Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

遅いのよ、本当に!(笑)

2012-10-06 | Weblog
この間noburinにもメールもらったし、nariちゃんもコメントしてくれていたけど、滝さんケンタッキーも始りましたね

だがっ!

遅いっ!

私と娘などは10年前にはそれをオシていたわけですわよ

「ケンタッキーなんて、ばっちりジャニーズでCMやりたいよね。」
「タッキーとケン(三宅健)で、ケン・タッキーで、ばっちりやんなぁ

しかし、実現せず

今さら、ツバサタッキーじゃ、ケンタッキーにもなってないし・・・・

いいんですけどね。ま、どんどんテレビで見られるってことはいいんですけどね。

遅いことは牛でもする・・・・

で、遅かったわけで(それが原因じゃないやん)キュヒョンですが・・・(無理やり)。

ワタシは新参者のキュヒョンファンなんで、時間の許す限り過去にさかのぼっていろいろエピソードを読んだり、過去の曲を聴いたりしているわけですが・・・。
今のキュヒョンも昔のキュヒョンも全部好きですが、髪型にも流行があるというのも、よくわかります。
最近の韓国ナムジャは短髪ストレートが主流なのも全然わかっているのですが・・・

キュヒョナは最近バラエティのMCも精力的にこなしているせいもあってか、おもしろいことが楽しくなりすぎですよね(笑)。かわいい姿が見られるのはいいんですが・・・・こういうのね



でもやっぱりこういうの、好きかなぁ。



ぐえっ、かっこいい好き好き(笑)

寝ます。おやすみなさい。

P.S. noburinへINFINITEのコンサート、知ってる曲「トラワトラワ」と「ネコハジャ♪」だけでダイジョブですか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ (noburin)
2012-10-07 20:42:48
リアルフエイスしか知らない子と一緒にKAT-TUNコン見たけど、楽しんでくれてたから 二曲知っていれば大丈夫かな(笑)
あとは誰かお気に入りの子がいるかどうか探してみて(*^_^*)
キュヒョン的な子は???
いないか(^^ゞ
返信する
ケンチャナ? (pita)
2012-10-08 22:41:28
ふーん。でも、盛り上がりたいから、youtubeとかチェックしてみようっと。
当日各メンバーをチェックしてみるけど、今のところやはり顔重視の私としては、エルくんですね♪もう、全然迷わずエルくんならわかるし~。
返信する
お久しぶりです。 (Lucy)
2012-10-09 20:09:09
こんばんは。Lucyです。お久しぶりです(今は小夏とも名乗っています)
pitaさん、ブログ復活されていたのですね。
私、時々 朋子先生のブログを読ませてもらっていて、pitaさんのブログにも寄ってみました。
今、韓流スターのはまっていらっしゃるのですね。
私とmikiさんは相変わらず、大野君です(笑)
9月、二人で国立競技場のコンサートへ行ってきましたよ。
韓流のことは、全くわかりませんが時々遊びに来させてくださいね。
返信する
Lucyさーん! (pita)
2012-10-10 09:50:48
お久しぶりです!ぜぐぜひ遊びにいらしてください。
何年かおとなしく暮らしていたのに(?)とんでもないことになっています(笑)
前のPCが壊れてしまって、「お気に入り」がわからなくなってしまっています。Lucyさんの新しいブログの方のアドレスかキーワードをまたメールしてもらえますか?すいませんっ。聞かなきゃと思っていてどんどん日が経ってました。また、おいしそうなブログを見に行きますので!よろしくです。
返信する

コメントを投稿