Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

大好物(笑)と旅行とも言えない旅行のこと

2012-10-11 | Weblog
数日前にキュヒョンのツイッター(まれに更新される・・(笑))にあげられたお写真です。キュヒョンファンとチャンミンファンのサイトをすでに駆け巡ったお写真ですが。



大好物(笑)

キュヒョンのことを知るまで、K-POPといえば東方神起(ほとんど5人のときは覚えていない)くらいしか知らなくて、でも東方神起は結構好きで、顔はチャンミンさんがドストライク、ダンスと体つき(?)はユノ氏で、この二人のライブとかなら見たいなぁーと思っていたのですね。

その後SHINeeを知って、スーパージュニアに至るわけですが。

同い年でとっても仲良しらしいお二人ですが、こんなおいしいお写真をアップしてくれてキュヒョナ、カムサハムニダご飯が何杯でも食べられます

しかし、思えば24時間だけ韓国へ行ってから2か月。
韓国のりを食べながら、あれは夢だったのかなぁーと・・・ぼんやり。
大体が腰の重いワタクシ。J活動のときは周りのお友達がしっかりお膳立てしれくれたり、またやっぱり自分もまだ若くてパワーがあったのか、今から思えばあれでも良く動いていたなぁーと思えるほど、最近はほとんどアクティブには動いてませんでした。
そんなワタシが、「どうしても韓国へ行きたい!」

しかもほぼ、ここ見るためだけ(笑)。



オフィスの前や横の出入り口付近は、夜の遅い時間にもかかわらず女の子でいっぱいだったから、誰かが中にいたんでしょうが、キュヒョンがいたかどうかも知りません。追いかけるためのタクシーもいっぱい準備されて止まっていたから、待っていたら誰か出てきた感じなんですが、娘の好きなSHINeeはこのとき入れ違いで日本だったし、タレントさんのたくさんいる事務所だから・・・・周りをちょっとうろうろして、「普段ここへ来てるんだなぁー。」と周りの空気を吸い込んで、満足していたわけです(変態)
プラダやグッチ、お向かいにはルイ・ヴィトンの建つ目抜き通りにあるオフィスは夜には写真のように奇麗なライトアップで、素敵な事務所でした。もう一か所事務所ビルができているみたいなんですが、とりあえずはこちらだけ見てきました。

まだ、ワタシに残っていた、わずかなアクティブな気持ちを引っ張り出してくれてありがとう、キュヒョナ

おばちゃん、もうひと頑張りするので、迷惑に思わないでね~そんな顔しないでー(笑)



記憶が薄れていく前に、韓国24時間のことをちょっと覚書していこうかな・・と思います。次回へ続くのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (noburin)
2012-10-11 16:23:53
ピタちゃん、いい写真見つけたねヽ(^o^)丿
わたしもK-POPのみなさんには 日々感謝。
お気に入りの子達以外でも、いい曲多いし、ダンス上手いから見ていて飽きないもんね。
江南スタイルのフリ覚えて、一緒に踊ろう(笑)
返信する
もう踊れるよ! (pita)
2012-10-11 16:59:52
えへへ、もう江南スタイルの馬ダンスはばっちりよ♪「オッパ!カンナムスタイル!」(笑)
いい写真ってチャンミンとのだよね、一瞬ピーマンの方かと・・・これもかわいいでしょ?(笑)。
今日は臨時のお休みだったので、美容院へ行ったあと、本屋さんでINFINITEの特集をガン見してきました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿