Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

旅行3時間から5時間目

2012-10-15 | Weblog


仁川空港に到着。
トランクなど荷物を預けてないと、あっというまに入国できるので早いですよね。
空港内で写真を撮ったらダメと言われていたので、素敵な空港内は写せず
かっこいい警察官も写せず(あれ、絶対外見で配置してるよなぁ。ハンパない長身イケメン警官が配備されてる・・・笑)

さて、ワタシたちは今回はソウル観光している時間はないので、ソウルの中心部へは行かない(行けよ!)。
韓国の青山・六本木といわれる(笑)、アックジョンドンを目指します。ホテルもそちら方面。
地下鉄や高速列車でも時間はかかるので、調べておいたリムジンバスを探します。
ホテルも本当に寝るためだけなら安いところで全然良かったんだけど、一応不慣れな女の二人旅だし、リムジンが経由するということで、若干グレードの高いところをチョイス。空港からリムジン乗れると便利ですもんねー

リムジンバス乗り場で二人で番号を探していると、さっそくおじちゃんがわらわらと数人集まってきてくれる

「なにほてる?」
「どこ?」

パッと見て日本人ってわかるのかぃ?

で、「ラマダソウル」というと、
「あー」
「いえー」
とみんなで番号をチェックして、ここに並べと案内してくれる。

それぞれリムジンバスの荷物積み込んだりしてくれるおじちゃんたちなんだけど、やたら親切。カムサハムニダ~。

で、リムジンバスが来て、一路カンナム、アックジョンドンへ。



漢江をはさんで、中心部を眺める。
今度来るときは、ちゃんと観光もするからねー


で、1時間ちょっとかかったかな?ホテルへ到着です。




日本語ペラペラのこれまた、びっくりするほど男前なホテルマンを相手にチェックイン

とりあえず、ホッと一息。
お部屋においてあった、とうもろこしのお茶のティーパックで一息つきました。
日本を出てから4時間?5時間経ったのかな?さぁ行動しなくちゃ

まだまだ続くよ



プロフィールの写真変えました

ブログ再開して、昔からのお友達数人が見てくださっているだろうと、小さなお写真は顔出しても大丈夫だろうと思ってました。昨日再開後アクセス解析を初めて見たら見てくださっているかたがボチボチと増えてらっしゃる・・・・だれっ!怖いっ!(笑)

なので、ワタクシ現在の派遣会社からブログ・ツィッター・フェイスブック等々、なるべくやらないように・・と言われているので(いろいろこちらの情報が流出したりってあるみたいで、うるさいのっ!)お顔はやっぱり隠すことに・・・。
今度のお写真は、初めて買ったSJのアルバムにメンバー誰かのブロマイドが一枚入っているという話だったんですが、期待せずに開けたら出てきたのはキュヒョンちゃん
運命を感じた一瞬でした。ふふ。ふふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿