Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

本日二つ目の投稿(笑)

2012-10-31 | Weblog
願えば叶う・・・・っていうか、何事も念じないと引き寄せることはできない・・・について。

お友達のnoburinが先週末横浜まで来て、コンサートを楽しんでいたわけですが、忙しかったりで、ハングルのボードとかうちわを作ろうかっていうのも大変だったと思うんだけど、目に留まるほどの良席ならばやっぱり作るべき(笑?)だし、結果、一押しクンではなかったけれど、他のメンバーにボードを読んでリアクションしてもらえたみたいだし、帰りの飛行機では「ジャイアンツの選手と一緒だったりして~」なんて彼女がブログに書いていたら、まさに空港で一緒だったということ

やっぱり引き寄せるんだよねー。夢はだいぶん叶ったかな?運はだいぶん使っちゃった?(爆)

言霊(ことだま)・・・・。みんな、言葉に出して夢を叶えよう・・・(笑)。

ワタシもチケット当たったのは強く「会いたい」と思ったからだと思って、これからも良いことあるように強く願おう

もしも良い席が送られて来たならば、うちわか、ボードも作ろうがんばるぞぉー。



で、昨日は感傷にひたったイトゥクオッパの入隊ですが、ファンクラブのサイトに出てました。



少し前にメッセージ募集されてたので、ワタシもひとこと送りましたが、ファンサイト経由でCD-ROMにしてちゃんとご本人に渡されたそうです。ステキ
日本語の文のままなのかな?やっぱりハングルに訳してるよね?どっちにしてもハンドルのpitaはpitaだろうな(笑)。
pitaここでーす。がんばってきてねー
さびしくなったらみんなのメッセージ見てくれるといいなぁー
※こういうこときちんとしてくれると、本当にファンクラブっていう感じしますよねー。ワタシはファンクラブって入ったのが今回初めてなんだけど、なんかこういう報告がちゃんとあることに感動しちゃいましたファンクラブってこれが普通なのかな(笑)


それから
ハングルグッズ専門のwebサイト経由で注文していたタブロイド紙のような「HIGH CUT」やっと届きましたよぉー



値段は数百円だし、送料が380円って安いなぁと思っていたんですが、韓国からきっと船便で、九州経由。
10日間かかりました(笑)。
これ航空便なら早いけど高いんでしょうね。ま、急ぐものではないけど、韓国の物流センターを出ました。っていうメールからが長い・・・・(笑)。
いい勉強になりました。こうしてなんだかんだと取り寄せてしまうんだな。きっと

さて、オッパがいなくなってみんなそれぞれの仕事に戻っていくんですね。
そろそろKRYの3人は日本のコンサートが近付いてきました。その練習ですよね~。
ワタシの行く回がオーラスと喜んでいたのに、1月に武道館で追加コンサート決定だってさ・・・
ま、人気があるのは良いことです。
1月はチケットのまだ無い方優先なのかしら。もちろん何度でも行きたいんですけど・・・・


年末まであと少し。

今日も臨時のお休みだったので、また少し勉強しました。
今日の内容に、
チョンマルタンシヌルサランヘヨ(本当にあなたを愛しています)とか カジャンサランヘヨ(最も愛しています)とかでてくるのでニヤニヤしながら楽しく勉強しました(やるな、NHK・・・(笑))

では、明日はお仕事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿